注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

年上の男性にアタックしたいんです(>_<)

レス34 HIT数 6541 あ+ あ-

こなつ。( 10代 ♀ blnKv )
13/05/17 00:58(更新日時)

高2女子です

バイト先の先輩をすきになりました。
知り合って7ヶ月ぐらいです。
その人は専門の学生で、24歳。
6〜7歳差ということで、恋愛対象にはいれるのかわかりません(ノ_<)

普段は積極的にいけるのに、その人に対しては年齢とか気にしてメールアドレスもきけないままです

そして、私は大学受験のため今月末でバイトをやめることになりました。
その人との接点がほとんどなくなり、もうアタックどころじゃなくなります…
しかも、辞めるまでにその人とのシフトが二回ぐらいなんです(~_~;)

残された時間で、どうアタックするか迷ってます。
でも、こんな年下の女子高生に好かれても迷惑なだけかな…とか不安です(ノ_<)

アドレスとか聞けたらいいなと思ってるのですが、
どう聞けば自然でしょうか…?
もう、いっそのこと好きなの感づいてほしい…笑
アドバイス下さい(>_<)

彼女はいないみたいです。

No.1948493 13/05/12 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/12 00:24
あんな ( 20代 ♀ d6j8v )

仲良くなりたいので連絡先教えて下さい!でいいんじゃないかなー!
せっかくいい人いるのに!聞かないなんて勿体無いよ!頑張って

  • << 3 あんなさん やっぱり、聞いてみるべきですかね(>_<) 仲良くなりたいので、っ…きゃー///← やっぱり聞けるようにがんばってみます! ありがとうございます!♡

No.2 13/05/12 00:29
恋愛の達人2 

シフトが一緒で最後の日、いちかばちか、アドレス書いた紙を渡して逃げる!笑

残された時間は少ないけどこれなら確実だよ。メールくれるかは相手次第だけど…、何もしないよりは良いから。頑張って!

  • << 4 恋愛の達人2さん 最高にいちかばちかですけど、なんか、楽しそうです。 もし、メールこなくて次会うとき笑っちゃうかもΣ(ノ∀`*)ペチョン やっぱりなにかしらアクションをとりたいので、面白いかもしれないですね♪( ´▽`) 逃げるっ!(笑)

No.3 13/05/12 00:43
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 1 仲良くなりたいので連絡先教えて下さい!でいいんじゃないかなー! せっかくいい人いるのに!聞かないなんて勿体無いよ!頑張って あんなさん
やっぱり、聞いてみるべきですかね(>_<)
仲良くなりたいので、っ…きゃー///←
やっぱり聞けるようにがんばってみます!
ありがとうございます!♡

No.4 13/05/12 00:47
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 2 シフトが一緒で最後の日、いちかばちか、アドレス書いた紙を渡して逃げる!笑 残された時間は少ないけどこれなら確実だよ。メールくれるかは… 恋愛の達人2さん
最高にいちかばちかですけど、なんか、楽しそうです。
もし、メールこなくて次会うとき笑っちゃうかもΣ(ノ∀`*)ペチョン
やっぱりなにかしらアクションをとりたいので、面白いかもしれないですね♪( ´▽`)
逃げるっ!(笑)

  • << 6 あともう一つ提案。 アドレス書いた紙を渡す時に自分の好きな物を下とかにちょっと書いておくと良いよ。好きな音楽とか好きな食べ物とか。でも一気に色々は教えない。で、○○さんの好きな物も教えてください☆彡とか書いておく。そしたら、メールの返事が来る可能性も高くなると思う。 音楽の好みが合えば一緒にライブに行けるし、食べ物の好みが合えば一緒にご飯に行けるよ!アドレスも渡せて上手くいけばデートの約束も出来るかもよ~(*^_^*)

No.5 13/05/12 06:20
恋愛の達人5 

向こうが高校生で主さんが小学生ならロリコンで大問題になりますが、今なら若い彼女で通じますよ😃
ちなみに30代になったら、それぐらいの歳の差は何ともなくなりますから。
話それましたスミマセン✨
後、2回ですよね❓他の方も書いてるように、メアド書いた紙を渡したらいいです😃
何もせずに後悔するより何かをして、納得したらいいかと思うのですが😃

  • << 7 確かに!(笑) ロリコンではないですね!( ̄▽ ̄) 30代とかになると気にならないものなんですか! そうですよね、年の差カップルって、もっと年の差ですねd( ̄  ̄) 高校生、ってすごい気にしてたんですけど とりあえずアドレスだけは渡せるようにがんばります! ありがとうございます♪

No.6 13/05/12 07:11
恋愛の達人2 

>> 4 恋愛の達人2さん 最高にいちかばちかですけど、なんか、楽しそうです。 もし、メールこなくて次会うとき笑っちゃうかもΣ(ノ∀`*)ペチョ… あともう一つ提案。

アドレス書いた紙を渡す時に自分の好きな物を下とかにちょっと書いておくと良いよ。好きな音楽とか好きな食べ物とか。でも一気に色々は教えない。で、○○さんの好きな物も教えてください☆彡とか書いておく。そしたら、メールの返事が来る可能性も高くなると思う。

音楽の好みが合えば一緒にライブに行けるし、食べ物の好みが合えば一緒にご飯に行けるよ!アドレスも渡せて上手くいけばデートの約束も出来るかもよ~(*^_^*)

  • << 8 達人2さん そうしたら、メールきたときむこうから話題ふってもらえるかもですね! アドレス教えてください、の言い訳作りします(笑) 仲良くなりたいのでとか、知りたいのでとか、、、 たのしくなってきました。←え。(笑) もう、あたってくだけろです!いきます!( *`ω´)(笑)

No.7 13/05/12 10:27
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 5 向こうが高校生で主さんが小学生ならロリコンで大問題になりますが、今なら若い彼女で通じますよ😃 ちなみに30代になったら、それぐらいの歳の差は… 確かに!(笑)
ロリコンではないですね!( ̄▽ ̄)
30代とかになると気にならないものなんですか!
そうですよね、年の差カップルって、もっと年の差ですねd( ̄  ̄)
高校生、ってすごい気にしてたんですけど
とりあえずアドレスだけは渡せるようにがんばります!
ありがとうございます♪

No.8 13/05/12 10:34
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 6 あともう一つ提案。 アドレス書いた紙を渡す時に自分の好きな物を下とかにちょっと書いておくと良いよ。好きな音楽とか好きな食べ物とか。で… 達人2さん
そうしたら、メールきたときむこうから話題ふってもらえるかもですね!
アドレス教えてください、の言い訳作りします(笑)
仲良くなりたいのでとか、知りたいのでとか、、、
たのしくなってきました。←え。(笑)
もう、あたってくだけろです!いきます!( *`ω´)(笑)

No.9 13/05/12 13:41
恋愛の達人2 

>> 8 そうそう、そういうこと♪えっ、行きますってことはもうアドレス渡したのかな?結果報告待ってるよぉ(>∀<)ノ

No.10 13/05/12 16:56
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 9 えー!まだですまだです!(笑)
でも、お手紙のリハーサル(?)めっちゃ書いてて、若干イタイ子ですΣ(ノ∀`*)ペチョン
友達に協力してもらってがんばります!
また相談のってください!♡
ちなみにラストのシフトは25にちです(ノ_<)

No.11 13/05/12 18:04
恋愛の達人2 

>> 10 そっか。何なら好きな物は書かなくても良いけど、その方が相手はメールしやすいかなって思って。まぁ参考までにね♪

友達は何か言ってた?あたしで良かったらいつでも相談のるよ~☆彡

25日かぁ。アドレス渡すだけでもドキドキだよね!成功祈ってるよ(o^_^o)

No.12 13/05/12 18:25
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 11 すごい参考になってます!(>∀<)♡
もし手紙に好きなこととか書かなくても、メール返ってきやすい工夫はしときます!

友達は、25日シフト代わってくれるんです
私、レギュラーのシフト、その人と週に一回もかぶらないので…(ノ_<)
友達も、 告白しちゃえよ〜(笑)って言ってます(^_^;)

No.13 13/05/12 19:25
恋愛の達人2 

>> 12 なら良かった!

そうだね~、何かしら工夫は必要だね。

シフト変わってくれたんだ、優しい友達だね♪

あたしは、告白はもう少し待った方が良いと思うけどなぁ。まぁ、どうするかは主さん次第だけどね(*^ω^)

No.14 13/05/12 19:59
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 13
友達の告白しろよーの話は冗談かもしれないです(笑)
でも、反対はしてなくて、
「行けよ」←(笑)?とか言ってます( ;´∀`)

私も告白はまだ先だとおもいます(^_^;)
まずは恋愛対象にはいれるように…(笑)

No.15 13/05/12 21:16
恋愛の達人2 

>> 14 そうだね、まずは恋愛対象に入れるように頑張って!応援してるよ~o(^o^)o

No.16 13/05/12 21:44
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 15 がんばりますー(つД`)ノ
また報告させてください♡(o^^o)

No.17 13/05/13 00:26
恋愛の達人2 

>> 16 了解♪25日の結果報告よろしくね(・∀・)

No.18 13/05/13 18:54
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 17 問題が発生しました( ;´Д`)
お相手、メールとかめんどくさいから好きじゃなくて、全然しないタイプの人でした…
なのでメールアドレス渡すともしかしたら迷惑かもしれないです(>_<)
それでもわたしちゃっていいと思いますか…?(~_~;)

No.19 13/05/13 19:08
恋愛の達人2 

>> 18 何ですとっΣ(゚□゚;)メールが苦手なタイプかぁ…本人に聞いたの?

でもアドレス渡さないと遊ぶ約束も出来ないし…困ったねぇ。(汗)

「迷惑かもしれないですけど…これ受け取ってもらえますか?」って言って渡してみたら?もしかして、女性にあまり興味ない感じの人かな?怖いかもだけど、渡さないと始まらないよ~(o^_^o)

  • << 21 本人が、メールとか苦手って言ってたみたいで…. 女性に興味ないとかそういうわけではなさそうなんですけど…( ;´Д`) 一言足すだけで大分違いますね! 迷惑にならずに受け取ってもらえるようにがんばります(>_<)

No.20 13/05/13 19:19
社会人さん20 

メール結構しても、返信しない。
「明日学校で会うから」って感じのタイプかな?
そういうタイプは、電話だと出ますよ。我が家の息子がそんなだから。
電話来ると、
「見たよ。行けるからメンツに入れといて。」
とか、よく言ってます。
面倒くさがりで、他にやりたい事いっぱいあると、そうなんだろうね。
映画とか、具体的に誘えば行くかも?
積極的な子と、よく出かけてるよ。

頑張って。

  • << 22 どうしてメールとか苦手(嫌い?)かはよく知らないのですが…バイトでは極力アドレス交換とかしたくないみたいで…。・゜・(ノД`)・゜・。 やっぱり、息子さんのようなタイプの方もいますよね(>_<) Skypeの通話すら無視するらしいです( ;´Д`) 単純に面倒くさがりならいいのですが…orz

No.21 13/05/13 19:28
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 19 何ですとっΣ(゚□゚;)メールが苦手なタイプかぁ…本人に聞いたの? でもアドレス渡さないと遊ぶ約束も出来ないし…困ったねぇ。(汗)…
本人が、メールとか苦手って言ってたみたいで….
女性に興味ないとかそういうわけではなさそうなんですけど…( ;´Д`)

一言足すだけで大分違いますね!
迷惑にならずに受け取ってもらえるようにがんばります(>_<)

  • << 23 そっか、それは残念↓↓でも女の子からアドレス渡されたら嬉しくてメールしちゃうと思うんだけど。(笑) 回数はあまり期待出来なさそうだけど、必要なこと(デートの約束)だけとかでもちゃんとお返事くれたら良いね! でも女性に興味ないわけじゃないみたいだから諦めないで~o(>∀<*)/

No.22 13/05/13 19:33
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 20 メール結構しても、返信しない。 「明日学校で会うから」って感じのタイプかな? そういうタイプは、電話だと出ますよ。我が家の息子がそんなだ… どうしてメールとか苦手(嫌い?)かはよく知らないのですが…バイトでは極力アドレス交換とかしたくないみたいで…。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり、息子さんのようなタイプの方もいますよね(>_<)
Skypeの通話すら無視するらしいです( ;´Д`)
単純に面倒くさがりならいいのですが…orz

  • << 24 彼女はいないのに、電話も無視か~ じゃあ、たまにいる、バイトの人とは、あんまり付き合わない、って決めてる人か、まだ彼女じゃないけど、学校に狙ってる子がいるかもね。 主さん、大学受験でバイトやめるなら、アドレスとか書いて、「バイトはやめちゃうけど、暇なとき連絡下さい」って渡すだけ渡せば良いじゃないかな? でも、予備校とか大学行ったら、もっと良い人いるかもしれないから、焦らないようにね。大学のサークルとか合コンとか、楽しいよ~ 16で大学受験準備、偉いね。 そっちも頑張って。

No.23 13/05/13 19:40
恋愛の達人2 

>> 21 本人が、メールとか苦手って言ってたみたいで…. 女性に興味ないとかそういうわけではなさそうなんですけど…( ;´Д`) 一言足す… そっか、それは残念↓↓でも女の子からアドレス渡されたら嬉しくてメールしちゃうと思うんだけど。(笑)

回数はあまり期待出来なさそうだけど、必要なこと(デートの約束)だけとかでもちゃんとお返事くれたら良いね!

でも女性に興味ないわけじゃないみたいだから諦めないで~o(>∀<*)/

  • << 25 女の子からアドレス渡されたら嬉しくて送っちゃうかも!?というの、わかります(@ ̄ρ ̄@)笑 でも、こんなまだまだお子ちゃま、女として見れないとか思われてないかすごい不安なんです(>_<) すみませんネガティブで(~_~;) でも、諦めないです(o^^o) できるだけのことはします!

No.24 13/05/13 21:12
社会人さん20 

>> 22 どうしてメールとか苦手(嫌い?)かはよく知らないのですが…バイトでは極力アドレス交換とかしたくないみたいで…。・゜・(ノД`)・゜・。 … 彼女はいないのに、電話も無視か~

じゃあ、たまにいる、バイトの人とは、あんまり付き合わない、って決めてる人か、まだ彼女じゃないけど、学校に狙ってる子がいるかもね。

主さん、大学受験でバイトやめるなら、アドレスとか書いて、「バイトはやめちゃうけど、暇なとき連絡下さい」って渡すだけ渡せば良いじゃないかな?

でも、予備校とか大学行ったら、もっと良い人いるかもしれないから、焦らないようにね。大学のサークルとか合コンとか、楽しいよ~

16で大学受験準備、偉いね。
そっちも頑張って。

  • << 26 学校で出会いとかないわー笑、とか言ってたぐらいなので、好きな子いる可能性は低いと思うんです( *`ω´)!笑 学校の女の子の人数自体すごい少ないらしくて… そうですよね!焦る必要もないかもですね!(o^^o) でも今その人のこと好きなんです… それでも、冷静に物事は判断できるようにします!

No.25 13/05/14 00:06
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 23 そっか、それは残念↓↓でも女の子からアドレス渡されたら嬉しくてメールしちゃうと思うんだけど。(笑) 回数はあまり期待出来なさそうだけ… 女の子からアドレス渡されたら嬉しくて送っちゃうかも!?というの、わかります(@ ̄ρ ̄@)笑
でも、こんなまだまだお子ちゃま、女として見れないとか思われてないかすごい不安なんです(>_<)
すみませんネガティブで(~_~;)

でも、諦めないです(o^^o)
できるだけのことはします!

  • << 28 8歳差なんて、頑張ればいくらでも恋愛対象になれるよ♪今は年の差で付き合う、結婚するって当たり前みたいな感じだもんね(笑) まずは相手に気に入られること。大丈夫、きっと上手くいく!後悔だけはしないようにね!(>_<)

No.26 13/05/14 00:11
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 24 彼女はいないのに、電話も無視か~ じゃあ、たまにいる、バイトの人とは、あんまり付き合わない、って決めてる人か、まだ彼女じゃないけど、学… 学校で出会いとかないわー笑、とか言ってたぐらいなので、好きな子いる可能性は低いと思うんです( *`ω´)!笑
学校の女の子の人数自体すごい少ないらしくて…

そうですよね!焦る必要もないかもですね!(o^^o)
でも今その人のこと好きなんです…
それでも、冷静に物事は判断できるようにします!

No.27 13/05/14 08:40
社会人さん20 

>> 26 学校で出会いないんだ。
じゃあ、面倒くさがり説が再浮上。

あとは、24歳で専門学校なら、就職活動中で、忙しいのかもね。

24歳から見て16歳だと…妹か、可愛い後輩って感じかな?
まずは、その辺ねらいでね。

  • << 29 忙しいかもしれないですね(>_<) そして、その人、22才でした(汗) 急に恋愛対象めざすより、後輩とかそういうのをめざしたほうが現実的ですよね!

No.28 13/05/14 09:52
恋愛の達人2 

>> 25 女の子からアドレス渡されたら嬉しくて送っちゃうかも!?というの、わかります(@ ̄ρ ̄@)笑 でも、こんなまだまだお子ちゃま、女として見れな… 8歳差なんて、頑張ればいくらでも恋愛対象になれるよ♪今は年の差で付き合う、結婚するって当たり前みたいな感じだもんね(笑)

まずは相手に気に入られること。大丈夫、きっと上手くいく!後悔だけはしないようにね!(>_<)

  • << 30 すみません!6才差でした! なんという、失態…(~_~;) 気に入られるようにがんばります(o^^o) 好きなタイプとかは全然わかんないんですけどね(笑)

No.29 13/05/14 17:01
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 27 学校で出会いないんだ。 じゃあ、面倒くさがり説が再浮上。 あとは、24歳で専門学校なら、就職活動中で、忙しいのかもね。 24歳… 忙しいかもしれないですね(>_<)
そして、その人、22才でした(汗)

急に恋愛対象めざすより、後輩とかそういうのをめざしたほうが現実的ですよね!

  • << 31 (笑)24才で専門学校って、何の専門学校なのかな?って思ってました。 22才でも、就活じゃないかと思うから、企業から連絡待ち、説明会とかセミナーとか、忙しいし、スマホや携帯とかも、就活には必需品だから、友達とかと長々使ってらんないんじゃないかな。 アドレス色んな人に教えて、面接や説明会で沢山メール来ても、困るしね。 アドレス教えてあげて、来たら返信とか、夜にお疲れ様メールで、返信必要ないメールするとか、その位じゃないかな? 彼女作る気あるかどうか、だけどね。 専門学校なら、何か目指してるものがあるって事だよね? それに向かって必死って事もあるよ。

No.30 13/05/14 17:50
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 28 8歳差なんて、頑張ればいくらでも恋愛対象になれるよ♪今は年の差で付き合う、結婚するって当たり前みたいな感じだもんね(笑) まずは相手に… すみません!6才差でした!
なんという、失態…(~_~;)

気に入られるようにがんばります(o^^o)
好きなタイプとかは全然わかんないんですけどね(笑)

  • << 32 あらっ、そうなんだ!(笑)まぁ何歳差にしてもチャンスはあると思うけど。 でも彼は専門学科に行ってるんだよね?そもそも、彼女作る気があるかが分からないけど。メールとかで少しずつ色々探れたら良いね(^ω^;)

No.31 13/05/14 18:22
社会人さん20 

>> 29 忙しいかもしれないですね(>_<) そして、その人、22才でした(汗) 急に恋愛対象めざすより、後輩とかそういうのをめざ… (笑)24才で専門学校って、何の専門学校なのかな?って思ってました。
22才でも、就活じゃないかと思うから、企業から連絡待ち、説明会とかセミナーとか、忙しいし、スマホや携帯とかも、就活には必需品だから、友達とかと長々使ってらんないんじゃないかな。

アドレス色んな人に教えて、面接や説明会で沢山メール来ても、困るしね。
アドレス教えてあげて、来たら返信とか、夜にお疲れ様メールで、返信必要ないメールするとか、その位じゃないかな?

彼女作る気あるかどうか、だけどね。
専門学校なら、何か目指してるものがあるって事だよね?
それに向かって必死って事もあるよ。

  • << 33 そうですよね! 邪魔にはなりたくないし、嫌われたくもないので迷惑だけはかからないように気をつけます! 彼女ほしいかとかは、会話していくなかでさぐれたらいいなと思います!!♪

No.32 13/05/14 19:23
恋愛の達人2 

>> 30 すみません!6才差でした! なんという、失態…(~_~;) 気に入られるようにがんばります(o^^o) 好きなタイプとかは全然わか… あらっ、そうなんだ!(笑)まぁ何歳差にしてもチャンスはあると思うけど。

でも彼は専門学科に行ってるんだよね?そもそも、彼女作る気があるかが分からないけど。メールとかで少しずつ色々探れたら良いね(^ω^;)

  • << 34 ずっと24だとおもってたんですよー!冷静になったらそりゃそんな年齢だわなって感じです(笑) 彼女ほしいかとかほんと、なにも知らなくて(^_^;)笑 もう、バイト先の年上の人にも聞いてみよっかな…と思ってるんです(~_~;)

No.33 13/05/17 00:51
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 31 (笑)24才で専門学校って、何の専門学校なのかな?って思ってました。 22才でも、就活じゃないかと思うから、企業から連絡待ち、説明会とかセ… そうですよね!
邪魔にはなりたくないし、嫌われたくもないので迷惑だけはかからないように気をつけます!
彼女ほしいかとかは、会話していくなかでさぐれたらいいなと思います!!♪

No.34 13/05/17 00:58
こなつ。 ( 10代 ♀ blnKv )

>> 32 あらっ、そうなんだ!(笑)まぁ何歳差にしてもチャンスはあると思うけど。 でも彼は専門学科に行ってるんだよね?そもそも、彼女作る気がある…
ずっと24だとおもってたんですよー!冷静になったらそりゃそんな年齢だわなって感じです(笑)

彼女ほしいかとかほんと、なにも知らなくて(^_^;)笑
もう、バイト先の年上の人にも聞いてみよっかな…と思ってるんです(~_~;)




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧