注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

23歳の恋

レス6 HIT数 1588 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/05/14 09:22(更新日時)

最近好きな人ができて、その相手は25歳の取引先の男性なんてすが、真面目で仕事熱心な人です。
仕事熱心で一生懸命なところに、すごい惹かれました。私もですが、彼も一度も恋人が出来たことがない人です。

仲良くなりたくて、メールで初め連絡してみたのですが業務的な内容で連絡がかえってきてしまい、なかなか仲良くなれなく。
思いきって日時等を設定し、会えるか彼に連絡してみました。なかなか連絡がこなく何日かたち、送った日時も迫っていたため、「行けるか行けないか連絡頂けたら嬉しかった。私は、ただ友達として仲良くのりたかった」と再度連絡したら、数時間後電話がきて、謝って、来週か再来週ご飯いきましょう!その時は、私の方から連絡差し上げます。と言ってました。
今日で一応いってた来週は終わるのですが、まだ連絡が来ない状態です。
再来週ともいってたのでまだ期日はあるので待って見ますが、なんて言うか上手くいくような気がしないんですよね。。私23歳にもなって一度も彼氏できたことないから恋愛の仕方ヘタクソなのかもしれないな。。

相手の彼と仲良くなれると思いますか?
やっぱり諦めてちがう人狙った方がいいですかね。。
23歳なのにこんなくだらない質問してしまってごめんなさい。
何か、やったらいいとかありましたら教えて下さい!

No.1948491 13/05/11 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/12 01:02
しゅん♂ ( 30代 ♂ 5hivv )

一回ふたりで 軽い感じで食事なりカラオケなりいくべし

ふたりきりで いろんな話をしないと なかなか始まらない

きっとお互い 遠慮しがちな感もあるから

とりあえずふたりきりの空間を作るべし


いきなり告白でも良いけど まずは低いハードルからせめて見ては⁉


因みに俺も初めて付き合ったのは 24のときで

職場の方でした


はじめは何人かでカラオケなど行って

そのうち ふたりきりで会う機会が増え 恋人になりました

  • << 3 回答ありがとうございます。 なる程!そうなんですね。 あまり焦らず少しずつ仲良くなれるよう頑張っていきたいと思います。

No.2 13/05/12 08:01
匿名さん2 

残念ながら彼女がいるんだろうなぁ

主は「ただの友達になりたい」とは思っていても、相手は彼女に相談したりしてるんじゃないかな

  • << 4 回答ありがとうございます。 あー‥本当にその可能性もありますよね。 確かになと思ってしまいました。最近できたかもしれないし改めてきいてみたいと思います。

No.3 13/05/12 23:25
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 一回ふたりで 軽い感じで食事なりカラオケなりいくべし ふたりきりで いろんな話をしないと なかなか始まらない きっとお互い 遠慮しが… 回答ありがとうございます。

なる程!そうなんですね。
あまり焦らず少しずつ仲良くなれるよう頑張っていきたいと思います。

No.4 13/05/12 23:28
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 残念ながら彼女がいるんだろうなぁ 主は「ただの友達になりたい」とは思っていても、相手は彼女に相談したりしてるんじゃないかな 回答ありがとうございます。
あー‥本当にその可能性もありますよね。
確かになと思ってしまいました。最近できたかもしれないし改めてきいてみたいと思います。

No.5 13/05/14 09:11
恋愛中級者5 

うーん。残念だけど、ちょっとでも気があったら、嬉しくて、すぐ連絡くれますよね。

こちらから再度連絡するまで無視するのは、彼女がいるか、よっぽど気がないか、ですね。
指輪してなくても、結婚してる事もありますよ。

慌てて電話くれたのは、会社関係なら下手に言いふらされても大変だからかな。

誘う前に、彼女や奥さんなどいないか確認した方が良かったかもね。

もう、完全に忘れたフリした方が良いですよ。
向こうが、素知らぬフリしたら、こちらもそうする。
空気を読む…です。何か事情があるんだな~って。

その事について何か言われても、
「え?あ~あの件ですか。」ってとぼけましょう。
「全然気になさらないで下さい。ところで…」って、サラッと話題を変える位にしましょう。
お互い気まずくならないように。

もし、誘う気あったら、主さんが、かわしても誘って来ますから。

これからは、本人に確認して、さらに裏を取るつもりで、周りの人からもさり気なくリサーチしてから、誘いましょうね。

No.6 13/05/14 09:22
恋愛中級者5 

>> 5
彼女はいないんですね、失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧