注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

暴力

レス4 HIT数 1825 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/05/12 01:43(更新日時)

私は自分自身も幼い物事ついた時から母親・兄姉・先輩・同級生・部活の顧問から頻繁に暴言暴力を受けて大人になりました。旦那と知り合ってからも嫁姑で暴言、旦那から暴力をうけてきました。私自身の問題ではあるのですが、娘がどうしても可愛くないのです。特に次女と気が合わず、次女の間も悪いため私が我慢している部分に次女から怒りスイッチをつけてきます。次女にだけ愛情が薄く冷たくしてしまう自分が情けなくて嫌でたまりません。でも他の子より可愛がれないんです。旦那にも打ち明けました。私が接してあげられないので旦那が次女を可愛がりスキンシップをはかってくれています。私は自分が辛く悲しい痛みも知っているので、そうしたくないのですが、時に手をあげて後悔します。みんな寝てから写真やビデオをみて情けない自分に腹が立ち泣いてます。何か良い方法はないでしょうか?真剣に悩んでいるので批判はやめて下さい。

No.1948478 13/05/11 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/11 23:41
通行人1 

ニャハハ~😹

No.2 13/05/11 23:41
匿名さん2 

主は子供を殴ってる?

No.3 13/05/12 00:17
匿名 ( 1BTke )

改行していないから本当に読みづらいです💦

No.4 13/05/12 01:43
かな ( 30代 ♀ oAGbG )

主さんこんばんは。
病院でDVカウンセリングを受けられてみてはいかがでしょうか?
私の旦那もDVが治らず今病院でカウンセリングを受けています。
精神的に落ちついていますし、今は暴力は無くなりました。
私の旦那も幼い頃から両親にDVを受けて育ちました。
ネットで調べてみてください。
今はDVの被害者だけでなく、加害者のカウンセリングもあります。
主さんが心穏やかに過ごせる日が来ますように☆*:.。. o

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧