注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

サキナ

レス13 HIT数 25755 あ+ あ-

匿名
18/11/02 03:52(更新日時)

サキナの美顔器を使いはじめて半年弱です。
頬のプツプツ湿疹に悩んでいたので購入したのです。
どんどん赤みが増してきたような気がして不安になってきました。
プツプツも広がってきました。
サキナを愛用している方、いますか?肌の悩みは解決されましたか?

No.1947817 13/05/10 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/10 12:23
匿名1 

こんにちわ☆私もサキナを勧められ興味本位で(無料ということもあり)体験だけしました。肌も見ただけの意見で色々言われ‥最終的に美顔器を勧めてきたので、納得できず止めました。肌に合う人は合うみたいですが多くは肌にトラブルを訴える方が多いみたいですよ。いますぐ中止して自分にあった基礎化粧品を探したほうがいいと思います。

No.2 13/05/10 13:37
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます。
そうなんですか…
誰にでも合うお手入れと言っていますが、そうではないのですね…
自分に合った基礎化粧品がなかなか見つからなくて…

No.3 13/05/10 16:36
匿名1 

そうなんですね。
結構、敏感肌ですか?
私は添加物が色々はいった化粧品は好きではないので探すのに苦労しました。私は使ってないですが、NOV(ノブ)という化粧品は無添加でいいですよ!人それぞれかもしれないですが‥。
参考までに。

No.4 13/05/10 16:48
匿名0 

>> 3 はい、敏感肌ですね…
長風呂も皮膚科の先生から止められてます(^^;
血行が良くなりすぎて、赤みが増すんですよね。

私も添加物が沢山入っているものは、よくないとわかっているので、アスカとか使っていました。でも変化なしで(__)
サキナも自然のものから作られているものばかりだそうです。ファンデも基礎化粧品もサキナに変えました…

No.5 13/05/10 19:22
名無し5 

>> 4 アスカはやめた方が良いよ😨何年か前?自然派をうたってたのに他の何かを使って、営業停止くらってましたよ。

No.6 13/05/10 22:16
匿名0 

>> 5 え、そうなんですか…

まぁ、今はまったく使ってないのでいいのですが…。
自然派をうたってる商品て結構ありますよね(^^;
どれがいいのか…
自分の肌に合うのは何なのか…わからないです。

No.7 13/05/11 00:12
匿名7 ( ♀ )

私も以前サキナを進められた事があります。
長年やってる会社だし、商品はいいかもしれませんが…。

私に進めてくれた方は、正直色も黒くてひどくはありませんがシミもありました。
そんな方から「綺麗になれますよ!」
って云われてもなぁ(^-^;
って思い購入しませんでした。

いくらでも良い成分でも、やっぱり合う合わないあるし難しいですよね。

因みに、個人的に美顔器でお薦めなのはモイスティーヌです。
高いけど_(._.)_

No.8 13/05/11 06:17
匿名0 

>> 7 モイスティーヌですか、
色々あるんですね。
サキナは自分の知り合い5人が購入決定したら、自分が安く買えるとかあるけど…
こういうのも、あまり好きになれないんだよなー。

でも、プツプツとかシミとかタルミとかを何とかしたかったし(^^;

私に薦めてくれた人は、20年前はひどい肌だったらしいけど、今はすごい綺麗なんですよね~

No.9 13/05/11 12:22
匿名1 

一昔前流行った、ねずみ講って感じで何人買えば安くなるとか特典があるとか‥。そういうのはあまりよくないですよね。ましてや機械なんてお試しで使わせてくれるわけでもなく購入してから。その金額も高額だし。肌が弱い人は、むやみに使うもんじゃないと私は思います。肌が荒れたことを購入したサキナに言ってみたらどうですか?それでどう対応するかわかりませんが‥

No.10 13/05/11 17:10
匿名0 

>> 9 無料体験が三回あって、それで自分が気に入ったら、どうぞ買って下さい、無理に薦めませんからって感じだったのです(・・;)
で、私、このプツプツ赤ら顔を何とかしたかったので…三回目の体験で購入を決定したのです。
無料体験三回した時は、何となく汚れが落とされて、赤みが減ったなーと思ったのですが…(__)


私もねずみ講は好きになれません。

No.11 14/04/26 12:32
匿名11 

サキナ愛用者です。私もニキビが酷く最初は悪化したように感じました。考え方として、サキナは肌周期を正常にするものなのでターンオーバーが早くなると老廃物の出るスピードも早くなります。なので最初は悪化したように感じますが、老廃物が出切ってしまうとその後は肌質も変わり、顔に油が全然溜まらなくなります。質問者さんのように悪化したと思われて止めてしまう方は多いかもしれません。紹介者の方に相談してみてはどうでしょうか。私も最初は親友に勧められ悪徳商法かと疑いましたが、無料体験を3回して周りに肌が白くなったとか顔が小さくなったと言われ肌も変わってきたので購入を決意しました。今は旦那さんも一緒に使っています(*^_^*)

No.12 14/10/26 00:05
社会人12 

私は愛用者です。
私も使い始めて半年たった頃、お肌が赤くなり、プツプツがでました。それまで吹き出物なんてできたことなかったので困りました。でも、アドバイザーの方に相談したら、今まで何もしてなかったところに美顔器を使い始めたのでお肌が活性化しているところだろうと言われ、落ち着くまではスチームで保湿だけしていました。その後は落ち着き、今は普通にお手入れをしています。私は回し者ではないですが、このお手いれ方法を気に入っています。きれいになるときがくると思いますよ。

No.13 18/11/02 03:52
匿名13 

こんにちは、サキナ愛用者です。
私も昔は赤みが酷くなやんでました。
サキナはスロービューティーなので、ほんとにやり続けてこそ効果がでてきます。
もちろん、さぼったらさぼったでそれなりの肌になります。
色々な化粧品メーカーさんがありますよね、
私はサキナの美容法、中から綺麗にしていくという考えが大好きです。

貴方様がサキナでいやな思いをしてしまったこと、残念に思います。
たくさんの美容があるので、自分にあったものを使ってくださいね‪(*´꒳`∩)‬

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧