注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

バツイチ子持ちの男性とのお付き合い

レス9 HIT数 1303 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/05/10 06:40(更新日時)

バツイチ子持ちの男性(子供は奥さんの方にいます)とお付き合いするのってやっぱり色々大変ですか?💦
私は結婚したこともなくもちろん子供もいません。

No.1947605 13/05/09 18:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/09 18:57
匿名さん1 


彼にとっては
子供達は、彼の血を
分けた子だから
会う事での主さんの
考え方、気持ちの持ち方で
違うと思います。


ちなみに、私の旦那は
バツイチ、子供達は、
奥さん側にいますが
子供達は、旦那居なくても
ウチに遊びに来てくれるし
私の子供達とも
仲良しです。


それまでの道のりは
大変でしたが…。

No.2 13/05/09 19:00
社会人さん2 ( ♀ )

大変と思えば大変だし、こういうもんだと思えば、そうでもありませんよ。

彼には初婚で子どものいない男性よりは抱えていることが多いと、主さんの理解が必要だし、彼自信も自覚しといてもらわないといけないと思います。

自覚がなくて、仕方ないだろうで済ませる彼なら、しんどいですよ。

No.3 13/05/09 19:02
匿名さん3 

私の旦那は幸いお金には余裕はあり、養育費はしっかり払ってて前妻ともその子供とも必要以上に接点はないので特別苦労した記憶はありません。

ただ自分がヤキモチ妬きなので、ちょっと落ち込んだりはありますが(^_^;)

No.4 13/05/09 19:34
匿名さん4 

削除されちゃったけど、後妻の主がバツイチ旦那と前妻子に復讐…とかのスレみたらすごくて💦
やめた方がいいんじゃ…って思います💦

No.5 13/05/09 20:35
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます。
一括ですみません💦
やっぱり色々ありますよね~めちゃくちゃ真面目で優しい方なんですがね~まっさらの独身だったら良かったのにな😠

No.6 13/05/09 21:11
恋愛の達人6 

お子さんがまだ小さいなら、いろいろなことが関係してくるので、大変かもしれません。離婚した理由は判らないけれど、少し気になりますね。🐰
あと、相手の方が心を向ける相手が普通の相手より多くいることも考慮に入れてみてはどうでしょうか??⁉

  • << 8 レスありがとうございます。 私嫉妬深いからやっぱりダメかな~😔 離婚理由は性格の不一致みたいです。子供さんは中学生。

No.7 13/05/09 22:54
匿名さん7 

優しいなら離婚しますかね💦
離婚の原因をきちんと知るべきですよ😉

私が主様の親なら反対しますよ😱

出来れば、余計な苦労なしの初婚で。
初婚でも色々あるのに、バツイチ子持ちなら、さらに大変ですよ。

  • << 9 レスありがとうございます。 そうですよね~😔 離婚理由は性格の不一致みたいで奥さんは仕事ができる人でそこそこ稼いでたみたいで色々話を聞くと彼を見下してた感じです。 でも彼にも否があると思いますけどね。人間自分に都合の悪いことは言わないものですし。 ちなみにお付き合いは彼に難しいかもって話はしました。彼に幸せになってほしいと言われました。 でもメル友状態が続いてます。距離を置いていくしかないですね。

No.8 13/05/10 06:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 お子さんがまだ小さいなら、いろいろなことが関係してくるので、大変かもしれません。離婚した理由は判らないけれど、少し気になりますね。🐰 あと… レスありがとうございます。
私嫉妬深いからやっぱりダメかな~😔

離婚理由は性格の不一致みたいです。子供さんは中学生。

No.9 13/05/10 06:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 優しいなら離婚しますかね💦 離婚の原因をきちんと知るべきですよ😉 私が主様の親なら反対しますよ😱 出来れば、余計な苦労なしの初婚で。 初… レスありがとうございます。
そうですよね~😔
離婚理由は性格の不一致みたいで奥さんは仕事ができる人でそこそこ稼いでたみたいで色々話を聞くと彼を見下してた感じです。
でも彼にも否があると思いますけどね。人間自分に都合の悪いことは言わないものですし。
ちなみにお付き合いは彼に難しいかもって話はしました。彼に幸せになってほしいと言われました。
でもメル友状態が続いてます。距離を置いていくしかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧