注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

人のせいにするな!義理の妹(怒)

レス5 HIT数 2937 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
13/05/08 17:03(更新日時)

腹がたって仕方ありません!!

5才の子供がいて、義理の妹がいるんですが、義理の妹にも3才の子供がいるんですが、祖母の家がマンションで、みんなで集まったりした時に子供二人が走り回ったりして下の階の人に迷惑がかかるから私はここ一年間くらいあまり行かないようにしてました。

このゴールデンウィークに久しぶりに子供を連れて行きました。

そしたら義理の妹が「最近下の階の人から苦情がきてる。もう幼稚園なんだから走らせないでと言ってたよ。
それと◯◯君が走るとうちも真似するしてしまうから、真似させないように言い聞かせます、と言っておいたからね」
と、言われました(怒)

義理の妹とその子供は毎週遊びに行って走りまくってます。(義理の母から聞いてます)

腹がたって仕方なあ!

あー!むかつくー!




愚痴になってしまいました。
すみませんm(__)m


No.1947160 13/05/08 15:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/08 15:40
新婚さん0 ( ♀ )

主ですm(__)m
誤字が多くてすみません。
腹がたちすぎて興奮してますね。

No.2 13/05/08 15:57
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

それはムカつきますね(-_-#)
旦那さんの妹さんですかね?
私なら旦那にグチるかな(^^;)
行ってないのにあることないこと言われるの一番嫌です(T_T)
うちの義姉(旦那の兄嫁)が想像だけでものを言ったりする人なので避けてます(^^;)
変な人が義姉妹だと困りますよね(>_<)

  • << 4 レス有難うございます! 旦那の妹です!悪い事は我が家のせいにされる事が度々あってあまり会わないようにしてます。 想像で話したりするのも困りものですね。 今回の事は、ご近所さんもよく分かっているかもです。いつも義理の妹の車が止まってるから。

No.3 13/05/08 15:59
婚活中3 

それは腹が立ちますし、やり場のない怒りですよね😤😤
あまり気にせず、付き合いを最小限にしたらいいですね💨

  • << 5 レス有難うございます! 本当に関わりを最小限にしたいです! 子供達が歳が近いから小学校中学校と同じになると思うとゾッとします。

No.4 13/05/08 17:02
新婚さん0 ( ♀ )

>> 2 それはムカつきますね(-_-#) 旦那さんの妹さんですかね? 私なら旦那にグチるかな(^^;) 行ってないのにあることないこと言われる… レス有難うございます!
旦那の妹です!悪い事は我が家のせいにされる事が度々あってあまり会わないようにしてます。
想像で話したりするのも困りものですね。

今回の事は、ご近所さんもよく分かっているかもです。いつも義理の妹の車が止まってるから。

No.5 13/05/08 17:03
新婚さん0 ( ♀ )

>> 3 それは腹が立ちますし、やり場のない怒りですよね😤😤 あまり気にせず、付き合いを最小限にしたらいいですね💨 レス有難うございます!
本当に関わりを最小限にしたいです!
子供達が歳が近いから小学校中学校と同じになると思うとゾッとします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧