注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

間違ってますか?

レス48 HIT数 6302 あ+ あ-

はる( 20代 ♀ omdKv )
13/05/08 20:38(更新日時)

つい先日、彼氏のせいで喧嘩をしてしまい(何度目かの浮気)その罪滅ぼしのためか、少し高めな食事に行こうと言われたのですがその時はあたしも頭に血がのぼっており、断り実家に戻ってしまいました。

そのあと冷静に考えてあたしも言い過ぎたと、謝りのメールをし、食事に誘ってくれたのにあたしが断ってしまったから、ごめんね今日もう一回行こうと連絡をしました。

そして約束の日、仕事が長引いたのか2時間ほど外で待たされていたのですが、車で迎えに来て、今日俺が行きたいとこあるねん、そこつれてって。と言われてしまい、あたしはその時2000円ほどしか持っていませんでした。

それを言うとなんで誘ってきたのか、とみるみる機嫌が悪くなって、言い方おかしいやろ?よう金なくて誘ってきたな!俺お前やからとかじゃなくても誰にそんなことされても幻滅するわ、と言われ、普通連れてって、って言うやろ、金ないねんたら!と言われ、その後は食いたいんやろ?食えば?連れてったるから、と捨て台詞のように言われてしまいました。

浮気の罪滅ぼしのために何日か前に誘ってきてくれたので、それをないがしろにしてしまったので今日行こう、と誘ったつもりだったので、あたしはおごるとかおごられるとかそこまで考えていなかったのです。

正直、喧嘩のあとだったので食事に行くのはどっちでもよかったんです。会えたらよかったので、もしお金がないとか今日は行かへんとか言われても全然よかったのですが、彼氏はそれでかなり怒ってしまい怒鳴られ、帰れ、と駅で降ろされてしまいました。

おごる気がないと彼氏を食事にも誘ってはいけないのでしょうか?
この何ヵ月間か彼氏の浮気のことで喧嘩が耐えなかったので、結構前からずっとごめんなさい、食事には連れてくから、と誘ってくれていたのであたしから行こう、と誘っても彼氏がお金をだしてくれるもんだと思っていました。

誘ったあたしが間違っていますか?(..)

ちなみに彼氏29歳、私21歳です

タグ

No.1947098 13/05/08 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/08 12:28
匿名さん1 

彼氏はDQNなの?

  • << 4 レスありがとうございます。 お前がずっと払ってきてくれてたんやったら俺もいいで、ってなるけどちゃうやん?俺の金目当てやん。とも言われてしまいました。 全然そんなこと思ったこともないこと言われたので悔しくて泣いてしまいました。 DQNなんですかね…

No.2 13/05/08 12:32
匿名さん2 ( ♀ )

そんな男と付き合ってる事が間違い。

目を覚ませ~!

  • << 5 やっぱり、彼氏のほうがおかしいですか? あたし大丈夫ですか?間違ってないですか? もう感覚が麻痺してきて分かんないんです。

No.3 13/05/08 12:32
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

イケメンはやりたい放題してても彼女できまくるんだなあ。
羨ましい。

No.4 13/05/08 12:37
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 1 彼氏はDQNなの? レスありがとうございます。

お前がずっと払ってきてくれてたんやったら俺もいいで、ってなるけどちゃうやん?俺の金目当てやん。とも言われてしまいました。

全然そんなこと思ったこともないこと言われたので悔しくて泣いてしまいました。

DQNなんですかね…

  • << 8 これ、本当に真面目に答えます。 彼29歳(もうすぐ三十路)でしょ。30だよ、30。 DQNだと思う。 「頭が悪くても、男らしくなくても、稼げなくても、カネに汚くても、セコくても、薄っぺらくてもいいの!私はそんな彼が好き!尊敬できる。一生涯、共にいたい」って思えるならいいけど…。

No.5 13/05/08 12:38
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 2 そんな男と付き合ってる事が間違い。 目を覚ませ~! やっぱり、彼氏のほうがおかしいですか?

あたし大丈夫ですか?間違ってないですか?

もう感覚が麻痺してきて分かんないんです。

No.6 13/05/08 12:39
はる ( 20代 ♀ omdKv )

レスありがとうございました。

No.7 13/05/08 12:47
恋愛の達人7 ( ♂ )

彼氏は自分が浮気したことを既に棚に上げてますね。
忘れたのか、許してもらったと勘違いしてるのか?

いずれにしても、彼氏は29歳の割には大人げなさすぎです。
キレる場面じゃないですよ。
すぐに感情的になる人は、いつまでも治りません。

主さんが悪い訳ではないので、しばらくほっときゃいいんじゃないですか?
それでまたキレられたらサヨナラですね。

  • << 15 レスありがとうございます。 もうほっときます。 今も朝から電話何回も来ててラインでも連絡返せやの一言。 もうだめですよね

No.8 13/05/08 12:50
匿名さん1 

>> 4 レスありがとうございます。 お前がずっと払ってきてくれてたんやったら俺もいいで、ってなるけどちゃうやん?俺の金目当てやん。とも言われて… これ、本当に真面目に答えます。

彼29歳(もうすぐ三十路)でしょ。30だよ、30。

DQNだと思う。



「頭が悪くても、男らしくなくても、稼げなくても、カネに汚くても、セコくても、薄っぺらくてもいいの!私はそんな彼が好き!尊敬できる。一生涯、共にいたい」って思えるならいいけど…。

  • << 20 そんなこと絶対思えないです(涙) 絶対まわりもっと良いひといるだろーなと思うしもう別れたいのに変な意地があったんです。 ここで別れたら浮気相手のとこにいかれる、と。 それだけで付き合ってきたようなもんなんです。最近は。この1年、暴力浮気裏切り中絶と散々。そのたびよしよしされてのくりかえしで。 こんなにされてきたのにあたしが離れたら浮気相手と仲良くやられるのか、と。 本当に好きとかでなくその意地だけなんです。

No.9 13/05/08 12:51
通行人9 

主さんは何も悪くないでしょ?

29歳と21歳なら彼はもっと気持ちに余裕があっても良いはずだと思うし、その前に浮気のお詫びに美味しい物を食べさせたいってのが始まりでしょ?


主さんの態度が軟化したのを見て安心したら本性のモラハラ行為に出ちゃったんですね。


浮気も何度かあるみたいだし、キレる内容も変だし キレ方もおかしい。


恋は盲目って言うけど、『人間性』はちゃんと見抜いてお互いを高められるお付き合い出来る人を探した方が良いと思うよ


  • << 21 レスありがとうございます。 あたしも自分が情けないです… 見る目がなさすぎて… 今までにもこんなのの繰り返しで。 なのに別れてくれないんです。 あたしから離れていっても離してくれないんです。 もうどうすればいいのかわからないんです…

No.10 13/05/08 12:57
恋愛中さん10 

みなさんの言うとおり、私も主さんの彼氏さんは幼稚すぎると思います。

キレる場面がおかしい。
待たされたことに対して、彼氏さんからの謝罪はありました?
彼氏さんは今後も変わることはないと思います…。

世の中の29歳って、もっと大人ですよ。

  • << 22 この1年、彼氏以外、外の景色みる機会がなくて、 他の29歳はもっと大人ですよね、、 もっとまわり見ないとですよね。 いまがほんまにきるべきですよね

No.11 13/05/08 12:59
匿名さん11 

いやぁ。。。。

そんな男早く捨てなさい!!!!
付き合っているときからそんなんで(浮気・DQN)、
結婚したら今度は暴力が始まるかもしれないよ!!!

いくら見てくれが良くても、
結局男も女も顔じゃなくて中身だよ。

女性が結婚して後悔するNO1は、
「見かけで選んでしまった」
だそうです。

21歳で若いんだからさ、
そんなDQNな彼と付き合っていないで、
もっと楽しまなきゃ。

2時間も遅れてきて、
お金がないというと逆切れして車から降ろす男。さいってー!!

日ごろ奢ってくれてたとしても、
元はといえば自分の浮気で喧嘩したんだから、
貴方が怒って帰ったとしても、
彼のほうから謝るべきでしょう。。。。

もう一度行こうって貴方が折れたのなら、
彼が率先して遅刻せず改めて食事に行き奢るべきでしょう。

29歳のもうすぐ30男がやる事じゃない。
今回はたまたまばれたんかもしれないけど、
こいつ、絶対セカンドいるよ?

  • << 24 レスありがとうございます。 暴力あるんです。 浮気を指摘するとうざい、ひつこい、謝った、と殴られけられあばらもヒビいったり左半身殴られすぎて一時期足びっこひいてました。 あたしも率先してもらえると思ってたのです。 でもお返事いただいて間違ってないと言われいますごい安心しました。 本当に麻痺してて、なにがあたしが悪いのか正解なのかわからなくなってました。

No.12 13/05/08 13:05
匿名さん12 

DQNつーか障害か何か?
よくそんなクズと付き合い出来るね…

  • << 25 レスありがとうございます。 クズですよね、、 あたしが間違ってなかったとわかり、安心しました。

No.13 13/05/08 13:19
通行人13 

いつも思う
何でそんなやつと付き合えるのかと。

  • << 26 レスありがとうございます。 あたしも自分自身が情けないです。

No.14 13/05/08 13:27
匿名さん14 

あれ?誘った方が全額お金を出すのが常識でしたっけ…?

( ̄∇ ̄)ゝ
私も麻痺しそうになりました

いかにも世間の常識みたいに語られると麻痺しちゃいますよね


普通はそんな人は絶対に誘わないし

浮気しておいてそんな態度とか
一緒にいたくもない人種だと思いますよ


恋は盲目と言いますが
早く目を覚ましてください

  • << 27 レスありがとうございます。 ですよね… この前誘ってくれたやん!って言うと あのときはあのときやん、と。 口だけ男の典型的なやつですよね。

No.15 13/05/08 13:28
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 7 彼氏は自分が浮気したことを既に棚に上げてますね。 忘れたのか、許してもらったと勘違いしてるのか? いずれにしても、彼氏は29歳の割には大人… レスありがとうございます。

もうほっときます。
今も朝から電話何回も来ててラインでも連絡返せやの一言。

もうだめですよね

  • << 17 はい、もうダメです。 そして彼氏はダメ男です。 返事返せやのみ? 一体何様なんでしょう? ここで例えば主さんから「あなたの浮気が原因でしょ?」なんて返すと、またまたキレますよ。 しかも、前回の倍以上にキレるでしょうね。 29歳まで社会勉強できなかったんですかね? 主さんはまだ若い。 新たな出逢いを探しませんか?

No.16 13/05/08 13:33
匿名さん16 ( 20代 ♂ )

厳しいコメントになりますが、

そんなこと聞かなきゃ判断できませんか?

浮気した時点で相手に非があるんですよ?

なんで、主さんが謝ることになるの?

貶されても、断られてもそれは

浮気した代償です。

主さんがそんなんだから

離れないだろう。

とバカにされてるんですよ。

だから何度でも浮気するし、

理不尽なことを言うんです。

主さんのことなんてこれっぽちも頭になくて

自分が可愛いクソ野郎です。

食事に誘ったのだって

罪滅ぼしじゃなくて

とりあえず飯でも食わせたら

機嫌直すだろう。

これくらいにしか考えてないよ。


主さんが大事なら1度の過ちで目を覚ますから。

  • << 34 レスありがとうございます。 いつかのとき言われました。 お前は俺から離れることはできない、と。 バカにされてるんでしょうね、、

No.17 13/05/08 13:38
恋愛の達人7 ( ♂ )

>> 15 レスありがとうございます。 もうほっときます。 今も朝から電話何回も来ててラインでも連絡返せやの一言。 もうだめですよね はい、もうダメです。
そして彼氏はダメ男です。

返事返せやのみ?
一体何様なんでしょう?

ここで例えば主さんから「あなたの浮気が原因でしょ?」なんて返すと、またまたキレますよ。
しかも、前回の倍以上にキレるでしょうね。


29歳まで社会勉強できなかったんですかね?
主さんはまだ若い。
新たな出逢いを探しませんか?

  • << 36 いまこの掲示板で言っていただいたことをさも自分で考えたように指摘したら、お前考えおかしいわ、、言われました(笑) いま着信拒否しました\(^^)/ アプリでの着信拒否なので拒否はできるのですが履歴は残ってしまうのですがさっき4件くらいきてていまはもう無くなりました! まだ連絡来ますかね、、?心配です。

No.18 13/05/08 13:50
匿名 ( ♀ FIin )

なんか変な彼氏

何度も浮気して、その態度言い草…
しかも、8歳も年上もうすぐ30の大人なのに。

しかも、連れてって言う…その発想。大人の男が情けない。

早く別れましょ。

  • << 35 レスありがとうございます。 いまさっき電話でこの掲示板で言っていただいたことを、さも自分で考えたようにぜんぶ冷静にぶつけたらお前考えおかしいわ、、言われました(笑) やっぱりバカなんでしょうか(笑) いま着信拒否しました\(^^)/
  • << 37 レスありがとうございます。 今着信拒否しました\(^^)/ 考えおかしいわ、言われたので根本的に考え方が違うみたいでした。 もうこの1年返してほしいです、、

No.19 13/05/08 13:51
もか ( 20代 ♀ e2SGv )

29歳の男にしたら幼稚ですね…。

主さん若いし、もったいないですよ。

もっと中身が大人の素敵な男性さがしましょう。
浮気しといて偉そうに、何様だよね!!

  • << 38 レスありがとうございます。 浮気も 毎日毎日肉ばっか食べ続けてたら飽きるやろ?時々野菜も、ってなるやろ?ってあたしに言うような男なんです、、 それが、そっか、、という考えになる一歩手前でした。 着信拒否しました\(^^)/ もうほんとうに今後かかわらないでほしい、と願うばかりです(涙)

No.20 13/05/08 13:52
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 8 これ、本当に真面目に答えます。 彼29歳(もうすぐ三十路)でしょ。30だよ、30。 DQNだと思う。 「頭が悪くて… そんなこと絶対思えないです(涙)
絶対まわりもっと良いひといるだろーなと思うしもう別れたいのに変な意地があったんです。

ここで別れたら浮気相手のとこにいかれる、と。

それだけで付き合ってきたようなもんなんです。最近は。この1年、暴力浮気裏切り中絶と散々。そのたびよしよしされてのくりかえしで。

こんなにされてきたのにあたしが離れたら浮気相手と仲良くやられるのか、と。

本当に好きとかでなくその意地だけなんです。

No.21 13/05/08 13:56
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 9 主さんは何も悪くないでしょ? 29歳と21歳なら彼はもっと気持ちに余裕があっても良いはずだと思うし、その前に浮気のお詫びに美味しい物を食べ… レスありがとうございます。

あたしも自分が情けないです…
見る目がなさすぎて…

今までにもこんなのの繰り返しで。

なのに別れてくれないんです。
あたしから離れていっても離してくれないんです。

もうどうすればいいのかわからないんです…

No.22 13/05/08 14:08
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 10 みなさんの言うとおり、私も主さんの彼氏さんは幼稚すぎると思います。 キレる場面がおかしい。 待たされたことに対して、彼氏さんからの謝… この1年、彼氏以外、外の景色みる機会がなくて、

他の29歳はもっと大人ですよね、、
もっとまわり見ないとですよね。

いまがほんまにきるべきですよね

No.23 13/05/08 14:09
甘えん坊さん23 ( ♀ )

主さん。
そんな彼氏、人としておかしいよ。

別れ話して着信拒否。

意地になるのは解るけど幸せになれないよ。
そんなバカ男くれてやればいいんですよ。

No.24 13/05/08 14:17
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 11 いやぁ。。。。 そんな男早く捨てなさい!!!! 付き合っているときからそんなんで(浮気・DQN)、 結婚したら今度は暴力が始まるか… レスありがとうございます。

暴力あるんです。
浮気を指摘するとうざい、ひつこい、謝った、と殴られけられあばらもヒビいったり左半身殴られすぎて一時期足びっこひいてました。

あたしも率先してもらえると思ってたのです。

でもお返事いただいて間違ってないと言われいますごい安心しました。
本当に麻痺してて、なにがあたしが悪いのか正解なのかわからなくなってました。

  • << 29 それって立派な傷害罪だよ? 病院行ってるんでしょ? 診断書貰えたら貰っておいて、奴が何か言って来たら、 傷害罪で告訴したら? しつこい様だったら、直ぐに警察へ行って相談しなさい! それはちょっと・・・なんて甘い顔していると、 次はひび位じゃすまないかもよ?

No.25 13/05/08 14:18
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 12 DQNつーか障害か何か? よくそんなクズと付き合い出来るね… レスありがとうございます。

クズですよね、、
あたしが間違ってなかったとわかり、安心しました。

No.26 13/05/08 14:20
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 13 いつも思う 何でそんなやつと付き合えるのかと。 レスありがとうございます。

あたしも自分自身が情けないです。

No.27 13/05/08 14:21
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 14 あれ?誘った方が全額お金を出すのが常識でしたっけ…? ( ̄∇ ̄)ゝ 私も麻痺しそうになりました いかにも世間の常識みたいに語られると麻痺… レスありがとうございます。

ですよね…

この前誘ってくれたやん!って言うと
あのときはあのときやん、と。

口だけ男の典型的なやつですよね。

No.28 13/05/08 14:39
匿名 ( vcPfv )

別れたほうがいい
小さい男だよ

  • << 39 レスありがとうございます。 はい、着信拒否しました\(^^)/ もう今後本当に関わらないでほしいです、、

No.29 13/05/08 15:42
匿名さん11 

>> 24 レスありがとうございます。 暴力あるんです。 浮気を指摘するとうざい、ひつこい、謝った、と殴られけられあばらもヒビいったり左半身殴ら…
それって立派な傷害罪だよ?
病院行ってるんでしょ?

診断書貰えたら貰っておいて、奴が何か言って来たら、
傷害罪で告訴したら?

しつこい様だったら、直ぐに警察へ行って相談しなさい!
それはちょっと・・・なんて甘い顔していると、
次はひび位じゃすまないかもよ?

  • << 40 レスありがとうございます。 はい、親にも言いました。警察にも今後なんかあったら即言うつもりです。 もう悔しいです。今、ほんとに悔しいです。 あたし何かしたかな、と。 この一年間1人の人だけを見続けて尽くしてきたつもりだったのに、向こうは何にも思ってなかったから何人も女作ったりできたんでしょうね。 この恋愛で騙すより騙されたほうがどんなけ幸せか、と思うようになりました。

No.30 13/05/08 15:44
匿名さん11 

>> 29 追記

別れようと貴方が言った時点で別れていいんです。
彼の言う事なんていちいち聞いてたら身が持ちません。

警察だけでなく、ご両親にも相談しておきましょう。

No.31 13/05/08 15:52
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

ビックリですね、その彼氏…じゃなくて、そのクソ男!
浮気だけじゃなくて、中絶までさせて(--;)

完璧に主さん馬鹿にされてるよ!主さんの間違いは、浮気された時点で、中絶させられた時点で別れなかった事。それが、完璧な間違い!
別れるキッカケは、いくらでもあったって事。

主さん若いから、説明するけど…
自分のお腹に子供を宿していたんでしょ?もうその時点で母親としての自覚が生まれないといけないの。もちろん、やむを得ず中絶したのはわかる。だけどね、主さん…その時に、あなたのお腹に宿った子供は、その子しかいないの。たった1つの命を引き裂いた、あなたの男は、死んでも憎むべき男に値するの!それを、浮気されたから相手の元に行って欲しくない意地があった…って…。
産まれてこれなかった赤ちゃんは、何の為に死んで行ったんかね?(--;)

そもそも、主さんの間違いは、母親よりも完全に男を選んでいる…それも、クソ意味のわからん男と。そんな、頭おっかしい男と、あなたが身籠った子供の思い…どっちを、大事にせんにゃいけんか、よく考えてごらん?
私なら、中絶までさせた男と、付き合いは続けないし、死んだ赤ちゃんを考えると別れを選択する。
どうして、こういう事を言うか…
私は、今、旦那との間の赤ちゃんを妊娠して妊娠6ヵ月。初めての子供はね、産まれてすぐに亡くなったの。産まれても生きていけない赤ちゃんがいるの。旦那は、ショックを受けて、ずっと泣いていた。今でも、産まれたばかりの赤ちゃんの写真の前に花を飾って、時々、お菓子も飾ってあるの。きっと、天国から見守っていてくれたのかもしれない。二番目の赤ちゃんが、お腹にいる。

おばちゃんが言っている意味、わかる?女って、強いんよ。でも、あなたは負けている。それも、命よりも恋の情念に負けている。
あなたの中絶した赤ちゃんの事を彼は今でも泣いてくれている?泣いてくれていたら、浮気なんて一切、できないよね?
ようするに、汚い言い方だけど、彼はヤレればそれで良いの。それも、無料でやらせてくれる女を探し中なの。
それでも、目が覚めない?また、人間の命を摘み取りたい?たかだか、恋の情念の為に…
あなたに、人の命を摘み取る権利はありますか?
それを、考えれない事が、そもそもの間違い。

  • << 42 レスありがとうございます。 泣きながら読ませていただきました。 彼が言う、次は産んであげようの言葉をずっと信じ続けその日が来るのを待ち続けていました。 中絶したことを知らないうちに忘れよう忘れようとしてた自分が情けないです。 これからはその子のためにも あたし自身が変わることを誓います。 彼とはもう完全に切ります。 そんな男と見抜けなかった自分自身がもう嫌です、、 赤ちゃんより彼を選んだこと一生悔やみきれないです。

No.32 13/05/08 16:29
shushu ( 30代 ♀ hfyHv )

そんな男となんで付き合っているのか分かりません。
中絶させられた時点でその男はあなたの事を大切にしてないって分かります。
その男はあなたと結婚する気ないですよね。あなたが大切で彼女だと思っているなら、妊娠が分かった時点で結婚して子供を認知します。
私も経験あるけど、中絶して8年くらいは新しい命を犠牲にしたことを引きずっていて心から笑えませんでした。
結婚して子供が生まれて、中絶しなければこうやって成長して笑ったりしていたはずの子供の命を奪ってしまった事の罪の重さをさらに感じます。
あなたが産んでいれば、今ごろその子は無邪気に笑ったりないたりしているんですよ。罪の意識は無いんですか?

その男にとってあなたはただのセフレです。

  • << 43 レスありがとうございます。 そうですよね。 あたしにも浮気はしょーがないといったようなことを普通に言って来るような男でしたし、1日しか会ったこともないような女の子に会いたい好き、と言えるような男だったのであたしもセフレだったかもしれないですよね、、 もう今後関わらないでほしいです。

No.33 13/05/08 16:29
通行人33 



彼に返信してあげれば?

一言『さようなら』って。

それで着拒。


出来ればメアド変更とか、彼からの連絡を全て拒否の方向で。


中絶、暴力、浮気…


そんなクソ野郎は、浮気相手に熨斗付けてくれてやれ!!


でもね…主さんも変わらないと、また同じ種類の男に引っ掛かるよ。


もっと自分を大切に生きないと、生んであげられなかった赤ちゃんに顔向け出来ないよ。


彼とキッパリ別れて、暫く恋愛は禁止して、中身のある大人の女性になれる様に頑張りなよ☆


まだ若いんだから、きっと変われるよ!!


頑張れ(^^)v

  • << 44 レスありがとうございます。 今遮断できることすべてしました。 なんか皆さんにお話聞いていただいて浮気相手に対するイライラがすーっと無くなっていくような感じです。 もうあんなやつあげればいいんですよね。 いままでしてきたことから目を背けず自分自身が変われるようにあんな男みたいなやつとは出会わないようにしていくつもりです。まだまだやり直しききますよね、、 もう彼には今後あたしに関わらないでほしいです、

No.34 13/05/08 18:20
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 16 厳しいコメントになりますが、 そんなこと聞かなきゃ判断できませんか? 浮気した時点で相手に非があるんですよ? なんで、主さ… レスありがとうございます。

いつかのとき言われました。
お前は俺から離れることはできない、と。
バカにされてるんでしょうね、、

No.35 13/05/08 18:25
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 18 なんか変な彼氏 何度も浮気して、その態度言い草… しかも、8歳も年上もうすぐ30の大人なのに。 しかも、連れてって言う…その発… レスありがとうございます。

いまさっき電話でこの掲示板で言っていただいたことを、さも自分で考えたようにぜんぶ冷静にぶつけたらお前考えおかしいわ、、言われました(笑)

やっぱりバカなんでしょうか(笑)

いま着信拒否しました\(^^)/

No.36 13/05/08 18:28
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 17 はい、もうダメです。 そして彼氏はダメ男です。 返事返せやのみ? 一体何様なんでしょう? ここで例えば主さんから「あなたの浮気が原因でし… いまこの掲示板で言っていただいたことをさも自分で考えたように指摘したら、お前考えおかしいわ、、言われました(笑)

いま着信拒否しました\(^^)/
アプリでの着信拒否なので拒否はできるのですが履歴は残ってしまうのですがさっき4件くらいきてていまはもう無くなりました!

まだ連絡来ますかね、、?心配です。

No.37 13/05/08 18:31
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 18 なんか変な彼氏 何度も浮気して、その態度言い草… しかも、8歳も年上もうすぐ30の大人なのに。 しかも、連れてって言う…その発… レスありがとうございます。

今着信拒否しました\(^^)/

考えおかしいわ、言われたので根本的に考え方が違うみたいでした。

もうこの1年返してほしいです、、

No.38 13/05/08 18:33
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 19 29歳の男にしたら幼稚ですね…。 主さん若いし、もったいないですよ。 もっと中身が大人の素敵な男性さがしましょう。 浮気しとい… レスありがとうございます。

浮気も

毎日毎日肉ばっか食べ続けてたら飽きるやろ?時々野菜も、ってなるやろ?ってあたしに言うような男なんです、、
それが、そっか、、という考えになる一歩手前でした。

着信拒否しました\(^^)/
もうほんとうに今後かかわらないでほしい、と願うばかりです(涙)

No.39 13/05/08 18:35
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 28 別れたほうがいい 小さい男だよ レスありがとうございます。

はい、着信拒否しました\(^^)/
もう今後本当に関わらないでほしいです、、

No.40 13/05/08 18:39
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 29 それって立派な傷害罪だよ? 病院行ってるんでしょ? 診断書貰えたら貰っておいて、奴が何か言って来たら、 傷害罪で告訴したら? … レスありがとうございます。

はい、親にも言いました。警察にも今後なんかあったら即言うつもりです。

もう悔しいです。今、ほんとに悔しいです。
あたし何かしたかな、と。

この一年間1人の人だけを見続けて尽くしてきたつもりだったのに、向こうは何にも思ってなかったから何人も女作ったりできたんでしょうね。

この恋愛で騙すより騙されたほうがどんなけ幸せか、と思うようになりました。

No.41 13/05/08 18:40
匿名さん41 ( ♀ )

主さんと同い年の彼氏さんかと思ったら…

ボチボチおっさんの年じゃないですか(笑)

一生、器のちっさい馬鹿な男だろうね、その人。

着信拒否されたみたいで何よりです。

何を言われても無視無視!!

No.42 13/05/08 18:45
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 31 ビックリですね、その彼氏…じゃなくて、そのクソ男! 浮気だけじゃなくて、中絶までさせて(--;) 完璧に主さん馬鹿にされてるよ!主さ… レスありがとうございます。

泣きながら読ませていただきました。

彼が言う、次は産んであげようの言葉をずっと信じ続けその日が来るのを待ち続けていました。

中絶したことを知らないうちに忘れよう忘れようとしてた自分が情けないです。

これからはその子のためにも
あたし自身が変わることを誓います。

彼とはもう完全に切ります。

そんな男と見抜けなかった自分自身がもう嫌です、、
赤ちゃんより彼を選んだこと一生悔やみきれないです。

  • << 48 大丈夫、主さんなら変われる!(^-^) きっと、赤ちゃんが幸せを運んできてくれるから。 目が覚めて、良かった。 若いから、いくらでもやり直しきくよ。 主さんが幸せなら、空に昇っていった赤ちゃんも幸せだから。 彼は捨てられて当然の男。いつか痛い目みた時に、彼も目が覚めるでしょうね。その時には、隣には主さんいないけど…。 人生、失敗に気付くのが早いか遅いかで、その後の人生が変わるんだよ。主さんは、彼より先に気付けて、これで彼に差をつけれるよ。 頑張れ(^-^)

No.43 13/05/08 18:48
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 32 そんな男となんで付き合っているのか分かりません。 中絶させられた時点でその男はあなたの事を大切にしてないって分かります。 その男はあなた… レスありがとうございます。

そうですよね。
あたしにも浮気はしょーがないといったようなことを普通に言って来るような男でしたし、1日しか会ったこともないような女の子に会いたい好き、と言えるような男だったのであたしもセフレだったかもしれないですよね、、

もう今後関わらないでほしいです。

No.44 13/05/08 18:55
はる ( 20代 ♀ omdKv )

>> 33 彼に返信してあげれば? 一言『さようなら』って。 それで着拒。 出来ればメアド変更とか、彼からの連絡を全て拒否… レスありがとうございます。

今遮断できることすべてしました。

なんか皆さんにお話聞いていただいて浮気相手に対するイライラがすーっと無くなっていくような感じです。

もうあんなやつあげればいいんですよね。

いままでしてきたことから目を背けず自分自身が変われるようにあんな男みたいなやつとは出会わないようにしていくつもりです。まだまだやり直しききますよね、、

もう彼には今後あたしに関わらないでほしいです、

No.45 13/05/08 19:43
匿名さん12 

よく頑張った!
まだ若いんだしこれから素敵な恋愛してね。
そんなクズ男捨てて正解。

No.46 13/05/08 20:07
匿名さん46 

女は都合の良いオモチャとしか思えない哀れな男。
彼は今まで本気で女を好きになったことが無いんだろうね。

No.47 13/05/08 20:16
通行人33 



返レスありがとうございます(^-^)


まだまだやり直せるので大丈夫ですよ☆


今後、彼とキッチリ縁切りが出来るかどうかも、この先の長い人生をどう生きるかも、主さんの気持ち次第です。


強い意志と、高い志を持って生きてください。


考え方ひとつで、彼と付き合っていた期間も無駄にはなりません。


人生勉強をしたと思ってくださいね。


大切なのは、過去の失敗を後悔するのではなく経験として学び、同じ過ちをおかさない事だと思います。


そして、次にお母さんになった時には、天国の赤ちゃんの分も大切に育ててくださいね。


主さん、自立した強い女性になって幸せを掴んでくださいね(*^_^*)

No.48 13/05/08 20:38
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

>> 42 レスありがとうございます。 泣きながら読ませていただきました。 彼が言う、次は産んであげようの言葉をずっと信じ続けその日が来るの… 大丈夫、主さんなら変われる!(^-^)

きっと、赤ちゃんが幸せを運んできてくれるから。
目が覚めて、良かった。
若いから、いくらでもやり直しきくよ。
主さんが幸せなら、空に昇っていった赤ちゃんも幸せだから。
彼は捨てられて当然の男。いつか痛い目みた時に、彼も目が覚めるでしょうね。その時には、隣には主さんいないけど…。

人生、失敗に気付くのが早いか遅いかで、その後の人生が変わるんだよ。主さんは、彼より先に気付けて、これで彼に差をつけれるよ。

頑張れ(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧