注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

私のこれから

レス12 HIT数 3512 あ+ あ-

名無し( Kk8h )
13/05/13 12:46(更新日時)

私は幼いころ女装をしていたことがありその性癖にずっと悩んでいたので対人関係がうまく築けず、何をやってもダメでした。回数は成長するとともに減っていって19歳で辞めましたがこんな過去を持つ自分への後ろめたさが消えず、また家の中でしかやっていないけどカーテンや窓を閉め忘れたこともあり外から見られて近所に変な目で見られているのではと思い鬱を患いました。ゲイの方々が働いているような仕事につけば女装も後ろめたくならないと思い再開したこともあったけどできず鬱は治りませんでした。人生に絶望し痴漢をしてしまいました。(体には触ってない、スカートの端を指の先で数分位のあいだ触ったり触らなかったり、違う人3人に対して)。これに関しては今まで何もないので私には前科も何もないですがもしこのとき相手が気付いて訴えていたらということを法律相談してみたら前歴と言って刑罰にまではいかない取り調べを受けた記録みたいなものがつくようになる可能性が高いらしいですが相手の処罰感情が強ければ前科になる可能性もあるようでした。ここまでしてしまったので私はさらに人に心を開くことができなくなって(というか誰からも受け入れられないでしょう)将来も真っ暗になりました。こんな状態であと何十年も生きていく自信もなく死ねもせず、1年間ニートをしています。私は生きていくモチベーションをどう保てばいいんでしょう?同じような状況の方とかそうでなくてもだれでもいいのでよかったら何か書いてください。お願いします。

13/05/08 19:07 追記
レスがあまりつかないのは同じのを投稿したことがあるからなのか内容がヤバイから返せないのかはたまたそれとも別の理由なのでしょうか

13/05/13 12:44 追記
よかったら率直な感想をお書きください。別に叩かれたい訳じゃないけど自分だけがよしとすればいい問題じゃないので

No.1947063 13/05/08 09:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/08 10:23
通行人 ( 20代 ♀ nfr0Sb )

誰にでも人には言えないことが必ず1つはあるものです。
ただ人様に迷惑をかけたり不愉快な想いをさせたり身内に恥をかかせる様な行いをしない様に、あらゆる欲求、願望をセーブしながら社会に溶け込む努力を皆しています。

主さんのしたいことを無理にやめることはないと思います。
でも人様に迷惑をかける様なことはしない。そして社会に出ていろんな価値観や趣味を持った方と出逢う。
自分を卑下せず前向きに。

ちなみに私は人徳に反する汚い生き方をしてきたし墓場まで持っていかなければならない秘密が沢山あります。
自分を嫌い憎み過去の行いを後悔し落ち込んでも前には進めません。
どうせ生きるなら七転び八起き。必ず起き上がれば問題なしです。
頑張れ主さん。

No.2 13/05/08 11:34
名無し ( Kk8h )

>> 1 >主さんのしたいことを無理にやめることはないと思います。

今はもうしなくていいようになりました。信じてもらえないでしょうが・・

>ちなみに私は人徳に反する汚い生き方をしてきたし墓場まで持っていかなければならない秘密が沢山あります。
自分を嫌い憎み過去の行いを後悔し落ち込んでも前には進めません。

1さんは今現在親しい友人はいらっしゃいますか?結婚されていますか?
そのことを知っている方はいますか?

1さんも重い過去を背負っているみたいですが後ろめたい気持ちにどう整理をつけていますか?

よかったらできる範囲で教えてください。気分を害されたらすいません。

No.3 13/05/08 21:11
名無し3 ( ♀ )

強くなるしかない。

女装が悪いことなんて思わないし、最近は街でも普通に見かけますね。
でも別に何とも思わないです。
もし家の中を覗かれていたとしたら、覗いてる人の方が恐ろしいです。
人の家の中覗き見てる人なんて見たことありますか?
想像したら、不審者だし気持ち悪いです。
それでも気になるなら引っ越して心機一転してみては?そんな近所だった人のことを何年も覚えてる人なんていませんよ。

どうしてわざわざ自分を追い込むのか分かりません。
衝動的になら思いっきり痴漢すると思いますが。
なんか自分はダメなやつと言い訳作って逃げてる印象を受けました。

大半の人が多かれ少なかれ、大なり小なりの秘密や失敗、恥ずかしかったことはあります。
でもそれをいつまでも悔やんで落ちていたら、前に進めないんです。
だって立派な人間なんていないから。立派な現実もないから。
失敗しながら、誰かに助けられながら、みんな生きてるのですよ。
自分に鞭打って無理矢理奮い立たせて挑んでいかなきゃ、一生そのままですよ。
そうやってひたむきに生きていれば助けてくれる人もいますし、自分でどうにかなることもあります。
それがもしかしたら何十年かかるかもしれないけど、生きるしか道がないから。
一年間ニートなら親がいるのではないですか?
親孝行しようと本気で思えば、一生懸命になれますよ。
まずは人と関わらないでいい仕事、バイトからやってみては?
それが無理ならボランティア活動や自分の中で何かを絶対にやり遂げることを決めてみては?
少しずつでいいから前に進んでください。
視野を広げてください。
絶望しながらでも生きていきたいという前提で書きました。
的外れならすみません。

No.4 13/05/09 04:33
名無し ( Kk8h )

>> 3 ありがとうございます

もうこの際だからはっきり聞きます

私は今まで変な性癖で悩んで過ちをおかしました

ここまでのことをしておいて諦めたふりをしておきながら

まだ普通の人生に回帰することを望んでいます

けど相手側として受け入れてくれる人ってゼロとは言い切れるかわからないけど

もうほとんどいないですよね?

正直言うと自分の人生で充実した時期がないから自分のことしか考えられなくて親孝行のことまで頭が回ってないです。

でも性的な問題だけじゃなくて自分の内面にも他にいろいろ問題があったと
自覚しています。

孤独に生きる覚悟もできてません、だからまだ普通に戻れると投稿し続けてしまっていう状態です

  • << 7 自分次第でしょうね。 いろんな人と接して話して、世界を広げるのってすごく必要だと思います。特に今の主さんには。 まずは主さんが誰かを受け入れてください。 誰かを受け入れなければ、もし主さんを誰かが受け入れてくれていたとしても、主さんはきっと気づかないでしょう。 受け入れてもらいたいのなら、受け入れられるような人にならなければいけませんよね。 主さんのスレ文を読んで 全てを諦めたわけではない、ただ捻くれてるわけではない、というのが伝わってきたので、自分なりに考えてレスしました。 これも私が主さんの言葉を受け入れられたからできたことなんじゃないかなって思ってます。 全く受け入れられなかったら考えることなんて出来ませんから。 もっとずるい部分があっていいと思います。 私も絶対誰にも知られたくない過去がありますが、(ここに書くのも恥ずかしいくらい!)周りには、何もないよみたいな顔して平然と生きてます。

No.5 13/05/09 11:47
通行人 ( 20代 ♀ nfr0Sb )

1です。

今はしなくて済んでいるなら精神的にも以前より楽になったのではないでしょうか。
私はあることに関し波があり、今はしなくて済んでいますがいつまたしてしまうかもという恐怖心があります。
ですがその都度自分のことを見直し、大切な人の顔を浮かべ恐怖心を振り払っています。

現在結婚し子どももいます。
まだ幼いので母親である私に対し愛情を伝えてくれ絶対的な信頼を寄せてくれています。
ですがこの先、自分の母親は普通とは違うと必ず気づく日が来る。
その時私を嫌うでしょう。呪うでしょう。
目の前から消えてくれと言われる日が来るかも知れない。
ですが私は膝まずいて母親で居させてくれと懇願します。
家族を失うことが死ぬことよりも恐ろしいからです。

私の消したい過去の1つは外見にあらわれています。
ですので親しくしてくださる方は少ないです。
親友はいません。でも大切な人は沢山います。
なので過去を後悔し落ち込んで暗い表情でいる私より、笑っている私の方が良いと言ってくれた主人や子どもの為にも前向きに生きると決めました。

墓場まで持っていかなければならない過去を全て誰かに話す必要はないです。
全てさらけ出すことが必ずしも良いとは限りません。

どんな悪人も生きてる限り未来はあり、それを暗くするか明るくするかは本人次第です。
生きるならお互い明るいものにしましょう。

レス長くなってすみません。

No.6 13/05/09 17:58
名無し ( Kk8h )

>> 5 度々ありがとうございます

決意を固められたのですね
強いですね。私はその強さをもてるかどうか。

孤独で生きる強さか発覚する覚悟で誰かと付き合う覚悟か

いや後者は迷惑か・・

考えて強さを持たないと、ということですね

No.7 13/05/09 20:05
名無し3 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます もうこの際だからはっきり聞きます 私は今まで変な性癖で悩んで過ちをおかしました ここまでのことをして… 自分次第でしょうね。
いろんな人と接して話して、世界を広げるのってすごく必要だと思います。特に今の主さんには。
まずは主さんが誰かを受け入れてください。
誰かを受け入れなければ、もし主さんを誰かが受け入れてくれていたとしても、主さんはきっと気づかないでしょう。
受け入れてもらいたいのなら、受け入れられるような人にならなければいけませんよね。

主さんのスレ文を読んで
全てを諦めたわけではない、ただ捻くれてるわけではない、というのが伝わってきたので、自分なりに考えてレスしました。
これも私が主さんの言葉を受け入れられたからできたことなんじゃないかなって思ってます。
全く受け入れられなかったら考えることなんて出来ませんから。

もっとずるい部分があっていいと思います。
私も絶対誰にも知られたくない過去がありますが、(ここに書くのも恥ずかしいくらい!)周りには、何もないよみたいな顔して平然と生きてます。

No.8 13/05/09 22:33
名無し ( Kk8h )

>> 7 コメントありがとうございます

今までの私のコメントに嘘はありません

誠実な振りしてるだけですよね私は

本当に誠実な人はこんなことしない

私は善人の仮面をかぶった悪人でした

もっと自分の悪いところもきちんと見つめます

No.9 13/05/10 19:54
名無し9 

怖いかもしれないけど踏み出すしかないよ

一生そのまんまか踏み出すか

道は二つにひとつ

No.10 13/05/10 23:45
名無し ( Kk8h )

>> 9 わかっています
それができたら苦労しないです

うまれつき変態性癖な自分は人から拒絶されるために生まれてきたようなもんです

No.11 13/05/13 00:35
名無し9 

>> 10 そうやってすぐいじけるのをやめなさい

あなたは甘すぎる。誰のせいでもないのに被害しゃぶるのはやめなさい

あなたはとことん自分に甘い。そこからなおしなさい

No.12 13/05/13 12:46
名無し ( Kk8h )

>> 11 ・・・すいません。確かに甘かったと思います。今も甘いと思います。自分に甘かったからこうなったっていうのもあると最近ようやく自覚することができました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧