注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋したーい!けど。

レス6 HIT数 3161 あ+ あ-

フリーさん
13/05/07 13:22(更新日時)

なかなか恋愛できない女です。
20代半ばにして恋愛経験は2回、彼氏いない歴2年弱です。

恋愛に踏み込めない大きな理由として、社会人として後ろめたいというか、コンプレックスに感じている点がいくつもあるのですが(それ以外の容姿のコンプレックスなども多々ありますが)、やっぱり以下に挙げる欠点があるような女はなかなか恋愛は難しいですかね〜。
本気で恋愛したかったら何とかすべきかな・・。
彼女にはしたくないな〜って点があれば教えてください!

1: とっても貧乳です。Aカップです。

2: 中学の頃まで酷いアトピーだったのであまりお肌には自信がありません。

3: 高校に行かずに専門学校に行っていたので学力が物凄く低い。

4: 外では小綺麗にしているけど、家で1人だと不潔。次の日の朝シャワーを浴びるなんてザラです。

5: これが1番のコンプレックスです。
子供の頃からの夢である職業につけたものの、それはほぼお金にならない特殊な職業です。仕事とも呼べないかもしれません。
副業としてアルバイトの掛け持ちもしていますが一人暮らしは成り立たず、年金・税金・保険料などは今だに親に負担してもらっています。正直実家は裕福な方なのですが、たまに仕送りまでしてくれるのをありがたく受け取っている情けない状態です。
これまでも両親には習い事や留学に、莫大なお金を掛けてもらってきましたが、金銭的な自立が全くできていません。

6: 自分では自覚できていない、低学歴故の非常識な言動。

実は気にする事ない点だったり、何かアドバイスがあれば教えていただければ幸いです。
コンプレックスでいっぱいだけど、久しぶりに恋したくなっちゃいましたので、背中を押してください!

男性からはもちろん、女性からのご意見もお待ちしております!

No.1946612 13/05/07 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/07 02:29
匿名さん1 

どんな言動…?

  • << 3 レスありがとうございます。 具体的には分からないですが、世の中のちゃんと勉強してきた人達でさえ社会に出て「だからゆとりは〜」なんて言われたりするようなので、高校さえ行ってない自分はトンデモな発言や行動をしちゃってるんではないかと・・・。

No.2 13/05/07 05:35
通行人 ( 40代 ♂ 3CBjv )

サラッと読んでも特に問題ないように感じますよ。
頭だって別に悪くても生きてけるし…
考えない事が大事

  • << 4 レスありがとうございます。 そう言っていただけると心強いです。 そうなんです、頭悪いなりに何とか生きてこられているのですが、恋愛するとなるとネックなのかと思ってました!

No.3 13/05/07 08:23
フリーさん0 

>> 1 どんな言動…? レスありがとうございます。
具体的には分からないですが、世の中のちゃんと勉強してきた人達でさえ社会に出て「だからゆとりは〜」なんて言われたりするようなので、高校さえ行ってない自分はトンデモな発言や行動をしちゃってるんではないかと・・・。

No.4 13/05/07 08:27
フリーさん0 

>> 2 サラッと読んでも特に問題ないように感じますよ。 頭だって別に悪くても生きてけるし… 考えない事が大事 レスありがとうございます。
そう言っていただけると心強いです。
そうなんです、頭悪いなりに何とか生きてこられているのですが、恋愛するとなるとネックなのかと思ってました!

No.5 13/05/07 10:02
匿名さん5 ( ♂ )

問題ないんじゃない?そういう主が好きって言う人もきっといると思う。

No.6 13/05/07 13:22
フリーさん0 

>> 5 レスありがとうございます。
こんな私を、ですか。
だとしたら嬉しいです!人から褒められるところは自信持っていいですかね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧