注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ホストの彼氏

レス8 HIT数 3715 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/05/07 01:13(更新日時)

恋人って言ってもお互い他人だから考え方の違いはあると思いますが、彼と価値観があまりに違い過ぎる気がして相談させていただきます。
私と付き合い始めて4ヶ月程経ったころ彼は仕事を辞めてホストを始めました。前の仕事は毎日残業ばかりだったり人間関係が悪く体力的にも続かなくて辞めました。私としては彼がホストというのは正直嫌です。たとえ枕営業がなくても他の女と一緒にお酒飲んだり仲良くイチャイチャしているのは嫌で仕方ありません。
彼がホストを始めて5ヶ月程経ちますが2回程ホストを辞めてほしいと言いましたが辞める気はないみたいです。
私は恋人の仕事のことに口出し出来る立場ではありません。私がキャバクラで働いても良いのか聞くと、良いよと言いました。理由は『自分でやりたいと思って決めたことなら良い。だけどデリヘルなどの身体を売る仕事はするな。』と言われました。
彼の言うことの半分は理解出来ますが半分は理解出来ません。

これは価値観の違いだと思うのですが別れた方が良いのでしょうか?

No.1946530 13/05/06 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/06 22:59
恋愛初心者1 

価値観の違う人と一緒にいると、トラブルの元ですよ😭
お互い納得できないなら、早く別れた方が主さんの為と思います‼

  • << 4 私は納得出来てないけど喧嘩するのが嫌であまり深く追及したりしてません…。 やはり別れた方が良いですよね…

No.2 13/05/06 23:00
匿名さん2 

「ホスト(笑)」


これが一般的な反応だよ。

歴史は繰り返す

  • << 5 ホストってだけでも良いイメージはありませんよね。

No.3 13/05/06 23:16
匿名さん3 

ホストでも
目的と信念持っていて
稼ぎはあるの?

そこが問題。

  • << 6 元々ホストを始めたのは他に仕事が見つからないからです。彼が住んでいる所はかなり田舎なので余計見つかりにくいです。 だからといってホストをする理由にはなりませんよね。 稼ぎについては聞いていません。多分地域的に考えて1時間1000以上2000以内です。

No.4 13/05/06 23:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 価値観の違う人と一緒にいると、トラブルの元ですよ😭 お互い納得できないなら、早く別れた方が主さんの為と思います‼ 私は納得出来てないけど喧嘩するのが嫌であまり深く追及したりしてません…。
やはり別れた方が良いですよね…

No.5 13/05/06 23:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 「ホスト(笑)」 これが一般的な反応だよ。 歴史は繰り返す ホストってだけでも良いイメージはありませんよね。

No.6 13/05/06 23:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ホストでも 目的と信念持っていて 稼ぎはあるの? そこが問題。 元々ホストを始めたのは他に仕事が見つからないからです。彼が住んでいる所はかなり田舎なので余計見つかりにくいです。
だからといってホストをする理由にはなりませんよね。

稼ぎについては聞いていません。多分地域的に考えて1時間1000以上2000以内です。

No.7 13/05/06 23:52
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

恋人の仕事などに口出しできる立場ではない…という事ですが

好きで付き合っている以上、自分の思いのままで意見していった方が良いと思いますよ☺

別れた方が良いかどうかも、これは主サン次第だと思います。
彼氏がホスト…というのは好ましくないとは思いますが、それ以上に彼のどんな部分を好きで、この人しか居ない…て思える何かがあるのかどうか…
それがあったとして、例え彼がホストでも彼を信じてついていける強い信念があるのなら、別れず一生を覚悟したらいいと思います。
納得しきれない状態であれば別れた方が良い…というより、早かれ遅かれ別れる時が来ると思いますよ

価値観が違う場合、今だけの感情ではなく長い目で見て考えて、一生ついていける自信を持てるか持てないか…をあらかじめ予測をして決断する力も大切ではないでしょうか

彼をホストの世界から抜け出させる事を出来るのなら又話は別ですが

立場なんて気にしているようでは彼を動かす事は出来ないし、彼から主サンの立場をつつかれるのであれば彼が主サンの為に動く事もないでしょうし…

書き込みだけを見る限りでは、結果的に別れるんではないかと感じます

No.8 13/05/07 01:13
しゅん♂ ( 30代 ♂ 5hivv )

全てを受け入れられなきゃ

たいした愛ではない

それだけ

犯罪してるわけじゃないんだから 笑


なんか極論ですまん‼

俺は 考え方がぶっ飛んでるから

あぁ こんな奴がいるんだくらいに…笑


DV振るわれてないだけ全然OK


暴力と金 が絡んできたら

別れるべき

仕事がなんだろうが

正直 どうでも良いんじゃないの?


健康で 働けて 好きな人と一緒にいられる

幸せじゃないか👍


じゃあ ホスト 辞めないなら
あんたは 別れる⁉

そんくらいの気持ちがあるなら

最後まで必死に辞めるお願いをしてみるのも良いんじゃない⁉


でも そこまでの思いがないなら

彼にホスト続けさせてあげてほしい


その彼もずっとホストやりつづけるかは分からないし


いつ何が起きるがなんてわからないんだから…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧