注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

手のひらでコロコロと…

レス8 HIT数 1807 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
13/05/06 23:41(更新日時)

3年前、兄の友だちAを好きになりました。Aには彼女がいたのに、浮気相手として、関係を持ってしまいました。「彼女とは別れる。」「別れ話したけど泣かれたので無理だった」と半年近く別れないままで、さすがに別れる気ないな、と私も諦めました。
諦めてから私には彼氏が出来ました。でも、なかなかAを忘れることは出来ませんでした。
Aは私が彼氏が出来た頃に、彼女と別れていたらしく、新しい彼女が出来ました。歳上の彼女で、素敵な人です。兄の友だちなので、私の家にもAと彼女と遊びに来たりして、心が痛かったです。しかも、ニックネームが一緒なんです。「◯っちゃん」って。
1年付き合って私は、彼氏と別れました。Aは彼女とまだ続いています。

長くなりますが、続きます。

No.1946483 13/05/06 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/06 20:57
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

続きです。

Aに新しい彼女が出来てからは、遊ばなくなったんですが、昨日、兄やAや兄の彼女たち6人で飲みに行きました。Aは私が酒に弱いの知ってるので、大丈夫かとよく声をかけてきたり、お金払うときは、私は払わなくていいと、何故か私の分を払ってくれたりしました。しかも、私の後ろを通り過ぎるときに頭ポンポンして行くんです。

ときめかずにはいられません(;ω;)


夜は、家で遊ぶとかで私の家に兄の彼女とAがきて、4人で遊んでました。ゲームですが。笑

隣に座って、密着して座ってきたり、なんなら膝の上に面白がって座ってきたり、手を握ってきたりするんです。酔ってるからですが。でも、兄曰くいつも飲む量より少ないみたいです。しかも、私が唇にケガをしてたんですが、どしたん?って唇撫でてきて。なんだよー!もうー!って内心はバクバクしてて。

そんなことがありました。

まだ好きなんです。会ったらときめいちゃうし、A以上に好きな人が出来ず、もう1年以上は恋してません。かといって、Aには彼女がいるし。Aはダメですよね。優しくするなーなんて言えません。

どうやったら、次の恋にいけるんでしょう?

No.2 13/05/06 21:38
匿名さん2 

そんなに気を持たせることされたら、辛いだけですよね💦
しかも、お兄さんの友達。いつも顔合わせるし。
どこかで見切りつけないと💨

  • << 6 ありがとうございます。 忘れようと距離を取っていたつもりでしたが、今回ので、また好きが戻ってきてしまいました。 一度、呼び出して真剣に言えばスッキリするでしょうか…。

No.3 13/05/06 21:52
大学生さん3 ( 20代 ♀ )

お兄さんに話して家に呼ばないようにお願いする。

会うだけでもドキドキなのに、気を持たせるようなことされたら、どうがんばっても忘れられませんからね。

  • << 7 ありがとうございます。 やっぱり会わないのが1番なんでしょうか。悶々として、なかなか忘れられないです。 もしかしたら…なんてことは、ないですよね(;ω;)

No.4 13/05/06 21:58
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

いつまでも青春を謳歌し過ぎかも知れん。
男女の距離感やノリが何となく、
商・工業科の子が卒業後も地元でいつまでもつるんでますって感じで、
ぼちぼち大人への転換期だと思う。
まあ仕事や結婚、出産で自然とそうなるけど、
早いにこした事はない。

  • << 8 ありがとうございます。 その表現分かります(´ω`) でも、そんな関係ではないと思います。 今回の集まりは6人でしか 参加出来ないイベントがあり その晩にご飯を食べに 飲みに行ったんです。 だからこういう男女の 集まりは初めてです。 Aとは新しい彼女が出来てから 距離を取っていたつもりでした。 でも、兄に誘われて参加して Aが酔ってこんな風に 絡んできたのには ビックリしました。 まだ、ちょっとは 好意持ってくれてるのか、 ただの気まぐれか、 妹として扱ってくれてるのか 飲んでからは 私としか絡んでないし そういうのが思わせ振りで。 なかなかAから抜け出せれないです。 思わせ振りですよね。 期待しちゃダメですよね。 (;ω;)

No.6 13/05/06 23:27
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そんなに気を持たせることされたら、辛いだけですよね💦 しかも、お兄さんの友達。いつも顔合わせるし。 どこかで見切りつけないと💨 ありがとうございます。

忘れようと距離を取っていたつもりでしたが、今回ので、また好きが戻ってきてしまいました。
一度、呼び出して真剣に言えばスッキリするでしょうか…。

No.7 13/05/06 23:31
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 お兄さんに話して家に呼ばないようにお願いする。 会うだけでもドキドキなのに、気を持たせるようなことされたら、どうがんばっても忘れられません… ありがとうございます。

やっぱり会わないのが1番なんでしょうか。悶々として、なかなか忘れられないです。
もしかしたら…なんてことは、ないですよね(;ω;)

No.8 13/05/06 23:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 いつまでも青春を謳歌し過ぎかも知れん。 男女の距離感やノリが何となく、 商・工業科の子が卒業後も地元でいつまでもつるんでますって感じで、 ぼ… ありがとうございます。

その表現分かります(´ω`)
でも、そんな関係ではないと思います。

今回の集まりは6人でしか
参加出来ないイベントがあり
その晩にご飯を食べに
飲みに行ったんです。
だからこういう男女の
集まりは初めてです。

Aとは新しい彼女が出来てから
距離を取っていたつもりでした。
でも、兄に誘われて参加して
Aが酔ってこんな風に
絡んできたのには
ビックリしました。

まだ、ちょっとは
好意持ってくれてるのか、
ただの気まぐれか、
妹として扱ってくれてるのか

飲んでからは
私としか絡んでないし

そういうのが思わせ振りで。

なかなかAから抜け出せれないです。

思わせ振りですよね。
期待しちゃダメですよね。

(;ω;)




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧