注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

これは弄ばれているのでしょうか…?ネットで知り合った歯科医

レス18 HIT数 10453 あ+ あ-

片思い中さん
13/08/07 15:50(更新日時)

私には好きな人がいます。その人とはiPhoneのアプリで知り合いました。初めはネットからの出会いは信用できなかったため出会うつもりはなかったのですが、自分の寂しさを埋めるために会ってしま いました。その時から強く惹かれるようになり、もう五回ほど遊びました。(全て彼から誘ってきました。一人暮らしをしている彼の家にも遊びに行きましたが、特にアクションもなくおしゃべりをして終わりでした。手を出されるようなことは今まで一度もなかったです。)
そして、最後に会った日の夜に、電話で告白されました。私も好きな気持ちを伝えましたが、「まだ知り合って間もないから、お互いのことをもっとよく知ろう」と言われ、まだ付き合えないと言われました。そして、その次の日から彼は仕事が始まり、徐々に連絡が減って行きました。(彼は歯科医の勤務医一年目です)仕事が忙しくて会いたいけど会えないと言われ続け、もう一ヶ月以上会っていません。今月は会う時間をなんとかして作ると言われましたが、本当に会えるのかわかりません。
そして、先日、私は耐えきれなくなり、他の男性と遊びに行きました。その事を彼に告げると、彼は怒ってしまいました。付き合ってないのになんで怒るの?と聞くと、お前の事が好きだから。だけど、俺は腐った人間だからお前とは付き合えないと言ってきました。
他に相手がいるわけではないと言っていましたが、イマイチ信用出来ません。そして、いつも傷つけてごめんと謝ってきます。
私は彼にとって都合のいい女なのでしょうか。そして、本当に歯科医は忙しいのでしょうか。毎日泣いてばかりで、本当に辛いです。
出会い方がネットなので、彼も私もこのような出会い方が初めてで、戸惑っている状態です。

もう諦めた方がいいのでしょうか。
しかし、会いたいと言われ続けたり、嫉妬されたりして諦める事が出来ません。
このようなキープ状態から抜け出すにはどうすればいいのでしょうか。

No.1946400 13/05/06 16:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/06 17:12
匿名さん1 ( ♀ )

ホントだ、イマイチ信用できないですね。

ネットで知り合うとその人の背景が全くわからないから、不安ですよねえ。

でもさ、忙しいって言ったって、1か月のうちに1日も半日も休みが取れないわけじゃあるまいし、ちょっと怪しくないですかね。

でもって付き合ってもいないのにすでにその独占欲。5回しか会ってない男にお前よばわりされたくないなぁ私だったら。その人付き合ったら束縛とかして大変そう。

まぁ長期戦で行くしかないと思いますよ。




  • << 3 お返事ありがとうございます(/ _ ; )とても嬉しいです! ですよね…。 でも歯科医師の知り合いがいる友達に聞いたのですが、仕事を初めて一ヶ月間は本当に忙しいと言っていました(/ _ ; )でも、一日中忙しいってことはないですよね(/ _ ; ) あとわたしの門限が厳しくて、そして、わたしの家が彼の家から一時間半かかるのも原因かもしれないです。 先日、 もてあそんでるわけではないからそれだけは理解してほしい。でも、傷つけてたなら本当にごめんね。 とメールが来たのですが、本当に何を考えているかわかりません…(/ _ ; ) 会うつもりないのかなーっと思っていたのですが、 会いたいと毎日毎日メールが来るので謎すぎます…。

No.2 13/05/06 17:14
匿名さん2 

付き合えない、会えないとハッキリ言われてますよね。それが答えです。

冷静になってみて下さい。わかりますよね?

  • << 4 お返事ありがとうございます! 会えないと言われますが、 毎日会いたいとメールが来るので本当に謎です…(/ _ ; ) 付き合えない理由も、まだ知り合って間もないからもっとおたがいのことをよく知ってから、そして自分に自信がない、お前がいい子すぎて一緒にいちゃダメな気がする と言われました。(/ _ ; )

No.3 13/05/06 17:21
片思い中さん0 

>> 1 ホントだ、イマイチ信用できないですね。 ネットで知り合うとその人の背景が全くわからないから、不安ですよねえ。 でもさ、忙しいって… お返事ありがとうございます(/ _ ; )とても嬉しいです!

ですよね…。
でも歯科医師の知り合いがいる友達に聞いたのですが、仕事を初めて一ヶ月間は本当に忙しいと言っていました(/ _ ; )でも、一日中忙しいってことはないですよね(/ _ ; )
あとわたしの門限が厳しくて、そして、わたしの家が彼の家から一時間半かかるのも原因かもしれないです。

先日、
もてあそんでるわけではないからそれだけは理解してほしい。でも、傷つけてたなら本当にごめんね。

とメールが来たのですが、本当に何を考えているかわかりません…(/ _ ; )

会うつもりないのかなーっと思っていたのですが、

会いたいと毎日毎日メールが来るので謎すぎます…。

No.4 13/05/06 17:23
片思い中さん0 

>> 2 付き合えない、会えないとハッキリ言われてますよね。それが答えです。 冷静になってみて下さい。わかりますよね? お返事ありがとうございます!

会えないと言われますが、
毎日会いたいとメールが来るので本当に謎です…(/ _ ; )

付き合えない理由も、まだ知り合って間もないからもっとおたがいのことをよく知ってから、そして自分に自信がない、お前がいい子すぎて一緒にいちゃダメな気がする

と言われました。(/ _ ; )

No.5 13/05/06 17:26
匿名さん5 

自分から告白して来たのに「お互い良く知ってから」って解せないね。

多分、本命いるんじゃない?
気持ちを自分に向けさせるのが好きなだけのナルシストだと思う。


ばっさり、切っちゃえ!

No.6 13/05/06 17:34
片思い中さん0 

>> 5 うぅー(/ _ ; )厳しいお言葉ありがとうございます!

本当にきれるものなら切りたいです。
彼のことを考えると本当に辛くて毎日泣いてばかりです(/ _ ; )

自分は就活生で一番大切な時期なので、本当に振り回すのやめてほしいです(/ _ ; )

でも、嫌いって思ってもやっぱり好きです。めったに好きな人が出来ないので、吹っ切れるまでに時間がかかりそうです。

今月、自分の志望してる企業に入って、自分の夢を叶えてから、もう一度彼に会いに行きたいです( ; _ ; )

No.7 13/05/06 17:56
匿名さん7 

ほんと

告白した本人が
「まだ付き合えない」
って何なの?

変な男。

No.8 13/05/06 18:06
片思い中さん0 

>> 7 お返事ありがとうございます(/ _ ; )

本当に変な人です…( ; _ ; )
どうやったら、嫌いになれますかね(/ _ ; )

No.9 13/05/06 18:23
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

主さんを批判するわけじゃないけど、主さんを援護するスレが多くてびっくり。

私は逆に自分も彼に好きと言っていながら付き合ってないにしろ1ヶ月会えないだけで他の男と遊ぶ主さんに驚きだわ。

歯科医は普通の会社員と違って多少は忙しいでしょうね。
一年目なら特に。
休日は学会や勉強しなきゃいけないし、接客+神経使う技術、身体休めたいと思うし。

諦めたくないんだったら自分で行動起こして、気長に待つ。

遊ばれてると思うんだったらスッパリ切って次探す!

  • << 13 え。口説かれてる最中だからって、他の男性と会うのが軽い・・・? 男友達くらいいるのが普通じゃないですか? まぁ、彼に言ってしまった件はヤキモチ妬かせたいのかなと思われてしまう可能性大だけど、、、 付き合ってるわけじゃないんだから、異性の知り合いと飲みに行って話聞いてもらうくらい、全く悪いと私は思いませんよ。

No.10 13/05/06 18:33
片思い中さん0 

>> 9 厳しいお言葉ありがとうございます(/ _ ; )!

確かに…
他の男性と遊びに行くのはダメですよね…

寂しさを埋めるために、遊びに行ってしまいました(/ _ ; )…というか、恋愛の相談してました泣

気長に待ちたいですが、もし裏切られたらどうしよう…という不安が大きいです。

No.11 13/05/06 18:40
通行人11 ( 30代 ♀ )



軽すぎ…

他の男と遊びに行く
なんて軽いし

彼に正直に
他の男と遊んだ事を
わざわざ報告する
口の軽さ…

まだまだ
彼氏なんて作らない
ほうが良いかもね

No.12 13/05/06 18:47
片思い中さん0 

>> 11 お返事ありがとうございます!

自分を戒めます(/ _ ; )
貴重な意見をありがとうございます!

No.13 13/05/06 19:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 主さんを批判するわけじゃないけど、主さんを援護するスレが多くてびっくり。 私は逆に自分も彼に好きと言っていながら付き合ってないにしろ1ヶ月… え。口説かれてる最中だからって、他の男性と会うのが軽い・・・?

男友達くらいいるのが普通じゃないですか?

まぁ、彼に言ってしまった件はヤキモチ妬かせたいのかなと思われてしまう可能性大だけど、、、

付き合ってるわけじゃないんだから、異性の知り合いと飲みに行って話聞いてもらうくらい、全く悪いと私は思いませんよ。





  • << 15 私は軽いなんて一言も言ってませんよ。 ただ両想いの人が居るのに男性と2人で飲みいくことに驚いただけです。

No.14 13/05/06 19:38
片思い中さん0 

>> 13 返信ありがとうございます(/ _ ; )

もちろん、恋人が出来た時は男友達と遊ぶことも控えますが、今は付き合っているわけではないので私もいいと思ってました(/ _ ; )

ヤキモチ焼かせたいと思われたのは自分でもやってしまったなぁと思いました泣

もっと慎重になります( ; _ ; )

No.15 13/05/06 22:36
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 13 え。口説かれてる最中だからって、他の男性と会うのが軽い・・・? 男友達くらいいるのが普通じゃないですか? まぁ、彼に言ってしまっ… 私は軽いなんて一言も言ってませんよ。

ただ両想いの人が居るのに男性と2人で飲みいくことに驚いただけです。

No.16 13/05/06 22:41
片思い中さん0 

>> 15 飲みに行ってないです(/ _ ; )
カフェでお話ししていただけです(/ _ ; )

No.18 13/08/07 15:50
匿名さん18 

まあ、この人は相手が誰であれ幸せにはなれないね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧