注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

遠距離恋愛 音信不通

レス20 HIT数 7121 あ+ あ-

あやか( 10代 ♀ BalKv )
13/05/08 03:43(更新日時)

遠距離の彼と会う約束をしていました。 前から、彼に年末「会いたい。」と言われて いたのですが、バイトや部活があって断った ことがあります。そして、やっとGWに初 デートをすることになりました(^-^)

ですが、1週間前に送ったLINEが既読(確認しましたがブロックはされていません)にならず...結局GWは会えませんでした。。今まで、こんなに 既読しないことはありませんでした。既読して返信が遅いことはあったのですが..

彼は、アパレルで働いています。そこの会社は 結構忙しいらしくて...(そこで働いてる方が書 いていました) 彼は、仕事に熱心で無理をするとこがあるの で... 前にも電車の中で貧血になったこともあった みたいです。

喧嘩もした訳じゃないし、彼はあんなに会いたがっていたのに連絡もなしで会わないことは絶対 しないと思うんです。。

彼が大好きなんです、心配なんです... 彼の身になんかあったんじゃないかとか... 何か悩んで連絡する気になれないんじゃない かって...
それとも好きな人でもできたんですかね...

13/05/08 03:43 追記
昨日(5/7)に、電話をしてみました。
でませんでした。
そして、1つ疑問に思ったことが...
電話を掛けた時間帯が彼が仕事をしている時間です。なのに、電源が入ってるんです。
会う日の前日にも仕事の時間なのに電源入ってました。普通だったらOFFになってるはずなのに...

No.1946326 13/05/06 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/06 12:17
愛 ( ♀ NMcuv )

残念ながら


好きならどんな手をつかってでも連絡します。


それだけの関係だったんです。

  • << 4 そうなんですかね....。 もう、忘れるしかなないんですかね... まだ大好きなんです。

No.2 13/05/06 12:18
中学生さん2 

電話したら?

  • << 5 電話したんですが、怖くなってコール音3回ぐらいなって切ってしまいました....。

No.3 13/05/06 12:21
匿名さん3 ( ♂ )

LINEなんかより電話して話さないとダメだと思いますよ!
取り敢えず電話してみてね
貴女を応援しです頑張って

  • << 6 ですよね。。 やっぱり、電話で伝えないとダメですよね。 ありがとうございます! 頑張ります。

No.4 13/05/06 12:24
あやか ( 10代 ♀ BalKv )

>> 1 残念ながら 好きならどんな手をつかってでも連絡します。 それだけの関係だったんです。 そうなんですかね....。

もう、忘れるしかなないんですかね...
まだ大好きなんです。

No.5 13/05/06 12:25
あやか ( 10代 ♀ BalKv )

>> 2 電話したら? 電話したんですが、怖くなってコール音3回ぐらいなって切ってしまいました....。

No.6 13/05/06 12:27
あやか ( 10代 ♀ BalKv )

>> 3 LINEなんかより電話して話さないとダメだと思いますよ! 取り敢えず電話してみてね 貴女を応援しです頑張って ですよね。。
やっぱり、電話で伝えないとダメですよね。

ありがとうございます!
頑張ります。

No.7 13/05/06 12:34
匿名さん7 

好きなら電話したら?


このまま不安な気持ちが続くなら彼にハッキリ聞いてみたらいいんじゃない?

連絡もせずに自然消滅なんて辛いですよ…

  • << 9 ですよね。 何も言わず、 音信不通なのでモヤモヤでおかしくなりそうです。

No.8 13/05/06 12:47
匿名さん8 ( ♀ )

電話できるなら電話する!

既読にならないってことは読めない状況なのかもしれない。
何か事故とか病気とか…電話がコールするなら電話した方が良い。
あと一応普通のメールも。

  • << 10 確かに。 半日.1日既読つかなかった事は今まであったんですが、ここまで既読つないとほんとに心配です。 それに、嫌いならブロックしたり着信拒否すればいいのに....してないってことはやっぱり彼の身に何か起きたんですかね...(>_<) 少し落ち着いたら電話してみようと思います。

No.9 13/05/06 12:49
あやか ( 10代 ♀ BalKv )

>> 7 好きなら電話したら? このまま不安な気持ちが続くなら彼にハッキリ聞いてみたらいいんじゃない? 連絡もせずに自然消滅なんて辛い… ですよね。
何も言わず、
音信不通なのでモヤモヤでおかしくなりそうです。

No.10 13/05/06 12:58
あやか ( 10代 ♀ BalKv )

>> 8 電話できるなら電話する! 既読にならないってことは読めない状況なのかもしれない。 何か事故とか病気とか…電話がコールするなら電話した… 確かに。
半日.1日既読つかなかった事は今まであったんですが、ここまで既読つないとほんとに心配です。

それに、嫌いならブロックしたり着信拒否すればいいのに....してないってことはやっぱり彼の身に何か起きたんですかね...(>_<)

少し落ち着いたら電話してみようと思います。

No.11 13/05/06 13:31
匿名さん11 ( ♀ )

気持ちわかります。
私も遠距離の彼が少し前同じような状況でした。

LINEは既読にならない、電話もつながらない…
何かあったのかと心配でたまらなく、彼の住む県の事故情報までチェックしました。

結局は過労で入院、倒れてしまったらしく退院するまで充電も出来ない状態だったようです。
携帯を使えないので誰にも連絡出来ず、唯一公衆電話から番号案内で会社の番号を調べ連絡出来たそう。

その間の私は心配やら不安やらでたまりませんでした。
好きな人が出来たのかとも思いましたね。

こういうこともあるので、怖がらずにLINEと電話はし続けてみて下さい。
はやく連絡がくるといいですね。

  • << 15 確かに過労で入院とかならあるかもしれないですね。。 仕事行く前の写メをたまに送ってくれたのですか、最初の時の写メと比べるとほんと疲れてるような顔だったんです。 だから、音信不通になる前から結構心配してたんですよね.... 諦めずに頑張ってみます(^-^)

No.12 13/05/06 14:01
愛 ( ♀ NMcuv )

会う約束していたんですよね。


連絡なし、ラインとかあり得ないです。

ラインより携帯電話でしょう。着信のこってるのに掛け直しもない。


不誠実極まりない。

事故で死にかける以外はもう、言い訳聞かないでいい。


彼はめんどくさくなったんです。

  • << 16 会う約束してました。 けど、本当に連絡できない状態だったら... 私でも、もし家族や自分になにかあった時... 連絡できないです。できる余裕がないです。 それに電話使えない状態だったら電話番号だって分かんないし...どうすることできないと思います。 飽きたり、嫌いなら...ブロックだって着信拒否すればいいと思うんですよね。

No.13 13/05/06 14:19
匿名さん13 

実際にお付き合いをされているんでしょうか?

初デートとか書いてあったので…

lineとかで何度か連絡取り合うと付き合ってることになるのかな?

携帯電話のない時代に遠恋を経験した私にはよくわからないです…

私の場合は毎日のように電話し、可能な限り会いました。

終わる時も会ってさよならしました。

  • << 17 ほんとだったら、1月ぐらいにデートするはずだったんです...でも、私も部活やバイトもあって...彼もアパレル関係なので年末年始すごく忙しくて....。

No.14 13/05/06 14:26
中学生さん14 

主が未成年だから、

怖くなった 。とかな

  • << 18 未成年の話はだいぶ前に彼と話しました。 多分、私が未成年で怖くなったんなら もっと前から連絡こなくなってると思います。

No.15 13/05/06 14:37
あやか ( 10代 ♀ BalKv )

>> 11 気持ちわかります。 私も遠距離の彼が少し前同じような状況でした。 LINEは既読にならない、電話もつながらない… 何かあったのかと…
確かに過労で入院とかならあるかもしれないですね。。
仕事行く前の写メをたまに送ってくれたのですか、最初の時の写メと比べるとほんと疲れてるような顔だったんです。

だから、音信不通になる前から結構心配してたんですよね....

諦めずに頑張ってみます(^-^)

No.16 13/05/06 14:43
あやか ( 10代 ♀ BalKv )

>> 12 会う約束していたんですよね。 連絡なし、ラインとかあり得ないです。 ラインより携帯電話でしょう。着信のこってるのに掛け直しもない。…
会う約束してました。
けど、本当に連絡できない状態だったら...

私でも、もし家族や自分になにかあった時...
連絡できないです。できる余裕がないです。
それに電話使えない状態だったら電話番号だって分かんないし...どうすることできないと思います。

飽きたり、嫌いなら...ブロックだって着信拒否すればいいと思うんですよね。

  • << 19 私も遠距離経験者ですが… 会うのが楽しみで会う何日か前から連絡してましたよ…どこいくとか。 残念ながら ちょっと彼から、情熱が感じません。 着信拒否するのもめんどくさいんでは。

No.17 13/05/06 14:47
あやか ( 10代 ♀ BalKv )

>> 13 実際にお付き合いをされているんでしょうか? 初デートとか書いてあったので… lineとかで何度か連絡取り合うと付き合ってることに…
ほんとだったら、1月ぐらいにデートするはずだったんです...でも、私も部活やバイトもあって...彼もアパレル関係なので年末年始すごく忙しくて....。

No.18 13/05/06 14:49
あやか ( 10代 ♀ BalKv )

>> 14 主が未成年だから、 怖くなった 。とかな 未成年の話はだいぶ前に彼と話しました。

多分、私が未成年で怖くなったんなら
もっと前から連絡こなくなってると思います。

No.19 13/05/06 15:32
愛 ( ♀ NMcuv )

>> 16 会う約束してました。 けど、本当に連絡できない状態だったら... 私でも、もし家族や自分になにかあった時... 連絡できないで… 私も遠距離経験者ですが…


会うのが楽しみで会う何日か前から連絡してましたよ…どこいくとか。


残念ながら


ちょっと彼から、情熱が感じません。


着信拒否するのもめんどくさいんでは。

No.20 13/05/06 15:38
あやか ( 10代 ♀ BalKv )

>> 19 まったくしてなかった訳じゃないんです...
会ったら、〜したいね。とか、いっぱい2人の思い出作ろうね。とか話してたんですけど...
行きは、夜行バスで行って帰りは新幹線で帰るね。とか....

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧