注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

蓋付きの砂場

レス6 HIT数 2428 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/05/08 14:30(更新日時)

蓋付きの亀さんやカニさんの砂場を持っている方いませんか?
息子達がいつも庭の花壇の土をいじりたがるので、砂場を買ってあげようかなと思っています。
それを買って良かったですか?
サイズが二種類あったんですけど大きい方だと子供二人は余裕で入って遊べますか?
小さい方でもいいかなとも思うんですけど、今サイズで迷ってます💦


No.1946235 13/05/06 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/06 17:00
大学生1 

ふたが付いていると野良猫のトイレになってしまうことが防げるので良いと思いますよ🙋

  • << 4 ありがとうございます。 おトイレ代わりにされたら嫌なので蓋付きにします。花壇や畑は猫がおトイレしてそうですね、あぁ嫌だな(T_T)

No.2 13/05/06 17:45
名無し2 ( 20代 ♀ )

うちも小さい子どもが二人いて、ちょうど購入を考えてました😃
うちも今は、花壇の土をいじって遊んでます😃
一緒ですね😃

大は小をかねるで大きいのを購入考えていましたが主さんのスレ、参考にさせてもらいます😃✨

  • << 5 ありがとうございます。 一緒ですね!! 花壇の土はお金かからなくていいですけどね(笑) どっちにしようかなぁ トイザらスに実物あるかな土曜日に見に行ってみようかなと思ってます(^-^) なかったらやっぱりネットしかないですよね💧

No.3 13/05/06 18:27
通行人3 

余裕って程ではありませんが大きいのを買って良かったと思っています
砂場があると友達やママさんが家で遊びたいという事が多く、小さいのより大きくて良かったと感じる場面が多数ありました

私は人を呼ぶのがそんなに嫌いじゃないので結構我が家で遊ぶのが増えました
砂場を置いてしまうと庭がぎちぎちになってしまう様ならおススメはしませんがある程度余裕があるようでしたら買って良かったと思っています

もう砂場は使っていませんが、砂は空けてしまって一時は土を入れて花を植えました
今は金魚を飼っています

  • << 6 体験談ありがとうございます。 そうですねお友達を呼んだときの事を考えると大きい方がいいなぁと思います。ネットで見たら値段は倍だけどそれだけの価値はありそうですよね(^o^) 子供達喜ぶ顔が早く見たいです。 購入はネットでしたか?

No.4 13/05/08 11:52
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ふたが付いていると野良猫のトイレになってしまうことが防げるので良いと思いますよ🙋 ありがとうございます。
おトイレ代わりにされたら嫌なので蓋付きにします。花壇や畑は猫がおトイレしてそうですね、あぁ嫌だな(T_T)

No.5 13/05/08 12:26
匿名0 ( ♀ )

>> 2 うちも小さい子どもが二人いて、ちょうど購入を考えてました😃 うちも今は、花壇の土をいじって遊んでます😃 一緒ですね😃 大は小をかねるで大き… ありがとうございます。
一緒ですね!!
花壇の土はお金かからなくていいですけどね(笑)
どっちにしようかなぁ
トイザらスに実物あるかな土曜日に見に行ってみようかなと思ってます(^-^)
なかったらやっぱりネットしかないですよね💧

No.6 13/05/08 14:30
匿名0 ( ♀ )

>> 3 余裕って程ではありませんが大きいのを買って良かったと思っています 砂場があると友達やママさんが家で遊びたいという事が多く、小さいのより大き… 体験談ありがとうございます。
そうですねお友達を呼んだときの事を考えると大きい方がいいなぁと思います。ネットで見たら値段は倍だけどそれだけの価値はありそうですよね(^o^)
子供達喜ぶ顔が早く見たいです。
購入はネットでしたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧