注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

占いや霊視が出来る方お願い致します。

レス8 HIT数 1213 あ+ あ-

社会人さん
13/05/06 19:23(更新日時)

彼は私とのことを、どんな風に考えていますか?
どんな気持ちでいますか?

私が疑い深い性格なので、言葉や気持ちをなかなか信じることもできずにいます。

占いや霊視ができるかたおりましたら、よろしくお願い致します。

タグ

No.1946196 13/05/06 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/06 15:31
匿名さん1 

彼はあなたを好意的に捉えているけれど、同時に、少し疲れている。

No.2 13/05/06 15:42
社会人さん0 

>> 1 見ていただいてありがとうございます。
確かに疲れさせるようなことしてしまいました。

どんなつき合いを彼は求めていますか??
少し距離を置いてみようかな。

好意的とは、好きでいてくれてるってことでしょうか?

No.3 13/05/06 17:14
匿名さん1 

>> 2 あなたの事は好き。だけど、少し重い。

彼は、優しい人。あなたが心を開いてくれない事について、責任を感じている。
ただ、その事にとらわれてしまって、二人の将来的なビジョンを見失い始めている。

今の彼とあなたは、とても微妙な距離感の上に成り立っている。安易に駆け引きをしてはいけない。

No.4 13/05/06 17:22
社会人さん0 

>> 3 お返事ありがとうございます。

好きになればなるほど、不安で仕方なくなってしまいます。責任を感じなきゃいけないのは私なのに。彼、私のこと重く感じていますか…。

駆け引きって自覚なくやってしまいそうで怖いです。

本来は天真爛漫なタイプなのでそこを好きになってくれたのかもしれませんね。最近悩み事が多くて先日も彼に重くあたってしまいました。反省します。

将来のビジョンはどんなものだったのでしょうか??またそう思ってもらえるには、どうしたらよいのでしょうか?

No.5 13/05/06 17:50
匿名さん1 

>> 4 彼は、今までもこれからも、あなたとの穏やかな対話を望んでいる。

あなたは、彼の求めるワタシになりたがっている。

この微妙なすれ違いがあるから、不安を感じる。

あなたは、完璧主義?

恋愛は、二人でするもの。
この意味を、考えてみて。

No.6 13/05/06 18:16
社会人さん0 

>> 5 お返事ありがとうございます。

恋愛は二人でするもの。
よく、心に止めて考えてみます。

遊ばれているんじゃないかとか、そればかりが不安になり会話も前みたいに他愛ないことで笑ったり、情報交換するより、最近は気持ちを確かめるような面倒な話題ばかりふっていました。

気持ちをリセットしてみます。

穏やかな対話を望んでくれてるんですね。共通の話題もあまりないので、ちょっと難しいけれど頑張ってみます。
不安に思っても、グッとこらえて彼と時間を楽しめる私になれるように。

ありがとうございました。

最後に、いつか結婚したいと彼は少しでも思ってくれていますか?

No.7 13/05/06 18:58
匿名さん1 

>> 6 今すぐではないけれど、彼の視野には結婚も入っている。

あなたは、少し怖がりだけれど、自己を省みる事ができる賢い人だから、大丈夫。

No.8 13/05/06 19:23
社会人さん0 

>> 7 ありがとうございました。

私たち今すぐは結婚出来ないんです。でもいつかその時が来たら、彼と歩んで行けたらいいな…なんて思ってます。彼も同じ気持ちでいてくれるなら嬉しいです。

ありがとうございました。
今からまた楽しいお付き合いできそうです。
恋愛は二人でするもの。ですよね。
今まで通り、天真爛漫な私でいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧