注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

占いお願いします。

レス6 HIT数 971 あ+ あ-

社会人( ♀ 7ZHGv )
13/05/08 10:59(更新日時)



今日彼氏と別れました。
別れた後に、何か凄い寂しい気持ちがありこれで良かったのか不安になります。

もしこれが運命でなければあっさり、次に進みます。

どうか私と彼に未来はあるのか誰か見て頂けないでしょうか?

1988/12/05 私
1988/9/30 彼

よろしくお願いします。



No.1945818 13/05/05 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/05 12:20
匿名さん1 

決断するのは占いではありません。

彼はどこか秘密めいた自分のペースを大事にする方、あなたは周りの意見を大事にする協調性を重視する方。

あなたにとって+の面がなかったものの彼には+だったようです。彼はあなたに感化されて明るい性格になったのでは、

しかし、この恋愛は見かけ倒しの真剣見が足りない恋愛ではなかったではないでしょうか。しかし、彼は女性に紳士的な方です。

彼が一方的にあなたに好意ができそうです。

  • << 3 レス有難うございます! 遅くなってすみません。 昨日またやり直したいと正直に伝えましたが、彼の気持ちが変わらなそうだったので別れました。 彼は私の事が本当に好きではなかったんです。 悲しいけどしょうがないですね。 もう今はお先真っ暗な気持ちです。

No.2 13/05/05 21:31
Ka ( pBwJv )

いっときでも一緒にいたのは、それだけで運命と言えます。

お互いに違う道を進むことになっても、学ぶことはたくさんあったと
思います。学び、経験があった関係なら、それは運命の関係だったのですよ。

あなたは、どちらかというと独創的で一人でも大丈夫、というか一人の時間が大切な人です。

彼は、やさしくて、悪くいえば流されやすい方で、人をフォローできるような人かもしれません。ですので、基本的にはいい人なのだと思います。

あっさり?忘れる必要はないと思いますが、次の運命はまたかならず、やってきます。

  • << 4 主です。レス有難うございますわ! 遅くなってすみません。 これも運命ですよね。 今はまだ受け入れたくありません。 別れる事になって、はじめて彼の優しさや大切さに気づきました。 次の運命は近い将来やってきますか?

No.3 13/05/08 09:49
社会人 ( ♀ 7ZHGv )

>> 1 決断するのは占いではありません。 彼はどこか秘密めいた自分のペースを大事にする方、あなたは周りの意見を大事にする協調性を重視する方。… レス有難うございます!
遅くなってすみません。

昨日またやり直したいと正直に伝えましたが、彼の気持ちが変わらなそうだったので別れました。

彼は私の事が本当に好きではなかったんです。

悲しいけどしょうがないですね。
もう今はお先真っ暗な気持ちです。

No.4 13/05/08 09:53
社会人 ( ♀ 7ZHGv )

>> 2 いっときでも一緒にいたのは、それだけで運命と言えます。 お互いに違う道を進むことになっても、学ぶことはたくさんあったと 思います。学… 主です。レス有難うございますわ!
遅くなってすみません。

これも運命ですよね。
今はまだ受け入れたくありません。
別れる事になって、はじめて彼の優しさや大切さに気づきました。

次の運命は近い将来やってきますか?

No.5 13/05/08 10:37
Ka ( pBwJv )

あなたの場合、29才までは、自分を磨く期間です。

磨くためには、試練が必要です。

今回の経験も本当の自分を表現するための学びの機会です。
今はお辛いでしょうが、こうゆう機会に本当の愛や、自分に足りないものや、自分の考え方などについて真剣に向き合うのです。

この先、たくさんの人と出会いますが、いうなれば人と向き合う練習なのです。

いつの日か、そういった意味で彼に感謝する時がきます。

自分をしっかり持って、自分の時間を大切にしていく中で、あなたの多彩な魅力に惹かれる人が出てきます。

30才からバランスがとれ、より心も解放されていきます。あせる必要はありません。人は人です。

早く、誰かを見つけて幸せになる事が勝者ではありません。自分というモノを確立していく事が大事です。

47才以降には豊かさにも恵まれていくでしょう。

今はトンネルの中にいますが、出口が見えています。この辛さも意外と早く
抜け出るよ、と伝わります。

No.6 13/05/08 10:59
社会人 ( ♀ 7ZHGv )

>> 5 早いレス有難うございます。

本当、試練が沢山あるんです。
こんなに辛い状況は初めてで、自分が嫌いです。

でももうこのトンネルから抜け出せそうなら、頑張って前を向くしかありません。( ; ; )

人の気持ちって難しいですね。
私は確かに本当の自分を中々出せなくて、悩みました。これから出会う方も練習だと思って、向き合えるようにしていきます。

周りとかみてたら確かに焦っていたのかもしれません。それで彼にしがみついてしまいました。
いっときは、更に自分に自信や魅力がもてるように精進したいと思います。

早く前向きに頑張れる女性になりたいです。
いっぱいアドバイス有難うございます。
本当に感謝してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧