注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

16年前の彼

レス23 HIT数 4023 あ+ あ-

そよっこ( 30代 ♀ 5a7xv )
13/05/04 12:44(更新日時)

38歳そよっこと申します。

最近16年前に別れた元カレから復縁を申し込まれました。
16年の間電話連絡をたまに取るくらいで、3年くらい電話を無視した時もありました。彼氏がいるときは連絡しないで、と冷たくもしてきました。

彼の仕事は歌手。メジャーは一発屋で終わりましたが未だにそれで食べてます。
ルックスはきれいな顔してますけど、モテないと思いますし本人もそういってます。

色々とサムイ性格だし自分は芸能人っていう優越感みたいな態度をずっと変えないし、なによりセックスが下手。。。だから寄ってくる女性はいても、長続きしないんですよね。。

いくら顔が良くても、ケチでセックスが下手、と致命傷のある彼。
16年間連絡をくれ続けて、私にどんなにけちょんけちょんに言われてもめげずに口説き続けて来た男。。。


私はこの人にときめくことは全くなさそうなのですが、熱心に口説いてくるので本気なのかなぁと思い始めました。

でもエッチしたら失望しそう。
私この人と付き合わないほうがきっといいですよね?





No.1945477 13/05/04 02:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/04 02:49
匿名さん1 

タグに既に答えが(笑)


やめといた方がいいかと…

  • << 4 やっぱりそうですよね。。。 ヤリタイだけとかじゃない、と言ってくるところが余計にヤリタイだけっぽくて信用しきれないんです。売れてる頃は調子に乗ってて、すごくぞんざいに扱われたこともあるので心底信用できなくて。 「もう一度向き合いたい」と真剣に言ってるのかなと思いきや、コース料理をご馳走してくれるって言ったのに「俺はセックスしない女とはメシは一緒に食わん」と言ってみたり。冗談めかして言ってるつもりでしょうけど、やっぱりサムイ。。。 バカにされてるのかなぁと思うときがあります。

No.2 13/05/04 02:55
アドバイザー2 

将来が見えない感じであれば、早く見切りをつけた方がいいかと・・・😢
彼にもあいまいな返事してると、お互いの将来が先に進みませんよ🏃

  • << 5 彼には長いこと片思いをしている人がいると言ってあります。その人とは友人としてまずまずの関係性ですが、進展していません。 でもその人が好きだから5年以上彼氏を作らないできました。私もトシなので、真剣に誰かと交際したい気持ちがあります。いつも一生懸命口説いてくれるので考えてみようかと揺れることもあります。だけど、、、って感じです。

No.3 13/05/04 03:02
匿名さん3 

Hが下手でも、彼は狩人に成りきって、狙った獲物は16年(それ以上)掛けても撃ち落とす気だな、多分撃ち落としたら冷めるよ。

  • << 7 私もそんな感じがします! で、彼にもそういってみました。笑  反応は「付き合わないとわからないじゃないか」でした。ふ~ん。。。

No.4 13/05/04 03:03
そよっこ ( 30代 ♀ 5a7xv )

>> 1 タグに既に答えが(笑) やめといた方がいいかと… やっぱりそうですよね。。。
ヤリタイだけとかじゃない、と言ってくるところが余計にヤリタイだけっぽくて信用しきれないんです。売れてる頃は調子に乗ってて、すごくぞんざいに扱われたこともあるので心底信用できなくて。

「もう一度向き合いたい」と真剣に言ってるのかなと思いきや、コース料理をご馳走してくれるって言ったのに「俺はセックスしない女とはメシは一緒に食わん」と言ってみたり。冗談めかして言ってるつもりでしょうけど、やっぱりサムイ。。。

バカにされてるのかなぁと思うときがあります。

  • << 6 どう考えてもヒモ男になるよ…(;´Д`) どうやって生活してく気なんだろう彼… 最終的に決めるのは主さんだけど…やめとけ主さん!!

No.5 13/05/04 03:06
そよっこ ( 30代 ♀ 5a7xv )

>> 2 将来が見えない感じであれば、早く見切りをつけた方がいいかと・・・😢 彼にもあいまいな返事してると、お互いの将来が先に進みませんよ🏃 彼には長いこと片思いをしている人がいると言ってあります。その人とは友人としてまずまずの関係性ですが、進展していません。

でもその人が好きだから5年以上彼氏を作らないできました。私もトシなので、真剣に誰かと交際したい気持ちがあります。いつも一生懸命口説いてくれるので考えてみようかと揺れることもあります。だけど、、、って感じです。

No.6 13/05/04 03:07
匿名さん1 

>> 4 やっぱりそうですよね。。。 ヤリタイだけとかじゃない、と言ってくるところが余計にヤリタイだけっぽくて信用しきれないんです。売れてる頃は調子… どう考えてもヒモ男になるよ…(;´Д`)

どうやって生活してく気なんだろう彼…

最終的に決めるのは主さんだけど…やめとけ主さん!!


  • << 8 今のところまだそこそこ稼いでます。CD売ったりライブやったりして。 固定の根強いファンが残ってるので。 だけど50、60になった時に、年金も払ってないあなたと暮らしてくのは不安だって話もしました。   そうですね、やっぱりやめといたほうが賢明ですね。

No.7 13/05/04 03:10
そよっこ ( 30代 ♀ 5a7xv )

>> 3 Hが下手でも、彼は狩人に成りきって、狙った獲物は16年(それ以上)掛けても撃ち落とす気だな、多分撃ち落としたら冷めるよ。 私もそんな感じがします!

で、彼にもそういってみました。笑 

反応は「付き合わないとわからないじゃないか」でした。ふ~ん。。。

No.8 13/05/04 03:17
そよっこ ( 30代 ♀ 5a7xv )

>> 6 どう考えてもヒモ男になるよ…(;´Д`) どうやって生活してく気なんだろう彼… 最終的に決めるのは主さんだけど…やめとけ主さん!! … 今のところまだそこそこ稼いでます。CD売ったりライブやったりして。
固定の根強いファンが残ってるので。

だけど50、60になった時に、年金も払ってないあなたと暮らしてくのは不安だって話もしました。

 
そうですね、やっぱりやめといたほうが賢明ですね。

No.9 13/05/04 03:43
社会人さん9 ( ♀ )

やめとけやめとけ

セックス下手
年金未納
挙げ句やらない女と飯食わない発言

いいとこなーい

自分の将来を大切にできるのは自分だけですよ。

No.10 13/05/04 04:07
そよっこ ( 30代 ♀ 5a7xv )

>> 9 そうですね。年齢的に結婚に焦っているので(子供産みたいし)揺れてしまいましたがやっぱりやめときます。。。

それにしても結婚をネタにして口説いて来たり、年齢からして私をとても心配しているようなことを言ってくるのに、ぜんっぜん行動が伴ってなくて、口先ばかりなところがムカつくぅぅ!あーくやしい。口説かれて悔しい気持ちになるって、変ですよね。苦笑




No.11 13/05/04 11:02
通行人11 ( ♂ )

どうして自分で結論が出てる事を、わざわざスレ立てて聞くの?

  • << 15 揺れてたからです。 本気で口説いてくれてるんだったら、少しは考える気があるからですよ。彼は別に悪人ではないですしね。

No.13 13/05/04 11:22
匿名さん13 

彼は本気だと思います

てか揺れてるならそう思うべき

結婚しちゃいな

本当に子供欲しいと思うならラストチャンスだよ?

38なんですよね?

子供だけはいつでもって訳にはいかないよ?

恋は5060喜んで♪

  • << 16 今のところ信用しきれない男の子供を孕むなんて恐ろしくて考えられません。 どうもやはり本気とは思えないんですよねぇ、、、どうしても。 ほんの少し、信じる気持ちは残っていますけど。 本気だったら会いに来ませんかね?セックスできなくても。 食事やデートにも誘いませんかね? …彼は一番最近、「お前には遠慮してた、今度美味しいもの食べに行こうな」とか言ってましたけど、私、付き合ってる時もこの人においしいもの食べさせてもらったこと、1度もないんです!苦笑 私が奢ったり食材を買って料理したりはありましたけど、彼が売れない時も売れて高級マンションに住んでる時も、変わりませんでした。ケチは。 ラストチャンスな年齢なのが自分でもわかっているので、こんな奴に揺れてしまう自分が悔しいです。。。(ToT)

No.14 13/05/04 11:26
大学生さん14 

いい歳して馬鹿な男に引っ掛からないで下さいよ。

  • << 17 16年引っかからないできたので、多分大丈夫。笑 だけど、どうやったら思いを伝えられるんだとか、私のことっぽい歌詞とか書かれると、ああこの人もバカだけど真剣に悩んでいるのかしら、とも思ったりするのです。人間、情がありますからね。 それにあなたの年齢じゃわからないかもしれないけど、40手前の未婚の女性は、そんなに簡単に言い寄ってくれる人を切れなくなって来るんですよ。 昔の私ならバッサバッサ行きましたけど、歳をとると弱気にもなるんです。笑

No.15 13/05/04 11:31
そよっこ ( 30代 ♀ 5a7xv )

>> 11 どうして自分で結論が出てる事を、わざわざスレ立てて聞くの? 揺れてたからです。

本気で口説いてくれてるんだったら、少しは考える気があるからですよ。彼は別に悪人ではないですしね。

No.16 13/05/04 11:44
そよっこ ( 30代 ♀ 5a7xv )

>> 13 彼は本気だと思います てか揺れてるならそう思うべき 結婚しちゃいな 本当に子供欲しいと思うならラストチャンスだよ? 38なんですよね… 今のところ信用しきれない男の子供を孕むなんて恐ろしくて考えられません。
どうもやはり本気とは思えないんですよねぇ、、、どうしても。
ほんの少し、信じる気持ちは残っていますけど。

本気だったら会いに来ませんかね?セックスできなくても。
食事やデートにも誘いませんかね?

…彼は一番最近、「お前には遠慮してた、今度美味しいもの食べに行こうな」とか言ってましたけど、私、付き合ってる時もこの人においしいもの食べさせてもらったこと、1度もないんです!苦笑

私が奢ったり食材を買って料理したりはありましたけど、彼が売れない時も売れて高級マンションに住んでる時も、変わりませんでした。ケチは。

ラストチャンスな年齢なのが自分でもわかっているので、こんな奴に揺れてしまう自分が悔しいです。。。(ToT)











  • << 19 ん? 彼はセックスが出来るなら会いに行くと言ってるの? というかケチが嫌ってたならどうしようも出来ないよ 揺れてる割には99%無理だって主さんは言ってるね 結論的に主さんは子供が欲しいからで揺れてるって思ったから彼と結婚しちゃいなと言ったんだけど、信用しきれないからこの人の子供産むなんか考えられないとの答え なら早い事お見合いパーティーかなんかを積極的に参加して信用出来る人見つける方が早いね 初産なら40までには出産した方が絶対良いよ 相当お金あるなら色々出来るだろうけど、一般人なら大多数が40越えたら諦めるから 母子共に今でも危険だけど、40越えたらもっと危ない

No.17 13/05/04 11:50
そよっこ ( 30代 ♀ 5a7xv )

>> 14 いい歳して馬鹿な男に引っ掛からないで下さいよ。 16年引っかからないできたので、多分大丈夫。笑

だけど、どうやったら思いを伝えられるんだとか、私のことっぽい歌詞とか書かれると、ああこの人もバカだけど真剣に悩んでいるのかしら、とも思ったりするのです。人間、情がありますからね。

それにあなたの年齢じゃわからないかもしれないけど、40手前の未婚の女性は、そんなに簡単に言い寄ってくれる人を切れなくなって来るんですよ。

昔の私ならバッサバッサ行きましたけど、歳をとると弱気にもなるんです。笑



No.18 13/05/04 11:53
匿名さん18 

確かに、魅力感じないね。

やめとこ。

  • << 20 やめとこう。ええ。笑 私も書いてて彼のいいところを全然引き出してあげられない事に気づきました。 一応いいところを書くとどんな話でもできるところです。10代の頃からの知り合い なので。まぁ考慮の末、ナシかなやっぱり、こりゃ。と思いました。ハイ。

No.19 13/05/04 11:57
匿名さん13 

>> 16 今のところ信用しきれない男の子供を孕むなんて恐ろしくて考えられません。 どうもやはり本気とは思えないんですよねぇ、、、どうしても。 ほん… ん?

彼はセックスが出来るなら会いに行くと言ってるの?

というかケチが嫌ってたならどうしようも出来ないよ

揺れてる割には99%無理だって主さんは言ってるね

結論的に主さんは子供が欲しいからで揺れてるって思ったから彼と結婚しちゃいなと言ったんだけど、信用しきれないからこの人の子供産むなんか考えられないとの答え

なら早い事お見合いパーティーかなんかを積極的に参加して信用出来る人見つける方が早いね

初産なら40までには出産した方が絶対良いよ

相当お金あるなら色々出来るだろうけど、一般人なら大多数が40越えたら諦めるから

母子共に今でも危険だけど、40越えたらもっと危ない

  • << 21 出産のリスクに関してはもちろん色々と考慮していますよ。 でもやっぱり出産の為に心底惚れてない男性との子供を産むってのは、、、 私にはやっぱり厳しそうです。 お見合いは近所の方の奨めで前にしました。断りきれない状況で、、、 条件はとても良かったですけど、生理的に受け付けず、終了。 好きな人の子供が産みたいです。とてもシビアな年齢ですけど。 もしそれができないなら、恋人を探してもう埋めなくてもOKな人と結婚するしかないなと思ってます。

No.20 13/05/04 12:02
そよっこ ( 30代 ♀ 5a7xv )

>> 18 確かに、魅力感じないね。 やめとこ。 やめとこう。ええ。笑

私も書いてて彼のいいところを全然引き出してあげられない事に気づきました。

一応いいところを書くとどんな話でもできるところです。10代の頃からの知り合い

なので。まぁ考慮の末、ナシかなやっぱり、こりゃ。と思いました。ハイ。


No.21 13/05/04 12:13
そよっこ ( 30代 ♀ 5a7xv )

>> 19 ん? 彼はセックスが出来るなら会いに行くと言ってるの? というかケチが嫌ってたならどうしようも出来ないよ 揺れてる割には99%無理だっ… 出産のリスクに関してはもちろん色々と考慮していますよ。

でもやっぱり出産の為に心底惚れてない男性との子供を産むってのは、、、
私にはやっぱり厳しそうです。

お見合いは近所の方の奨めで前にしました。断りきれない状況で、、、
条件はとても良かったですけど、生理的に受け付けず、終了。

好きな人の子供が産みたいです。とてもシビアな年齢ですけど。

もしそれができないなら、恋人を探してもう埋めなくてもOKな人と結婚するしかないなと思ってます。







No.22 13/05/04 12:20
匿名さん13 

>> 21 好きな人の子供産みたいのは当たり前ですよ

ごめん勘違いしてた

彼の事好きじゃないんですね

なら何も考える必要なく、そんな彼と付き合う必要ないですよ

主さんのその考えがあるなら大丈夫そうですね

頑張って下さいね

No.23 13/05/04 12:44
そよっこ ( 30代 ♀ 5a7xv )

>> 22 いえいえ、ご意見ありがとうございます。

色々考えてしまいます。年齢的に。やっぱり素敵な彼に支えてもらえたら最高ですし。

もし彼が私のパートナーになりうるならこちらも少しは歩み寄ろうかと考えていましたが、やっぱり考えが変わりました。もう連絡を取るのも、今後はやめようと思います。

手に入らないものを追いかけたいだけなんですよ。多分。そして前の方のレスにもありましたが、落としたらおわり。釣った魚に餌をやらないタイプの人です。

過去の事でしか判断できないけど、そういう性格って多分そうそう変わらないと思うので、冷静に考えて、やっぱりやめたほうがいいって思いました。


彼のこれからに期待、という淡い考えは捨てます。ありがとうございました。










投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧