注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

不倫の恋の行方は?

レス15 HIT数 4677 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/05/04 23:40(更新日時)

現在お付き合いしている男性が居ます。その方は既婚者… サイトで知り合い、知り合った当初は奥さんと別居しておりお互いの家へ泊まりにも行ったりしてました。私には子供もいるのですが、子供も父親替わりのように慕ってて男性も親身になり何かあれば必ずといって良いほど助けてくれます。

そんな関係をずっと続けてましたが、半年ほど前から奥さんと別居解消。それならばと別れを考えたのですが、別居解消はあくまで仕事の都合上 付き合いは今までと変わらずしたいと。彼は他にも女性が居る様子ですが、彼の知り合いの方には私は他の女性とは違い特別な存在と言われています。

もうとっくに別の恋をするには無理な歳💦 ですがこのままの状態を続けてても良いのか戸惑っています。

同じ状況下で皆様ならどうなさいますか?

No.1945434 13/05/04 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/04 00:25
通行人1 

別の恋をするには無理な年でも、不倫解消します

私は不倫した事ないから、解消って答えにたどり着いたのかもしれませんが…


自分の親が、不倫してたなんて知ったらショックですし…

噂なんてどこから聞こえて子供の耳に入るか分からないし


知り合いに旦那さんに不倫をされて、自殺した人が居ました

遺書にはあの世から一生呪ってやると書いていたそうです…



No.2 13/05/04 00:42
通行人2 ( ♀ )

いくつですか?

私が学んだことは
不倫する男性はなんとでも口先で
でたらめを言えるということ。

その時は本当にそう思って言った。

↑というセリフも間違いなく言う。

No.3 13/05/04 00:45
通行人3 

年齢とか関係なく解消します
そもそも不倫相手に自分の子供を会わせるどころか父親のような存在になんてできません
自分の子供を思えばそんな事できません
ですからその間違いを正すためにも良い機会と思い子供のためにも解消します
別の恋よりも子供を選びます

No.4 13/05/04 00:45
既婚者4 

別の恋をするのにムリな年齢なんて
無いですよ〜

奥さんいて貴女の他にも女性がいるとか
ありえないでしょ(−_−;)


お子様が可愛いそうです>_<

今直ぐに別れましょう

迷ってないで今ですよ‼


No.5 13/05/04 00:52
匿名5 

利用されてるだけ。もっと貴女を大事にしよう。

男だから分かる

No.6 13/05/04 00:52
匿名6 ( 30代 ♀ )

他にも女が居る
時点でアウト👍

つき合いません
次行きます。

別居解消→仲直り

離婚したら
連絡頂戴と言う

No.7 13/05/04 00:53
匿名7 

私なら特になにもしない。

彼といて主さんが生き易いならいればいいし、生き辛いなら離れたらいい。

No.8 13/05/04 01:03
通行人 ( hzy6Lb )

人の家庭を潰すなんて鬼畜のなせる技

No.9 13/05/04 01:20
通行人9 ( 40代 ♀ )

私は、別れます。

こんな年ですけど、私でも彼がいます。
不倫みたいに、どうしようと悩むこともありませんから、気兼ねなく付き合えますよ。
早くにご主人を亡くされた60代の知人女性も、再婚を考えてお付き合いしています。
年齢で諦めて、不倫でもいいと思っているから、手放せないんでしょうか。
別れて次の恋に掛けてみてもいいと思いますけどね。

No.10 13/05/04 02:16
名無し ( ♀ WjrFLb )

他にも付き合ってる女が居るような最低男、恋愛する価値なんてあるのかね😥

まぁ、既婚者と知りながら、人様の旦那に平気で手を付けるような、人でなしの主さんには、お似合いの男か(笑)

そんなんで、子供に『人様の物を取ってはいけません』って言えるの?親は子供の見本になるべきなのにさ(-"-;)

No.11 13/05/04 02:34
通行人11 

主さんはどうしたいのですか?
若ければ別れたけど 今は未練があるって事ですか?
どちらにしても 例え仕事の為とは言え別居を解消したのに 続けていれば奥様に訴えられても仕方ないですよ。
主さんの人生なので 他人がアドバイスしたところで 受け入れられますか?
主さんの好きにしたらいいと思いますが 同じ親として 子供の気持ちも考慮してあげてください。

No.12 13/05/04 05:05
匿名12 ( ♀ )

どこにつきあうメリットがあるのか解らないんですが…

まぁ彼氏というか都合のいい人が側にいると気持ちが落ち着くけど、奥さんとこに戻った。ほかにも女性の影あり。
不安になりながら、やきもきしながら毎日を過ごすの辛くないですか?

お子さんがいるんだから、変な男性に目を向けずお子さんに目をかけてあげてください。

No.13 13/05/04 06:37
匿名0 ( ♀ )

一括のお礼失礼いたします。

別居中とはいえ他人の夫だと最初に気付くべきでした。それまで女としての自分を忘れていたのを彼が目覚めさせてくれ、年甲斐もなく舞い上がっていたのです。今では子供も成人してますが、お付き合い当初から子供と一緒に彼の家へ行ったり、また彼もそれを望んでいました。今思えば、別居中の心の寂しさを疑似家族で埋めていたのでしょう。 そんな状態に親子共々甘え、もしかしたら本物の家族になれるかもと淡い期待もありました。

皆様ありがとうございますm(_ _)m 一つ一つの言葉を受けとめさせて頂きます。

No.14 13/05/04 21:21
匿名14 

>> 13 お辛かったでしょう。
体には気をつけて少し休まれたら、元気を取り戻すよう
ご自分を大切になさって下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧