注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

年下の気持ちがわかりません…

レス4 HIT数 2008 あ+ あ-

ayu( 10代 ♀ L3jKv )
13/05/03 22:52(更新日時)

はじめまして、ayuといいます。
一つ年下の男の子と最近連絡をとっているのですが、弄ばれてるような気がするのです。年下相手に情けない(´・_・`)w

もともと地元が一緒の中学だったのですがわたしは中2まで私立中学に通っており実際地元の中学に通ったのは3年生の一年間だけなので後輩のことは全く知らなかったんですが、わたしが高校生になってチャリ通で通っているときに何度か見かけていたらしく、今年家の近所のコンビニで声をかけられたのが始まりです。
そのときは何もなかったのですが後々ブログにメッセージがあり、よかったらLINEして下さいとIDが載せてあったので特になにも思わずLINEしだしました。

相手ら高専に通っているため校則はなく外見も派手で、ノリもチャラいので冗談で好きやわとか可愛いやら結婚してやら言ってきます。
わたしも始めは興味がなかったので冗談で結婚式はハワイでな♡などと軽く送り返していました。

なのですが!つい先日わたしが風邪を引いてしまい、熱があるときはゼリー食べたくなるなーと軽く言ったら、任せろ!と言って本当にゼリーとポカリが置いてあって思わずきゅーんとときめいてしまいました…(。-_-。)♡

今まで地元以外の人と付き合ってきたので家も近くないためかこんなことされたの初めてだったんです(´・_・`)
いつものノリでありがとうー!好きー!と返事をしたのですがそれからいつも彼のことを気にしてしまいます。返事が遅いとバイトかなー?とか遊んでるのかなー?とか。単純系女子です…はい…

今までノリで好きやら嫁やら言われていたのですが相手の本心を真面目に聞いたことはありません。
これまでに私に猛アプローチしてきた人に本命の彼女がいたことが3回ほどあったので今回もそんな感じかと思ってしまいます。みなさんはどう思われますか?

13/05/02 22:08 追記
別のところにスレッドを立てたのですが、男性陣のお話も聞きたくてもう一つスレッドを立たせて頂きました。
すいません!(>_<)

No.1945014 13/05/02 22:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/03 03:16
匿名さん1 



ノリとか抜きで
真面目に聞いてみたら?
冗談でノリで彼女だろw
言われたら遊びかな

違うなら改めて
告白するとかさ;


彼女いるの?とか
自分がノリの彼女なのか
本気の彼女なのかは
本人に聞くしかわからない。


見た目判断はよくないけど
チャラチャラしてるなら
遊びの可能性はありだけど
そういう人に限って一途だったりもするから

どっちにしろ本人に聞いて確認するしかないですね。




No.2 13/05/03 10:09
ayu ( 10代 ♀ L3jKv )

>> 1 コメントありがとうございます!

やっぱり真面目に聞くしかないですよね。
でもタイミングというか雰囲気というか…わたしも今までノリで生きてきたような人間なので真面目に聞くっていうのが相手が誰であれ得意ではないんですよね…(´・_・`)笑
はあ、緊張します…。
でも今LINEの既読すらつかず一日返事がかえってきていない状況なのでやっぱり本命ではないのかと思いますw
別の人に何年も片思いしてて玉砕し、ようやく新しい恋見つけれたと思ったんですけどね(´・_・`)なかなかうまくいかないものですね(´・_・`)

No.3 13/05/03 11:18
寂しがり屋さん3 

具合が悪い時に差し入れしてくれるなんて嬉しいですね♪
軽く「好き」だの「結婚」だの言う人ほど、誰にでも言ってるかも。
今は聞き流す程度に抑えておいた方がいいかもね😵

No.4 13/05/03 22:52
ayu ( 10代 ♀ L3jKv )

>> 3 コメントありがとうございます!

はい、ほんとうにうれしかったです(´・_・`)♡
でも簡単にいう人ほど誰にでも簡単に言ってるものですよね(。-_-。)わたしも何度もそれに騙されてきました(。-_-。)笑
今回こそ浮かれずにちゃんと現実と向き合いますw
誠実な人の見分け方ってなんでしょう…(ー ー;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧