注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

サッカーして、厩務員。客観的意見ください。

レス12 HIT数 1922 あ+ あ-

西遊記の孫悟空( 20代 ♀ smZ1Sb )
13/05/02 22:00(更新日時)

お悩み掲示板の「客観的な意見ください。」を参考にしました。
付き合いたい人が二人居ます。いや、付き合いたくは、無いです。何か、義務感でやらなくちゃって感じです。

一つは、JRAの競馬学校の試験が28歳未満の年齢制限がある、JRAの厩務員目指して、育成牧場で働く。

もう一つは、チャレンジリーグのチームに所属して、サッカーをする。
こちらは、自分が迷ってる間にだいぶ条件が崩れて、入っても、仕事もらえないです。
てかそういえば、歯医者さんは、客の自分にさえ、何か、意地張って来てへぇー良かったですね、くらい言っとけば、良かった。その人の話じゃなかったし。その人の友達の話だったし。自分に実力無いって分かってたのかな。そんなん分かってこれから、やるって話だったのに。

客観的に見て、どちらがいいと、思いますか。
私は、23歳で、高校は、馬術部、サッカーは、少し。体力はずば抜けてないし。優しいサッカーチームにも落ちてしまいました。

本当は、自分はどっちも向いてないんじゃないですか。第三の選択肢は何がありますか。

仕事です。会社に就職出来ればいいわけじゃない。何がして行きたいかって。

けど、サッカー落ちた分のトレーニング一ヶ月して、サッカーチーム受けられるとこあったら、受けて、牧場行こうかなって。感じです。こんなノリで行ったら牧場でも、失敗しそうでやです。もうサッカー落ちた事何か、忘れた方がいいでしょうか。
今の自分じゃ何しても、無理何て言われても、困りますから。それじゃ生きてけないんで。

そうだ、スケジュールがきつくて、無料でした。だってサッカーのトレーニングもして、牧場の用意もして、母親に無理だって言ったら、それも自分で決めた事でしょって。そんなんそれで無理だって思ったんだから、変えるのも自分で決めれば、いいのに。トレーニング一ヶ月して、一ヶ月牧場の準備して、それで牧場行きます。そんなのんびりじゃなれませんかね。元々難しいんだから、しょうがないと思いますけど。

だから、こんな自分で、サッカーも厩務員も言って、両方やろうとして、本命の牧場どんどん先伸ばしになってますが、こんなんでいいと思いますか?って。何個もスレッド立てて、鬱陶しいと思ってる人も居るかもしれませんが、道が無いので、というか、自分に甘いのでそうしたくなります。何か、厩務員もなれなくて、サッカーもう出来なくて、厩務員だけにも、踏み切れない、中途半端なので、もう上とか、目指せません。上行きたい人は、生まれたときから、一本に絞ってる。

No.1944966 13/05/02 20:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/02 20:15
匿名1 

…あのー、すごく読みづらいです。

No.2 13/05/02 20:22
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ smZ1Sb )

≫1
すみません。
自分結局口ばっかり何で、何か何にもしたくないです。結局。チーム外れてるし。順位考えよっかな。

進路決まりませんて話です。
何もしたくないわけじゃないけど。牧場行きたいです。
もっと早く行けば良かった。
どんどん自分の居場所無くなる。
夢見過ぎだって誰か

何か、恥ずかしいや。

No.3 13/05/02 20:47
名無し3 ( ♀ )

何が言いたいのか良く解らないけど、未練あるなら、牧場行けば良いじゃ無いの?

No.4 13/05/02 21:08
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ smZ1Sb )

≫3
そうですね。
まあ、未練はサッカーの方なんですけど。

  • << 6 え?なんで? >本命の牧場どんどん先伸ばしになってますが、こんなんでいいと思いますか? 本命はサッカーなの?

No.6 13/05/02 21:18
名無し3 ( ♀ )

>> 4 ≫3 そうですね。 まあ、未練はサッカーの方なんですけど。 え?なんで?

>本命の牧場どんどん先伸ばしになってますが、こんなんでいいと思いますか?

本命はサッカーなの?


No.9 13/05/02 21:46
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ smZ1Sb )

≫5、8
別の事言ってるかは、分からないですが、確かにいくつ立てても、同じなので、このスレッドは、閉鎖します。すみませんでした。クリプシーさんも?

他の人すみませんでした。何か、あったら、掲示板ミクルの「仕事・お金」の「仕事・アルバイト」に「厩務員かサッカーか」というスレッドがあるので、そっちで意見貰えたら、嬉しいです。ってそんな暇じゃないか。すみませんでした。
≫6
あいや、本命は、牧場です。
けど、チャレンジのチーム受かるのは、23歳だし、牧場行ったら28歳で今が最後かなって。受かっても牧場行きたいですが。だから、ひどい。
≫7
No.5さんは自分が立てた、「厩務員かサッカーか」の事言ってるんですよ。
他にもいくつか立てたから、それもかな。
誰も消さなくていいので。中傷ではないので。

No.10 13/05/02 21:54
グラスワンダー ( 30代 ♂ zgssSb )

早く閉鎖しなさい✋

2つあるとロム・レス者が混乱して非難されやすいし✋

No.11 13/05/02 21:57
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ smZ1Sb )

>> 10 ≫10
あ、すみません。
忘れてました。
閉鎖します。

No.12 13/05/02 22:00
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ smZ1Sb )

≫10
ロム・レス者って何ですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧