注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

妊娠中のダイエット

レス7 HIT数 1785 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
13/05/03 01:50(更新日時)

妊娠中ですが医者からパンとご飯は食べないでと言われました。
炭水化物はとるなと言う事でしょうか?
ご飯抜きダイエットはリバウンドしやすいしあまりオススメではないようですが医者から言われた事なので実行した方がいいですか?
今は野菜、豆腐、納豆、ヨーグルト、魚、鶏肉などを中心に食べています。

またいい減量法などあれば教えて下さいm(__)mよろしくお願いします。

No.1944872 13/05/02 15:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/02 15:40
匿名さん1 ( ♀ )

上の子妊娠した時に
25キロ以上増えてしまい😣流石に二人目は気ようつけて😅
キノコ、オクラ、こんにゃく、豆腐、納豆、とりささみ、もやし、わかめ、ゴマ、葉物の野菜、など…味付けはレモン汁などで食べていました。

勿論、ウォーキングもしたりして七キロ増加で
無事に安産だわ
産後の戻りも早いわ
母乳も出るわ

長い人生考えたら
たった10カ月の我慢
産んだら
『焼肉食べ放題してやるぅ😣』って思いながら頑張りました(笑)

主さんも大変だけど頑張って元気に出産されて下さいね😉💓

  • << 3 主です。解答ありがとうございます! 食事制限と適度な運動は今まで通り続けたいと思います! 味付け 参考になります^^* 私も産んだらとにかくお肉が食べたいですね(笑) 頑張ります(^O^)/

No.2 13/05/02 15:45
メイクの達人2 

パンと白米は特にGI値が高いので、とらないで下さい。

という事なんじゃないかな。

玄米ならGI値は低いから量に気をつければ太りにくいよ。
あとはよく噛んで食べる事。

妊娠中に食べ過ぎると、お腹の子供は将来太りやすい体質になるので、カロリーに気をつけてね。

  • << 4 主です。解答ありがとうございます^^ なるほどです! 意識してよく噛んで食べるようにします! 子供にそんな影響が…(汗) 知りませんでした、改めてありがとうございます^^*
  • << 5 えっ…そうなんですか? テレビで妊婦のダイエットについてやっていましたが… 妊娠中にダイエットすると子供は将来肥満になると言ってましたよ(^^;) バランス良く食べてれば問題ないと思います(>_<)

No.3 13/05/02 16:20
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 1 上の子妊娠した時に 25キロ以上増えてしまい😣流石に二人目は気ようつけて😅 キノコ、オクラ、こんにゃく、豆腐、納豆、とりささみ、もやし、… 主です。解答ありがとうございます!
食事制限と適度な運動は今まで通り続けたいと思います!
味付け 参考になります^^*


私も産んだらとにかくお肉が食べたいですね(笑)
頑張ります(^O^)/

No.4 13/05/02 16:35
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 2 パンと白米は特にGI値が高いので、とらないで下さい。 という事なんじゃないかな。 玄米ならGI値は低いから量に気をつければ太りにくい… 主です。解答ありがとうございます^^

なるほどです!
意識してよく噛んで食べるようにします!
子供にそんな影響が…(汗)
知りませんでした、改めてありがとうございます^^*

No.5 13/05/02 17:12
通行人5 ( ♀ )

>> 2 パンと白米は特にGI値が高いので、とらないで下さい。 という事なんじゃないかな。 玄米ならGI値は低いから量に気をつければ太りにくい… えっ…そうなんですか?
テレビで妊婦のダイエットについてやっていましたが…
妊娠中にダイエットすると子供は将来肥満になると言ってましたよ(^^;)
バランス良く食べてれば問題ないと思います(>_<)

No.6 13/05/02 18:25
メイクの達人2 

>> 5 そうなんすよ✋


ところでなぜ妊娠中にダイエットすると、子供は将来太りやすい体質になると言ってました❓

俺はそんな事はないと思うけど✋

あと       『バランスよく食べれば問題ないと思います。』

↑これは当たり前の事です(笑)

No.7 13/05/03 01:50
匿名さん7 

妊娠中ダイエットすると胎児が肥満になりやすいという結果はマウス実験でも証明されてますよ。(妊娠中ダイエット 肥満児)などで調べてください。詳しく載ってますよ。6さんの言うように食事はバランス良くとるのが一番ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧