注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ドロンの依存日記

レス4 HIT数 782 あ+ あ-

ドロン( 20代 ♀ 1Kefye )
13/05/07 07:36(更新日時)

旦那依存もうすぐ6年目突入!

ヤバイ。治したいけど治らない。
強くならなきゃ。

タグ

No.1944161 13/04/30 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/30 18:48
ドロン ( 20代 ♀ 1Kefye )

最近、っていっても2週間くらいだけど調子がよかった!!

で、今日旦那が明後日軽く飲みに行くかも^_^と。。
旦那が飲みに行く事は年に3回くらい。そしてこれがとんでもなく辛い。
何がそんなに辛いの?ってくらい。
不安感が一気に来て、本当に職場の飲みなの?と疑心暗鬼になる。
もちろん寝れないし、家で待ってるのが辛い。

異常だよねー

今回は早めの帰宅みたいだから、愚図らずちゃんと待てるのを目標にがんばろう。

No.2 13/05/02 07:24
ドロン ( 20代 ♀ 1Kefye )

今日は旦那飲み〜

なんか色々妄想しちゃうんだよねーキャバとか風俗とか。。
それを一人で思ってればいいのに、旦那に言っちゃうからウザいよね。

昨日は何か優しくて、心配ならいつでも電話してきていいよって言ってくれた。

けど不安だぁぁ嘘つくのうまいから絶対見破れないし。簡単に信用は戻ってこないからね。
とりあえず今日は明日も仕事だから帰り早いだろうし、子供達と美味しい物食べに行こ〜

No.3 13/05/02 23:01
ドロン ( 20代 ♀ 1Kefye )

辛い。

睡眠薬ほしい。そしたら朝まで何も考えなくていいのに。

もー嫌だ。

No.4 13/05/07 07:36
ドロン ( 20代 ♀ 1Kefye )

夜一人で起きてる事が出来ない。

だいたいは旦那が最後に寝るからいいんだけど、たまぁぁに私が最後に。
昨日もそうなって、旦那の寝息が聞こえてくると何か焦る。
不安感で一杯になって、何が悲しいって訳じゃないのに泣けてくる。
携帯いじっても、漫画読んでも頭に入らなくて、寝なきゃ寝なきゃってなって、いっそう寝れなくなる。

でガサガサしてるから、旦那が起きちゃう。起こしたくなかったのに…と自己嫌悪。起きててあげるからって言われて安心して寝る。

なんて面倒な女!!そゆ時だけ睡眠剤飲んだら寝れるのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧