注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏への恐怖心…

レス13 HIT数 8026 あ+ あ-

通行人
13/05/02 03:50(更新日時)

こんにちは。今、彼氏とのことで悩んでいます。
皆様のご意見を伺いたいです。

昨日、彼氏からデートに誘われ、夕方に会う約束をしました。
私が昼も夜も働いていて、1ヶ月近くゆっくりデートする時間がなかったので、彼はとても楽しみにしてくれているようでした。

ですがデート当日の早朝、夜勤明けで帰る最中、私は痴漢に遭ってしまいました。
後ろから自転車で近付いてきた男にお尻を強く掴まれ、そのまま逃げられてしまったんです。
恐怖ですっかり気が滅入ってしまい、仕事疲れもあって出掛ける気力をなくしてしまいました。
それに彼は少し困った性癖のある人で、人前で私の体をなで回したり(やめてと言ってもやめてくれません)、えげつない下ネタを沢山言う人なので、このテンションで会うのが苦痛に感じられました。
悩んだ結果、申し訳ないけれどデートの日にちを変更してもらおうと、9時頃に彼に電話をかけました。
今までドタキャンなんてしたことなかったし、ちゃんと謝れば許してもらえると思ったんです。

ですが、彼は私がわけを話すと荒々しい声で怒りました。
そんなに俺に会いたくないのかと。
予想外の反応に私はびっくりしました。
ごめんなさい、でも今日はとても気が滅入ってしまって、一人で気持ちを落ち着けたいんです、と伝えると、彼は、
ハイハイ、痴漢に遭った、ね。貴女がそう言うなら、そうなんでしょ。勝手にしたら??と言って電話を切ってしまいました。
まるで私が嘘をついているような言い方でした。
彼は以前私の前で、女は信用できない生き物だと言ったことがありました。
私と付き合う前、キャバクラの女の子と付き合っていたらしく、その時散々嘘をつかれたり、お金で苦労をさせられたそうで、疑い深くなっているのかもしれません。
でもまさか、私まで疑われるとは思っていませんでした。
ただの甘えですが、痴漢に遭ったことを心配すらしてくれなかったことにもショックを受けました。

けれどドタキャンした私が悪いと思い、しばらく何と言って謝ろうかと考えていました。
すると彼からLINEのメッセージが入りました。
「もう勝手にしろ。そんなに一人でいたいなら、ずっと一人でいてください。がっかりです」と書かれていました。
すごくショックでした。
私は今まで、彼に誠実に接してきたつもりでした。それなのに、たった一度デートの約束を守れなかっただけで、ここまで言われなければならないのかと、つい思ってしまったんです。

その数十分後チャイムが鳴り、覗いてみると彼が来ていました。
何故か恐怖しか感じられず、出られないでいると、彼は何度も何度もチャイムを押してきました。
同時に電話も。不在着信は数十件溜まり、チャイムは10分近く鳴っていました。
彼が帰った後、しばらく体の震えが止まらず、初めて真剣に別れたいと思いました。
こんなことで別れたいと思ってしまうのは、ただの私の我が儘なのでしょうか。
これからどうしたらいいのか分かりません。

ちなみに私は25歳、彼は30歳です。

13/04/30 08:25 追記
最初の方に「昨日」と書きましたが、正しくは「先日」です…乱文すみません。

No.1943987 13/04/30 08:19(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/30 08:34
匿名さん1 ( ♀ )

彼は異常です。
直ちにお別れしてください。

ストーカーされる危険性大、記録できるものはして警察にgo

No.2 13/04/30 08:44
通行人2 


大丈夫ですか?
大変でしたね…

彼がたずねてきた時
痴漢された時の恐怖が重なってしまったのではないですか?大丈夫ですか?
もしかして心配して様子を見にきたか、
主さんが家にいたい、と言ったことを確かめにきたか。
それからは 彼の言動は どうですか?

彼にしたらきっと久しぶりのデートを楽しみにしてたのでしょうが
わかって欲しかったですね、主さんの気持ち。

痴漢されたことがトラウマになることだってある…わかってもらえないかなぁ…
これが一番キツかったかもしれませんね

別れたい、と思う気持ち
わがままでもなんでもありませんよ
私はよくわかります😌😄

No.3 13/04/30 08:51
匿名さん3 

ストーカー気質、DV気質、モラハラ全て当てはまります。
危険な男です。
誰かに入って貰って別れた方がいい気がします💧

No.4 13/04/30 08:55
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

事の流れが悪かったんじゃないかなぁ~と思いました。
痴漢→彼のシモネタ
痴漢→彼のしつこい連絡
痴漢→彼の怒り

痴漢にあった主サンは本来、その恐怖心を癒されたいハズだけど、彼では癒されなかった。

ただ、冷静に彼の立場になり考えてみたら…
彼は彼で、楽しみにしていたデートを寸前でドタキャンされてしまった事でショックや過去の不信感と入り交じって我慢出来なかったんじゃないですか?

貴方が嘘をついたとまで疑う事は彼の落ち度だと思うけど、ドタキャンのショックは気持ち分かります。
本当は優しくしてあげたいけど、ショックの方がデカすぎて…
主サンに対する甘えから、そういう態度になり、なんとしてでも主サンと会いたかったんじゃないですかね

なんとか外に連れ出して自分と一緒に居る事で、痴漢なんて忘れさせてあげたい気持ちも少なからずあったと思いますよ

痴漢なんてあった事ないしその恐怖は私は実際には分かりませんが、いつまでもその恐怖に浸るよりかはそんな事忘れて彼と一緒の時間を楽しんだ方が良かった場合もあります

気の持ちようだったとは思いますが…
まぁ、仕事疲れもあるし気持ちがついていけなかったのでしょう。
ですから、今回別れたいと思った経緯は今回の事だけじゃなく、今までの小さな積み重ねもあったんじゃないでしょうか?
ヤハリ、体も無理する付き合いは私も疲れます。同じペースが保てる方が気持ちも育てていきやすいし

彼とのペースに限界がきているなら仕方ないと思いますが、そうではなく今回の事だけなら、彼の気持ちも分かってあげて欲しいな…と思いました☺そして、やり直すならお互い冷静に話を出来れば良いと思うし、彼の態度が変わらないのなら…それも彼の落ち度ですから別れても仕方ないですね★

No.5 13/04/30 08:56
匿名さん5 

痴漢に遭われたのですね…
なのに、彼氏さんの行動と言動はちょっとおかしいですよね。主さんに対して怒る意味が分かりません。
そのような方と付き合っていくのは主さんの負担になるだけです!早く別れたほうが良いと思いますよ(´・ω・`)

ただ、彼氏さんは別れた後ストーカーになる可能性が高いので、今からでも証拠になりそうなものは残しておくと良いと思います!

No.6 13/04/30 09:31
匿名さん ( ♀ XtPp )

彼女が疲れてて、しかも辛い状態なのに「ゆっくり休んで」も言えない。かなり自己中ですね。彼が過去に女に騙されたからってあなたには関係ないことです。彼は自分を楽しませてくれる道具みたいな扱いをあなたにしているように私には見える。たった一度の断りで別れよう、まで行く人ってのは、また何か気にくわないことを少しでもしたらまた言うに決まってる。
あなたは彼の都合の良い道具じゃないし、そんな人の機嫌とりもしなくていい。もっとあなたを大切にしてくれる人が居ますよ。自分を大事にしてくれる人と付き合いましょう。

No.7 13/04/30 10:02
大学生さん7 

こわー!その彼氏さん異常ですよ💦

主様を心配した行動なのか分かりませんけど、まともな人はそんなに電話したりピンポン鳴らしたりしないと思う😥

主様はきっと責任感が強くて優しい人なんですね✨

だけど今は私が悪かったんじゃ…とか考えてちゃダメ!

もっと良い人見つけて幸せにならなきゃね😃

No.8 13/04/30 12:42
匿名さん8 ( ♂ )

久しぶりやし、とても楽しみにして

色々シュチュを考えてたんだな彼氏・・

いじけちゃったんだろな。

気持ちは判るが、思いやりが皆無😱

30歳とは思えん💧

だめだな💨


No.9 13/04/30 13:56
匿名さん9 

うわー彼氏怖いね。事件のにおい💦とにかく、今の状況を家族や友達、職場の仲のいい人達、なるべく多くの人に相談しよう。周りにも目を光らせてもらうといいよ。近所に派出所や警察署があれば、定期的に家の周りを見回りお願い出来るか相談してみるのもいいかも。今後は、2人で会わない方がいいよ。

No.10 13/04/30 17:44
匿名さん10 ( ♀ )

>> 9 同意です。
こういう時は信用できる人を頼りましょう、甘えて良いんです。
一人で全部抱え込んでいると余計に気持ちがふさぎこんでしまいますよ。

とりあえずご両親や友人など信用できる人に話を聞いて貰って、気持ちが落ち着いてからでも警察へ行ってみてください。
彼との事も気持ちが落ち着いてからにしましょう…恐らく向こうも気持ちが高ぶっているでしょうし。

そもそも痴漢にあった後に会いたくないと思ってしまう彼なら元から限界が近かったんじゃないかなと思います。
別れ話をするときは外のファミレスとか人のいる場所で、友達などと一緒に行くのが良いです。
一方的に激昂して押しかけて来るような人ですから…

No.11 13/04/30 19:38
社会人さん11 ( 30代 ♂ )

同じ年代と思えない稚拙さだな。
女を大切にできない男はダメだよ。

No.12 13/05/02 01:47
匿名さん12 

痴漢に遭って心が不安定な時など特に、安心させてくれるのが彼氏の存在だと思います。

彼氏も彼氏で異常な気がしますが、翌日のあなたの行動にも全く彼への信頼感や愛情は感じられません。
デートはドタキャンしても、本当に好きなら逆に会いたいと思うはずです。

その後の相手の行動 如何にかかわらず、それ以前に二人の関係は全く意味のないものだったということだと思います。

なんで付き合っているのかも自分には理解出来ません。

No.13 13/05/02 03:50
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

私の元彼も同じ事したから 主が怖くなる気持ちは良く分かる
いきなり来て ピンポン連打って 本当に恐いよね
出て行こうにも 恐怖で身動きが出来なくなるもんね
行っていなくなった後 しばらくしても
まだいたらって思いからなかなか離れられなくてジッとしたまま トイレにも行けないし 音を立てれ無いし
主は嫌だと思う事を嫌だと言って
彼にそれをちゃんと受け入れられた事が
最近 何かある?
もし 嫌だと言っても 彼本意の自論でしか無くて 逆に嫌だと言う主を不満になるだけだったり 嫌だと言うと それとは全く関係無い別の事を彼から嫌だからって主の嫌な事をするしかなくなったりするなら
主の彼に対する気持ちは 好きや嫌いじゃなくて支配だよ
恋愛はお互いを1人の人として考えられなくなると
自分の都合で考える様になった相手に不満や欲求を持っても
相手に満足すり事や理解したり 愛おしくなったり大切に思える事は無くなるんだよ
彼に誠実でいたって 強くわざわざ思うのは
そうじゃないと平気でいられない関係に彼がしてるからでしょ?
一緒にいる人は 誰かより何かが良いと思う人より
自分と同じ事が嫌だと思えて 違う立場でも嫌な事に気付くこころをお互いの関係に
持てる人じゃないと
一緒にいるのは無理になっていくんだよね
だって 嫌な事って 一緒にいたら
され続けて平気な事じゃないでしょ?
誠実にやってきたなんて あえて強く思う彼の事
一度 冷静に考えた方が良いと思う
自分を大事に出来ない相手と一緒にいて
将来 絶対 後悔する事になるから
主が彼の為に自分を裏切っても仕方ないと
自分の事 犠牲にしても一緒にいるって考えなら別だけど… そうじゃないなら
遅かれいずれは必ず 一緒にいた事を後悔するよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧