注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

タロット占い修行中。占います。

レス47 HIT数 5316 あ+ あ-

御還( knjKv )
13/09/26 22:49(更新日時)

当方タロット占い8年目の若輩者です。

多少のブランクがあったため、勘を取り戻す目的と、更なる精進のため、メールにての占いをさせていただきます。

当たり前ですが無料での鑑定とさせていただきます。

一人一人丁寧に見させていただきたいので、場合によっては大分お時間いただく場合がございますが、何卒ご了承ください。



13/04/29 23:34 追記
追記

あまりの反響に御礼と共に戦々恐々としております。本当に有難うございます。

申し訳ありませんが、スレ内をあまり煩雑にしすぎないためちょくちょく制限をかけさせながらやらせていただきます。

又、継続的な占いをされる方の場合、簡易的なカルテを作成させていただく関係上、ハンネの使用を今後義務付けさせていただきます。ご了承くださいませ。

タグ

No.1943857 13/04/29 22:37(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/29 22:53
匿名さん1 

ホントに無料でいいのですか!?
あ~あ~あ、驚いた

最近人間関係が‥
あ~あ やんなっちゃった

これから‥

  • << 11 レス有難うございます。 より現実に沿った回答をさせていただくために、詳細な内容をお教え頂くことは可能でしょうか? よろしくお願い致します。

No.2 13/04/29 22:55
恋愛中さん2 ( ♀ )

私には長くやり取りしている男性のメル友さんが居ます
会ってしまったら今までの関係が崩れてしまいそうで会えずにいます

会ったらどうなるか知りたいです

  • << 16 結論からして、あまり会うことはオススメ出来ません。 理由は主に二つ、まず貴方が相手に幻想を少なからず抱いています。それは相手にも言えることですが、実際に会ってしまうと、何か違う、と言う相手にとって失礼になりかねない失望を抱いてしまうかもしれません。 そして、メル友と言う若干距離の遠い関係であったからこそ互いに張っていた気や、保っていた理性が、実際に会ってしまうとたかが外れてしまう恐れもあります。 結果、もしこのままの気の持ち方で実際に会ってしまうと、互いに何か違う、と言う状態のまま、行きずりの間違いを犯してしまう可能性もあります。 もしどうしてもあってみたいのであれば、絶対に自己を見失わないでいられる冷静さか、元からそんな気はなかったんだよ、と一度完全に下心を捨て去る必要がありそうです。ただ、よしんば貴方が冷静に、下心に割り切りをつけることが出来た状態であったとしても、双方が認め合う完全に友情だけの関係でない限り、その後の関係が円満に続いて行くのかは、若干の疑問が残ります。

No.3 13/04/29 23:02
匿名さん3 

五人家族です

夫婦別居の過去があります
なかなか夫婦の距離感が近くならず日々真剣に悩んでます

どこまで旦那を信用してよいのか?旦那との仕事に戻るタイミングがわかりません。


また、家族で仲良く暮らしたいのですができますでしょうか?天の邪鬼な自分に日々自己嫌悪です。


愛情ある家族になれますか?

主様、宜しくお願いします

  • << 19 結果です。 またやり直すことは可能です。ですが決して楽なことではありません。 誠実であること、献身的であること、オープンであること、大胆であること、相手の機微に気づけること。同時にたくさんのことに気を付けた上で、自分の身の振り方を考え、そしてしっかり実践して行く必要があります。 未だに、夫婦なのだから、言わなくても、行動しなくても分かり合える、と思っている節がありませんか? それは違います。きっと、一度明確に夫婦間に亀裂が入ったことで大なり小なりそれは学んでらっしゃるはずです。しっかり、仲直りしたいという意思を言葉と、行動で示して行くことが大切です。 しかし、自分はこうしたい、と言う要求だけではいけないのはきっとご理解なさっているはず。ちゃんと相手の言い分に耳を傾け、相手の行動に心を配ってください。 その上で、しっかり話し合って、心の擦り合わせを行っていくことができれば、夫婦仲は改善される、と出ています。

No.4 13/04/29 23:05
匿名さん4 

相手は居ませんが…私は再婚出来ますか?もし再婚出来るなら浮気や借金に苦しめられず幸せになれますか?

No.5 13/04/29 23:06
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

付き合って10ヶ月の彼Kくんとは色々あり、まだ好きだけど彼の気持ちはわかりますか?早く結婚したいけど、この人とずっといたら辛い気がする。もっと穏やかな人別な人見つけたほうがいいのかと思って自分から離れたくせに会いたくて苦しいです。私は離れたほうがいいのか、忘れたほうがいいのかみてもらいたいです。

No.6 13/04/29 23:07
匿名さん6 

はじめまして。

1966年8月9日

既婚、子供3人、主婦です。

よろしくお願いします🙇

  • << 20 レス有難うございます。 具体的なお悩みなどは御座いませんか? 抽象的な質問であると、どうしても回答も抽象的で実用にかけるものとなってしまいますので、何かポイントとして気になる点、お悩みが御座いましたら是非御教示下さい。 宜しくお願い致します。

No.7 13/04/29 23:09
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします。
結婚五年目です。
夫婦仲がよくありません。常にお互いイライラ、当たっている感じです。
私が変われば…と色々やってみましたが、一向によくなりません。離婚も考えてしまいます。
なにかいい方法はないですか?もう離婚しかないですか?

No.9 13/04/29 23:26
あっちん ( 20代 ♀ ABcKv )

はじめまして、私には旦那と子供が2人居ます。毎月毎月すぐにお金がなくなり親とかに借りたりしてます。どうしたら借りたりしなくて生活して行けますか?教えて下さい。

No.10 13/04/29 23:29
匿名 ( 5qU8v )

お願いします!

首から肩甲骨辺りにかけて痛みがあります。

胸椎側弯症が原因か

頚椎ヘルニアが原因か

ムチウチが原因か

一番の可能性がどれからだろうと気になります。

上にあげた三つ以外の可能性もあるのかもしれないですよね。

この痛みは治りますか? 気になります(__)お願いします。(__)

No.11 13/04/29 23:40
御還 ( knjKv )

>> 1 ホントに無料でいいのですか!? あ~あ~あ、驚いた 最近人間関係が‥ あ~あ やんなっちゃった これから‥ レス有難うございます。

より現実に沿った回答をさせていただくために、詳細な内容をお教え頂くことは可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

No.12 13/04/29 23:42
御還 ( knjKv )

各方のご依頼内容、その詳細さなどから、回答の順序が前後することにご容赦くださいませ。

No.13 13/04/29 23:57
ほっぺ ( ♀ ocngc )

占いお願いします

4月に入り 旦那が転職したため 新たな場所に引っ越し 新生活を始めました

旦那は40歳
私 38歳 子供はまだいません

私は子供を望んでいますが 旦那が仕事が変わったばかりで どう考えているのか

転職前に 子供の話をして 前向きに考えるとはいいましたが それからなにも変わりません

子供は諦めなくてはいけないのか 転職し今後 家庭は安定し夫婦仲はうまくいくか気になります

どうぞ宜しくお願いします

No.14 13/04/30 00:02
鈴華 ( ♀ yZyJv )

初めまして(^^)

離婚で悩んでます。
別居して2年ほどですが、まだ子供も小さい為スッパリ離婚するのは難しく…。

父親からも今はまだ早いと反対されてます。
もう少し子供が大きくならないと、私もフルでまともに働けないだろうと。

別居理由は、旦那のギャンブルと借金癖です。
もう何度となく繰り返し、沢山の嘘と裏切りもありました。

離婚するとなると、私もやはり経済的な不安が大きいです。

ただ、最近ある仕事を始めようと思ってます。
その仕事は直ぐには稼げる様な仕事ではありませんが、今から少しずつ準備をしていこうと考えてます。

今回お聞きしたいのは、その仕事は成功するのか…。
又、離婚した方が私と子供は幸せになれるのか…。

是非観て頂きたいです。
よろしくお願い致します。

No.15 13/04/30 00:07
Mina ( 30代 ♀ 0qjKv )

はじめまして。
時間ができた時でいいのでお願いします。

書き込んでおいてなんですが。。
何を占ってほしいか自分でもわかりません。

ただ、バツイチの方と結婚しました。
私は初婚です。
イロイロあるかとは思うけど
子どものことや金銭的なコトが
占いで少しでもわかればありがたいです。

お願いします。

No.16 13/04/30 00:18
御還 ( knjKv )

>> 2 私には長くやり取りしている男性のメル友さんが居ます 会ってしまったら今までの関係が崩れてしまいそうで会えずにいます 会ったらどうなるか知り… 結論からして、あまり会うことはオススメ出来ません。

理由は主に二つ、まず貴方が相手に幻想を少なからず抱いています。それは相手にも言えることですが、実際に会ってしまうと、何か違う、と言う相手にとって失礼になりかねない失望を抱いてしまうかもしれません。
そして、メル友と言う若干距離の遠い関係であったからこそ互いに張っていた気や、保っていた理性が、実際に会ってしまうとたかが外れてしまう恐れもあります。

結果、もしこのままの気の持ち方で実際に会ってしまうと、互いに何か違う、と言う状態のまま、行きずりの間違いを犯してしまう可能性もあります。

もしどうしてもあってみたいのであれば、絶対に自己を見失わないでいられる冷静さか、元からそんな気はなかったんだよ、と一度完全に下心を捨て去る必要がありそうです。ただ、よしんば貴方が冷静に、下心に割り切りをつけることが出来た状態であったとしても、双方が認め合う完全に友情だけの関係でない限り、その後の関係が円満に続いて行くのかは、若干の疑問が残ります。

No.18 13/04/30 00:38
まかろん ( ♀ Rdx3v )

はじめまして。

2年前から、ずっと好きな人が居ます。好きな人は6歳年上。以前はメールしたり連絡しあってて今は全然ないしメール送ったりしても返事が来ないまま再会もなく進展しません。彼は私との今後を、どうしたいと考えていますか?彼に愛され告白されるには、どのような行動をしたら良いですか?どうしたら彼と進展しますか?


主さん宜しくお願いします!

No.19 13/04/30 00:47
御還 ( knjKv )

>> 3 五人家族です 夫婦別居の過去があります なかなか夫婦の距離感が近くならず日々真剣に悩んでます どこまで旦那を信用してよいのか?… 結果です。

またやり直すことは可能です。ですが決して楽なことではありません。

誠実であること、献身的であること、オープンであること、大胆であること、相手の機微に気づけること。同時にたくさんのことに気を付けた上で、自分の身の振り方を考え、そしてしっかり実践して行く必要があります。

未だに、夫婦なのだから、言わなくても、行動しなくても分かり合える、と思っている節がありませんか? それは違います。きっと、一度明確に夫婦間に亀裂が入ったことで大なり小なりそれは学んでらっしゃるはずです。しっかり、仲直りしたいという意思を言葉と、行動で示して行くことが大切です。

しかし、自分はこうしたい、と言う要求だけではいけないのはきっとご理解なさっているはず。ちゃんと相手の言い分に耳を傾け、相手の行動に心を配ってください。

その上で、しっかり話し合って、心の擦り合わせを行っていくことができれば、夫婦仲は改善される、と出ています。

No.20 13/04/30 01:08
御還 ( knjKv )

>> 6 はじめまして。 1966年8月9日 既婚、子供3人、主婦です。 よろしくお願いします🙇 レス有難うございます。

具体的なお悩みなどは御座いませんか?

抽象的な質問であると、どうしても回答も抽象的で実用にかけるものとなってしまいますので、何かポイントとして気になる点、お悩みが御座いましたら是非御教示下さい。

宜しくお願い致します。

No.21 13/04/30 06:41
通りすがり ( ♀ UvHrc )


よろしくお願いします。

私は20代で3人の子持ちですが、今4人目を妊娠中です。

同年代の旦那は浮気やギャンブル好きです。

最近、かなり年上の女性とやり取りしているようです。
私達はよく喧嘩もしますし旦那にも厳しい所もありますが、私は子育て中だし、お腹も大きいのに旦那な浮気は許せません。

まだ浮気しているか確信はないですが、この女と今後どうなるのでしょうか?

No.22 13/04/30 12:10
chai ( 20代 ♀ oITJv )

初めまして☆
お願いします。

結婚して1年ですが、主人のことが好きなのかわからなくなってしまいました。
今後一生彼とやっていけるかも分からず子供がいる生活も考えられません。
私は離婚したらより素敵な方と出会って結婚できるでしょうか。
他に幸せはあるでしょうか。

No.23 13/04/30 12:54
スマイルみかん ( ♀ eBRBv )

こんにちは。
はじめましてです。

占って頂きたい内容ですが、以前交際を断った男性から、いまだにしつこくされています。

なんとかその男性にあきらめてもらうにはどうしたら
良いでしょうか?
その人は、ストーカーになる心配はありますか?


また、私の結婚はいつ頃になりますか?


切実ですので、何卒よろしくお願いいたします!!

  • << 25 先ほど書き忘れました。 私の生年月日は、 1974年10月13日です。 先ほどのしつこい男性とは、婚活サイトで知り合いました。 約一年ほど前にメールや電話をするだけの関係で、具体的に直接会ってデートをしたりなどは一度もありませんでした。 2ヶ月ぐらい仲良くしていて、恋愛感情も芽生えつつあったのですが、相手の色々な隠し事、たび重なる思いやりのない行動、多重人格者のような言動、モラハラで短気、過度な束縛と嫉妬深いストーカー気質、すべてがいやになりすぐに交際を断りました。 しかし、その後、何度もメールで復縁をせまられキッパリ断ったのですが、今度は非通知でイタズラ電話を何度かかけてくるようになりました。 着信拒否設定はしたものの、探偵や興信所など使って住所を調べられたりしたらどうしよう、などと不安にかられています。 何か良い撃退方法をご教示くださいませ!!

No.24 13/04/30 13:14
珠希 ( 30代 ♀ pepwc )

よろしくお願いします


私は今年30歳になります。

12月に同い年の彼と別れましたが今でも連絡を取っています

また最近知り合った別居中の男性に少し行為を寄せています


私はこれからどうなるのでしょうか?

ちなみに、今はまぁまぁ幸せです

ただ寂しいので寂しさを埋めてくれる男性を近くに置いておきたいと思っています

No.25 13/04/30 13:15
スマイルみかん ( ♀ eBRBv )

>> 23 こんにちは。 はじめましてです。 占って頂きたい内容ですが、以前交際を断った男性から、いまだにしつこくされています。 なんとか… 先ほど書き忘れました。
私の生年月日は、
1974年10月13日です。


先ほどのしつこい男性とは、婚活サイトで知り合いました。
約一年ほど前にメールや電話をするだけの関係で、具体的に直接会ってデートをしたりなどは一度もありませんでした。


2ヶ月ぐらい仲良くしていて、恋愛感情も芽生えつつあったのですが、相手の色々な隠し事、たび重なる思いやりのない行動、多重人格者のような言動、モラハラで短気、過度な束縛と嫉妬深いストーカー気質、すべてがいやになりすぐに交際を断りました。
しかし、その後、何度もメールで復縁をせまられキッパリ断ったのですが、今度は非通知でイタズラ電話を何度かかけてくるようになりました。
着信拒否設定はしたものの、探偵や興信所など使って住所を調べられたりしたらどうしよう、などと不安にかられています。

何か良い撃退方法をご教示くださいませ!!

No.26 13/04/30 13:26
ひまわり ( 8vFnc )

主さま、お願いしますm(_ _)m

結婚八年目の主婦です。

マイホームを建てましたが喧嘩が耐えません。
主人とは付き合いも含め13年目ですが、今さら価値観の違いに気づきました。

子供が二人居ますが、最近よく離婚を考えます。

夫婦喧嘩が多いので、子供に悪影響だともおもいます…

姑との関係もあまり良くありません

これからの夫婦関係を見ていただきたいです。m(_ _)m

No.27 13/04/30 13:45
タヌキ ( kzNmc )

主さま、こんにちは‥41歳の女性です、ここ数年、私生活において、人間関係に悩んでいます、長年、付き合いがあった知人とのトラブル、以前に付き合っていた異性など歯車が狂ったような感じで今とても孤独感でいっぱいです、勿論、自分自身に問題がなかった訳ではありません、この先、まだ彼氏はいませんが結婚ができるか不安です、よろしくお願いします

No.28 13/04/30 15:00
ウヒョン ( 30代 ♀ yZ5Jv )


バツイチ子持ちです。

最近恋愛したいな…と思うようになりました。

これから先私にも素敵な彼氏が出来ますでしょうか?

占いよろしくお願いします。

No.29 13/04/30 15:00
tea ( ULxJv )

はじめまして。
今年のはじめからお付き合いしている彼氏がいますが、最近仕事の忙しさからか体や心の調子が良くないようです。
私は今年30で4つ上の彼といつか結婚出来たらと思っていますが、それはなかなか難しいでしょうか?
私は彼と幸せになれそうですか?

もし出来たら、鑑定よろしくお願いします。

No.30 13/04/30 15:12
みみ ( ♀ yJpvv )

初めまして。宜しくお願いしますm(__)m

昨年結婚をしましたが、旦那と喧嘩が絶えません。
不安でたまりませんが、どうにか分かり合って将来を築いていきたいのですが、私達はこの先大丈夫でしょうか。

私は子供が欲しいのですが、年齢の事もあり授かるかどうか不安です。私達は子供ができるのでしょうか。

また、今住んでいる所に違和感もあり落ち着きません。引越しをするなら、いつくらいが良いのかも教えて頂きたく思います。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

No.31 13/04/30 17:32
あかね ( 20代 ♀ gvWHv )

こんばんは。
鑑定お願い致しますm(._.)m

気になる彼は付き合ってる恋人がいるみたいです。忘れられないので私をどう思っているのかと彼と恋人はこれからどうなるか教えて下さい。ちなみに彼の恋人の生年月日はわかりません…。

私1989/07/05
彼1989/11/12

No.32 13/04/30 20:08
まる ( VVEsc )

はじめまして。


既婚、子供ひとり。

旦那は、ふたりめを望んでいるのでしょうか?
ふたりめの子供を授かる事はできるでしょうか?


旦那には、このような話をする雰囲気ではありません。
なので、諦めた方がいいのかな、と。


よろしくお願いします。

  • << 38 鑑定お願い致します。 あまり感情を表現してくれない彼との今後と、彼の私への本当の気持ちについて占ってください。 よろしくお願いします!!

No.33 13/04/30 20:39
ランタナ ( 20代 ♀ db5hc )

初めまして。占い宜しくお願いします。

元彼とキッパリ縁を切りたいのと、結婚に繋がる新しい出会いがあればと思っているのですが、そういったものも占って頂けますか❓

No.34 13/04/30 21:05
匿名ナース ( 20代 ♀ DTHHv )

はじめまして。鑑定お願いします。

去年11月に彼と自然消滅しました。

諦めようと思っても諦めきれません。

復縁できるか占ってください。

お願いします。

No.35 13/04/30 21:28
マリコ ( 30代 ♀ pxZuc )

お願いします✨
私→1974年7月3日生
彼→1974年7月16日生
二人の未来をお願いします🙇✨

No.37 13/05/01 12:15
夕凪 ( uQHn )

27歳女です。

寂しくて生きていくのが辛いです。恋人が欲しいし、結婚もしたいですが、全く縁がありません。

私は一生独りで生きていかないといけないのでしょうか?

独りでは生きていけません。

よろしくお願いします。

No.38 13/05/01 22:25
エリー ( jiTJv )

>> 32 はじめまして。 既婚、子供ひとり。 旦那は、ふたりめを望んでいるのでしょうか? ふたりめの子供を授かる事はできるでしょうか? 旦那… 鑑定お願い致します。

あまり感情を表現してくれない彼との今後と、彼の私への本当の気持ちについて占ってください。


よろしくお願いします!!

No.39 13/05/01 23:45
岬 ( 40代 ♀ 6RR8v )

占いお願いします。
別居生活を経て離婚して2年になります。
今後再婚のチャンスがあるか見て下さい。よろしくお願いします。

No.40 13/05/02 13:18
サキ ( ♀ qI4Ev )

お暇な時で構いません。

視てくれたら嬉しいです☆


私は44。付き合って3年になる彼は28。

とても大切にしてくれますが自分の思い通りにならないと気がすまない性格がDV気味です…

そこは私の年の功で平気なんですがこの先彼との未来があるのか不安です…


彼はずっと一緒に居たいと言ってくれてるし本当に勿体ない位大切にしてくれますが不安な気持ちが拭えません…

どんなお言葉でも構いません。何か頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

No.41 13/05/02 18:26
ゆり ( ♀ kB5rc )

はじめまして。好きな人にフラれてしまいました。彼と今後また会えたり、何か状況が進展するようなことはないでしょうか?
よろしくお願いします。

No.42 13/05/08 09:56
さおり ( 30代 ♀ RMyJv )

主様、宜しくお願いします。

1週間連絡取れなくなった友達以上恋人未満の彼はなぜ音沙汰が無くなったのでしょうか?
事故にでも遭ったんじゃないかと不安です。


私 19790818
彼 19850127

No.43 13/05/08 19:19
匿名†紅† ( Rdx3v )

はじめまして、主さん。

2年前から好きな人が居るけど、なかなか逢えないんです。好きな人と今後、進展する可能性ありますか?

宜しくお願いします✨

No.44 13/05/10 21:09
花音 ( ToW9v )

よろしくお願いします!
旦那と会話するだけで、気分が下がります。
言い方がキツいので、話をするだけで嫌になります。7カ月の娘がいますが、産後特に旦那が鼻につきます。
ストレス発散は週一で実家に泊まりに行くことです。
が、これにも限度があるのでどうにか夫婦で解決できたら楽なのに(泣)と深刻に悩んでいます。
家事や育児は協力します。ただ 会話や話し合いは全くうまくいきません。
心配かけたくないので実母にも相談できず、悩みまくってます。
アドバイスよろしくお願いします(>_<)

No.45 13/05/16 01:26
愛 ( 30代 ♀ 4Y87v )

結婚はいつ頃できますか?

No.46 13/05/22 01:34
スマイルみかん ( ♀ eBRBv )

主さんお忙しいようですので、今回の占いは辞退いたしますね😄

ありがとうございました😄

No.47 13/09/26 22:49
ろまんす ( 40代 ♀ DFhKv )

こんばんは、はじめまして。
よろしくお願いします。
いま、2人の男性を紹介され、収入が、対象的のため、悩んでいます、

私は19730622

相手
19630810
19720410
の2人です。よろしくお願いします。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧