注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

好きになった人が次々と結婚!どう過ごす?

レス3 HIT数 1435 あ+ あ-

うさぎ犬( 20代 ♀ Fzslv )
13/05/01 18:58(更新日時)

最近、回りがどんどん結婚&婚約していきます。
かなり孤独です。
同じように感じていらっしゃる方いませんか?


私は3年前に失恋してから彼氏がいません。
2年前くらいからやっときになる人ができて、その人とは話が合って感覚も似てて良かったのですが、その人には彼女がいたので何もできないままでした。そしたら、その彼は年末に彼女と入籍してしまいました。

それからというもの、なんだか孤独感がハンパないです。まだ好きな人が独身の内はそこまでかんじなかったんですが…
みなさんどう過ごされて&乗り越えておられますか?



No.1943845 13/04/29 22:15(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/30 05:53
ひまな主婦 ( 30代 ♀ C5UAv )

婚活していますか?

今、地域でもマチ婚など取り組んでいますが…
30歳までに彼を探して下さいよ、でも独身30歳過ぎの男性も結婚相手を探していますから見つかれば早く結婚しますよ、私の弟(33)も知り合って1年ぐらいで結婚しましたよ😄
でも30歳過ぎると癖のある男性が殆どで60%良いなら😆👍❤イイと決めて交際すること
顔は重視しないで性格が合えば上手くいきます。

No.2 13/05/01 16:28
白いクマ ( 30代 ♀ o5hDv )

私もそういう時期がありました。ショックだし寂しいし焦るし‥。


その時は、体動かしてました。ピラティスの教室やジムに通ってました。体動かすと気が紛れるし。


あと、県主催の婚活パーティーに参加してました。

No.3 13/05/01 18:58
うさぎ犬 ( 20代 ♀ Fzslv )

>> 2 〉白いクマさん

なるほど!
体うごかすか。
確かに。
体と心は繋がってるっていうし、いいかも。

ありがとうございます(*^.^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧