注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

蒙古ひだが嫌で…二重整形

レス5 HIT数 7454 あ+ あ-

整形したい!( 10代 ♀ )
17/02/19 17:59(更新日時)

二重整形について。高校二年生女子です。
私はひどい蒙古ひだがあり、酷い奥二重です(;´_ゝ`)奥二重というかほぼ一重です

自分に自信が持てないしいつもアイプチをしています
二重になるマッサージ、蒙古ひだをマシにするマッサージをしましたが効果は無さそうです

でもそんなほぼ一重ですが目がそれほど小さいわけでもなくたまに可愛いとか男の子に言われることもあります

二重にしたいというより蒙古ひだをマシにしたいです
マッサージなどで二重がつかないのはこの酷い蒙古ひだのせい?に思えてなりません

それほど酷いです目頭から五ミリくらい下にザックリ切れ目が入ってる感じです

これを全部取るのではなく日本人によくいる蒙古ひだのある人よりちょっとましなレベル?くらいにしたいです
ピンクの所が全部見えるのは好きじゃないので

親は反対はしてないし、整形したいと話したら貴方が良いならといってくれました

がっつり二重にしない理由は
失敗が怖いのと、蒙古ひだがマシになればマッサージでなんとかなるんじゃないか?と思うのと、若干の整形したという罪悪感が嫌だからです

でも目頭切開して蒙古ひだをとるなら二重にしなきゃダメとなるならそれでもいいです

目頭切開25万~くらいが相場ですが二重にしないのでも値段は同じなのでしょうか?
そもそも二重にしなくてもそういう蒙古ひだのみ治すといった整形は可能なのでしょうか??


これから2年後大学生になったころに
今より値段の相場が安くなったり技術が進歩したりということはあるのでしょうか?

整形する、しないというのは自分で決めるので反対だなどの意見は必要ないです ;;
すみません

多分普段からアイプチをしてるので目の大きさはあんまり変化ないとは思いますが

目頭切開をして友人に整形だと指摘された(バレた)という方はいらっしゃいますか?

目元の整形をした方の実体験が聞きたいです!!










No.1943463 13/04/28 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/29 19:09
通行人1 ( 20代 ♀ )

どっちかスレ消したら

No.2 13/05/03 10:22
匿名さん2 

最近は、二重整形はあまり珍しいことじゃなくなってますよ。
モデルさんだって公表してたりするし、意外と周りにも多いです。
普段からアイプチしてるなら、大丈夫じゃない?

No.3 13/05/08 12:56
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私も蒙古ひだ悩みです。3mmほど。
おまけに瞼の脂肪が厚いので、アイプチやメザイクが効きません。
ただ、目の横幅は比較的あるので、これまでまつげパーマとマスカラでごまかしてきましたが、良い歳になって顔の肉が下がって来てさらにボンヤリした印象になりがちになってしまったので、やっておけばよかったと思ったりしています😣。
(今からでもいいけど、目頭は結構顔が変わるので、仕事してるとやりにくい;。瞼の脂肪吸引だけでもしようかと検討中です。)
主さんしっかり判断できてるようですし、親も反対していないとのことですから、良いんじゃないでしょうか。
ただ、周りに色々言われる&安くなったりするのはあり得る、と思うので、大学に入るタイミングまで待ってもいいかもしれません。

No.4 17/02/15 11:26
通行人 ( u7T98 )

高校生の頃は蒙古ひだがある奥二重で一重に見えるレベルでした。
母方の祖母の遺伝から歳を取るたび蒙古ひだが薄くなり二重になっています。
蒙古ひだは加齢で薄くなる人も居るのでスレ主さんの親族にそういう人は居ないか
聞いてみてはいかがですか?

※20前後はアイプチしても綺麗なラインにならない蒙古ひだのある目元でした。

No.5 17/02/19 17:59
匿名さん5 

奥二重で蒙古襞に悩み目頭切開をしました。蒙古襞が強くてかなり引っ張られていたみたいで奥二重の原因にっていた目頭側の二重の線が開放され幅は薄いですが末広二重になりました。
周りからは垢抜けたように見えるみたいで化粧変えた?などと聞かれます。整形だとは誰も言いませんが気づいている人もいると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧