関連する話題
元嫁とのペットを引き取りたいとのこと
コンビニの女性店員

別れてる間に他の子とHした彼

レス25 HIT数 25244 あ+ あ-

匿名( ♀ OVhZu )
17/04/09 10:19(更新日時)



私21歳
彼22歳

4年付き合った彼と
2ヶ月前に別れました


彼に昨日
やり直したいと
言われました

正直まだ大好きだったし
嬉しくて
すぐ会う事になりました


でも彼は別れてる間に
告白され1ヶ月程付き合っていたそうです

相手は2人の共通の後輩です

彼女は私達が付き合ってた事は知りません


彼女と付き合って
やっぱり私じゃないと
ダメだと戻って来てくれた事は嬉しいです

でもHしてました

私がヤキモチやきで
何度も喧嘩して来て
私の前では殆ど
女としゃべらない彼でした


取り合えずやり直すと決めて
2人でまた幸せになろうね…なんて昨日は帰って来ましたが
他の女とHした事が
どうしても許せません

しかも知ってる子…

悪い子じゃないだけに
心も少し痛みます…

付き合ってた時の
浮気じゃないから
気にしなくて良いのかな❓

その子と何処でデートしたの❓
何処でHしたの❓
どんなHしたの❓
何回したの❓

考え出したら
止まりません…

こんな気持ちのまま
彼とやり直す事出来るでしょうか❓


彼の事は大好きです…


彼に全て聞いても良いですか❓

好きなら黙ってた方が
良いですか❓

タグ

No.1943357 13/04/28 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/28 18:32
通行人1 ( ♀ )

別れている間の事を責められても困るでしょう。

  • << 23 私もまったく同じ状況です(;ω;) 辛かったですよね。 別れているときに他の女の人とエッチしていました。 正直分かってたけどすごいショックでした。好きだって言ってくれてたからよりショックでした。 でも今一緒にいるのは私だし、なにより彼が好きだから忘れようと頑張ってます\(´ω` )/今は今で私は彼と一緒にいれて幸せです。お互いに頑張りましょうね(*¨*)

No.2 13/04/28 18:37
通行人2 

聞いてもいいよ。聞いてもいいけど、そういう激しい束縛が原因で上手くいかなかったんでしょ?彼がフリーだった間のことまで干渉するのはいかがなものかと。

No.3 13/04/28 18:43
匿名さん3 

訊かない方がいいと思うけど、あっちが駄目だから矢っ張りこっちって言うのもね?。

No.4 13/04/28 18:45
恋愛中級者4 ( 20代 ♀ )

色々聞くのは、辞めておきましょう。
私も嫉妬深いから思うんだけど。
知ったら余計、嫉妬しちゃうから。
彼氏さん何も言わない方が主さん的にも良かったんだろうけど。周りから聞くと余計傷つくと思って言ったんじゃないでしょうか❓
心の整理はなかなかつかないの仕方無いと思います。
無理せずちょっとずつ修復していったら良いと思いますよ。

No.5 13/04/28 18:54
匿名さん5 

主さんが振られたの?
主さんが振ったの?

No.6 13/04/28 19:07
匿名 ( ♀ OVhZu )


皆様レスありがとうございます

私のヤキモチで振ってしまいました…


別れてる2ヶ月の間に
1度やり直したいと
言いましたが断られました

付き合ってる時にやり直したいと言ったみたいです

彼も私がやり直したいと言うと思ってなかったみたいで悩んだみたいです


聞いた方が嫉妬しますかね❓

聞きたい事聞いてスッキリして今後一切彼女の話題には触れないでおこうと思ったんですが甘いですか❓

でも私が彼女の事言って喧嘩になったら
今度こそ本当の終わりが来ますよね…

いつか忘れるまで
我慢して付き合う❓

我慢して付き合える❓


別れてる間の事は
とやかく言わないのが
普通ですか❓

  • << 11 例えばですが、元カノの話を興味本位に聞いて後悔した経験はないですか❓ 私はあります。それで後悔した経験があるから。 一つ知れば、余計知りたくなりますよ。 例えば今回の発端は、主さんの後輩と付き合ってるの知ってから始まってますよね。 どんなエッチをしてたか知ったら、エッチの度に思いだすことになります。 主さんには、元カレはいませんか❓ もし、元カレと付き合ってたの責められたらどうしますか❓ どんなエッチをしてたか聞かれたらどうしますか❓ 聞きたいのは、あなたの気持ちを満足させたいからです。 彼氏さんの立場になって考えたら良いです。 あなたに質問されるたび彼氏さんが罪悪感感じるのは目に見えてるから。 別れて後悔するぐらいなら、別れを切り出すべきじゃなかったです。今回のことは、主さんにも責任があることだから。
  • << 14 また書き込みゴメンなさい💦 主さんの質問ですが『忘れるまで我慢して付き合う』は、仕方無いと思います。 今は苦しいかもしれないけど、その苦しみは弱くなってきます。 もちろん主さんが後輩とのことを受け入れれないなら別れるのも有りだと思います。 でも、彼氏さんを失いたくないなら彼氏さんを受け入れる努力も必要だと思いますよ。 辛いことかもしれないけど、今回のことでお互いの大切さに気づいたんだから。 私は彼氏の浮気未遂された経験あります。受け入れるまで、時間かかったけど。 お互い好きで努力する気持ちがあるなら、時間かかっても修復は出来ると思いますよ。 彼氏さんに愛されることで今の嫉妬、不安な気持ちは弱まるはずだから。

No.7 13/04/28 19:24
通行人7 

主さんは聞かずにはいられないでしょうね。
そして聞いてしまえば今よりもっと嫉妬してしまうでしょう。

No.8 13/04/28 19:27
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

聞いて彼を失ってもいい?
二股されていたわけじゃあるまいし、過ぎたことは変えられないんだからもういいじゃない。
彼がかわいそう。

No.9 13/04/28 19:34
恋愛の達人9 

2人の共通の後輩なんだから、嫌でも会ったりするんじゃないんですか?聞いたらスッキリするけど、代わりに嫉妬心は倍になり、毎日そのことが気になって、結果また別れることになるでしょうね…。聞かない方が身の為です。根掘りは堀聞かれるのは誰だって嫌なものです。主さんがもう少し大人にならないとまたやり直すのは難しい気がします。

No.10 13/04/28 19:36
通行人1 ( ♀ )

主さんの性格じゃ相手を責めて、また別れると思うから寄りを戻さない方が賢いです。

No.11 13/04/28 19:38
恋愛中級者4 ( 20代 ♀ )

>> 6 皆様レスありがとうございます 私のヤキモチで振ってしまいました… 別れてる2ヶ月の間に 1度やり直したいと 言いましたが断られました… 例えばですが、元カノの話を興味本位に聞いて後悔した経験はないですか❓
私はあります。それで後悔した経験があるから。
一つ知れば、余計知りたくなりますよ。
例えば今回の発端は、主さんの後輩と付き合ってるの知ってから始まってますよね。
どんなエッチをしてたか知ったら、エッチの度に思いだすことになります。

主さんには、元カレはいませんか❓
もし、元カレと付き合ってたの責められたらどうしますか❓
どんなエッチをしてたか聞かれたらどうしますか❓
聞きたいのは、あなたの気持ちを満足させたいからです。
彼氏さんの立場になって考えたら良いです。
あなたに質問されるたび彼氏さんが罪悪感感じるのは目に見えてるから。
別れて後悔するぐらいなら、別れを切り出すべきじゃなかったです。今回のことは、主さんにも責任があることだから。

No.12 13/04/28 19:39
匿名さん12 ( ♀ )


これ以上は聞かないほうがいいです。
ヤキモチやきなら尚更。
一部始終知ってしまったことで、ヤキモチが嫉妬へ、嫉妬が憎しみに変わりますよ。

これはヤキモチの私が経験したことなので、絶対とも言えます。
スッキリなんかしませんよ。逆により一層モヤモヤします。

それに…聞いてスッキリできる性格ならもう今の時点でスッキリしてるはずなんです。
ていうか、スッキリできる人は過去は過去と割りきってそれ以上のことは聞きません。

彼は主さんと別れてたわけだし、浮気したわけではないんです。
聞いてしまったら主さんは彼を責めると思いますよ。

それは確実に2人の関係を悪化させます。
今の時点でやめましょう。
頑張って乗り越えましょう。

…でもわかります。
主さん、きっと聞いちゃいますよ。
私も周りに散々やめとけと言われたのに墓穴ほりましたから。
私はあとからすごく苦しんだので聞いて後悔しました。
もちろん最後は別れました。

No.13 13/04/28 19:43
恋愛中級者13 ( 30代 ♀ )

聞かない方がよいですよ。

そんな事より、彼にとって極上な女になる事に良い意味で固執して“どんな事をしても手放したくない、彼にとって唯一無二な女”になりましょう👍

自分に自信がつけば自ずと嫉妬心は薄まりますよ😊

No.14 13/04/28 19:56
恋愛中級者4 ( 20代 ♀ )

>> 6 皆様レスありがとうございます 私のヤキモチで振ってしまいました… 別れてる2ヶ月の間に 1度やり直したいと 言いましたが断られました… また書き込みゴメンなさい💦
主さんの質問ですが『忘れるまで我慢して付き合う』は、仕方無いと思います。
今は苦しいかもしれないけど、その苦しみは弱くなってきます。

もちろん主さんが後輩とのことを受け入れれないなら別れるのも有りだと思います。
でも、彼氏さんを失いたくないなら彼氏さんを受け入れる努力も必要だと思いますよ。
辛いことかもしれないけど、今回のことでお互いの大切さに気づいたんだから。
私は彼氏の浮気未遂された経験あります。受け入れるまで、時間かかったけど。
お互い好きで努力する気持ちがあるなら、時間かかっても修復は出来ると思いますよ。
彼氏さんに愛されることで今の嫉妬、不安な気持ちは弱まるはずだから。

No.15 13/04/28 20:01
匿名さん15 

別れてる間のことだし、
その彼女のプライバシーまで覗いていい立場ではないよ。
その時はその人が彼女なんだから。

No.16 13/04/28 20:29
匿名さん5 

本来彼はあなたに戻ることはなかったかも知れない。

少しだけ付き合った彼女も傷ついてる。
束縛し過ぎたね。

あんまり揉めてると
彼に思いを寄せる子が、
私なら彼を幸せに出来ると近づくと想う。

No.17 13/04/28 20:51
匿名 ( ♀ OVhZu )



たくさんのレスありがとうございます


彼との喧嘩なんて
私のヤキモチしかなかったし
束縛しすぎですね…


確かに元カレの話しや
どんなHしたのかなんて
聞かれたくありません


これが答えなんですね…

ネガティブで被害妄想が
得意な嫌な私の側にいるのは大変だと思います


それでも戻って来てくれたから
彼の事大切にしたいと思います


彼に元カノの話し聞いて
凹んだ経験あります…


その事で喧嘩もしました…


しょうもない喧嘩は
しないようにします


彼女の事も聞きません‼

No.18 13/04/28 20:54
匿名 ( GoSJv )

スレを読んで復縁をする程の男じゃないと思った。

重すぎる主と軽い彼氏は合わない気がする。

No.19 13/04/28 21:16
匿名さん19 

似たような経験あります

私の場合は、私のヤキモチで彼が嫌になり、私はフラれました

その後、共通の後輩と彼が付き合いだしました

ちなみに後輩は、私達が付き合っていた事、私がまだ彼に未練がある事を知りながら付き合いました

結局、彼は私の所へ戻ってきましたが、主さんと同じように、どんな風にHしたか?どんな言葉を交わしたか?何処へ出掛けたか?等色々と気になりました

気になって気になって、勝手に想像しては不安になり、悲しくなり、嫉妬しました

そして彼に聞きました。
それはもう事細かく。

キスする時はディープキスか?Hする時はクンニ、フェラをしたか?どんな体位をしたか?好きだと言った、言われたか?何処へ行き、どんな遊びをしたか?等々

ですが、聞いた後は、益々嫉妬心が込み上げてきて、その場面を想像しては憎しみが沸き、やっと忘れられたかな?と思っても、フとした瞬間に思い出しては、彼に対して八つ当たりしてみたり…

結局、聞いても聞かなくても上手く行かなかったと思います。

これが全く知らない相手だったら、最初は嫉妬しても時間が経てば忘れられたと思います

でも、相手はお互いに知っている後輩です

後輩の話を聞くたびに、後輩の名前を聞くたびに、思い出してしまい、忘れる事が出来ませんでした

No.20 13/04/28 21:55
匿名 ( ♀ OVhZu )

>> 19

レスありがとうございます

私も知らない人なら
良かったな…と
思いました

彼女の顔も声も
知ってるし…

私達が別れる前
3人で仲良くしゃべった事もありました


私みたいに
やり直したいと
言って来たら
どうしょう…とか
色々悩みます…


でも彼と一緒にいたいです

正直今は彼とHするの
怖いです…


やり直すと決めたけど
不安はいっぱいです


でも離れたくないから
努力します

No.21 14/02/04 01:17
匿名さん21 ( 30代 ♂ )

確かに、軽い男性に想い重い主サンは今後も不釣り合いで合わない思います。この元カレからしたら、手っ取り早く抱ける身近かな女性を探り探して近づき、ネタ切れで元の主サンに近づいたのだと思います。だから戻っても傷つくだけかなと。もっとヒドい話、いつでも抱ける主サン(貯畜)しながら新規開拓(新しい体)も同時進行。

No.22 14/11/06 19:22
恋愛恐怖症22 

かなり昔のスレですが主さんに見て頂けるかな?

その後彼氏さんとはどうでしょうか?
私も夏に別れ2ヶ月後に寄りを戻しました。
付き合っていた期間は4年です。

寄り戻し仲良くしてますが彼氏は別れて一週間で彼女を作ってました。
しかも相手は従妹です。
従妹とは1ヶ月で別れ私と寄りを戻しましたがモヤモヤが取れません。

従妹だから法事や葬式などで会う事もあるし…縁も切れないのではと。

そして彼氏の節操の無さにガッカリし…(彼氏も疑似恋愛みたいだったと)
復縁して2ヶ月、ストレスからか胃腸炎になり下痢が二週間治まりません。

時間が解決とは思いますがなかなか自分の中で風化せず…主さんは今、どうしてますか?
幸せですか?

因みに4年間一度も浮気はありませんでした。
従妹と付き合ったきっかけは私と別れて一週間後に彼氏の母親が亡くなりその時に従妹と何十年ぶりかに会い葬儀までの2日間ずっと彼氏の側に居てくれたそうです。

彼氏曰く従妹はすごく積極的で体の関係になるのも早かったと思います。
彼氏自身、私自身と重ねると手が早いタイプではないので、あぁ流されて性欲でヤってしまったのだな…と

そして彼氏はエッチ=付き合うの考えなのでそのまま付き合ってしまったのだなと。

来るもの拒まず。みたいで本当に彼氏にはガッカリです。

No.23 16/04/11 13:49
恋愛恐怖症23 

>> 1 別れている間の事を責められても困るでしょう。 私もまったく同じ状況です(;ω;)
辛かったですよね。
別れているときに他の女の人とエッチしていました。
正直分かってたけどすごいショックでした。好きだって言ってくれてたからよりショックでした。
でも今一緒にいるのは私だし、なにより彼が好きだから忘れようと頑張ってます\(´ω` )/今は今で私は彼と一緒にいれて幸せです。お互いに頑張りましょうね(*¨*)

No.24 17/04/09 10:04
匿名さん24 

すごくわかります…別れてる時だから何もいえないですよね。私も戻りたいと言われて戻ろうと決めた後で、他の女とした事を女から聞かされました…。誰も悪くない…わかってるんですが…彼と戻ってだかれる時に同じようにしたんだなと頭に浮かびます。今までみたいに素直にニコニコもできません。仕方ないと理解していても理解できず…。好きだけど戻るのをやめました。 時間が必要ですよね。私の場合は私と再会する一週間前にしていたので…最近すぎて…
言い方を考えて伝えるのはいいかもですね!問い詰めるんでばなく…
悲しいと…仕方ないけど…って言うくらいはいいんぢゃないでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧