注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

大好きなダメ夫と離婚します。

No.55 13/05/07 12:34
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。

お久しぶりです。いつもありがとうございます。状況報告します。

GWは大変でした。
土曜日、旦那が仕事に行く前に口論になり子供の押し車を頭に投げつけられました。殺したいぐらい私と離婚したいんだなと。離婚に応じない私に腹を立て最近、物を投げてきたり手をあげるようになりました。前は絶対手をあげる人ではなかったので人はここまで豹変するのかとショックでした。
仕事に行った旦那は謝る事もなく仕事中にも電話をかけてきて『今日離婚の決着をつける!早めに帰る』と言われたので『今のあなたでは話しが出来ない。私の気持ちを言うと手をあげるし怖い』と言いました。旦那も私も知っている人がいてくれると言う事で夕方から話しをする事になりました。しかし第三者がいても話し合いにならず私の携帯は川へ投げ捨てられ揉み合いになり私の爪は剥がれてしまいました。
第三者は助けてくれませんでした。
どうしても離婚したい旦那。私は義両親に助けてもらうしかありませんでした。土曜日の夜、義両親の家で話し合い。義父は私に『本当に馬鹿息子でゴメンね』と言ってくれて義母は離婚ではなく別居の道を進めてくれました。別居中の生活費の話しなどです。義両親の言う事を旦那は渋々納得してくれました。
日曜日、前から言っていた家族ぐるみで仲良かった友達との食事会の日。子供を入れたら13人集まりました。友達家族は復縁を望んでこの食事会を企画してくれていましたが
『旦那と私で別居と言う結論が出たから復縁の話しは出来ないので食事会は中止でもいいかな?』と言うと
『子供達がみんなでご飯食べるのを楽しみにしてるしなかなか皆揃う事もないからせっかくだから食事会しよう!』と言ってくれGW子供達をどこにも連れて行けなく可哀想だったので行く事にしました。
旦那は連れて行く気は全くなく用意をしていると『俺も行きたい』と意味不明発言。
『離婚とか別居とか関係なしに皆でご飯食べたいんだ!』とか…
皆、べつに旦那が来てもいいと言ってくれたので一緒に行く形になり食事会も楽しい感じでしたが最後の最後で旦那の態度が急変!私にビールジョッキを投げつけてきたのです。全身に割れたガラスを被り破片が刺さりました。皆が止めてくれて私は助かり旦那は一人帰って行きました。子供もいたのに最低な糞です。皆は旦那と10年来の付き合いで私が知らない事も知っている人達です。優しい頃の旦那を知っている友達たちは唖然としショックを受けていました。簡単に復縁出来ると思っていたが、あいつがあんな風に変わってるとは…身が危ないから早くアパートを探そう!と今こんな状況です。本当に周りに助けてもらってるばかりです。
今は仕事をしながらアパート探ししてます!
早く平穏な日々を送りたいです。

55レス目(168レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧