注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

大好きなダメ夫と離婚します。

No.15 13/04/29 00:18
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。

よくわからない夫婦ですよね。
私も自分がよく分からなくて。1週間前に急に離婚と言われて、本当よく分からないんです。
あれはどうだこれはどうだと策を練ってる途中ではあります。
旦那の『お前は何も変わってない』と言うのは前に、俺に干渉するなと言われてしまった時に『今日は晩御飯家で食べる?』とか聞くのも干渉らしくダメだったようでその事を言ってると思います。旦那が友達と遊んでる時に何があっても電話をするのもダメ、家族でお出かけしたくて日曜日が空いているか?なども束縛…他の人からみれば考えれない事を我慢しろと言われてたんです。
旦那は行動や予定を聞かれる事をプライバシーだから!と凄く嫌がっていました。私は我慢して帰ってくるかも分からない旦那の晩御飯を毎日つくり、友達と遊んでる時は別に電話なんかしませんが日曜日などは旦那がフラフラと昼過ぎに帰って来たときに家族とお出かけと言う感じでした。
そして旦那に言われた通りやっていたら調子に乗ったのか朝帰りが増え週5は遊びに行きこの間離婚を言われた次第です。
野放し?にしていた私が悪いですか?でも話し合っても束縛するな!干渉するな!と言われ喧嘩になる日も多く、追いかけたら逃げられ野放しにしたら逃げられ…と言う感じです。
何を言っても今の旦那にはきっと響きません。

第一私や子供達の事わを考えてたらこんな事はしないと思うし、私が何を言っても無断だし本人が気づかないと心から分かってくれないと思い遊びに飽きたら家に帰って来るだろう♪と呑気にしていたら、離婚だ!って。

お前が言うなよー!って感じでした。

15レス目(168レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧