注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

おじさんに好意をもつ私

No.71 13/05/03 11:15
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

≫70


主さんが夢見る夢子ちゃんでお花畑にいるから、

中年男に現実には有り得ない幻想を抱いてるから、

みんな呆れて現実を教えてくれてるのよ。

主さんは人の話が聞けないみたいだけどね
若いからだろうね


主さんは中年男性を美化して、中年男性に理想を求めることで現実逃避してるんだと思う。

自分の間違いや弱さ、自信の無さが受け入れられないんでしょう。

現実の自分を受け入れられないんでしょう。


主さんは自分の思い通りにコントロール出来ない、同年代の人間関係が嫌なだけじゃない?
逃げてるだけじゃない?
無駄にプライド高いだけじゃないの?


純粋に中年男性のことが好きで、素敵だと思ってるんじゃない、
カッコつけて綺麗事言って、自分を美化して正当化してるだけ。
現実の自分を受け入れないようにしてるだけだと思う。


自分の都合良くコントロール出来る相手、自分のプライドを傷つけられることなく付き合える相手として中年男性が好きなんでしょう。
自分が優位に立てるから。


自分のカッコと保身だけだね。


主さん、そんなんじゃ付き合う相手が中年男性だろうと若い男性だろうと、ろくでもない相手にしか引っ掛からないよ


他人からどう見られてるか常に気にするカッコつけの口だけ男や、
プライドが異常に高すぎるDV浮気男ばっかり寄ってくるよ。


主さん、ふられたり、浮気されて傷ついたり、みっともないカッコ悪い姿になってもいいから、
失敗してもいいから、同年代の男性と付き合った方がいいと思うよ。
失敗しても経験だから。


同年代の女友達と恋愛話したり、
同年代の人付き合いした方がいいと思う。
たまに嫌な思いすることも、そりゃあるけど。


主さんの場合、そこだと思うよ。


71レス目(104レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧