注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

愛人2号

レス56 HIT数 15368 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
13/05/13 00:20(更新日時)

私は今不倫をしています。

しかも、愛人2号です。

愛人1号は奥さん公認です。表向きは夜のお店のママをさせているので、従業員ですが…。

周りからみても完全なる愛人です。

なのに、私にスゴく近づき
私の職場にきて、いつも一緒にいて話すようになった。

たまに来ない日は、いつもくる人がこないと寂しくなり、相手を心待ちにするようになってた。

そこへ、妻とは別れられないけど…細く長い付き合いしないかって言われました。

あえて、愛人1号には私は触れなかった。

それでも、好きになりかけてた人だから承諾しました。

やっぱり、付き合うと返事するといつものように私の職場にはなかなか来てくれなくなりました。

それはゲットできたからなのか?周りに二人の関係が怪しまれると困るからか?私にはわかりません。

愛人1号とはもう男女の関係はなくなっているような感じですが…毎日、仕事上とはいえ逢えるのが羨ましい。

私は仕事忙しい時なんか2ヵ月位もほっとかれるのに…。

憎しみもわいてきます。

でも、逢える日はスゴく甘えさせてくれて、自分を捨てないでほしいと言います。

どんな気持ちで言っているのかわかりません。


でも、ウソだと思いながらも嬉しい。


楽しい事もいっぱいあるけど、辛い事の方が多いのに…なんで別れるって言えないんだろう。

フリーの人に付き合って欲しいと言われても、考えられないし、はめはずして別な人と遊ぶ事もできない。

私はなんのためにこんな事してるんだろう。
苦しい、醜い自分を捨てたい。

どうしたら、離れられますか

タグ

No.1942758 13/04/26 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/26 23:27
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

経済的に何かしてもらったり、いざとなったら割り切れる付き合いでいないと先々壊れますよ。

  • << 9 レスありがとうございます。 お金を借りてて…返済中です。 愛人2号だから、そんな権利あるんじゃないかと思ってたと思います。 ある時に返してくれればいいと言われましたが、 甘えられないと思って毎月返済しています。 それがちょっと相手には少し気に入らないようには感じます。 お金がある人はしてあげた感がいいんだと思われますが…そんなふうにまるっきり愛人にはなれないです。 割りきりが出来ないから、嫉妬するんですよね。 怖くて聞けないけど…今度聞いて終わりにしようと思います。 ママがいるのに、私は必要かって? あなたが捨てられるのが怖いのはママでしょって言っちゃいます。 返事には惑わされません。 ありがとうございました。

No.2 13/04/26 23:32
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

環境を変える。携帯を替える。
連絡とりたくてもとれない状況を作る。
そうしてるて段々薄れてくるよ☺

  • << 10 レスありがとうございます。 今、連絡とりあっているのは会社の携帯なんです。なので番号を変えることはできない。 ただ、今日着拒否に相手の番号いれました。 これで、私から連絡しなければいいんだと思います。 借りたお金は口座に入れてお返しします。 ありがとうございました。

No.3 13/04/26 23:36
匿名さん3 

本妻入れたら3番目だから、会える時間が短いとか連絡が少ないなどは仕方ないと思う
本妻も1号も駄目な時用だからね

気持ちがあるから辛いだろうけど、向こうの好きと主さんの好きは違うよ
不倫って自ら面倒事を引き起こし、周りを巻き込み傷付け合うようなもの
玩具でいいの?
飽きて要らなくなったらポイ…ゴミになるんだよ

  • << 11 レスありがとうございます。 最初は玩具でいいと思ったのでしょうね。 愛人いるの知ってて付き合ったんですから… 嫉妬するということは玩具じゃダメなんですよね。 奥さんには全然ヤキモチ妬きませんがママだけですから…。 このまま、電話しないでおくと たぶん、会社に来ます…その時1番さんに書いた事言います。 ありがとうございました。

No.4 13/04/27 00:08
フリーさん4 

俺の彼女になりますか❓

他に新しい男探しましょう

  • << 12 レスありがとうございます。 なれるものなら彼女になりたいです。 怖い私卒業したいです。 ありがとうございました。

No.5 13/04/27 00:26
匿名さん5 

出世!



  • << 13 レスありがとうございます。 すいません意味がわかりませんが…こんな事ですか? 1番にはなれないので出世なしですね。 ありがとうございました。

No.6 13/04/27 00:34
匿名 ( vcPfv )

はいはい✋
ご自由に😉

  • << 14 ありがとうございます。

No.7 13/04/27 01:50
匿名さん7 


相手に依存してるから主が目覚まさない限り無理
子供できて捨てられれば目覚めるんじゃない?

だいたい他に不特定多数と肉体関係もってるかもしれない男とよく付き合えますね

奥さん公認って何でわかるんですか?

男が言う事は信用できませんよ

慰謝料も奥さんから請求されますよ

奥さん平気で裏切る男のどこがいいの?

金持ちなの?

  • << 16 レスありがとうございます。 子供は出来ることはありません。 なのでその反応はみれません。 奥さん公認はわかってます。 子供も知ってますから… 奥さんのところには深夜に帰り、早朝に出ています。形の夫婦をしています。 何日も自宅に帰らなくても平気です。 居づらい家庭だけど、別れる事は絶対にないのです。 お金を入れて、家族は家族として続ける事約束しているので…。 宗教ではないのですが、結婚した時からその考えは変わってないようです。 だから、外で遊んで子供が出来ないように パイプカットに奥さんも承諾しています。 お金はありますよ。 でも、そこじゃない。 奥さんじゃなく、ママに勝ちたい気持ちだけです。 絶ちきります。 日々、他に打ち込めるもの探します。 ありがとうございました。

No.8 13/04/27 08:38
通行人8 ( ♀ )

知人によく似てる

ずるずる ずるずる 10年以上費やして 誰からも相手にされない、結婚も出産も 無理な年齢で はじめて 気づくみたいだから その時が来たら 気づくんじゃないですかね

  • << 17 レスありがとうございます。 10年ですか…スゴいですね。 私は1年です。 誰からも相手にされなくなっても平気です。 だって、愛人2号になってから本当に誘われることが多くなったんです。 そんなのまやかしでしょ。 私、変わってないし…周りには絶対にバレてないのに、そんなの不倫フェロモンでしょ。 ダメですよね。 もう、私は結婚する事はありませんから…。 ありがとうございました。

No.9 13/04/27 23:15
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 経済的に何かしてもらったり、いざとなったら割り切れる付き合いでいないと先々壊れますよ。 レスありがとうございます。

お金を借りてて…返済中です。

愛人2号だから、そんな権利あるんじゃないかと思ってたと思います。

ある時に返してくれればいいと言われましたが、
甘えられないと思って毎月返済しています。

それがちょっと相手には少し気に入らないようには感じます。

お金がある人はしてあげた感がいいんだと思われますが…そんなふうにまるっきり愛人にはなれないです。

割りきりが出来ないから、嫉妬するんですよね。

怖くて聞けないけど…今度聞いて終わりにしようと思います。

ママがいるのに、私は必要かって?
あなたが捨てられるのが怖いのはママでしょって言っちゃいます。

返事には惑わされません。

ありがとうございました。




  • << 20 そんな、愛人2号なんて、都合のいい女扱いされて平気なの? 絶対、別れたほうがいいよ。自分の幸せつかめないよ。私だったらそんな男と付き合うなら、誰とも付き合わない。 そんな男からのお金なんて返さなくていいよ。手切れ金としてもらいなさい。 あなたは、まだ間に合う。早く、そんな男と別れて、自分を幸せにしてくれる男性を見つけてください。

No.10 13/04/27 23:21
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 2 環境を変える。携帯を替える。 連絡とりたくてもとれない状況を作る。 そうしてるて段々薄れてくるよ☺ レスありがとうございます。

今、連絡とりあっているのは会社の携帯なんです。なので番号を変えることはできない。

ただ、今日着拒否に相手の番号いれました。

これで、私から連絡しなければいいんだと思います。

借りたお金は口座に入れてお返しします。


ありがとうございました。


No.11 13/04/27 23:29
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 3 本妻入れたら3番目だから、会える時間が短いとか連絡が少ないなどは仕方ないと思う 本妻も1号も駄目な時用だからね 気持ちがあるから辛い… レスありがとうございます。

最初は玩具でいいと思ったのでしょうね。

愛人いるの知ってて付き合ったんですから…

嫉妬するということは玩具じゃダメなんですよね。

奥さんには全然ヤキモチ妬きませんがママだけですから…。

このまま、電話しないでおくと
たぶん、会社に来ます…その時1番さんに書いた事言います。

ありがとうございました。

No.12 13/04/27 23:31
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 4 俺の彼女になりますか❓ 他に新しい男探しましょう レスありがとうございます。

なれるものなら彼女になりたいです。

怖い私卒業したいです。

ありがとうございました。

No.13 13/04/27 23:34
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 5 出世! レスありがとうございます。

すいません意味がわかりませんが…こんな事ですか?

1番にはなれないので出世なしですね。

ありがとうございました。

No.14 13/04/27 23:35
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 6 はいはい✋ ご自由に😉 ありがとうございます。

No.15 13/04/27 23:38
フリーさん4 

なら、何時までも正座してお待ちしております

因に借金はどれ位の額有るんですか❓

  • << 18 ありがとうございます。(笑) ちょっと、笑えて元気になります。 借金はあと30万です。 夏ボーナスで完済出来ると思います。

No.16 13/04/27 23:59
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 7 相手に依存してるから主が目覚まさない限り無理 子供できて捨てられれば目覚めるんじゃない? だいたい他に不特定多数と肉体関係もって… レスありがとうございます。

子供は出来ることはありません。

なのでその反応はみれません。


奥さん公認はわかってます。

子供も知ってますから…

奥さんのところには深夜に帰り、早朝に出ています。形の夫婦をしています。

何日も自宅に帰らなくても平気です。

居づらい家庭だけど、別れる事は絶対にないのです。

お金を入れて、家族は家族として続ける事約束しているので…。

宗教ではないのですが、結婚した時からその考えは変わってないようです。

だから、外で遊んで子供が出来ないように
パイプカットに奥さんも承諾しています。

お金はありますよ。

でも、そこじゃない。

奥さんじゃなく、ママに勝ちたい気持ちだけです。

絶ちきります。

日々、他に打ち込めるもの探します。


ありがとうございました。



No.17 13/04/28 00:07
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 8 知人によく似てる ずるずる ずるずる 10年以上費やして 誰からも相手にされない、結婚も出産も 無理な年齢で はじめて 気づくみたいだ… レスありがとうございます。

10年ですか…スゴいですね。

私は1年です。

誰からも相手にされなくなっても平気です。

だって、愛人2号になってから本当に誘われることが多くなったんです。

そんなのまやかしでしょ。

私、変わってないし…周りには絶対にバレてないのに、そんなの不倫フェロモンでしょ。

ダメですよね。

もう、私は結婚する事はありませんから…。

ありがとうございました。



  • << 22 人生棄てる覚悟あるなら、もういいんじゃないですか。 解決ですね。 愛人2号でお幸せに♪

No.18 13/04/28 00:11
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 15 なら、何時までも正座してお待ちしております 因に借金はどれ位の額有るんですか❓ ありがとうございます。(笑)

ちょっと、笑えて元気になります。


借金はあと30万です。

夏ボーナスで完済出来ると思います。



No.19 13/04/28 01:13
フリーさん4 

じゃあ、それまで待って居れば良いですかね

夏には、自由になって二人でビールで乾杯して、そのまま…夜明けの珈琲…
って、気が早いし、ハレンチですね(・_*)\ペチペチ

今度は、二番や三番じゃなくて、ちゃんとした彼氏作って幸せになって下さい

誰も居なかったら、その時は…
一緒に夜明けの珈琲を…
って、まだ言うかって感じで引いてますよね

  • << 21 ありがとうございます。 夜明けの珈琲ではなく、スタバの珈琲飲んで欲しいですね。(笑) とりあえず、暗い自分にならないようにしたいです。 ある方に恋をすれば人生やりがいがあると言われましたが…恋はもう懲り懲りです。 別に恋をしなくても生きていけますよね。 ありがとうございました。

No.20 13/04/28 02:40
匿名さん20 

>> 9 レスありがとうございます。 お金を借りてて…返済中です。 愛人2号だから、そんな権利あるんじゃないかと思ってたと思います。 … そんな、愛人2号なんて、都合のいい女扱いされて平気なの?
絶対、別れたほうがいいよ。自分の幸せつかめないよ。私だったらそんな男と付き合うなら、誰とも付き合わない。
そんな男からのお金なんて返さなくていいよ。手切れ金としてもらいなさい。
あなたは、まだ間に合う。早く、そんな男と別れて、自分を幸せにしてくれる男性を見つけてください。

  • << 24 レスありがとうございます。 最初は愛人2号でも平気だと思ってたんだと思います。 とんでもないと思われるかも知れませんが、 普通に何とも思わなかったのです。 別にワンマンじゃないし、どちらかというと人のいい人です。困っている人は必ず助けます。 お金を貸してトンズラされる事もあります。 私は手切れ金と思いません。私から離れを決意したのですから、返済はします。 私、もう結婚はしないと決めたのです。 だからといってこんな事は、もうしません。 ありがとうございました。

No.21 13/04/28 06:53
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 19 じゃあ、それまで待って居れば良いですかね 夏には、自由になって二人でビールで乾杯して、そのまま…夜明けの珈琲… って、気が早いし、ハレンチ… ありがとうございます。

夜明けの珈琲ではなく、スタバの珈琲飲んで欲しいですね。(笑)

とりあえず、暗い自分にならないようにしたいです。

ある方に恋をすれば人生やりがいがあると言われましたが…恋はもう懲り懲りです。

別に恋をしなくても生きていけますよね。


ありがとうございました。


No.22 13/04/28 06:55
通行人8 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。 10年ですか…スゴいですね。 私は1年です。 誰からも相手にされなくなっても平気です。 … 人生棄てる覚悟あるなら、もういいんじゃないですか。
解決ですね。
愛人2号でお幸せに♪

No.23 13/04/28 07:05
匿名さん23 ( 40代 ♂ )

相手の旦那の年収や社会的な地位を教えていただけませんか?
魅力の原因を知りたいです。
収入?容姿?地位?またはセックスが上手い?
ぐうたら、下っ端、デブハゲとかそこまで好きになれませんよね?
またはチンピラ、軟派男の魅力?

  • << 32 ですよね… 女を虜にする魅力を知りたい💓 お金はある・・と言っても店をやらせてる位だから、(ママと呼んでる所をみると) お堅い、大会社の社長さんとかのイメージじじゃないですよね…? どちらかと言うと、お水の経営者に見えますが。 (違っていたらごめんなさい)m(__)m そう言う方って、優男でHも上手いイメージがありますよね😅 私の知り合いにもいましたよ 今は疎遠だけれど。 私から言わせれば、上手に男を利用して、取れるものは取ればいいのに😅 スレ主は、ある意味真面目なんだろうね… 嘘のつけない性格の人は、嘘をつかなくても良い生活をするより仕方ないんです。 大丈夫。不器用な人には、また誠実な人がくっついてくるものですよ、 スレ主が自分で気付くより仕方ないですね… 人生まだまだ、これからです(^-^)✌

No.24 13/04/28 07:08
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 20 そんな、愛人2号なんて、都合のいい女扱いされて平気なの? 絶対、別れたほうがいいよ。自分の幸せつかめないよ。私だったらそんな男と付き合うな… レスありがとうございます。

最初は愛人2号でも平気だと思ってたんだと思います。

とんでもないと思われるかも知れませんが、
普通に何とも思わなかったのです。

別にワンマンじゃないし、どちらかというと人のいい人です。困っている人は必ず助けます。

お金を貸してトンズラされる事もあります。

私は手切れ金と思いません。私から離れを決意したのですから、返済はします。

私、もう結婚はしないと決めたのです。
だからといってこんな事は、もうしません。


ありがとうございました。




No.25 13/04/28 11:10
匿名さん25 

こんにちは!

人が良さそうにみえるかもしれません。ワンマンじゃないかもしれません。

でも愛人をつくれる、ズルい人です。

お金を、きちんと返すという事は自立心があるという事ですよね?愛人契約は所詮、お金ですよね?不倫とも少し違う気がします。その人専用の風俗嬢というイメージが私の中にあります。

だから、お金を返した時点で、愛人契約はできないと察したと思います。

あなたとの別れを予感してると思います。お金では釣れない女性だと分かってるからです。

前向きに生きて欲しいです。

No.26 13/04/28 11:16
匿名さん26 

主さんの年齢は?

結婚はしなくていいから、フリーの人と付き合ったら?
こんな辛い恋愛なんて、時間の無駄。

羽目外して他の人と遊べないって…不倫してる時点で十分「羽目外して」ますからね💧

No.27 13/04/28 11:55
通行人27 

愛人2号おめでとう!㊗
そんな関係に終止符を打つ事も出来ないアナタは負け組です⤵
どうしたら止めれますか?ってアナタが決心すれば今からだって止めれますよ?

No.28 13/04/28 12:20
マル ( 30代 ♀ I1Puc )

私なら絶対無理だわ
そんなプライドもないメスブタになれない

No.29 13/04/28 13:50
社会人さん29 ( 20代 ♀ )

あー。くだらねぇー。
そんな「俺の愛人になれ」って誘ってくる男にホイホイついていくとか
馬鹿以下。

自分で泥沼に突っ込んで、
打開できないような女は
まともな恋愛できないんじゃない?

離れたいなら連絡絶つなりすればいいじゃん。
「俺を捨てないで」とか言われて
キュンとしてんじゃないの?

そんな妻も愛人もいてそれの始末もできない男に抱かれて
気持ち悪くない?


幸せになりたいなら
女を棄ててその男についていくか、
その男を棄てて女の道を取り戻すか。

そのきがあるなら引っ越しなり
電話番号変えるなりできるでしょ。
まずは携帯から男に関わるデータをすべて消すこと。
主さんがいきなりいなくなったところで
最初は探したり追いかけたりしてきても
すぐに主さんの代わりをみつけるから大丈夫だよ。



主さんの人生は
他人から見たら私みたいな目で見る人がいるんだよ。
ここまでボロクソ言われて
恥ずかしいとか思わなかったら
人間終わってるわ。

No.30 13/04/28 14:08
匿名さん30 


本当に必要なのは…それを聞いてどうします?ママじゃない、あいつより君が大事。そう言っても何ら不思議じゃないでしょ。ママとは長くて奥様と同じような存在。新鮮ではないし。

しかし彼には、奥様もママもあなたも別な意味で必要なんでしょうね。良いところもあり、お金あるけど彼は優柔不断の女好きでしかないね。


無理して別れるふりしても、優しい言葉ですぐ元通りの気がします。別れたいより、試してる。はまって抜けれないなら、とことん彼を見てみれば?憶測ですが、彼は誰も手放さないでしょう。唯一手放すとしたら、あなたが誰かと入れ替わるだけくらい?

無理して別れても反動で苦しみます。
冷静に彼やまわりを見てみれば焦らなくても自然に嫌になれるかも。結婚しないなんて言わないでちゃんとアンテナはって不倫なんてつまらないものから抜け出せるように願います。人生を無駄にしたら彼に対しても憎しみ増えてろくな事ないよ。

No.31 13/04/28 16:11
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

私の場合は、

不倫中はかなり不細工な女だったと今思います😩


周りからも不倫終了してからキレイになったね‼って言われたぐらいだった💦

それだけ不倫は心身ともに良い事がないんではないでしょうか❓

自分の事もっと大事に考えて下さい!

No.32 13/04/28 17:22
恋愛の達人32 

>> 23 相手の旦那の年収や社会的な地位を教えていただけませんか? 魅力の原因を知りたいです。 収入?容姿?地位?またはセックスが上手い? ぐう… ですよね…

女を虜にする魅力を知りたい💓

お金はある・・と言っても店をやらせてる位だから、(ママと呼んでる所をみると)
お堅い、大会社の社長さんとかのイメージじじゃないですよね…?

どちらかと言うと、お水の経営者に見えますが。
(違っていたらごめんなさい)m(__)m

そう言う方って、優男でHも上手いイメージがありますよね😅

私の知り合いにもいましたよ

今は疎遠だけれど。

私から言わせれば、上手に男を利用して、取れるものは取ればいいのに😅

スレ主は、ある意味真面目なんだろうね…

嘘のつけない性格の人は、嘘をつかなくても良い生活をするより仕方ないんです。
大丈夫。不器用な人には、また誠実な人がくっついてくるものですよ、

スレ主が自分で気付くより仕方ないですね…

人生まだまだ、これからです(^-^)✌

No.33 13/04/28 21:28
通行人 ( ♀ 4Gjn )

世の中色んな人がいるんですね。
自分の夫に愛人がいても嫌だし、自分が誰かの愛人になるのもイヤですが、愛人2号だなんてなんだかすごいですね。私からすれば何が楽しいのかわかりませんが、主さんはきっと価値観が全く違う世界の方なんでしょうね。何のアドバイスもありませんがとりあえず頑張ってください。

No.34 13/04/28 22:16
匿名さん34 ( ♀ )

私は、奥さんの立場の人間ですが
旦那が、不倫してると、
分かったとき、あの人は、病気だから
棄てると、決心して、直ぐに弁護士さんに
相談に行きました。

私の旦那は、不倫してた。
裏切り者です。

でも、だからって、私も、不倫して
仕返ししたくも無いし
不倫をするくらいなら
別れて、好きなだけすればと、
思います。主さんみたいに
2ヶ月も、会えなければ完全に
私なら、終りにします。
待つのも辛いので、自分から
切って次に行きます。
主さんは、若いのですか?
時間を無駄にしない方が良いですよ。
でも、相手の家庭を壊してるのなら
本気で、慰謝料払ってでも、
愛を貫いて欲しいです。
中途半端な
立場は、嫌じゃないの?

私は、旦那以外にすきな人が、
出来たら、 離婚します。
別に不倫したくないですから…

No.35 13/04/28 23:03
匿名さん35 ( ♀ )

離れたい…のが本音ですか?本音じゃないよね?愛人だろうが2号だろうが彼が好きなんだよね?ここの他人が言ってる事素直に聞ける?聞けないよね?
いくらだめだ。と周りに言われてもどう行動するかはあなたなんだから。
奥さんに悪いと思っていようが好きな気持ちは変わらないでしょ?
諦めるくらいならとっくに別の人探してるよね?
諦めれないし彼を愛してるんでしょ?
なら正直に。

No.36 13/04/28 23:41
匿名さん23 ( ♂ )

23の質問に答えていただけませんか?
相手の容姿や地位や経済力、あとどんな魅力を感じるか?

No.37 13/04/29 02:41
匿名さん37 

他に好きな人をつくる
 
変な愛ほど立ち直るのに時間がかかるから早くしたほうが良い

No.38 13/04/29 23:35
恋愛依存さん0 ( ♀ )

みなさんレスありがとうございます。

距離あけて頭冷やします。

このままでは、益々醜い自分になります。

まだまだ好きですが…。


質問に答えます。

相手の年収はわかりません。
会社社長です。
土建業、不動産、介護施設、夜のお店、衣料品の販売などたくさんしています。

エッチが上手いというのはありません。
愛撫も上手くないですよ、たぶんしてあげてたんじゃなく、してもらってた方が多かったんでしょうね!

お金は借りましたが、高価な物を買ってくれるとかないですよ。

背も高くないし、かっこよくない、禿げてはないが薄くはなってる。

別に何もないです。


私は44歳、相手は60歳です。

今まで付き合った中で、心地がいい。
それだけかもしれません。

ファザコンなのかもしれませんね。


ありがとうございました。


  • << 41 愛人2号じゃなくて、その他大勢の1人なんじゃないのかな。 社長なら愛人にお金を惜しまないと思うし…。 主さん、惨めな人生送ってるね(;_;)
  • << 49 四十代でしたか?四十代で愛人なんて、悲しいです。二十代ならまだしも、その見識が残念です。 四十代初婚なんて今は沢山います。 貴重な時間を愛人として使うなんて、悲しい。 前を向いていきまょう。
  • << 50 四十代でしたか?四十代で愛人なんて、悲しいです。二十代ならまだしも、その見識が残念です。 四十代初婚なんて今は沢山います。 貴重な時間を愛人として使うなんて、悲しい。 前を向いていきまょう。

No.39 13/04/30 09:43
ラブラブさん39 ( 20代 ♀ )

>> 38 お二人の年齢見てびっくりしました。
やっぱり下半身がだらしない人たちって老いて死ぬまでだらしないんですね。

節操とかモラルとか女のプライドも常識も知らないままに老いて死んでいく人生…。
誰にも迷惑をかけない人生なんてないけど、それにしてもね。
快楽や享楽に溺れて思考がストップしたら人間終わりですよ。

  • << 42 大人になっても、人は恋をしたりあるでしょう?老人ホームでもあるみたいだし、いろんな人がいるんだし。愛人、不倫は良くないけど老いて死んでく…とかちょっと言い過ぎです。

No.40 13/04/30 11:09
匿名 ( hueoc )

なんだかんだ女は、金で惹かれてる証拠。

いくら高価な物を買わずとも潜在的にいずれは、と遺伝子が言ってます。
こちらからは、丸見え👅

No.41 13/04/30 11:32
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

>> 38 みなさんレスありがとうございます。 距離あけて頭冷やします。 このままでは、益々醜い自分になります。 まだまだ好きですが…… 愛人2号じゃなくて、その他大勢の1人なんじゃないのかな。

社長なら愛人にお金を惜しまないと思うし…。

主さん、惨めな人生送ってるね(;_;)

No.42 13/04/30 11:48
匿名さん30 

>> 39 お二人の年齢見てびっくりしました。 やっぱり下半身がだらしない人たちって老いて死ぬまでだらしないんですね。 節操とかモラルとか女のプライド…

大人になっても、人は恋をしたりあるでしょう?老人ホームでもあるみたいだし、いろんな人がいるんだし。愛人、不倫は良くないけど老いて死んでく…とかちょっと言い過ぎです。

  • << 46 …? 誰も老いての恋愛を否定してないですよ。 不倫だの愛人だの、陰で傷ついたり振り回されたりしてる人がいることを深く考えない、モラルをもたないひとは一生変わらないんだなってことです。

No.43 13/04/30 13:32
中学生さん43 ( 30代 ♂ )

この先どーなるかなんてここで聞かなくても理解してるんだろーけど、好きなもんはどーにもならないわな。自分が今のまま先が無いままでもいーなら現状維持でいーだろーけど、この先地獄はあっても天国は無いわな。

なるよーにしかならん。

後悔しないよーに今を楽しむしかあるまい。

No.44 13/04/30 17:56
匿名さん44 

鉄人2号に変身すればよい🌵

No.45 13/04/30 18:20
社会人さん45 ( ♀ )

単なる 都合のいい女。ほんとに好きなら仕事とはいえ そんなにほったらかしにしないからね。本妻 愛人第1号 と体の関係がなくなったときの主は○○○器でしょ?愛されてなんていないのに 時間の無駄。バカみたい。

No.46 13/04/30 18:39
ラブラブさん39 ( 20代 ♀ )

>> 42 大人になっても、人は恋をしたりあるでしょう?老人ホームでもあるみたいだし、いろんな人がいるんだし。愛人、不倫は良くないけど老いて死ん… …?
誰も老いての恋愛を否定してないですよ。

不倫だの愛人だの、陰で傷ついたり振り回されたりしてる人がいることを深く考えない、モラルをもたないひとは一生変わらないんだなってことです。

No.47 13/04/30 20:35
匿名さん30 

>> 46

一生変わらないかは分からないけど、不倫は良くないですね。傷つく人を考えてないのも全くその通りだと思います。二人の年齢を知って…と言うレスだったので…。誤解なら失礼しました。

No.48 13/05/01 02:55
匿名さん48 

10年後の自分…
思い描けますか?
どう在りたいですか?
今だけを見ていてはいけないよ。

No.49 13/05/03 00:14
匿名さん25 

>> 38 みなさんレスありがとうございます。 距離あけて頭冷やします。 このままでは、益々醜い自分になります。 まだまだ好きですが…… 四十代でしたか?四十代で愛人なんて、悲しいです。二十代ならまだしも、その見識が残念です。

四十代初婚なんて今は沢山います。

貴重な時間を愛人として使うなんて、悲しい。

前を向いていきまょう。

No.50 13/05/03 00:14
匿名さん25 

>> 38 みなさんレスありがとうございます。 距離あけて頭冷やします。 このままでは、益々醜い自分になります。 まだまだ好きですが…… 四十代でしたか?四十代で愛人なんて、悲しいです。二十代ならまだしも、その見識が残念です。

四十代初婚なんて今は沢山います。

貴重な時間を愛人として使うなんて、悲しい。

前を向いていきまょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧