注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

過去のデートのなりゆき予測をお願いします。

レス14 HIT数 2899 あ+ あ-

やす( 6Fegv )
14/06/07 10:55(更新日時)

女性の方に質問です。このデートでの予測をお願いします。

彼女とは業者(僕)と顧客の関係で、仕事後の1週間後にメールしたら返事が来て、メールや電話で話していて僕がドライブに誘ったという経緯です。140キロ離れた所に迎えにいってドライブしました。

高学歴でまじめなで、かつ砕けた話も出来て、かわいい子です。男友達もたくさんいそうです。会話は最後まで丁寧語調でした。

以下は当時の状況です

初ドライブデートでした。すでに遊園地内で僕から聞いて許可をもらった上で手をつないでいて、彼女も観覧車に乗りたいとのことで観覧車に乗りました。僕は彼女のことが好きだったので手をしっかり握ってアピールしていました。

乗るまでの間もずっと手をつないだままで、乗ってからも肩が当たりながら密着して手をつないで座りました。この時は全ての指を交わらせるようなつなぎ方をしていました。(僕の方からしました。)

夜景がきれいで、観覧車内では「(夜景が)きれいだね」とか「揺れてるね。笑」くらいの会話だけでした。僕は会話がなくても幸せだったので黙っていました。二人とも静寂ながらも楽しんでいたと僕は今でも思っています。

彼女と僕はたまにお互いの方を見て目を合わせる感じでした。そのときの彼女は笑顔でした。

ムードが良かったのでテッペンあたりでキスしたいなと思ったのですが、キスよりはまず付き合ってもらいたかったのでキスしようとはせずに、また告白もそのときせずに観覧車は終了しました。

その後も手をつないで歩き回りムードは良かったので帰りに歩いている時に告白しました、が、彼女はびっくりしてしばらくした後に「今は彼氏をつくろうとは思っていない。」と言いました。ちなみに頭のいい子です。返す言葉を一所懸命考えていたように見えました。

彼女の歳は20代半ば、こちらは30代後半です。レストランを予約しておしゃれして、デート代は当然全てこちらが出しました。

前回会った時に笑いのツボが一緒で、一緒にいて楽しかったからデートに応じてくれていたのだと判断しています。彼女はまだこちらにはそれほど興味はなかったと思いますが、こちらが好意を持ってドライブデートに誘ったことは気付いていると思います。これが1回目のデート(会うこと自体もたったの2回目)で告白したこと自体が誤りでした。

このような経緯ですが観覧車の中でキス出来たと思われますか?。また、年齢差、お互いの立ち居地が違うので、付き合う事はできないけれども体の関係はいいというような可能性はありそうだったでしょうか?。

告白は駄目でしたがムードが良かったと思ったので気になりました。全てお金を払ってもらったから手をつなぐ事や観覧車内でくっつくくらいはしてあげないと・・と思った程度だったのでしょうか?(彼女とは朝からドライブしていて何時に帰るか聞いたら「今日中に帰れればいいよ」と言っていました。)

よろしくお願いします。






No.1942121 13/04/25 10:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/25 11:00
やす ( 6Fegv )

スレ主です。男友達が多いかどうかは分かりません。ただ、誰でも仲良くできるタイプです。周りの友人は「あまり男とデートしたことないんだろう。だから歳のはなれた君でもデートしてくれたんだよ。」と言います。

No.2 13/04/25 11:25
通行人2 ( ♀ )

観覧車内でキスはしなくて正解だったと
思います!

告白された事もビックリしてた様ですし
返事も彼氏は今は作らないと
言っているので。

主さんにイイ印象はあると思いますよ☆彡

デートに誘われて嫌だったら
断る理由なんていくらでも
あると思うし。

友達として付き合っていくうちに
相手の方の気持ちが好意に
変わってくかも(〃'▽'〃)

No.3 13/04/25 11:32
やす ( 6Fegv )

>> 2 ご回答ありがとうございます。ただ、友達としてなら付き合えると言ってくれたのですが、当日の彼女からのお礼メールの返答メールでお礼かたがた「今日は焦って告白しちゃってゴメンネ」などとカン違いなメールを送ってしまい、それ以後は質問系のメールにも返信がなく、やはり、僕が気持ちを伝えてしまったことで彼女もお付き合いできなくなったのだろうと思っています。

No.4 13/04/25 11:41
通行人2 ( ♀ )

>> 3 多分、告白されたのに
断ってしまったって事を
申し訳なく思ってるのかも
しれないですね!!

告白した事には
触れずに普通に接してみたら
どうですかね?(^-^)

No.5 13/04/25 11:50
やす ( 6Fegv )

>> 4 そうですか。ただ、普通の話の内容でもメール返信がないのでこれは「無視して終わりというパターンですよ。

No.6 13/04/25 12:54
通行人2 ( ♀ )

>> 5 普通のメールもシカトするなら
友達としてももう付き合えませんって
言われた方が良かったですよね…

参考にならないレスで
すみませんでしたm(_ _)m

No.7 13/04/25 13:11
やす ( 6Fegv )

>> 6 ご回答ありがとうございます。そうですね。ただ、友達としても付き合えないとはなかなか面と向かっては言いづらいですもんね。

No.8 13/04/25 13:20
通行人2 ( ♀ )

>> 7 言いにくいけど、シカトは
失礼ですよ(・_・、)

私ならデートに誘われて
行くって事は少なくともお付き合いも
考えた上だと思うので…

相手をいいなぁと思っていたとしても
軽く見られたくなくて
会って2回目でキスとかは
出来ないかもですが…

No.9 13/04/25 13:52
やす ( 6Fegv )

>> 8 ありがとうございます。実は諸事情ありまして、

「友達ならいいです(ちょっとたどたどしく)・・」って言われて断られた後も「どうしてもだめ?」とか「本当にドライブ誘ってもいいの?」みたいにしつこく聞いちゃったんですよ。だから無視ってことになったと思うんです。僕が未練たらしくしつこくして相手の気持ちを考えなかったんです。デートは楽しく出来たのに最後に焦って告白なんてしてしつこくもしてぶち壊してしまったんですよ。

  • << 12 そうでしたか- 今回の経験で 次の恋愛がうまくいきますように… 頑張って下さい(^-^)

No.10 13/04/25 15:33
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

そんな最後の最後にグダグダ言われたらストーカーかって思うわ~。もう一切連絡しないのがベスト。どうしても友達としてでも付き合いたいなら、半年以上音信不通にするべきです

No.11 13/04/25 16:27
やす ( 6Fegv )

>> 10 温かいアドバイスありがとうございます。そうですね。本当に未熟です。これを期にこういう事をしない人間になります。後悔し切れません。

No.12 13/04/25 17:27
通行人2 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。実は諸事情ありまして、 「友達ならいいです(ちょっとたどたどしく)・・」って言われて断られた後も「どうしてもだめ… そうでしたか-

今回の経験で
次の恋愛がうまくいきますように…

頑張って下さい(^-^)

No.13 13/04/25 17:49
やす ( 6Fegv )

応援ありがとうございます。頑張ります。

No.14 14/06/07 10:55
やす ( 6Fegv )

主です。一年経ちました。

歳をとるごとに月日が過ぎるのが早く感じますが、思えばこの一年はとても長かったです。今でも仕事のない日は朝目が覚めると彼女のことが頭によぎります。

この一年思い考え悩んで、人との付き合い方を勉強できた一年ではあったけれども自分の成長の遅さに嫌気がさします。

きっと自分は発達障害かなにかを抱えてるんでしょうね。

親も変だし。遺伝もありそう。

もうどうでもいい感じです。

変な人多いですもんね。ここって。

そういう人が集まってくるんでしょうね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧