注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

教えてください

レス3 HIT数 1733 あ+ あ-

かまぼこ( ♀ 92YHv )
13/05/02 18:03(更新日時)

恋愛について質問します。
3年片思いしている男性がいます。高校の時から片思いしており、私が一目惚れしました。彼は、地元の大学生、私は県外です。高校時代は、学校が違ったため話したことがありませんでしたが、連絡先を教えてもらい、メールしたり1回食事にも行きました。彼は、少し変わった方(自分で言ってました)でも、真面目で優しい人です。そんな彼が本当に好きです。気持ちを伝えたところ、少し迷ってましたが、凄い嬉しいけど遠距離は厳しい。とのことで振られてしまいました。帰ってからメールで、忘れてください。またお食事に行きたいと伝えたところ、ぜひまた誘ってください。と言われましたがこれは、社交辞令でしょうか?振られたので、男性からしてまたお誘いするのは迷惑でしょうか?ずっと片思いしていたので、簡単に諦められません。
GWとかまたお誘いしようと考えているのですが、どういう感じで誘ったらいいかわかりません。アドバイスお願いします!

タグ

No.1942070 13/04/25 06:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/25 07:00
匿名さん1 


社交辞令

No.2 13/04/25 10:44
匿名さん2 ( ♀ )

社交辞令とは思いますが、ここは実際に真に受けた振りをして誘ってみても良いのでは。
それで避けられるようなら諦めた方がいいし、会ってくれるなら、少なくとも嫌われてはいないだろうから、一緒に過ごして楽しいという時間を積み上げて行く事で、なにか変化が起こるかもしれません。
がんばって!

No.3 13/05/02 18:03
恋愛の達人3 

社交辞令だと思います😭
主さんの気持ちは分かりますが、振られたのならこのまま会っていてもお互い気まずいし辛いだけだと思います!😨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧