注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

遠距離

レス3 HIT数 1952 あ+ あ-

かまぼこ( ♀ 92YHv )
13/04/27 16:34(更新日時)

恋愛について質問します。
3年片思いしている男性がいます。高校の時から片思いしており、私が一目惚れしました。彼は、大学生、私は県外です。高校時代は、学校が違ったため話したことがありませんでしたが、連絡先を教えてもらい、メールしたり1回食事にも行きました。彼は、少し変わった方(自分で言ってました)でも、真面目で優しい人です。そんな彼が本当に好きです。気持ちを伝えたところ、少し迷ってましたが、凄い嬉しいけど遠距離は厳しい。とのことで振られてしまいました。帰ってからメールで、忘れてください。またお食事に行きたいと伝えたところ、ぜひまた誘ってください。と言われましたがこれは、社交辞令でしょうか?振られたので、男性からしてまたお誘いするのは迷惑でしょうか?ずっと片思いしていたので、簡単に諦められません。
GWとかまたお誘いしようと考えているのですが、どういう感じで誘ったらいいかわかりません。アドバイスお願いします!

タグ

No.1942069 13/04/25 06:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/25 08:50
匿名さん1 

相手は、友達として食事に行こうと思っているのでしょうね。

相手の都合の良い日を聞いて食事を誘うとか?

No.2 13/04/25 15:30
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

完全からだ目的。

No.3 13/04/27 16:34
通行人 ( LWR3v )

本当に好きなら、行動を起こしましょう。彼と遠距離にならないエリアに転居。彼は、嫌いであなたをふったわけではないと思う。ぶいぶい、行ってみたら?チャンスの神様は、前髪しかないんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧