注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

日本人は、共産主義への警戒が無さ過ぎる

レス87 HIT数 4048 あ+ あ-

通行人( ♂ )
13/04/24 23:53(更新日時)

在日韓国人です

今まで政治スレはずっとスルーしてたのですが、一言言いたい事があり、スレを建てさせて頂きました

我が祖国は、皆さん御存じの通り北朝鮮と緊張状態にあります

しかし、日本人の我が同胞へのバッシングは止みません

現在我が国と日本が対立を表面化させてしまったら、北朝鮮、中国の思う壺です

中国は、表向きは懸念を表明していますが、今回の金正恩の暴走は、間違いなく中国が糸を引いています

日本人が独島(竹島)の事を主張したいのは解ります


しかし米韓合同軍事演習において、独島は韓国の防衛圏内に含まれています

つまり、今独島を日本に返還してしまったら、米韓演習の大きなラインの変更を迫られます

現在、そんな余裕はありません

以前から思っていた事なんですが、日本人は共産主義に対する警戒が非常に薄いような気がします

我が祖国韓国が、ソ連とホーチミンによる共産化を阻止する為に、アメリカと共にベトナムで戦っていた時も、日本の全共闘の若者達は、ベトナム反戦運動を展開し、共産国であるベトナムを養護し、べ平連なる団体まで組織、アメリカと韓国を批判しました

日本人はいったい何をやってるのか?と正直思いました

現在の日米韓による軍事ラインは、絶対に崩してはいけません

日本人の皆さんお願いです

もう少し、共産主義を警戒して下さい

No.1941868 13/04/24 18:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/24 18:43
匿名1 ( ♀ )

てかさ韓国のほうが日本嫌いを表面化させてるよ?

デモしたり、国旗を燃やしたり、韓国にある日本の店を潰したりね。
やってることは中国と変わらないんじゃないの?

ヨン様や少女時代、その他韓国の芸能人達が竹島問題の時に日本を痛烈批判したじゃない。

歩み寄りたいなら韓国が歩み寄ったら?

だいたい韓国人は我が強すぎる。
そういう民族なんだと思うけど。

島は韓国のものだと言いはるなら堂々と国際会議に出たら?
都合が悪いと吠えるだけ吠えて逃げて聞き分けのない子供みたい。

日本はいつも話し合う姿勢にある大人な国だよ。
ちょっとおとなしすぎるけどね。

主は日本好きですか?

No.2 13/04/24 18:47
名無し2 

まずは竹島を返せ!

竹島泥棒の南朝鮮!

No.3 13/04/24 18:56
名無し2 

なぜ当時の李王朝は日本に併合を申し出たか?
それまで李王朝は清国の後ろ盾を受けてロシアの覇権主義に対等してきた。
しかし、大日本帝国が日清戦争で清国を打ち破った事により、李王朝は清国を見限り、大日本帝国に併合を申し出たのである。
当時日韓併合に反対してた伊藤博文を暗殺した犯罪者をいまだに「英雄」と崇める南朝鮮人よ!

朝鮮人特有の捏造歴史観を捨てよ!

No.4 13/04/24 18:58
社会人4 ( ♂ )

共産圏諸国以上に朝鮮人に警戒を強めることが重要なんだな、これが。

No.5 13/04/24 19:04
名無し5 

何が共産化だよ。
君はいったいいつの話をしてるんだい?(笑)

No.6 13/04/24 19:05
名無し2 

本当は仲良く出来る事が一番良い事なんだが、所謂「特亜三国」が間違った歴史観を盾に日本人企業を襲ったり、日本国旗を燃やすなどの行為をする以上、在日韓国人は大変だよな。
まずは自国民の愚かな行為を恥ようね。

No.7 13/04/24 19:22
通行人0 ( ♂ )

皆さん有り難う御座います

やはり、日本人の共産主義に対する認識は甘いという事が解りました

韓国側にも問題がある事は解ります

しかし、韓国に対しては、これほど愛国心をムキ出しにするあなた方日本人が、どうして民主党のような、中国の太鼓持ち政権を誕生させてしまったんですか?

菅直人などは、若い頃、ソ連、中国、北朝鮮などの勢力に共感し、ベトナム反戦運動を繰り広げた共産主義の犬です

あんな男を、首相にまでしたんですよ。日本人は


あれはベトナム戦争をアメリカと共に戦った、韓国の先人達への冒涜でもあるです

あれに関しては、日本人には反省してもらいたいです

  • << 9 反省したから民主党は大敗したのでは?
  • << 11 韓国人はベトナム農民の殺害に荷担したの?
  • << 12 君の祖国 李明博を大統領にしたのは 反省しないのかい? だから 在日韓国人は嫌われる
  • << 14 共産主義に韓国はアメリカと共に戦った。 日本は大東亜戦争に於いてアジア独立の為に戦った。 日本と共に戦った朝鮮人は今頃になってから被害者ズラだろ。 日韓併合!わかりますか?1910年に李王朝から言い出した日韓併合ですよ!

No.8 13/04/24 19:32
こんにちは ( ♂ OGpR0b )

>> 7 そこは素直に反省します。ともに、戦後馬鹿みたいに韓国と友好関係を築こうとした事にも反省します。

No.9 13/04/24 19:33
ミック☆ ( 30代 ♂ PfMVi )

>> 7 皆さん有り難う御座います やはり、日本人の共産主義に対する認識は甘いという事が解りました 韓国側にも問題がある事は解ります … 反省したから民主党は大敗したのでは?

No.10 13/04/24 19:33
名無し10 

キムチくさいから話すな
北朝鮮が攻撃すればお前らが攻撃受けてる間に対策するから安心して散れ

技術を惜しみ無く伝えてやった恩も忘れて
図々しいんだよ。

お前らいっぺん滅んどけ

No.11 13/04/24 19:41
名無し2 

>> 7 皆さん有り難う御座います やはり、日本人の共産主義に対する認識は甘いという事が解りました 韓国側にも問題がある事は解ります … 韓国人はベトナム農民の殺害に荷担したの?

No.12 13/04/24 19:44
社会人12 

>> 7 皆さん有り難う御座います やはり、日本人の共産主義に対する認識は甘いという事が解りました 韓国側にも問題がある事は解ります … 君の祖国 李明博を大統領にしたのは 反省しないのかい?

だから 在日韓国人は嫌われる

No.13 13/04/24 19:46
社会人12 

東日本大震災を お祝いしてくれた韓国に

同情する余地はない

北と血みどろの戦いをしてもらいたい

  • << 16 今回のボストンマラソンのYouTubeのお祝い動画は、日本人になりすました韓国人らしいね。

No.14 13/04/24 19:51
名無し2 

>> 7 皆さん有り難う御座います やはり、日本人の共産主義に対する認識は甘いという事が解りました 韓国側にも問題がある事は解ります … 共産主義に韓国はアメリカと共に戦った。
日本は大東亜戦争に於いてアジア独立の為に戦った。
日本と共に戦った朝鮮人は今頃になってから被害者ズラだろ。
日韓併合!わかりますか?1910年に李王朝から言い出した日韓併合ですよ!

No.15 13/04/24 19:53
通行人0 ( ♂ )

解りました

理解はし合えないようですね

でも、安倍晋三先生という、共産主義との戦いに理解を示してくれる方を首相にしてくれた事には感謝します

石原慎太郎先生も一線で活躍して頂きたいですね?

特に石原先生に関しては、『韓国大統領の竹島上陸は仕方ないかも知れない』
というコメントを頂き、感謝しております

先生も共産主義との戦いを充分理解されているんだな?と嬉しく思いました

もう韓国の事は嫌いで良いです

ただ、現在米韓両軍は、一体となって、共産主義との戦いに備えています

お願いですから、共産勢力と共謀して、アメリカと韓国による共産主義との戦いの邪魔だけはしないで頂けますか?

あの、ベトナム戦争の時のように

  • << 19 あなた方は日本人が好きですか? 日本人文化を受け入れる事が出来ますか? 我々日本人もそれと同じです。 仲良くするつもりのない民族とは仲良くなんか出来ませんよ。
  • << 25 ご安心下さい。 日本人は過去の反省をし、保守政党自民党に日本を託しました。 日本人には相変わらず、反日政党を支持する輩がいますが、ごく少数であります。 ご親切にありがとうございます。 スレを閉鎖して下さい。

No.16 13/04/24 19:53
名無し2 

>> 13 東日本大震災を お祝いしてくれた韓国に 同情する余地はない 北と血みどろの戦いをしてもらいたい 今回のボストンマラソンのYouTubeのお祝い動画は、日本人になりすました韓国人らしいね。

No.17 13/04/24 19:54
もか ( 20代 ♀ uiMw1b )

自民党がダメだから…民主党…民主党がダメだから…自民党…。
主さんの仰るとおり、日本人の反省すべき点ですね。

ですが、朝鮮人にわざわざ日本のことをご心配いただかなくても結構です。

主さんの祖国は、同じ民族でありながら国を二つに別ち、争っておられますね。

まず、ご自分の祖国をご心配なさってはいかがでしょう?

休戦中とはいえ、戦時中の国の、軍事国境線周辺を観光地化し、海外からの観光客を呼び込み、利益を得る。
平和ボケしてる日本のこと偉そうにいえますか?

北朝鮮が何かしてきた時だけ非常時の対応。

そもそも解決する気ありますか?

あと内政干渉も大好きですものね。

朝鮮がどうなろうと、日本と朝鮮がわかり会う日は未来永劫くることはないと思います。

日本は日本で問題山積みです。これは日本の問題です。

朝鮮人は、朝鮮の問題を解決なさって下さい。

朝鮮人に日本のことをとやかく言われたくありません。

No.18 13/04/24 19:58
名無し10 

恩を仇で返すやつとは手は組めないわな
そういう国民性だから同じ民族で殺しあうんでしょう

偉そうな態度をとる前に、
自分の国の問題くらい自分で解決しろ

No.19 13/04/24 20:00
名無し2 

>> 15 解りました 理解はし合えないようですね でも、安倍晋三先生という、共産主義との戦いに理解を示してくれる方を首相にしてくれた事には… あなた方は日本人が好きですか?
日本人文化を受け入れる事が出来ますか?

我々日本人もそれと同じです。
仲良くするつもりのない民族とは仲良くなんか出来ませんよ。

No.20 13/04/24 20:03
社会人4 ( ♂ )

とりあえず日本どうこう言う前に、祖国帰って戦ってきなよ。終わったら帰ってこなくていいからさ(笑)

あ、在日は兵役バックレてるんだっけ?

まぁベトナムで韓国軍が民間人虐殺してたことくらいは知っておこうぜ?

No.21 13/04/24 20:05
名無し2 

なんて映画だったかな、北と南の兵隊が国を超えて、理解しあい、密かに親密になる。
あの映画を観た時には号泣したもんだ。
同じ民族なのにどうして!
しかし「身から出た錆」だったのか?

No.22 13/04/24 20:06
名無し22 

心配してくれなくて結構です。

それより仏像と竹島と借金、早く返してもらえませんか?

No.23 13/04/24 20:12
名無し2 

フルボッコじゃねぇか!
韓国叩きはそこまでだ!

因みに韓国軍がベトナム戦争に従事してたって事は知らんかったが、こんなのを見つけたので貼っておく。
ベトナム戦争での韓国軍の悪行
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=MtNVF5Qus_E&fulldescription=1

No.24 13/04/24 20:20
名無し24 ( 30代 ♂ )

言いたいことは理解できるが、共闘したいなら韓国国内の反日教育を改めなければ無理だな。

No.25 13/04/24 20:21
名無し2 

>> 15 解りました 理解はし合えないようですね でも、安倍晋三先生という、共産主義との戦いに理解を示してくれる方を首相にしてくれた事には… ご安心下さい。
日本人は過去の反省をし、保守政党自民党に日本を託しました。
日本人には相変わらず、反日政党を支持する輩がいますが、ごく少数であります。
ご親切にありがとうございます。
スレを閉鎖して下さい。

No.26 13/04/24 20:34
通行人0 ( ♂ )

日韓併合は解りますが、現在は目の前にある危機を乗り越えるのが先決です

日本の事は心配しなくて良いから、自分の国の心配をしろとの指摘がありましたが、日本は、ベトナム戦争の時のように、我々の邪魔をしたり、民主党政権を誕生させるような事があるから、言いたくなくても言わざるを得ないんです

大体、沖縄の連中すら黙らせる事が出来ないじゃないですか?

他スレで『米軍の韓国援護の為に、沖縄米軍基地が使用される事が我慢ならん』という、アホなレスを見ましたが、あれこそ共産主義との戦いをまるで理解してない、半径1メートルしか見えない者特有のレスです

アメリカは日本はしっかり守ります

しかし、沖縄の基地は韓国を守る為にも使用される事は、極東有事上当然の事です

沖縄の基地反対県民などは、脳内は中国人なんですよ

日本の皆さん、しっかりして下さい

  • << 29 話を沖縄にすり替えないで下さい。 余計なお世話なんですよ。 わざわざそれを朝鮮人に言われたくはないんです。 しかもなにもかも分かったようなふりして、上から目線でね。 ますます朝鮮人が嫌いになりましたよ。

No.27 13/04/24 20:42
名無し2 

>> 26 もっともな意見です。
沖縄県尖閣諸島がシナの脅威を受けている今、沖縄県民は自分養護の主張を繰り返しているのが現実です。
しかし、沖縄県民の主張を冷ややかに見てる日本人が多数である事を理解して下さい。

  • << 31 それは解ってます 御理解頂いて嬉しいです

No.28 13/04/24 20:54
社会人28 

恵まれない島国に暮らしているので

もう少し近くに小屋を建て下さい、置きに行く費用が無く置きに行けないです。

立派な小屋をありがとう

感謝

感謝



これで雪降っても大丈夫だけど置きに行く費用が無く置きに行けないのが難点ですが。



恵まれない島国に暮らしているので


立派な小屋をありがとう。


感謝

感謝

ありがとう。

No.29 13/04/24 20:56
もか ( 20代 ♀ uiMw1b )

>> 26 日韓併合は解りますが、現在は目の前にある危機を乗り越えるのが先決です 日本の事は心配しなくて良いから、自分の国の心配をしろとの指摘があ… 話を沖縄にすり替えないで下さい。

余計なお世話なんですよ。
わざわざそれを朝鮮人に言われたくはないんです。
しかもなにもかも分かったようなふりして、上から目線でね。

ますます朝鮮人が嫌いになりましたよ。

  • << 32 全く摩り替えてません 一貫して、日米韓による共産主義の重要性を問いて増す 沖縄もその話の一部です

No.30 13/04/24 21:11
名無し24 ( 30代 ♂ )

大体、韓国は中国と反日で共闘してるじゃないか。

これは、中国の思う壷においしく漬かってると思うがね。


共産に対する警戒心の欠如は日本人以上だろ。

  • << 33 互いに反日なのは、確かにそうですが、共闘などしてません 確かに領有圏問題では、中国と共に圧力をかけようと李大統領は言いましたが、あれ1つだけでしょう 日本の韓国に対する裏切りはもっと重大です まず田中角栄の日中国交回復 あれによって、極東軍事政策はかなりの悪影響が出ました そして近年の日本とベトナムの接近も重大な懸念事項です あと社民党の福嶋なんとかって、あれは何ですか?金正日の元妾ですか? あれこそ正に北朝鮮のスパイじゃないですか? しかもあの女は、韓国がベトナム戦争において、地域住民を虐殺したとのデマを自分のHPで喧伝しました 日本は、なぜあんな女、あんな政党を容認するんですか? 共産主義の警戒を怠っているのは、間違いなく日本の方です
  • << 34 ほんとだねー。反日運動しててなにいってんだか みすぼらしい劣化パクリ民族が偉そうなこと言ってんじゃないよ。 自分の国の問題くらい自分で解決しろよ

No.31 13/04/24 21:15
通行人0 ( ♂ )

>> 27 もっともな意見です。 沖縄県尖閣諸島がシナの脅威を受けている今、沖縄県民は自分養護の主張を繰り返しているのが現実です。 しかし、沖縄県民の主… それは解ってます

御理解頂いて嬉しいです

No.32 13/04/24 21:17
通行人0 ( ♂ )

>> 29 話を沖縄にすり替えないで下さい。 余計なお世話なんですよ。 わざわざそれを朝鮮人に言われたくはないんです。 しかもなにもかも分かっ… 全く摩り替えてません

一貫して、日米韓による共産主義の重要性を問いて増す

沖縄もその話の一部です

No.33 13/04/24 21:28
通行人0 ( ♂ )

>> 30 大体、韓国は中国と反日で共闘してるじゃないか。 これは、中国の思う壷においしく漬かってると思うがね。 共産に対する警戒心の欠… 互いに反日なのは、確かにそうですが、共闘などしてません

確かに領有圏問題では、中国と共に圧力をかけようと李大統領は言いましたが、あれ1つだけでしょう

日本の韓国に対する裏切りはもっと重大です

まず田中角栄の日中国交回復

あれによって、極東軍事政策はかなりの悪影響が出ました

そして近年の日本とベトナムの接近も重大な懸念事項です

あと社民党の福嶋なんとかって、あれは何ですか?金正日の元妾ですか?

あれこそ正に北朝鮮のスパイじゃないですか?

しかもあの女は、韓国がベトナム戦争において、地域住民を虐殺したとのデマを自分のHPで喧伝しました

日本は、なぜあんな女、あんな政党を容認するんですか?

共産主義の警戒を怠っているのは、間違いなく日本の方です

  • << 36 正に正論ですね! しかし、韓国は竹島を不法占拠してるのは確かです。 国際法廷に提訴した日本に対して、韓国は逃げてる現実をお忘れではないでしょうか? 逃げてるのは韓国自身が竹島は不法占拠してるという事を認てるという事であり、韓国は卑怯な国であると言う事を世界に発信してるのでは? 当時の政府は危機意識がなかった事は認めますが、竹島を不法占拠してる現在、日本人は韓国に対して、友好的な感情は無いんです。 あなたはベトナム戦争で韓国の偉業を述べたいのでしょう。 しかし、現在、共産国家と共闘してるのは韓国なんですよ。
  • << 37 小沢一郎、管直人、福島瑞穂。 全て国民の支持を得られなかった国族ですよ。

No.34 13/04/24 21:29
名無し10 

>> 30 大体、韓国は中国と反日で共闘してるじゃないか。 これは、中国の思う壷においしく漬かってると思うがね。 共産に対する警戒心の欠… ほんとだねー。反日運動しててなにいってんだか
みすぼらしい劣化パクリ民族が偉そうなこと言ってんじゃないよ。

自分の国の問題くらい自分で解決しろよ

No.35 13/04/24 21:36
通行人0 ( ♂ )

>> 34 自分の国の事くらい、自分で解決しろ

日本はそうやって、いつも逃げてきましたね?

湾岸戦争の時も、アメリカに自衛隊の出動を打診されても、金だけ出して終わり

イラク戦争も、給油と水作成だけ

我々韓国軍は、アメリカと共に銃を手に取り戦いました

自衛隊は、アメリカや韓国と共に、血を流して共産主義と戦った事がありませんよね?

おそらく意見が噛み合わないのは、それが要因でしょうね?

  • << 39 アジアを独立に導いたのはどこでしょうね? 日本はアジア独立に血を流したんですよ。

No.36 13/04/24 21:37
名無し2 

>> 33 互いに反日なのは、確かにそうですが、共闘などしてません 確かに領有圏問題では、中国と共に圧力をかけようと李大統領は言いましたが、あれ1… 正に正論ですね!
しかし、韓国は竹島を不法占拠してるのは確かです。
国際法廷に提訴した日本に対して、韓国は逃げてる現実をお忘れではないでしょうか?
逃げてるのは韓国自身が竹島は不法占拠してるという事を認てるという事であり、韓国は卑怯な国であると言う事を世界に発信してるのでは?
当時の政府は危機意識がなかった事は認めますが、竹島を不法占拠してる現在、日本人は韓国に対して、友好的な感情は無いんです。
あなたはベトナム戦争で韓国の偉業を述べたいのでしょう。
しかし、現在、共産国家と共闘してるのは韓国なんですよ。

  • << 40 竹島問題は、取り敢えず、中国と北朝鮮をどうにかしてからにしようと言ってるんです 先も言いましたが、共闘などしてません というか出来ません あくまであれは、領有圏争いをしてるのが、双方日本というだけという表面上の行動です それに、あれをやった李元大統領はもう、韓国では実権を握れません もし、本当に中国と韓国が共闘してるなら、CIAはすぐに気付きます そうなったら、アメリカの政府も国防相も、韓国政府や韓国軍と、現在のような関係を続けてはいない筈でしょう?

No.37 13/04/24 21:39
名無し2 

>> 33 互いに反日なのは、確かにそうですが、共闘などしてません 確かに領有圏問題では、中国と共に圧力をかけようと李大統領は言いましたが、あれ1… 小沢一郎、管直人、福島瑞穂。
全て国民の支持を得られなかった国族ですよ。

  • << 41 でもその内の1人は首相になりましたよね?

No.38 13/04/24 21:42
社会人4 ( ♂ )

自衛隊を海外派遣しようとすると大騒ぎするのはどこの国だっけ?

  • << 42 あれは、馬鹿ノムヒョンの時だけです あいつを首相にしたのは、素直に反省します

No.39 13/04/24 21:44
名無し2 

>> 35 自分の国の事くらい、自分で解決しろ 日本はそうやって、いつも逃げてきましたね? 湾岸戦争の時も、アメリカに自衛隊の出動を打診され… アジアを独立に導いたのはどこでしょうね?
日本はアジア独立に血を流したんですよ。

  • << 43 でも戦後は何もしてませんね?

No.40 13/04/24 21:47
通行人0 ( ♂ )

>> 36 正に正論ですね! しかし、韓国は竹島を不法占拠してるのは確かです。 国際法廷に提訴した日本に対して、韓国は逃げてる現実をお忘れではないでしょ… 竹島問題は、取り敢えず、中国と北朝鮮をどうにかしてからにしようと言ってるんです

先も言いましたが、共闘などしてません

というか出来ません

あくまであれは、領有圏争いをしてるのが、双方日本というだけという表面上の行動です

それに、あれをやった李元大統領はもう、韓国では実権を握れません

もし、本当に中国と韓国が共闘してるなら、CIAはすぐに気付きます

そうなったら、アメリカの政府も国防相も、韓国政府や韓国軍と、現在のような関係を続けてはいない筈でしょう?

No.41 13/04/24 21:50
通行人0 ( ♂ )

>> 37 小沢一郎、管直人、福島瑞穂。 全て国民の支持を得られなかった国族ですよ。 でもその内の1人は首相になりましたよね?

No.42 13/04/24 21:51
通行人0 ( ♂ )

>> 38 自衛隊を海外派遣しようとすると大騒ぎするのはどこの国だっけ? あれは、馬鹿ノムヒョンの時だけです

あいつを首相にしたのは、素直に反省します

No.43 13/04/24 21:53
通行人0 ( ♂ )

>> 39 アジアを独立に導いたのはどこでしょうね? 日本はアジア独立に血を流したんですよ。 でも戦後は何もしてませんね?

  • << 48 全て連合国に解体されましたからね。 日本国家も日本人も。 それを信じる日本人がいまだにいるのが現実ですよ。 日本は戦後アメリカの統治を受け、憲法ですら連合軍の都合の良い憲法を制定され、日本はそれを受け入れる他なかったんです。 なぜ、連合国はそこまで戦後の日本に介入せざるを得なかったか。 連合国にとって、日本軍と戦争した事で、失う物が大きかったからです。 日本軍と戦争して連合国は植民地を全て失う結果となりました。 ここで問題です。 その時朝鮮は何をしてたでしょう?

No.44 13/04/24 22:00
名無し5 

共産主義と資本主義の対立なんてもんはとっくに終わってんの。
アジアで問題になってるのは中国の拡大政策と朝鮮民族の馬鹿さ加減。

日本がまずやるべきは憲法改正と除鮮かな(笑)

  • << 46 そんな事言ってると、竹島や尖閣どころか、日本全土が中国領になりますよ もっと警戒して下さい

No.45 13/04/24 22:01
名無し24 ( 30代 ♂ )

裏切りとは、韓国が台湾にした、まるで共産国家さながらの仕打ちをいう。


日中国交正常化に韓国が口を挟む余地なんてないだろう。


自分たちの行いを棚に上げるそのような主張が信用できんのだよ。

  • << 47 こっちも、民主・社民連立政権なんてものを誕生させる日本は信用出来ないね

No.46 13/04/24 22:03
通行人0 ( ♂ )

>> 44 共産主義と資本主義の対立なんてもんはとっくに終わってんの。 アジアで問題になってるのは中国の拡大政策と朝鮮民族の馬鹿さ加減。 日本がま… そんな事言ってると、竹島や尖閣どころか、日本全土が中国領になりますよ

もっと警戒して下さい

  • << 51 その前にソウル炎上の様子をテレビ観戦しなきゃな(笑)

No.47 13/04/24 22:04
通行人0 ( ♂ )

>> 45 裏切りとは、韓国が台湾にした、まるで共産国家さながらの仕打ちをいう。 日中国交正常化に韓国が口を挟む余地なんてないだろう。 … こっちも、民主・社民連立政権なんてものを誕生させる日本は信用出来ないね

  • << 50 そう、だから、お互いに信用していない。 完全な共闘は不可能だ。 上辺だけの支援程度で満足してもらうより他はない。 あなた自身が今、答えを出した。 黙って、日本で在日韓国人を続けると良い。 それが嫌なら、母国に帰り兵役にでも就くが良いよ。
  • << 52 信用出来ない国に住んでる苦痛は理解出来ます。 本性をあらわしましたか?信用出来ない国に無理に住む事はありませんよ。 結局あなた方の本性なんて反日抗日なんでしょうか? 我々は韓国人全てが反日抗日思想だとは考えてません。 しかし、朝鮮民族シナ民族共産主義国家全て、日本人に対して友好的な考え方を持たない人間に対して、日本人も友好的な考え方を持てないんですよ。

No.48 13/04/24 22:06
名無し2 

>> 43 でも戦後は何もしてませんね? 全て連合国に解体されましたからね。
日本国家も日本人も。
それを信じる日本人がいまだにいるのが現実ですよ。
日本は戦後アメリカの統治を受け、憲法ですら連合軍の都合の良い憲法を制定され、日本はそれを受け入れる他なかったんです。
なぜ、連合国はそこまで戦後の日本に介入せざるを得なかったか。
連合国にとって、日本軍と戦争した事で、失う物が大きかったからです。
日本軍と戦争して連合国は植民地を全て失う結果となりました。
ここで問題です。
その時朝鮮は何をしてたでしょう?

No.49 13/04/24 22:10
通行人0 ( ♂ )

>> 48 日本軍として、中国戦線で戦ってましたよ

しかし、それより現在の危機を考える方が先でしょう?

  • << 53 戦後はどうされてましたか? 今まで朝鮮民族も「天皇陛下万歳」だったにもかかわらず、日本を見切って被害者を演じましたよね?
  • << 55 日本が共産化される事はオプソヨ(ありません)

No.50 13/04/24 22:11
名無し24 ( 30代 ♂ )

>> 47 こっちも、民主・社民連立政権なんてものを誕生させる日本は信用出来ないね そう、だから、お互いに信用していない。

完全な共闘は不可能だ。

上辺だけの支援程度で満足してもらうより他はない。

あなた自身が今、答えを出した。


黙って、日本で在日韓国人を続けると良い。
それが嫌なら、母国に帰り兵役にでも就くが良いよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧