注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ゲイの方に聞きたい

レス30 HIT数 5842 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
13/07/06 20:39(更新日時)

僕はゲイに偏りのバイです。
小学校中学年頃からその気があり、男の裸に少しずつ興味を持っていきました。
でも、女も好きだったのでエロ本も見たことがあります。(中学~高校には片思いした女子がいました。)しかし、AVは一度も観たことがありません。
逆にゲイビデオは観ました。初視聴は高3の時です。
それ以来、女より男の裸に魅力を感じるようになりました。

ゲイの方に聞きたいのは、いつ頃からそういう気があったのか、カミングアウトはしたのか、AVは観た事あるのかという事です。(僕は家族にも友達にもカミングアウトはしてません。)

変な内容ばかりで申し訳ありませんが、よろしくです。

No.1941778 13/04/24 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/24 15:20
通行人1 ( 30代 ♂ )






(・・;)あのぉ~…男と女だったら…男とヤリたいと思っちゃいます???





No.2 13/04/24 15:34
匿名 ( 3Ejq )

自分はゲイではないですが兄がゲイです。

中一で同級生と付き合い、結局40過ぎた今もその方との関係が続いてて独身です。

カミングアウトされたのは兄が高一の時です。

勿論、家族は猛反対して兄は一度別れ、女性と付き合ってみましたが駄目でした。

その後今の男性と再びよりを戻し現在に至りますが老後どうするのかは謎です。

変な薬にも溺れ手がつけられない位のキチガイになりドメスティックに走り仕事もやめざるおえなくなり今は廃人です。

家族は疎遠になってます。
自分も新しい家庭を持ちましたので関わりたくありません。

頑張って下さい。

No.3 13/04/24 18:08
匿名さん3 

今晩は😃自分もゲイです。て言うかバイかなぁ~男に興味もったのは高校性の時、相手は同じ部員ちなみに柔道部です。

  • << 5 主です。3さん、レスありがとうございます。 柔道部員ですか…。体と体がぶつかるのはドキドキしてしまうんでしょうか…? 高校生の時に興味を持ったんですね。やっぱり筋肉質な男性に憧れるタイプなんですか?

No.4 13/04/25 00:29
通行人4 ( 20代 ♂ )

こんばんは。
自分もバイです。
自分は中3のころから男の人を好きになってしまうようになりました。これといったきっかけはなかったように思います。
最近、男友達を好きになってしまい、それがあまりにつらかったので、親しい女友達2人にカミングアウトしました。その2人は同性愛に対してまったく偏見が無いようで、たまに相談に乗ってもらっています。

  • << 6 主です。4さん、レスありがとうです。 相談相手がいるのって良い事ですね。 僕は誰にもカミングアウトをしてないので相談できる相手はいません。 その好きになった男友達とは今も一緒に遊んだりしてるんでしょうか? 自分の中3の頃は更に男好きの度合いが強くなってたと思います。

No.5 13/04/25 00:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 今晩は😃自分もゲイです。て言うかバイかなぁ~男に興味もったのは高校性の時、相手は同じ部員ちなみに柔道部です。 主です。3さん、レスありがとうございます。
柔道部員ですか…。体と体がぶつかるのはドキドキしてしまうんでしょうか…?
高校生の時に興味を持ったんですね。やっぱり筋肉質な男性に憧れるタイプなんですか?

  • << 7 おはよう。筋肉質の方は興味はなかったですね。普通の体系。

No.6 13/04/25 01:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 こんばんは。 自分もバイです。 自分は中3のころから男の人を好きになってしまうようになりました。これといったきっかけはなかったように思い… 主です。4さん、レスありがとうです。
相談相手がいるのって良い事ですね。
僕は誰にもカミングアウトをしてないので相談できる相手はいません。

その好きになった男友達とは今も一緒に遊んだりしてるんでしょうか?

自分の中3の頃は更に男好きの度合いが強くなってたと思います。

  • << 9 4です。 好きになった男友達とは、友達としての親しい関係が続いています。 彼に告白などはしていないので。 彼への気持ちを抑えながら友人として付き合うのがつらいといった感じです。 自分も思い返してみれば小6ころからその気はあったように思いますが、はっきりと自覚したのは中3でしたね。 やはり思春期にはっきりと表れるのでしょうね。

No.7 13/04/25 11:08
匿名さん3 

>> 5 主です。3さん、レスありがとうございます。 柔道部員ですか…。体と体がぶつかるのはドキドキしてしまうんでしょうか…? 高校生の時に興味を… おはよう。筋肉質の方は興味はなかったですね。普通の体系。

  • << 10 主です。3さん、普通体型が好みのようですが、やせ体型の人はそれに当てはまりますか? 自分もそうですが、太ってる人はタイプ外ですか?

No.8 13/04/25 12:51
社会人さん8 ( 30代 ♂ )

僕は、自分がノーマルなのか何なのか、よく分かりません。
女性大好きで、女性の体も大好き。もちろん女性とのセックスも大好き。
でも、男のチンポと金玉を見るのも大好きです。
触ってみたいです。
ただ、男とのキスやセックスは、考えただけでも気持ち悪いです。
僕はノーマルか変か???

  • << 17 主です。8さん、レスありがとうです。 うーん、僕はよくわかりませんが、男のモノを見るのが好きでも女が好きならそれはノーマルに近い感じがします。 僕も小学生の頃に家族で温泉旅行に行った時、大浴場で知らない大人たちのモノを見ようとしたことがありました。どのくらいの大きさかも気になったので…。 でも、男でも他人のモノを見たくなることって一度はあると思います。

No.9 13/04/25 23:10
通行人4 ( 20代 ♂ )

>> 6 主です。4さん、レスありがとうです。 相談相手がいるのって良い事ですね。 僕は誰にもカミングアウトをしてないので相談できる相手はいませ… 4です。
好きになった男友達とは、友達としての親しい関係が続いています。
彼に告白などはしていないので。
彼への気持ちを抑えながら友人として付き合うのがつらいといった感じです。

自分も思い返してみれば小6ころからその気はあったように思いますが、はっきりと自覚したのは中3でしたね。
やはり思春期にはっきりと表れるのでしょうね。

  • << 11 主です。4さん、今も仲が良い男友達には迂闊に告白しない方がいいかもしれませんね。 したことで離れてしまったら大変でしょうし…。 中学時代に男好きの度合いが強くなったのはドラマとかで男役者のシャワーシーン等を観たのもきっかけの1つです。(そのシーンだけあって、尻が丸見えで…興奮してたと思います。) もちろん同級生達には全く話してません。そんな事を告白したら絶対にイジメの対象になると思ったので。 4さんにちょっと変な質問します。普段はどんな下着を穿いてますか? 僕はボクサーブリーフを穿きますが、時々白ブリーフや、それと同じ形のカラーブリーフを穿いてます。

No.10 13/04/26 01:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 おはよう。筋肉質の方は興味はなかったですね。普通の体系。 主です。3さん、普通体型が好みのようですが、やせ体型の人はそれに当てはまりますか?
自分もそうですが、太ってる人はタイプ外ですか?

  • << 12 今晩は😃デブは興味なし。やせ形さんも興味なし。普通かなぁ。なんのお仕事されてるんですか?

No.11 13/04/26 01:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 4です。 好きになった男友達とは、友達としての親しい関係が続いています。 彼に告白などはしていないので。 彼への気持ちを抑えながら友人… 主です。4さん、今も仲が良い男友達には迂闊に告白しない方がいいかもしれませんね。
したことで離れてしまったら大変でしょうし…。

中学時代に男好きの度合いが強くなったのはドラマとかで男役者のシャワーシーン等を観たのもきっかけの1つです。(そのシーンだけあって、尻が丸見えで…興奮してたと思います。)
もちろん同級生達には全く話してません。そんな事を告白したら絶対にイジメの対象になると思ったので。

4さんにちょっと変な質問します。普段はどんな下着を穿いてますか?
僕はボクサーブリーフを穿きますが、時々白ブリーフや、それと同じ形のカラーブリーフを穿いてます。

  • << 14 4です。 なるほど、そういうきっかけもありますよね。 自分もそういう興味はあったのだと思いますが、それよりも、男性への恋心や、男性に抱きしめられたり、スキンシップをしたいという欲求が特に強かったですね。 自分はボクサーブリーフしか履かないです。 色は地味なものが多いですね。 下着は特に意識してない感じです。

No.12 13/04/26 02:09
匿名さん3 

>> 10 主です。3さん、普通体型が好みのようですが、やせ体型の人はそれに当てはまりますか? 自分もそうですが、太ってる人はタイプ外ですか? 今晩は😃デブは興味なし。やせ形さんも興味なし。普通かなぁ。なんのお仕事されてるんですか?

No.13 13/04/26 12:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 12 主です。3さん、「普通」の境界線がよくわからなかったので聞いてみました。
やせ型は興味ないんですか。自分がそれに当てはまるようなんですが…。
最近[堀江貴文]がプレイボーイの雑誌で復活グラビアを披露したみたいですが、それは見ましたか?

仕事の件は……また後で…申し訳ありません。

3さんはゲイビデオは観た事ありますか?

  • << 15 ゲイビデオは1回だけ、バイなんでほとんど女物が多いですよ、自分のなかでは女 9対男1ぐらいの割合ですか・今は女がやはりいいです。

No.14 13/04/26 13:08
通行人4 ( 20代 ♂ )

>> 11 主です。4さん、今も仲が良い男友達には迂闊に告白しない方がいいかもしれませんね。 したことで離れてしまったら大変でしょうし…。 中学… 4です。

なるほど、そういうきっかけもありますよね。
自分もそういう興味はあったのだと思いますが、それよりも、男性への恋心や、男性に抱きしめられたり、スキンシップをしたいという欲求が特に強かったですね。

自分はボクサーブリーフしか履かないです。
色は地味なものが多いですね。
下着は特に意識してない感じです。

  • << 16 主です。そのドラマは連ドラで、1話に1回は男役者の全裸が出てきました。シャワー以外でも男の裸が映ってるシーンがありましたよ。 4さんは、今でも男に抱かれたりキスとかをしたいと思ってますか? 下着はボクサーブリーフだけなんですね。でも、それもフィット感があって良いと思いますよ。(白ブリも動きやすくて良い感じです。) 4さんはゲイビデオは観た事ありますか? またはゲイ映画館に行った事はありますか?

No.15 13/04/26 17:00
匿名さん3 

>> 13 主です。3さん、「普通」の境界線がよくわからなかったので聞いてみました。 やせ型は興味ないんですか。自分がそれに当てはまるようなんですが…… ゲイビデオは1回だけ、バイなんでほとんど女物が多いですよ、自分のなかでは女 9対男1ぐらいの割合ですか・今は女がやはりいいです。

  • << 19 主です。3さんは一回だけ観た事があるんですね。 でも今は女がいいってことは、3さんはもうバイをほぼ卒業してるような感じがしますね。

No.16 13/04/26 21:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 14 4です。 なるほど、そういうきっかけもありますよね。 自分もそういう興味はあったのだと思いますが、それよりも、男性への恋心や、男性に… 主です。そのドラマは連ドラで、1話に1回は男役者の全裸が出てきました。シャワー以外でも男の裸が映ってるシーンがありましたよ。

4さんは、今でも男に抱かれたりキスとかをしたいと思ってますか?

下着はボクサーブリーフだけなんですね。でも、それもフィット感があって良いと思いますよ。(白ブリも動きやすくて良い感じです。)

4さんはゲイビデオは観た事ありますか? またはゲイ映画館に行った事はありますか?

  • << 18 そんなドラマがあったんですね。 ちょっと見てみたいです(笑 思いますね。年齢が上がるほどその欲求は強くなっているように思います。 見ます。高校生になったころから見るようになり、今では女物はほとんど見なくなってしまいましたね。 映画館には行ったことはありません。正直、行ってみたいという気持ちはありますが。

No.17 13/04/26 21:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 僕は、自分がノーマルなのか何なのか、よく分かりません。 女性大好きで、女性の体も大好き。もちろん女性とのセックスも大好き。 でも、男のチ… 主です。8さん、レスありがとうです。
うーん、僕はよくわかりませんが、男のモノを見るのが好きでも女が好きならそれはノーマルに近い感じがします。

僕も小学生の頃に家族で温泉旅行に行った時、大浴場で知らない大人たちのモノを見ようとしたことがありました。どのくらいの大きさかも気になったので…。
でも、男でも他人のモノを見たくなることって一度はあると思います。

No.18 13/04/26 23:40
通行人4 ( 20代 ♂ )

>> 16 主です。そのドラマは連ドラで、1話に1回は男役者の全裸が出てきました。シャワー以外でも男の裸が映ってるシーンがありましたよ。 4さんは… そんなドラマがあったんですね。
ちょっと見てみたいです(笑

思いますね。年齢が上がるほどその欲求は強くなっているように思います。

見ます。高校生になったころから見るようになり、今では女物はほとんど見なくなってしまいましたね。
映画館には行ったことはありません。正直、行ってみたいという気持ちはありますが。

  • << 20 主です。4さん、その連ドラは '93年にやってました。放送時間は夜10時からだったかな…? 確かDVDも発売してると思います。 同性愛をテーマにしてますが、しっかり女優も出てました。(ただ、女性のシャワーシーンはありませんでした。) 出演者の中にはジャニーズ出身の人もいました。 4さん、やっぱり気になりますか? ゲイ映画館は東京都の上野にあったのでたまに行った事ありました。しかし、そこは '09年3月に閉館してしまいました。 今もゲイビデオは観ることがあるんですね。自分もたまに観ます。4さんもAVを観た事がないんですか?

No.19 13/04/27 12:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 15 ゲイビデオは1回だけ、バイなんでほとんど女物が多いですよ、自分のなかでは女 9対男1ぐらいの割合ですか・今は女がやはりいいです。 主です。3さんは一回だけ観た事があるんですね。

でも今は女がいいってことは、3さんはもうバイをほぼ卒業してるような感じがしますね。

No.20 13/04/27 22:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 18 そんなドラマがあったんですね。 ちょっと見てみたいです(笑 思いますね。年齢が上がるほどその欲求は強くなっているように思います。 … 主です。4さん、その連ドラは '93年にやってました。放送時間は夜10時からだったかな…?
確かDVDも発売してると思います。
同性愛をテーマにしてますが、しっかり女優も出てました。(ただ、女性のシャワーシーンはありませんでした。)
出演者の中にはジャニーズ出身の人もいました。
4さん、やっぱり気になりますか?

ゲイ映画館は東京都の上野にあったのでたまに行った事ありました。しかし、そこは '09年3月に閉館してしまいました。

今もゲイビデオは観ることがあるんですね。自分もたまに観ます。4さんもAVを観た事がないんですか?

No.21 13/04/28 10:56
通行人4 ( 20代 ♂ )

>> 20 4です。
93年ですか。ちょっと調べてみます(笑

主さんは映画館行ったことがあるんですね。
自分は映画館の場所を調べたりはするのですが、勇気が出なくて行けずにいます。
やはりそういう場所ではゲイの方との出会いがあったりするんですか??

ゲイビデオに関しては、主さんはたまに見るくらいなんですね。自分は時期にもよるのですがかなり頻繁に見ていて、AVは高校生のころに少しだけ見たことがあるくらいです。
自分は普通に女の子を好きになったこともあるのでバイだとは思うのですが、かなりゲイ寄りですね。

No.22 13/04/29 01:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 21 主です。4さん、こんばんは。
ドラマはわかりました?あまり情報を書いてないから探すのが難しいのかもしれませんね。(そのドラマはある程度過激な描写や台詞もありました。)放送曜日は水曜でした。

映画館では上映中に身体を触ってくる人が結構いましたよ。自分もやられましたw
決して出会いを求める場所ではないですが、休憩室らしき所では抱き合ってキスしてる人とかがいたくらいです。


スレ本文に書いてあるように、僕も学生時代は女子に片想いしてたくらい好きだった時期があるのでバイだと思ってます。でも、男の裸に魅力を感じる今ではゲイ寄りかもしれません。

  • << 24 4です。レス遅れてすみません。 例のドラマ、見つけました。最初のシャワーシーンだけ見たのですが… あれはいいですね(笑 興奮しました。 そうなんですか。 一時期、ゲイの知り合いがほしくて映画館に行こうかと思っていましたが、実際はそういう場所ではないんですね。 でも男の人に触られたいという欲求は確かにあるので、そのうち行ってみたいです。 自分も男性への体の欲求のほうが強いですね。 女の子を好きになったときは、デートはこんなところに行きたいとか、こんなことをしたら楽しいだろうなということを想像するのですが、男性を好きになったときはキスから先のことまで想像してしまいます。

No.23 13/05/02 18:19
匿名さん23 ( ♂ )

やっぱ8さん的なスタンスはノーマルなんですかね?

俺は年下の男の子(相手は男にしか興味無いって言ってた)のオナホ代りにされてて、会うたびにフェラして抜いてあげていました(2日毎ぐらいで半年ちょっと)
もちろん毎回ゴックンありで・・・

だからと言って、抱き合いたいとか自分にもして欲しいとか、キスしたいとかアナルとかは・・・受け入れられないです
そもそも好きって感覚も無いです
でも、抜いてくれって言われてしてあげるのは全然苦じゃ無く、俺も勃起し咥えながら扱いたりしていました
(俺に何かするのは拒否していました)

これはゲイ?ノーマル?
俺自身ずっと剃毛していて包茎ですが、同じような人のモノを舐め回したい願望はあるんですよ
なんだろね?
特に相手を探していると言うような事は一切無いのですが・・・

No.24 13/05/02 22:00
通行人4 ( 20代 ♂ )

>> 22 主です。4さん、こんばんは。 ドラマはわかりました?あまり情報を書いてないから探すのが難しいのかもしれませんね。(そのドラマはある程度過激… 4です。レス遅れてすみません。
例のドラマ、見つけました。最初のシャワーシーンだけ見たのですが…
あれはいいですね(笑 興奮しました。

そうなんですか。
一時期、ゲイの知り合いがほしくて映画館に行こうかと思っていましたが、実際はそういう場所ではないんですね。
でも男の人に触られたいという欲求は確かにあるので、そのうち行ってみたいです。

自分も男性への体の欲求のほうが強いですね。
女の子を好きになったときは、デートはこんなところに行きたいとか、こんなことをしたら楽しいだろうなということを想像するのですが、男性を好きになったときはキスから先のことまで想像してしまいます。

No.25 13/05/04 15:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 24 主です。4さん、ドラマが見つかったんですね。よかったです。
シャワーを浴びてる役者が誰かわかりましたか?(ちなみに第1話では2回そのシーンがあります。もちろん別々の役者です。)

稀にシャワー以外で全裸になってるシーンもありました。(教えましょうか?)
そのドラマは一応DVDソフトがありますよ。


ゲイ映画館は出会いの場所ではないです。でも、それでも同じゲイの人と話したり、からんだりしてた人はいました。(僕は触られるだけじゃなく、避けられた事もありましたけど。)

女とデートする場合の想像は僕もしますよ。ただ、深く考えたことはないです。(ここで遊びたいとかはありますが。)

4さんは男とキスした事はありますか?
僕はゲイ映画館であります。

No.26 13/05/04 20:50
通行人4 ( 20代 ♂ )

>> 25 わかりましたよ😊👍
あの人のヌードがあったなんて驚きでした

絵のモデルになるところだったら見ました。
他にもあったら教えてほしいです😁

そういう経験はないですね
羨ましいです😃

No.27 13/05/05 00:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 26 主です。4さんが見つけたそのシャワーシーンは背景が青っぽかったですか?(もしそうなら第1話だと思います。)
あと、ヌードモデルの人がジャニーズの人ならそれは第7話のシーンですね。

シャワー以外で全裸になってるシーンはうろ覚えですが、こんなのがありました。(文が長くなります)
・女同士の喧嘩をタオル一枚の姿で止めようとしてる最中、片方の女が前のめりに倒れた拍子にタオルが外れる。股間を手で隠しながらタオルを取ろうとするが倒れた女の下にあるために取れず、近くの雑誌で前を隠す。[第2話]
・男2人で暖炉の前でキスした後、向かい合わせに立って服を脱ぎあい、ズボンと下着を同時におろして抱き合う(一部分はテーブルで隠れている)[第6話]
・全裸姿で股間を隠しながら風呂場へ移動する。そして一緒にシャワーを浴びる[第9話]
覚えてるのはこのくらいです。少なくてすみません…。

役者の名前はイニシャルにしときます。(名前はドラマ名と同時に出しても平気かな…?)
第2話はM・T
第6話はM・TとK・N
第9話はK・NとT・Y


キスの件ですが、どちらかというと自分からしたんじゃなくて相手にされた感じでした。

No.28 13/05/06 02:11
通行人4 ( 20代 ♂ )

>> 27 こんばんは。4です。

ありがとうございます。教えていただいたシーン見ました。
6話のシーンはやばかったです(笑 めちゃめちゃ興奮しました。

主さんはキス以外に男性との経験はありますか??
自分はまったく経験がないので、あればどんな感じなのか聞いてみたいです。
話したくなかったらお話しいただかなくて大丈夫です。

No.29 13/05/06 21:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 28 主です。4さん、今晩は。
教えたシーン、全部見たんですか?早いですね💦
(よく見つかりましたね。探すのに苦労しませんでした?)

6話はすごく興奮したようですが、その話だけもしかして全部観たんですか?(6話は最初から裸のシーンがあったと思いますけど。確かM・Tがビキニパンツを穿こうとしたら、パンツにモノが引っ掛かって痛がってた。)←実は自分も第6話はかなり興奮してましたw

ちなみに、そのドラマにはT・Yと同じジャニーズグループのT・Kもゲイ役で出てました。
[男役者達の当時の年齢ですが、M・Tは28歳,K・Nは27歳,T・Yは21歳,T・Kは19歳でした。]


キス以外の件はちょっと詳しく言えないです…申し訳ありません。
ただ、上映中にズボンを脱がされそうになったことはあります。
4さんは男とやる場合の想像が出来るんですか?
(ドラマ6話では服を自分で脱いでますが、4さんは脱がされるのとどっちがいいのですか?)

No.30 13/07/06 20:39
通行人30 

自分は女なんですが
ちょっと教えたい海外ドラマがあって
レスしてみました!
Queer as folk というドラマで シーズン5まであります。
Queerはゲイという意味だったと思います。
YouTubeで字幕版をのせてるひとがいるので
興味あるときにでも
一話だけてみてください
男に興味がある17歳と
毎日ゲイバーで遊んでいて
sex大好きなモテモテの男29歳との恋物語です
本当にものすごく面白い内容です。
sexシーンなどで考えると
R15くらいな内容です。
この映画に関わった方たちはゲイなどもいて

その17歳役の人や友達役の人なども
ゲイだと公表しています。

いきなりいろいろすみません;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧