注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

母の不倫でゴタゴタ

レス20 HIT数 8489 あ+ あ-

名無し( ♀ HECjl )
13/04/26 03:41(更新日時)

長く乱雑な文章、ご容赦ください。

両親(共に50代)が離婚していました。
昨年末らしいです。
父の新居探しが長引いて、まだ同居中です。


今月私と話をするまで父は自分の金銭問題が原因で別れたと思っていました。
母とはいつかまた元に戻れると約束したらしくそれを信じて、財産全て母名義にしました。

しかし実際のところ母は妻帯者の彼氏とやらがいて、一緒になりたいが為に離婚したのです。

彼氏の存在は離婚したと思われる時期より前に、母から直接聞かされました。
彼が我が家で一緒に住みたいって言ってるのー、と。

面倒が嫌な私は二度と聞かせてくれるなと突っぱねました。

離婚して数ヵ月経った今、父はその事実を知りました。
気づいている様子だったので、私が知っていることを話したのです。


すると父は、
「家は渡さない、慰謝料も請求するくらいの構えで母と話す」
と言い出しました。
彼氏と別れさせようとしています。


「自分は家を出ればそれで終わりだけど、おばーさんとお前(私)のことが心配なんや」
だそうです。
おばーさん、というのは父の義母(私から見て祖母)で、高齢です。
母は一人っ子です。


確かに母の行動は順序を踏まえていません。
50代のおばさんが妻帯者に本気にされてるとは思えません。
弟は完全に母の味方で、早く父を追い出そうとしている様です。
祖母は何をどこまで知っているのかわかりません。


そんな中、母との話し合いとやらを私、弟、祖母、父の兄弟(唯一この話を知ってる親戚)、母の従兄弟とすると言うのですが、正直賛成出来ません。

このゴタゴタをどう収めるべきなのか、全くわかりません。
というよりも関わりたくありません。
どうしたものか、ご意見いただけると幸いです。

とりあえず今後の動きに関わらず、祖母のことは私が看ます。

タグ

No.1941666 13/04/24 04:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/24 04:19
匿名1 

弁護士さんいれた方がいいよ

No.2 13/04/24 04:28
名無し ( ♀ HECjl )

>> 1 主です。
レスありがとうございます。

父には弁護士を頼むように言いました。
話を知る兄弟からも言われた様です。

私自身中立な立場でいたいのですが、如何せん父しか話しかけてこないので母には言ってません。

しかし父が今更母の不倫を止めたいと言っても関係ない訳で...。
不貞行為の証拠がないんです。

弁護士にお願い出来るのは財産分与の件だけなのかなぁ?と素人は考えていますがどうなんでしょう。

  • << 4 証拠が無いと不利みたいだよね 離婚はもうしちゃってるんだよね? となると財産分与の話し合いかな 他人の親に申し訳ないけど…アホな母ちゃんに父ちゃん…だね

No.3 13/04/24 04:32
婚活中3 ( ♀ )

既に離婚してしまってるんですよね。


話し合いとは何を話し合いするんですか?

お父様が話し合いする相手はお母様の不倫相手だと思います。

離婚した原因が不倫相手ですので、相手から慰謝料を取ればいいと思います。

弟さんはお母様の不倫を知った上でお母様に味方してるんですか?

いつか、そのおじさんが家に住み着いて下手したら家も財産も全部持っていかれますよ。

相手に子どもがいたら、今の財産は全然知らない人の物になる可能性もあると言うことですよ。


弁護士さんはさんできっちりしたほうがいいです。

その話し合いとかに離婚理由となったそのおじさん連れて来たらどうでしょう?

  • << 6 主です。 レスありがとうございます。 話し合いの内容についてですが、親族を巻き込んで抱き込んで母を説得し別れさせたい、としかわかりません。 皆で責めれば母から折れると思っているのでしょうか。 一応その彼氏を同席させるべきと話しましたが、父には取り合ってもらえなかった様です。 話の流れでは母の携帯からなりすましメールを送って呼び出す、みたいなことも言っていました。 しかし私は目的も手段も甘すぎると思います。 そして慰謝料の話ですが、離婚より数ヵ月前から関係はあるのは分かっています。 ただメールや通話履歴以外証拠がないので、不貞行為による離婚と実証が出来ないかと思います。 弟は20代後半ですが一度も社会に出たことがありません。いわゆるニートです。ほぼ引きこもりです。姉の私でも何故ニートなのか知りません。 ですので、一般的な思考回路ではないと思われます。 とにかく父はGW中に話し合いたいらしいので、それまでに彼氏宅を突き止めるべくストーキングでもすべきかと思わざるを得ません。

No.4 13/04/24 04:32
匿名1 

>> 2 主です。 レスありがとうございます。 父には弁護士を頼むように言いました。 話を知る兄弟からも言われた様です。 私自身中立な… 証拠が無いと不利みたいだよね

離婚はもうしちゃってるんだよね?



となると財産分与の話し合いかな



他人の親に申し訳ないけど…アホな母ちゃんに父ちゃん…だね

  • << 7 主です。 レスありがとうございます。 はい、証拠はありません。 やはり離婚事由を不貞行為とするのは難しいですよね...。 娘から見てもアホな両親です。 きっぱり言っていただけて、かえってスッキリです。

No.5 13/04/24 04:47
通行人5 

主さんの母は我が儘ですが、不倫相手が妻帯者となると、ある程度、母の財産目当ての気もします。
母も、それ承知で差し出す考えくらいも察しできます。
タチの悪い不倫パターン。

せめて、財産だけは、そんな母と渡るであろう不倫相手には、渡したくはないですね。

不倫してる方々には、それぞれ独特の行動パターンがあります。確実に証拠を押さえられる日時を絞りこみ、探偵業者に依頼することです。
その前に、弁護士に相談して、手順の教えをこうむり、進めた方が良いと思います。
今後、父と母がやり直し不可能確実になったとしても、非は明らかに母と不倫相手にあります。
訳の分からない妻帯者?などに、主さん宅が掻き回されては、主さんの心労も増します。弁護士事務所の門をたたく事を勧めます。
おそらく妻帯者なる人物は、40~60歳代くらいの想像ができますね。

  • << 9 主です。 レスありがとうございます。 まさにその通りと思える推測をしていただき、ありがたい半面ドッと疲れました...。 財産のことを考えると頭が痛いです。 詳しくは聞けていませんが、以前父が勤めていた会社に母名義で数百万貸しているそうです。 その会社は倒産しています。 そして家は根抵当権がついていて、祖母が絡んでいるらしいです。 父もなかなかですが、母はもう何がしたいのか分からないし分かりたくもありません。 やはり相手方の住所を知りたいなら探偵にお願いした方がいいに決まってますよね。 父は一度弁護士の話を聞きに行った様です。 いずれにしても素人が下手に動くのは良くないと改めて思いました。

No.6 13/04/24 05:10
名無し ( ♀ HECjl )

>> 3 既に離婚してしまってるんですよね。 話し合いとは何を話し合いするんですか? お父様が話し合いする相手はお母様の不倫相手だと思います。 … 主です。
レスありがとうございます。

話し合いの内容についてですが、親族を巻き込んで抱き込んで母を説得し別れさせたい、としかわかりません。
皆で責めれば母から折れると思っているのでしょうか。
一応その彼氏を同席させるべきと話しましたが、父には取り合ってもらえなかった様です。
話の流れでは母の携帯からなりすましメールを送って呼び出す、みたいなことも言っていました。
しかし私は目的も手段も甘すぎると思います。


そして慰謝料の話ですが、離婚より数ヵ月前から関係はあるのは分かっています。
ただメールや通話履歴以外証拠がないので、不貞行為による離婚と実証が出来ないかと思います。


弟は20代後半ですが一度も社会に出たことがありません。いわゆるニートです。ほぼ引きこもりです。姉の私でも何故ニートなのか知りません。
ですので、一般的な思考回路ではないと思われます。


とにかく父はGW中に話し合いたいらしいので、それまでに彼氏宅を突き止めるべくストーキングでもすべきかと思わざるを得ません。

No.7 13/04/24 05:13
名無し ( ♀ HECjl )

>> 4 証拠が無いと不利みたいだよね 離婚はもうしちゃってるんだよね? となると財産分与の話し合いかな 他人の親に… 主です。
レスありがとうございます。

はい、証拠はありません。
やはり離婚事由を不貞行為とするのは難しいですよね...。


娘から見てもアホな両親です。
きっぱり言っていただけて、かえってスッキリです。

No.8 13/04/24 05:20
通行人8 ( ♀ )

主さんが出来るとしたら弁護士探すことくらいですかね。
役所で法律相談やってるから電話してやってる曜日とか聞いてみては如何ですかね。
曜日や時間を教えてお父さまに「離婚したんだから法律とか絡むんだよ。家族で話すんじゃなくて弁護士さんに色々と相談したほうがいいよ。」と説得してみてはどうですかね。
実際に家族集めて話ってなにを話し合うのかよくわからないですしね。家族の話し合いでお母さまと不倫相手を別れさせるとか無理だろうしね。

家の名義をおばあさまにすれば、お母さまが相手男性を家に住まわせても法的に追い出せるかもしれないし、財産もおばあさまに残るしね。お父さま的に何かしら糸口は見つかるんじゃないですかね。
財産分与以外にも慰謝料請求したりとお金を取り上げて関係を続けられないようにするしかない気がします。

すでに他人となったお父さまには出来ることは限られてるわけだから、弁護士さんを味方に付けるべきだよと勧めていくしかないかな。
いくら両親のこととは言え、巻き込まれたくないですよね。

  • << 11 主です。 レスありがとうございます。 父は一度弁護士に相談している様です。 ただ依頼したとは言ってなかったので、法テラスや役所等に問い合わせて勧めてみます。 仰る通りで私自身、家族で話し合う場を設けても、無意味どころか余計こじれるだけだと思っています。 なんとか説得して、話し合いを止めたいのが本音です。 父は家の名義を私にしたいと言います。 祖母にするともれなく母が相続になりますし、まず祖母自身が娘を突き放すか微妙です。 また弟にしても母と彼氏と仲良く同居するだけになるだろうと考えているみたいです。 しかし関わりたくない私としては、そんなところで名前を出されても...と困惑しております。 見事に皆バラバラなことを考えて、意思疏通が出来ない家族...これが一番厄介です。 誰か1人でも意見を募れる親族がいればいいのになぁと思います。

No.9 13/04/24 05:37
名無し ( ♀ HECjl )

>> 5 主さんの母は我が儘ですが、不倫相手が妻帯者となると、ある程度、母の財産目当ての気もします。 母も、それ承知で差し出す考えくらいも察しできま… 主です。
レスありがとうございます。

まさにその通りと思える推測をしていただき、ありがたい半面ドッと疲れました...。
財産のことを考えると頭が痛いです。

詳しくは聞けていませんが、以前父が勤めていた会社に母名義で数百万貸しているそうです。
その会社は倒産しています。
そして家は根抵当権がついていて、祖母が絡んでいるらしいです。

父もなかなかですが、母はもう何がしたいのか分からないし分かりたくもありません。



やはり相手方の住所を知りたいなら探偵にお願いした方がいいに決まってますよね。
父は一度弁護士の話を聞きに行った様です。

いずれにしても素人が下手に動くのは良くないと改めて思いました。

  • << 13 いい大人の不倫は、タチが悪いです。 そして、主さんの父や母や不倫妻帯者の当事者同士が話し合いしても、惚けられて終わりですし、話になりません。 当事者同士では、無理です。こういった場合は、強気の語気荒い者が(もし、不倫妻帯者がそうなら)勝ち越します。父は負けます。 母も不倫妻帯者も、逆上せてますから、話になりません。 第三者(弁護士に)介入が、常套手段です。そして、証拠。 訴訟するにしても、相手の氏名や住所を知る必要もあり、探偵業者に依頼すれば分かります。 証拠材料として訴訟に持ち込むには、父や主さん達が、相手を吊し上げるには探偵業者に高額になりますが、支払わねばならない。 探偵業者に依頼したら、証拠は撮れます。それは、主さん達が、勝つ為の依頼だから。 逆上せ上がった母と不倫妻帯者には、社会的制裁を受けてもらいたい。 不倫してる女性は、携帯の着信音鳴ると、すぐにこそこそとメールを打ち返したり、皆の目の前から消えたとこでtelしたりとか、動きが変だから一目瞭然ですよ。不倫してるな…って、すぐ分かります。

No.10 13/04/24 06:01
専業主婦10 

お母さんがお父さん騙して離婚したなら離婚取り消せなかったかなぁ❓
他の人と同じく弁護士を決めて話合った方が良いと思う💦

  • << 12 主です。 レスありがとうございます。 母が父を騙して離婚したことは確かです。 真面目に争うならまずそこからですよね。 ただ父は甘ったるいので、現時点でそこまでするつもりがないみたいです。 出来るだけ穏便に...と。 私としても可能ならその方がいいですけど、無理なことも分かっています。 父の優しさなんでしょうが、中途半端な気持ちなら動かないで欲しいと思ってしまいます。

No.11 13/04/24 06:07
名無し ( ♀ HECjl )

>> 8 主さんが出来るとしたら弁護士探すことくらいですかね。 役所で法律相談やってるから電話してやってる曜日とか聞いてみては如何ですかね。 曜日や時… 主です。
レスありがとうございます。

父は一度弁護士に相談している様です。
ただ依頼したとは言ってなかったので、法テラスや役所等に問い合わせて勧めてみます。

仰る通りで私自身、家族で話し合う場を設けても、無意味どころか余計こじれるだけだと思っています。
なんとか説得して、話し合いを止めたいのが本音です。


父は家の名義を私にしたいと言います。
祖母にするともれなく母が相続になりますし、まず祖母自身が娘を突き放すか微妙です。
また弟にしても母と彼氏と仲良く同居するだけになるだろうと考えているみたいです。


しかし関わりたくない私としては、そんなところで名前を出されても...と困惑しております。


見事に皆バラバラなことを考えて、意思疏通が出来ない家族...これが一番厄介です。
誰か1人でも意見を募れる親族がいればいいのになぁと思います。

No.12 13/04/24 06:15
名無し ( ♀ HECjl )

>> 10 お母さんがお父さん騙して離婚したなら離婚取り消せなかったかなぁ❓ 他の人と同じく弁護士を決めて話合った方が良いと思う💦 主です。
レスありがとうございます。

母が父を騙して離婚したことは確かです。
真面目に争うならまずそこからですよね。

ただ父は甘ったるいので、現時点でそこまでするつもりがないみたいです。
出来るだけ穏便に...と。
私としても可能ならその方がいいですけど、無理なことも分かっています。


父の優しさなんでしょうが、中途半端な気持ちなら動かないで欲しいと思ってしまいます。

No.13 13/04/24 06:22
通行人5 

>> 9 主です。 レスありがとうございます。 まさにその通りと思える推測をしていただき、ありがたい半面ドッと疲れました...。 財産のこと… いい大人の不倫は、タチが悪いです。
そして、主さんの父や母や不倫妻帯者の当事者同士が話し合いしても、惚けられて終わりですし、話になりません。
当事者同士では、無理です。こういった場合は、強気の語気荒い者が(もし、不倫妻帯者がそうなら)勝ち越します。父は負けます。
母も不倫妻帯者も、逆上せてますから、話になりません。
第三者(弁護士に)介入が、常套手段です。そして、証拠。
訴訟するにしても、相手の氏名や住所を知る必要もあり、探偵業者に依頼すれば分かります。
証拠材料として訴訟に持ち込むには、父や主さん達が、相手を吊し上げるには探偵業者に高額になりますが、支払わねばならない。

探偵業者に依頼したら、証拠は撮れます。それは、主さん達が、勝つ為の依頼だから。
逆上せ上がった母と不倫妻帯者には、社会的制裁を受けてもらいたい。

不倫してる女性は、携帯の着信音鳴ると、すぐにこそこそとメールを打ち返したり、皆の目の前から消えたとこでtelしたりとか、動きが変だから一目瞭然ですよ。不倫してるな…って、すぐ分かります。

  • << 15 主です。 再度レスありがとうございます。 詳しく教えていただいて、具体的にどうするべきなのかがよくわかりました。 助言や提案はしていくとして、父が耳を貸さない場合はどうすればいいでしょう? 話を知る父の兄弟は憤慨し、早く訴えろと父を煽っています。 その為より一層父は冷静さに欠け短絡的に見受けられます。 このまま話し合いを開催されてしまうと今以上に複雑化しますよね...。 いろいろ考えてはいますが、結局決めるのも動くのも両親なんですよね...。

No.14 13/04/24 07:35
離婚検討中14 

大変な状況みたいですね💧

私も夫と離婚を考えています。家族構成や年齢も主さんの家庭と似ています。
なので、お母さんの立場で少し述べさせて下さい。

スレ本文や主さんの返レスを読むと、失礼ですが お父さんにも反省点がありそうに思えます。
金銭的に お母さんに不安や不満を抱かせていたのではありませんか?
例えば数百万円もお父さんの会社に出資して その会社が倒産なんて…。

また 離婚しても元に戻るつもりだったとか、妻の不倫に気付かず離婚してしまったとか、離婚した後に子供たちに離婚を知らせたとか…お父さんは お母さんに無関心すぎたし、家族関係の希薄さを真剣に考えていない。

離婚成立後も家に居座り、不倫を知って事を荒立て、娘である主さんも巻き込むのは 一人前の男として、父親として どうかなぁ💧

不倫には賛成しませんが、お母さんは色々な意味で お父さんに見切りをつけたんだと思います。

スレの趣旨から逸脱してすみません。


  • << 16 主です。 レスありがとうございます。 遅くなりました。 似た状況の方からの貴重なご意見、嬉しいです。 母の立場としては全くその通りだと思います。 昨年の夏辺りから特に、母の不満が募っていたのは私でも知っていました。 母が父を見限ったのは仕方のないことだと感じています。 ただ個人的には、父の頼みとは言えお金を出した母もバカだと思います。 また、離婚したことを知らなかったのは私だけです。ふとしたきっかけで祖母から聞きました。 父は私も当然知ってるものと思っていました。母からは離婚に関する話題は一切聞いていません。 話全てを把握していませんが、私にはどっちもどっちに映っています。 強いて選ぶなら、不仲の原因を作った父が悪いのでしょうか。 中立な立場で誰に荷担することなく、且つなるべく関わりたくありません。 でもそれは実際無理なのでしょうかね。
  • << 19 主です。 レスありがとうございます。 普通、ですか...。 関わりたくないと言いながら、親不孝ではないのかと考えてしまう自分がいます。 不本意とはいえ話を聞いてしまったことや、両親や弟の思考が正常ではないことが引っ掛かってしまいます。 うーん。。 やはり父は家族と話している場合ではないですね。 しかし今日現在も話し合いを開催する気満々な様子でした。最悪です。 私としては話し合いはもちろんなし、家は売却して母数百万の補填、不倫については今や他人の父ではなく(せいぜい)子の私から話すくらいがいい形だと思います。 無理ですかね...。 あまり得策ではないですが、母の従兄弟である叔父さんにこっそり相談に行こうかなーと考え始めました。 祖母と私の保身が目的です。 出来れば自分より目上の理解者が欲しいのです。 何もしなくても話し合いに呼ばれて事態を知ることになる人物なので、先手を打ちたいのですが端から見ていかがでしょうか?

No.15 13/04/24 07:47
名無し ( ♀ HECjl )

>> 13 いい大人の不倫は、タチが悪いです。 そして、主さんの父や母や不倫妻帯者の当事者同士が話し合いしても、惚けられて終わりですし、話になりません… 主です。
再度レスありがとうございます。

詳しく教えていただいて、具体的にどうするべきなのかがよくわかりました。

助言や提案はしていくとして、父が耳を貸さない場合はどうすればいいでしょう?

話を知る父の兄弟は憤慨し、早く訴えろと父を煽っています。
その為より一層父は冷静さに欠け短絡的に見受けられます。
このまま話し合いを開催されてしまうと今以上に複雑化しますよね...。

いろいろ考えてはいますが、結局決めるのも動くのも両親なんですよね...。

No.16 13/04/25 04:47
名無し ( ♀ HECjl )

>> 14 大変な状況みたいですね💧 私も夫と離婚を考えています。家族構成や年齢も主さんの家庭と似ています。 なので、お母さんの立場で少し述べさせて下… 主です。
レスありがとうございます。
遅くなりました。

似た状況の方からの貴重なご意見、嬉しいです。

母の立場としては全くその通りだと思います。
昨年の夏辺りから特に、母の不満が募っていたのは私でも知っていました。
母が父を見限ったのは仕方のないことだと感じています。

ただ個人的には、父の頼みとは言えお金を出した母もバカだと思います。



また、離婚したことを知らなかったのは私だけです。ふとしたきっかけで祖母から聞きました。
父は私も当然知ってるものと思っていました。母からは離婚に関する話題は一切聞いていません。

話全てを把握していませんが、私にはどっちもどっちに映っています。
強いて選ぶなら、不仲の原因を作った父が悪いのでしょうか。


中立な立場で誰に荷担することなく、且つなるべく関わりたくありません。
でもそれは実際無理なのでしょうかね。

No.17 13/04/25 09:15
離婚検討中14 

中立的な立場でなるべく関わらない👈それが普通だと思います。

ましてや、親たちは主さんに知らせず離婚してしまったのですから。

また、親族会議もあまり意味があるとは思えません。“不倫”という解りやすい部分だけを盾に、お父さんは親族を味方にしたい作戦なのかしら…。
不倫にこだわるなら、どなたか仰ってましたが、お父さんは不倫相手と直接対峙してスッキリさせるべき。


考えるほどに やりきれない状況ですね💧

だけど おばあさんの面倒はみます という主さんの態度は救いです。
頑張ってね🙏

No.18 13/04/25 09:36
婚活中3 ( ♀ )

お母様の不倫は相手は妻帯者なんでしょ?

公の場には出て来れないし、仮に来たとしてもシラを切りと押すでしょう。


でも、相手の奥様にも話をさせて貰うってことになると、すんなり引き下がりますよ。


そんなもんです。


お母様も早く気付いてくれればいいけど。

  • << 20 主です。 レスありがとうございます。 そうですね、彼氏は妻帯者です。 どうやら父は母の携帯を見まくっているらしくて、彼氏は 「俺が守るからね」 とか何とか言ってるらしいです。 プライバシーなんて一切ないもので、こっちにまでダダ漏れです。 しかしそんな言葉が十中八九嘘なことくらい、3さんも私もわかる訳です。 仰る通り、いざとなったら知らぬ存ぜぬになるのも目に見えていますよね。 逆にそうでなくては困ります。 本当に本気とか、勘弁して欲しいです。 半年以上経つのに向こうは離婚も別居もしてない様ですので、まず本気ではないと思いますが。 向こうの奥さんに話をするぞって言ってみますか? そうですね、そうします。 逆ギレされてもいい様に、やはり相手の住所は控えたいですね。 引き下がってくれるといいなぁ...。 余談ですが 私ももういい歳で結婚もしてるのですが、母には未だに些細なことで手を上げられます。 そんな人なので、別れさせたら一生恨まれそうです。 そしてこの一件のお陰で私自身夫婦仲は最悪です(´・ω・`)

No.19 13/04/26 03:14
名無し ( ♀ HECjl )

>> 14 大変な状況みたいですね💧 私も夫と離婚を考えています。家族構成や年齢も主さんの家庭と似ています。 なので、お母さんの立場で少し述べさせて下… 主です。
レスありがとうございます。

普通、ですか...。
関わりたくないと言いながら、親不孝ではないのかと考えてしまう自分がいます。
不本意とはいえ話を聞いてしまったことや、両親や弟の思考が正常ではないことが引っ掛かってしまいます。
うーん。。


やはり父は家族と話している場合ではないですね。
しかし今日現在も話し合いを開催する気満々な様子でした。最悪です。



私としては話し合いはもちろんなし、家は売却して母数百万の補填、不倫については今や他人の父ではなく(せいぜい)子の私から話すくらいがいい形だと思います。
無理ですかね...。


あまり得策ではないですが、母の従兄弟である叔父さんにこっそり相談に行こうかなーと考え始めました。
祖母と私の保身が目的です。
出来れば自分より目上の理解者が欲しいのです。
何もしなくても話し合いに呼ばれて事態を知ることになる人物なので、先手を打ちたいのですが端から見ていかがでしょうか?

No.20 13/04/26 03:41
名無し ( ♀ HECjl )

>> 18 お母様の不倫は相手は妻帯者なんでしょ? 公の場には出て来れないし、仮に来たとしてもシラを切りと押すでしょう。 でも、相手の奥様にも話を… 主です。
レスありがとうございます。

そうですね、彼氏は妻帯者です。

どうやら父は母の携帯を見まくっているらしくて、彼氏は
「俺が守るからね」
とか何とか言ってるらしいです。
プライバシーなんて一切ないもので、こっちにまでダダ漏れです。

しかしそんな言葉が十中八九嘘なことくらい、3さんも私もわかる訳です。
仰る通り、いざとなったら知らぬ存ぜぬになるのも目に見えていますよね。
逆にそうでなくては困ります。
本当に本気とか、勘弁して欲しいです。
半年以上経つのに向こうは離婚も別居もしてない様ですので、まず本気ではないと思いますが。


向こうの奥さんに話をするぞって言ってみますか?
そうですね、そうします。
逆ギレされてもいい様に、やはり相手の住所は控えたいですね。

引き下がってくれるといいなぁ...。


余談ですが
私ももういい歳で結婚もしてるのですが、母には未だに些細なことで手を上げられます。
そんな人なので、別れさせたら一生恨まれそうです。
そしてこの一件のお陰で私自身夫婦仲は最悪です(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧