注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

難しい悩みです。アドバイスください。

レス14 HIT数 2640 あ+ あ-

なべお( 20代 ♂ KehKv )
13/04/23 18:58(更新日時)

質問です。1ヶ月前に彼女と別れました。約9ヶ月程付き合い結婚を前提に同棲をしていました。別れたきっかけは、彼女が好きという感情がなくなってしまったからです。
僕はまだ彼女の事が好きです。
最近知ったのですが、彼女には今別の男性が居ます。しかし、家が近い事もあり連絡は一切していないのですが2週間に1回ほど家に遊びにきている状況です。そこで彼女から積極的に甘えてきてムードが高まり事をしちゃっています。
これは、ただ単に相性が良いから都合よく相手をさせられているのか、まだ気持ちがあるから家に来るのかがわかりません。
本来であれば、全く会わない様にする冷却期間をもうけると言った手も考えました。今までゎ僕も冷却期間をもうけた事をして戻ってきたり、戻って来なかったりと過去にはありました。今回も冷却期間をもうけてと考えましたが、今回の彼女は今まで付き合ってきた中でも最高レベルくらいのわがままで自分の事が全て思いどうりにいかないと、いう事を聞かなくなるのでなかなか行動に移せないままでいます。彼女の性格は非常に僕自身も分かっています。だから家に急に遊びに来ても何も言いません。
何か良いアドバイスがあれば教えてくださいm(_ _)m

No.1941334 13/04/23 03:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/23 03:55
通行人1 

それは危険だな
他の男との子供ができて捨てられてもいいように保険をかけてる状態
そのうち他人の子を主の子として妊娠したと言ってくるんだろね

  • << 6 通行人1さん コメントありがとうございます。 それゎ大丈夫だと思います。彼女にゎ訳ありで1人子供がいるのでしっかりしてると思います! それにちゃんと避妊具つけてますm(_ _)m ご心配して頂きありがとうございます。

No.2 13/04/23 04:08
アドバイザー2 

とりあえず、その雌との交尾はしない方が無難だな。
戻ってきたとしても、また男漁りに走るだろうしね。

  • << 7 通行人2さん そおですよねm(_ _)m なんか僕も事が済んだ時に凄い罪悪感があって凄く悩むんですよ。 頑張ってみます!

No.3 13/04/23 04:09
通行人3 ( ♀ )

彼女は何も考えてないから主さんも何も考えないで、しばらくは今の状態でいましょう。
そのうち彼女が何か言ってくるよ。

  • << 5 通行人3さん コメントありがとうございますm(_ _)mはい!わかりました(^^)アドバイスありがとうございます! 確かに年齢がまだ彼女は21歳です。 僕は24歳です。 彼女はちょっと訳ありで、17歳で子供を産んでいて今4歳の子供がいます。バツ1です。そんな彼女をこの先も支えて行きたい、子供も安心した環境で住ませてあげたいと思っています。

No.4 13/04/23 04:24
匿名さん4 ( ♀ )

都合のいい男。
主さんが今のままでいいなら、彼女の我が儘や勝手気ままな行動を受け入れて合わせてたらいい。
嫌なら拒否の姿勢を見せて徐々にでも離れたら?
結局…優柔不断なんだよね。

  • << 9 匿名4さん 確かに都合のいい男ですよね。それは自分でもよくわかってます。けどどんなに考えても結局は好きって気持ちが勝ってしまうのです。

No.5 13/04/23 04:25
なべお ( 20代 ♂ KehKv )

>> 3 彼女は何も考えてないから主さんも何も考えないで、しばらくは今の状態でいましょう。 そのうち彼女が何か言ってくるよ。 通行人3さん コメントありがとうございますm(_ _)mはい!わかりました(^^)アドバイスありがとうございます!

確かに年齢がまだ彼女は21歳です。
僕は24歳です。 彼女はちょっと訳ありで、17歳で子供を産んでいて今4歳の子供がいます。バツ1です。そんな彼女をこの先も支えて行きたい、子供も安心した環境で住ませてあげたいと思っています。

  • << 8 24にも成って は→ゎ こんなの使ってる馬鹿な男だから馬鹿女に付け入られるだよ! お似合いのバカップルだからセフとして付き合っていけば、よろしい。 まともな男なら、そんな女いらね~( ̄^ ̄)

No.6 13/04/23 04:34
なべお ( 20代 ♂ KehKv )

>> 1 それは危険だな 他の男との子供ができて捨てられてもいいように保険をかけてる状態 そのうち他人の子を主の子として妊娠したと言ってくるんだろね 通行人1さん コメントありがとうございます。

それゎ大丈夫だと思います。彼女にゎ訳ありで1人子供がいるのでしっかりしてると思います!
それにちゃんと避妊具つけてますm(_ _)m
ご心配して頂きありがとうございます。

No.7 13/04/23 04:36
なべお ( 20代 ♂ KehKv )

>> 2 とりあえず、その雌との交尾はしない方が無難だな。 戻ってきたとしても、また男漁りに走るだろうしね。 通行人2さん
そおですよねm(_ _)m なんか僕も事が済んだ時に凄い罪悪感があって凄く悩むんですよ。 頑張ってみます!

No.8 13/04/23 04:39
匿名さん8 

>> 5 通行人3さん コメントありがとうございますm(_ _)mはい!わかりました(^^)アドバイスありがとうございます! 確かに年齢がまだ彼…
24にも成って

は→ゎ

こんなの使ってる馬鹿な男だから馬鹿女に付け入られるだよ!

お似合いのバカップルだからセフとして付き合っていけば、よろしい。

まともな男なら、そんな女いらね~( ̄^ ̄)



No.9 13/04/23 04:41
なべお ( 20代 ♂ KehKv )

>> 4 都合のいい男。 主さんが今のままでいいなら、彼女の我が儘や勝手気ままな行動を受け入れて合わせてたらいい。 嫌なら拒否の姿勢を見せて徐々にでも… 匿名4さん
確かに都合のいい男ですよね。それは自分でもよくわかってます。けどどんなに考えても結局は好きって気持ちが勝ってしまうのです。

No.10 13/04/23 05:36
匿名 ( D8fAv )

あのなしっかりしてたら17で子供つくらんしバツイチな訳ない。その子にしたら遊びたらんのに結婚しただけ、だから結婚して子供いても他の男と遊ぶ。好きなだけで何も見えてないな考え若すぎるわ。

No.11 13/04/23 07:37
社会人さん11 ( ♀ )

主さんと同棲してたときお子さんも一緒だったんですか?
それともお子さんは別?

主さんがいいように使われても、それでも元カノを守りたいって思うなら好きにしたらいいと思うけど、
端から見たらお子さんをないがしろにしているような感じに見えますが、そんな彼女になんの魅力があるんだろう。

一人の女性として、母として、彼女のことを本当に思うなら、きっちりけじめをつけた付き合いをしなくてはいけないと思いますよ。

No.12 13/04/23 09:08
なべお ( 20代 ♂ KehKv )

>> 11 同棲を始めしばらくして落ち着き始めた頃に彼女の口から真実を聞きました。
その時に自分はこいつを幸せにして支えて行こうと想い、自分を見つめ直し真剣に付き合いを始めました。
子供は親に預かってもらっている状況でした。会う頻度は週に1回程度です。
彼女の実家が遠かったので、彼女の実家の近くに引っ越しました。

はぃ!ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
もし、戻る事が出来たらお互いの事をちゃんと理解して話し合った上付き合いをしたいと思っています。

No.13 13/04/23 13:22
匿名さん13 ( ♀ )

彼女が訳ありだったりは個人の自由ですが、子供もいるのに親に預けてる状況で同棲、別れて他の男性がいるのに元彼の家に来る、更に行為まで…。そういう女性の人生まで主様が引き受ける必要あるのかな?軽い女性で嫌だなとか思わないのかな?愛や恋は盲目って事?

よく考えた方がいいですよ!主様が私の弟なら止めます。でも弟じゃないから止めはしませんが、他人との子供を育てるのは大変な事だし、まだまだ落ち着いていない彼女との生活は苦労が絶えない気がします。いつか結婚して2人の子供が出来たとして…とか、先の事もイメージしてみてください(^_^)

No.14 13/04/23 18:58
なべお ( 20代 ♂ KehKv )

>> 13 今の現状がダメな事はわかっています。

今は何を考えるにも好きって気持ちが勝ってしまうので
少し考えたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧