注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

元嫁と喧嘩したことがない。だから私とも喧嘩できない

レス17 HIT数 2811 あ+ あ-

ラブラブ婚約中( 20代 ♀ )
13/05/23 21:39(更新日時)

ちょっとカテ違いなんですが…私には同棲してる彼氏がいます。その彼はバツイチなんですが、喧嘩の仕方がわからないみたいです。

というのも、彼と普通に口喧嘩していたのにすぐに『嫌ならなんで一緒にいんの?』とか嫌なんて一言もいってないのに言われます。あとすぐに『でてく』って言うので喧嘩するのも疲れました。彼は元嫁とは喧嘩したことがないみたいです。喧嘩する前にどっちかが(だいたい元嫁が)すぐに家をでて頭が冷えるまでなのか別々で過ごしてたみたいです。口喧嘩なんてしたことないみたいなので私がちょっとでも怒ったかんじで話すと(疲れて怒った雰囲気になっていても)彼は倍以上に怒ります。
彼はいつも自分だけをみてほしくて構ってほしくて優しく話しかけてほしいみたいなんです。
でも実際、仕事してたら毎日そんな余裕ないし疲れてるときだってあるしベタベタしないでゆっくりしていたいときもあるのに彼は四六時中ベタベタしてほしいみたいなんです…
こんな人ほかにいますか?私は彼にあわせて頑張って四六時中ベタベタしてればいいんですか?
まだ同棲して2ヶ月なんですが…私が冷たいのかな?
ちなみに、彼は親からの愛情がもらえなかったって自分でも言ってました。まぁ私も親からの愛情なんてなかったけど…


13/04/23 03:15 追記
ちなみに、元嫁と喧嘩はしなかったけど、元嫁がいきなり無言で包丁を持ちながら後ろに立たれて元嫁に刺されたみたいです。たぶん元嫁は私とは違って言いたいことを言わないタイプで爆発するタイプみたいです。無言で包丁持ちながら後ろに立つとか普通あり得ない😱よくそんな人と7年も結婚生活続いたなって思います💧まぁ子供がいたからだとは思うけど…

タグ

No.1941330 13/04/23 03:10(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/23 07:59
専業主婦1 ( 40代 ♀ )

虚言癖の構ってちゃん

  • << 6 主です。虚言癖って何ですか?

No.2 13/04/23 10:50
通行人2 ( 30代 ♀ )

>よくそんな人と7年も結婚生活続いたなって思います

同じ事を元奥さんに対しても思いました。そんな男、明らかに家庭の邪魔だよね。
包丁持ち出すくらい、追い詰められたんだろうと思いますよ。
そこまでして別れたかったんだと。。。
主さん、そんなおかしな男を甘やかしてはダメよ。
同棲解消するのが一番いいですよ。

  • << 7 主です。奥さんは不倫したらしいです。 まぁ離婚理由は3人目の子供が死んじゃってかららしいですけど…死んだ理由はお腹の中にいたとき(7ヶ月か8ヶ月で障害があるってわかって長生きができないって医者から言われた)から長生きできないってわかってはいたらしいんですが、生まれて10ヶ月くらいでそのまま1度も家に帰らず亡くなったみたいです まぁその三人目の子供がきっかけでうまくいかなくなったみたいですね。

No.3 13/04/23 10:51
ベテラン主婦3 ( 40代 ♀ )

うちの旦那みたい💀
やっぱりかまってちゃん。
面倒だったら 同棲辞めれば~
まだまだエスカレートするよ
寂しがりやは寂しさ埋めるのに必死だから…
かまってもらって愛情確かめてるんじゃん

  • << 8 主です。同じですか😄 旦那さん構ってちゃんで疲れないんですか?

No.4 13/04/23 11:24
専業主婦4 ( 20代 ♀ )

だからバツイチなんだね⤵ずっと優しく接する
なんて一緒に住む以上
無理だとおもいます

  • << 9 主です。冷たくされるのがかなり嫌みたいです💧あと私の言い方が悪いみたいで(疲れてたり忙しかったりすると口が悪くなる)『なにその言い方?』って言われます 全く悪気はないんですけどね😱

No.5 13/04/23 12:12
通行人5 ( 20代 ♂ )

主さん、ごめんね。

そんなクソだから

バツイチなんだな。って思う。


かまってちゃんって

云えばまだ可愛いけど、

主さんのこと考えてない

自己中。


同棲して2ヶ月で、その状態なら

解消した方がいいよ。

  • << 10 主です。あと私の言い方が悪いみたいで(疲れてたり忙しかったりすると口が悪くなる)『なにその言い方?』って言われます 全く悪気はないんですけどね😱

No.6 13/04/23 14:36
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )

>> 1 虚言癖の構ってちゃん 主です。虚言癖って何ですか?

No.7 13/04/23 14:41
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )

>> 2 >よくそんな人と7年も結婚生活続いたなって思います 同じ事を元奥さんに対しても思いました。そんな男、明らかに家庭の邪魔だよね。 包丁… 主です。奥さんは不倫したらしいです。

まぁ離婚理由は3人目の子供が死んじゃってかららしいですけど…死んだ理由はお腹の中にいたとき(7ヶ月か8ヶ月で障害があるってわかって長生きができないって医者から言われた)から長生きできないってわかってはいたらしいんですが、生まれて10ヶ月くらいでそのまま1度も家に帰らず亡くなったみたいです

まぁその三人目の子供がきっかけでうまくいかなくなったみたいですね。

No.8 13/04/23 15:26
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )

>> 3 うちの旦那みたい💀 やっぱりかまってちゃん。 面倒だったら 同棲辞めれば~ まだまだエスカレートするよ 寂しがりやは寂しさ埋めるのに必死だか… 主です。同じですか😄
旦那さん構ってちゃんで疲れないんですか?

  • << 11 まあ 付き合い長いのでそれなりにこちらも言いたい事言って 交わします。 最近、面倒なのは二人きりだと介護状態で朝ご飯になる事かなぁ~子供が一緒だったりするとさすがにそれはないんだけど、面倒です。 たまに甘えさせて またこちらからもすり寄っての繰り返しで愛情確かめてますよ。

No.9 13/04/23 15:30
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )

>> 4 だからバツイチなんだね⤵ずっと優しく接する なんて一緒に住む以上 無理だとおもいます 主です。冷たくされるのがかなり嫌みたいです💧あと私の言い方が悪いみたいで(疲れてたり忙しかったりすると口が悪くなる)『なにその言い方?』って言われます
全く悪気はないんですけどね😱

No.10 13/04/23 15:32
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )

>> 5 主さん、ごめんね。 そんなクソだから バツイチなんだな。って思う。 かまってちゃんって 云えばまだ可愛いけど、 … 主です。あと私の言い方が悪いみたいで(疲れてたり忙しかったりすると口が悪くなる)『なにその言い方?』って言われます
全く悪気はないんですけどね😱

No.11 13/04/23 15:39
ベテラン主婦3 ( 40代 ♀ )

>> 8 主です。同じですか😄 旦那さん構ってちゃんで疲れないんですか? まあ 付き合い長いのでそれなりにこちらも言いたい事言って 交わします。
最近、面倒なのは二人きりだと介護状態で朝ご飯になる事かなぁ~子供が一緒だったりするとさすがにそれはないんだけど、面倒です。
たまに甘えさせて
またこちらからもすり寄っての繰り返しで愛情確かめてますよ。

No.12 13/04/23 16:04
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )

>> 11 主です。介護状態の朝ごはんって具体的にどんな感じですか?

わざわざ自分からもすりよらないといけないから構ってチャンは大変ですよね😲

No.13 13/04/23 18:24
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )

主です。またちょっとしたことで怒られた。怒られたというよりは向こうが勝手に機嫌悪くなった

ティッシュボックスの上に彼氏の財布がおいてあってティッシュをとりたかった。私は手が使えなかったから『財布邪魔だからどいて、ティッシュの上におかないで』って言っただけで機嫌悪くなった💧『言い方がむかつく』だってさ💧
私はそのとき急いでたから(彼と出掛けるから準備してた。彼に早くしてって急かされてた)言い方が雑になっただけなのに💧
彼は私の言い方が悪いといつも『一緒にいたいなら口悪いの直せ。もっと優しく言え』って言います💧

No.14 13/04/24 10:02
通行人2 ( 30代 ♀ )

>> 13 間違っているのは彼です。
私の離婚してから会ってない父親そっくり。
結婚していた頃は母が可哀想でした。

個人的興味でくだらない質問しますが、
その人O型ですか?

No.15 13/04/24 19:28
専業主婦15 ( 30代 ♀ )

>> 14 血液型は関係ないと思いますよ。すぐ血液型の話しする人めんどくさい。

No.16 13/04/25 11:11
通行人2 ( 30代 ♀ )

>> 15 だからくだらない質問て書いたんですが、ご機嫌損ねましたか。
それは失礼いたしました。
でもO型でアタリでしょ?(笑)

No.17 13/05/23 21:39
通行人 ( 40代 ♀ K3ZXk )

そんな旦那だから前嫁は離婚したんじゃない?

ずっと我慢してたけど限界がきたんでしょうね。

主さんにしたら前嫁を否定したい気持ちはわかるけど
スレ読むからに旦那が前嫁を精神的に潰した感じですね
ノイローゼぎみだったんじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧