注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

男のセクシー下着

No.47 13/06/10 22:47
社会人16 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫44

>快適工房の天引きブリーフを穿きました。(これを書いてる時点で穿いたのは2回目ですが。)
>このブリーフも穿き心地がいいんですね。動きやすいし、洗濯しても縮まない。
>しかも洗濯後はちゃんと真っ白に戻る。
>ビキニブリーフより覆い部分がありますけけど、結構気持ちいいブリーフですね。

伸縮性の良さ(穿き心地)、洗濯に対する強さ、染みに対する強さ、
快適工房の天引きはグンゼが生み出したブリーフの中でも最高のものだと思います。

>吸水パッドはいいですが、16さんが教えてくれた商品は結構値段が高いですね…
>でも、その分機能はとても良さそうです。

お値段的に安いのはポイズパッドですかね。
ポイズパッドは万人受けしそうなおむつだと思います。
ポイズパッドはトイレの後にブリーフが濡れるのを防ぐのが主な機能なので、
それゆえに値段も低く抑えられているのではないかと思います。
Mr.DRYやリリーフ消臭安心ガードはトイレ後の染み出しのみならず、
間に合わなくてちびってしまうようなときにも十分対応できます。
そしてそれぞれ他にはない優れた機能を持っています。
Mr.DRYはスポーツシーンとかアクティブなときに役立つおむつですね。
おちんちんを直接包み込むタイプのおむつなので絶対に横漏れしない感じです。
消臭安心ガードはニオイに強い、そして、ちびった後に濡れた感じがしません。
また、着替えの時にちびったおむつの内側を見ても、黄色くなってないんです。
活性炭が入っていて、「した」ところの色が黄色くならないわけです。
それらの機能性、それから、何よりおむつらしいふんわりした柔らかさも気に入って、
僕は消臭安心ガードを選びましたね。

>セクシーかは別として、16さんは褌はどう思いますか?
>伝統の祭りでは男性が老若問わずに身に付けてますが、
>一度でも穿いてみたいと思った(または穿いた)ことはありますか?

ふんどしを穿いたことはありますよ。
ただ、あまり自分はいやらしい感じの見た目にはなりませんね。
筋肉質の水泳選手とかそういう方が穿けば、様になるかとは思いますが。
伝統の祭りで思い出すのは、地元京都の祇園祭やその他の伝統的なお祭りですね。
神輿曳きのボランティアスタッフも今はふんどしではなく、白ブリーフですよ。

http://www.gionmatsuri.jp/volunteer/volu-manu/manual3-1.htm#hosyo-1
他の山鉾さんのボランティアももちろん「白無地」という表記で白ブリーフのことを
指しているわけですが、保昌山さんは「白ブリーフ」と明記してらっしゃいます。
他のお祭りでのボランティア経験がありますが、祇園祭も含め、曳きの当日は、
ボランティアスタッフの白ブリーフ着用の確認をされるのが少し恥ずかしいですね。

話がそれちゃいましたがw 

47レス目(79レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧