関連する話題
旦那が嫁と…
夫の裏切り。私はおかしいですか。
お尻丸見えの店員

男のセクシー下着

No.41 13/05/31 22:56
社会人16 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫38

>あと、これはスレ本文と無関係なんですが、
>16さんの仕事って海外出張に行くこともあるんですか?
>これだけの印象でいい会社に勤めてるんだなぁって思ってしまいました。

そんな羨ましがられるような労働環境じゃないですよ。
旅行関連なので海外出張が当たり前なだけで、
ギャラが高いわけでも、労働時間が短いわけでもないです(汗)

>16さん、やっぱり最初は恥ずかしかったんですね。
>白ブリの染みが目立つのは仕方ないでしょう。

ちびった染みがある白ブリーフの様子が永遠に残る画像として
記録されたことに対する恥ずかしさが強かったと思います。

>快適工房に色んな長所があるんですね。
>そんなに吸水パッドも機能が良いんでしょうか?

吸水パッドはもともと付いている機能じゃないですよ。
吸水パッドとも言いますが、見てもらえればわかるかと思いますが、
ようは、ブリーフの中でちびったとき用のおむつです。
吸水機能がもとから付いている軽失禁ブリーフは夏向けですし、
これから本格的に暑くなる時期はそちらを利用したいですね。
秋冬春と汗で蒸れにくい3シーズンは普通のグンゼの白ブリーフに、
あとから吸水機能(おむつパッド)を自分で付ける方が、失敗しても、
パンツごと取り替える必要がなく、おむつパッドだけ取り替えれば、
パンツはそのまま同じのを穿いていられるので便利です。

僕が使ってるのはこちらですよ。
http://www.kao.com/jp/relief/rlf_guard_men_00.html
ほかにも下記のパッドは人気のようです。
http://www.poise-men.jp/lineup/001.html
http://item.rakuten.co.jp/harvest/593634/?scid=af_pc_etc&sc2id=191498677

これらのおむつパッドの紹介画像を見てもらうとわかりますよ。
おむつパッドをあてがうところの絵に描かれているパンツは全部ブリーフ。
こうした大人のエチケットができるのがブリーフの良さでもあります。

41レス目(79レス中)
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧