新規スレ作成

男のセクシー下着

79レス24382 Hit

普段、セクシー系と思われる下着を穿いてる男性に質問します。
主にどんな下着を穿いてますか? あと、そういう下着の長短所を教えてください。
ちなみに僕はボクサーパンツを穿いてますが(ローライズタイプもあります。)、時々白ブリーフやビキニブリーフを穿いてます。
白ブリはダサいと言われてますが、フィット感がよく、動きやすいので穿くようになりました。だから「ダサい」というのは気にしません。

ちなみにTバックも持ってますが、それは普段穿きはしてません。

持ってるけど普段穿きしてないという人のレスも待ってます。


13/04/23 19:11 追記
あと、実は褌やケツ割れサポーター等を持ってるという人がいたら是非教えてください。

13/04/22 18:55(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 30ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/05/23 00:53

    >> 28

    主です。3さん、ビキニブリーフを穿いたんですね。
    初めてならきつく感じるのも仕方ないかもしれません。
    慣れるのは時間が掛かると思いますが、穿き続けていればやがて穿き心地の良さに気付くと思います。

    自分もビキニブリーフを穿くとムラムラして勃ちやすくなってしまうことがありますw。

  • No: 31匿名3(42♂匿名)更新時刻13/05/23 01:16

    >> 30

    変態な意味じゃないけど、リオバックビキニって、まぁこれはもちろんメンズだけど上のゴムって言うか支えられてる感じで太もも全開で女性下着穿いてるみたいな感じだよ(^ ^)。

  • No: 32匿名3(42♂匿名)更新時刻13/05/23 01:37

    >> 30

    これは、あまりお腹まで上げたらダメなんだね(^ ^)。下っ腹締め付け過ぎてきつかったよσ(^_^;)。

  • No: 33社会人16(28♂匿名)更新時刻13/05/23 23:13

    >> 17

    >白ブリはダサいとか言ってる人が多いですけど、穿き心地がいいし動きやすいですもんね。
    >(いわゆる偏見のせいでダサいと思われてしまった?)

    世間の馬鹿雑誌ではあれほど女性の意見として偏見的なコメントが載ってますが、
    実社会ではそうでもないようですよ。
    メディアによる捏造と、それを鵜呑みにした衆愚によるネット書き込みが、
    大衆の意見(虚像)を作り出しているような気がします。
    夏祭りの時に浴衣から白いブリーフを覗かせていたら、じろじろ見られましたし。
    また、女友達から後でヤラシイ感じの言葉もかけられましたよ。

    >僕も白ブリを穿き直した頃は恥ずかしかったかもしれませんが、
    >今はもう気にしないです。
    >何処かに出掛ける時は大抵BVDのブリーフを穿きます。

    白ブリーフを穿く人にとって大事なのは人前での着替えがあっても、
    そのときだけアイデンティティを捨てて他のパンツを穿かないことだと思います。

  • No: 34ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/05/25 01:02

    >> 33

    主です。16さん、久しぶりのレスありがとうございます。

    女性の意見では確かに引くとかダサいとか悪い印象が多いようですが、やっぱり白ブリでも平気な意見も少なからずあるみたいですね。
    捏造が事実ならそんな事をする必要があったんでしょうかね?

    16さんは「夏祭りの時に浴衣から白ブリを覗かせたらジロジロ見られた」と、書いてますがどんなシチュエーションで浴衣から覗かせたのかがちょっと気になる所ですが…。女友達からのやらしい言葉も気になります。

    ブリーフを穿き慣れてくると、前から持ってたボクパンが穿きづらくなったりします。一応ローライズタイプのボクパンを持ってますがそれ以外はノーマルタイプなので。(覆ってる部分がブリーフより多いからかな…?)

    あと、最近グンゼの白ブリを買おうかと思ってますが、よく行く洋品店にはスタンダードタイプばかり売っていて、自分がほしいビキニタイプがなかなか見つからないです。
    通販で買うと送料などが掛かるので店にあれば買うつもりです。

    銭湯や温泉施設では白ブリを穿いてる人をあまり見ないのですが、自分だけが白ブリを穿いててももう気にしません。

  • No: 35社会人16(28♂匿名)更新時刻13/05/25 21:25

    >> 34

    >16さんは「夏祭りの時に浴衣から白ブリを覗かせたらジロジロ見られた」と、
    >書いてますがどんなシチュエーションで浴衣から覗かせたのかが
    >ちょっと気になる所ですが…。女友達からのやらしい言葉も気になります。

    今は彼女がいるので、他の女友達と頻繁に会うことはないですが、
    2年ほど前の夏に、女友達数名と、男友達1人と一緒にお祭りに行ったとき、
    膝を立てて座っていると浴衣の股が開いて白ブリーフが覗いていたようです。
    最初、自分自身では気づいてなかったのですが、なんだかガン見されてて、
    そのときに正面から女友達が僕と男友達を写した写真を後からもらって、
    そこで初めて、自分の白ブリーフが覗いてたことに気づきました。
    女友達2人からそのときに「白いのずっと見えてたよ」とか、
    「白いブリーフ穿いてたんだね」とか「他の子も○○くんの白いブリーフが
    めっちゃ気になって見てた」とか言われて、エッチだなぁと思いました。

    グンゼのビキニがほしいとのことですが、グンゼから出ているビキニとなれば、
    ラーキンスっていうブランドのものしかネットでは見つからないですし、
    店舗でいろいろグンゼブランドのブリーフを見てきている僕でも、
    グンゼでビキニと言われてもピンとこないですね。
    セミビキニだと、YG(Young Gunze)のものがあるのは知っています。
    ただ、ウエストゴムが硬いバンドタイプなので僕の好みではないですね。
    小5でキャラクターブリーフを離れ、純白に移行して、その後、
    高校の頃に約2年ほど白ブリーフを離れはしましたが、10歳から数えて、
    2年を抜いても、今年28歳まで16年くらいは白ブリーフを穿いていて、
    その経験から言いますと、一番我々の体型に合っていて科学的に見ても
    肌へのストレスが最小限で不快感がゼロに近いものを
    追求しているメーカーはグンゼ
    ブリーフのタイプはスタンダード
    ウエストは天引き(二本ゴムのもの)
    これがベストだと思いますよ。
    天引きはダサイと言われがちですが、これほどにウエストに合わせて伸縮し、
    食後の微妙なウエスト変化にも対応し、伸びてくれてるものはないです。

    それを実現したもので一番いいのは快適工房の天引きブリーフです。
    1枚683円と割高ではありますが、同じ快適工房研究所から
    廉価版として出ているGQ-1の天引きブリーフなら、
    イズミヤ等でグンゼフェアの際には4割引で1枚あたり350円です。
    僕はいつも2枚組700円で10セット買って一気に補給してます。

    快適工房GQ-1のスタンダードならそれほど大きくなく、
    YGのセミビキニに近い股脇の幅をイメージしてもらえるといいでしょう。
    一度試してみられてはいかがでしょうか?

  • No: 36ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/05/26 18:37

    >> 35

    主です。16さん、夏祭りの日にそんな事があったんですね。
    白ブリが見えてた事に気づいた時は恥ずかしいとは思わなかったんでしょうか…? 女友達はやらしい言葉をかけていても、ダサい等の否定言葉は言ってないみたいですね。それはそれでよかったです。

    今は彼女がいるようですが、その子は16さんが白ブリを穿いてるのを知った際に最初は引いたりしませんでしたか?


    グンゼのブリーフの件ですが…自分が言ってたのはセミビキニのYGの事でした。値段がお手頃なのとビキニで穿き心地がよさそうだと思って選んでいました。腰部分のゴムの素材は考えてなかったです…。快適工房のも悪くないんでしょうか…。

    白ブリは高2の秋まで穿いてました。修学旅行の時に浴場で白ブリを見られるのが嫌でトランクスに穿きかえました。それ以来穿いてましたが、モノが落ち着かないという欠点があり、'08年にある人の勧めでボクサーパンツを穿くようになりました。

    でもある日、試しに白ブリを穿いてみたら、これも動きやすいし穿き心地がいいことに気付き、ブリーフを穿くようになりました。
    ちなみに忘れてたんですが、僕はBVDの他にSPALDING(スポルディング)のセミビキニを持ってました。(ただ、それはまだ一度も穿いてません。)

  • No: 37社会人16(28♂匿名)更新時刻13/05/27 23:41

    >> 36

    >白ブリが見えてた事に気づいた時は恥ずかしいとは思わなかったんでしょうか…?

    その写真を見たときはもちろん恥ずかしさはありましたよ。
    今どきの写真は画質が良く、写真でもパンツのが染みがバレバレで。
    白ブリーフだと仕方がありませんが、どうしても黄色くなっちゃいますしね。
    女友達も染みのことを意識してるのは間違いないようでしたし。

    自分で言うのも何ですが、たいしたイケメンではないものの、
    わりと顔が良いと言われることが多く、女子には並の人よりもモテる方です。
    そのためか、否定的な言葉は言われることなかったのかなと思います。

    >今は彼女がいるようですが、その子は16さんが白ブリを穿いてるのを
    >知った際に最初は引いたりしませんでしたか?

    それはまったくありませんでしたね。
    大学の後輩で、陸上サークルで一緒だったため、短パン穿きますから、
    僕のパンツが白ブリーフなのを、彼女は最初から知っていましたから。

    >腰部分のゴムの素材は考えてなかったです…。
    >快適工房のも悪くないんでしょうか…。

    トピ主さんは白ブリーフに戻されてからまだ数年なんですね。
    今はまだいろんな白ブリーフを試されている段階かなと思います。
    一度、快適工房かGQ-1の天引き 白ブリーフを試してみたください。
    癖になりますよ。「快適」工房というだけあって、快適さ、すなわち、
    機能、穿き心地など実用性を重視して作られているわけですから、
    そりゃ穿いていて気持ちが良いわけだ、って納得されると思います。
    穿き心地以外の「機能」面って一体どういう良さなんだ?というと、
    洗濯を繰り返しても生地が傷まないこと、縮んだりして形が変わらないこと、
    白さが褪せないこと、また染みがきれいに落ちること、が挙げられます。

    僕が個人的に快適工房のココがいいなと思ってる部分としては、
    海外出張だとか、長時間の運転を伴う移動だとか、
    そういった場面でお手洗いになかなか行けない状況で、
    お世話になる吸水パッドがすごく収まりがいいんですよ。


  • No: 38ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/05/28 21:53

    >> 37

    主です。
    16さん、やっぱり最初は恥ずかしかったんですね。
    白ブリの染みが目立つのは仕方ないでしょう。 でも女友達から否定されなかったのはいいですね。
    ただ、「イケメンではないものの、並の人よりモテる方」という言葉にはちょっと嫉妬しました💦💦
    自分はモテたことがないのでそんな感じになったと思います。

    今の彼女は大学時代の後輩なんですね。

    実はブリーフを穿くようになったのは去年の秋くらいからなんでまだ1年経ってないんです。
    僕が持ってるBVDのブリーフは白,黒,灰色の一枚ずつなんです。(だからグンゼの白ブリも買おうかと思いました。)
    最初に穿いたブリーフは兄が持ってた全く穿いてないのをもらった物でした。
    でも、長いこと穿いてなかったからか、少し腰のゴムが緩くなってるような感じがしてちょっと穿きづらくなってます。
    だから今は上記のBVDのブリーフと既に持ってるボクパンを穿いてます。(ブリーフに慣れてくると、やがてボクパンを穿かなくなるかも。)

    快適工房で色んな長所があるんですね。そんなに吸水パッドも機能が良いんでしょうか?

    形が変わらない,生地が傷まないのはすごく良い機能だと思います。

    今度、YGのセミビキニと一緒に快適工房の天引きブリーフを探してみようかな…。


    あと、これはスレ本文と無関係なんですが、16さんの仕事って海外出張に行くこともあるんですか? これだけの印象でいい会社に勤めてるんだなぁって思ってしまいました。(迷惑だったらごめんなさい…。)

  • No: 39ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/05/28 21:59

    >> 32

    主です。3さん、ビキニブリーフは少しずつ穿き慣れて来ましたか?

    穿いてるとムラムラしますが、慣れて来るととてもいい感じになるので是非、穿き続けてくださいね。
    ボクパンとビキニブリーフをローテーションで穿いてるのかな?

  • No: 40匿名3(42♂匿名)更新時刻13/05/28 22:12

    >> 39

    主さん、こんばんは(^ ^)。ビキニは勃起するときつ過ぎて、最近穿いてないんだ(^ ^)。可愛いくて気に入ってはいるけどさ。今は、薄紫のその前に買ったボクサーブリーフ穿いてるよ(^_^)。

  • No: 41社会人16(28♂匿名)更新時刻13/05/31 22:56

    >> 38

    >あと、これはスレ本文と無関係なんですが、
    >16さんの仕事って海外出張に行くこともあるんですか?
    >これだけの印象でいい会社に勤めてるんだなぁって思ってしまいました。

    そんな羨ましがられるような労働環境じゃないですよ。
    旅行関連なので海外出張が当たり前なだけで、
    ギャラが高いわけでも、労働時間が短いわけでもないです(汗)

    >16さん、やっぱり最初は恥ずかしかったんですね。
    >白ブリの染みが目立つのは仕方ないでしょう。

    ちびった染みがある白ブリーフの様子が永遠に残る画像として
    記録されたことに対する恥ずかしさが強かったと思います。

    >快適工房に色んな長所があるんですね。
    >そんなに吸水パッドも機能が良いんでしょうか?

    吸水パッドはもともと付いている機能じゃないですよ。
    吸水パッドとも言いますが、見てもらえればわかるかと思いますが、
    ようは、ブリーフの中でちびったとき用のおむつです。
    吸水機能がもとから付いている軽失禁ブリーフは夏向けですし、
    これから本格的に暑くなる時期はそちらを利用したいですね。
    秋冬春と汗で蒸れにくい3シーズンは普通のグンゼの白ブリーフに、
    あとから吸水機能(おむつパッド)を自分で付ける方が、失敗しても、
    パンツごと取り替える必要がなく、おむつパッドだけ取り替えれば、
    パンツはそのまま同じのを穿いていられるので便利です。

    僕が使ってるのはこちらですよ。
    http://www.kao.com/jp/relief/rlf_guard_men_00.html
    ほかにも下記のパッドは人気のようです。
    http://www.poise-men.jp/lineup/001.html
    http://item.rakuten.co.jp/harvest/593634/?scid=af_pc_etc&sc2id=191498677

    これらのおむつパッドの紹介画像を見てもらうとわかりますよ。
    おむつパッドをあてがうところの絵に描かれているパンツは全部ブリーフ。
    こうした大人のエチケットができるのがブリーフの良さでもあります。

  • No: 42ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/06/01 18:42

    >> 41

    主です。16さんは旅行関連の仕事をしてるんですね。それで海外出張があるんですか…。何か失礼な事を言ってしまいましたね。申し訳なかったです。


    白ブリーフなんですが、最近新しいのを2つ買いましたよ。
    16さんに勧められたグンゼの快適工房の天引きとYGのセミビキニ選びました。まだ穿いてませんが、いずれは穿きます。後で簡単な感想も書く予定です。

    ちなみに快適工房ですが、Mサイズを買おうとしたら定員の人が袋から商品を出して大きさを見せてくれました。そしたら意外と大きかったので、Sサイズに変えて買いました。


    吸水パッドっておむつの事だったんですね💦💦
    商品を見た限りでは、活性炭シートで吸水機能もとても良さそうです。(パッドを上にパンツを穿いても目立たないようで。)
    ただ、僕は一人暮らしをしてないので、その商品を持ってることが家族にバレてしまうとマズイので迂闊に買えないです…。

    話が変わりますが、16さんは前閉じビキニやTバックとかのセクシー系下着を穿いてみたいと思ったことはありませんか?(褌も含めて。)

  • No: 43社会人16(28♂匿名)更新時刻13/06/03 00:16

    >> 42

    >話が変わりますが、16さんは前閉じビキニやTバックとかのセクシー系下着を
    >穿いてみたいと思ったことはありませんか?(褌も含めて。)

    トピ主さんの話を聞いていると、自分のこれまでのプロセスを辿るようです。
    自分も高3?で白ブリーフに戻して、それから2年ぐらいが経って、
    ハタチの頃ですかね、そういう下着に興味を持った時期がありましたよ。
    今はそれより白ブリーフの方がずっとセクシーであることに気づきます。

    セクシー下着として売られている物はセクシーに見せようとしすぎて、
    わざとらしくてセクシーだと感じなくなりましたね。

    >16さんに勧められたグンゼの快適工房の天引きとYGのセミビキニ選びました。
    >まだ穿いてませんが、いずれは穿きます。後で簡単な感想も書く予定です。

    お待ちしてます。

    >吸水パッドっておむつの事だったんですね
    >商品を見た限りでは、活性炭シートで吸水機能もとても良さそうです。
    >パンツの上からも目立たないようで。

    白ブリーフを黄色くしてしまわないためだけなら、おむつパッドは不要ですが、
    長時間の運転だとか、営業先でトイレを借りてはいけないことだとか、
    そういった状況で我慢が苦しいときには、着けているとありがたいですよ。
    尿意を和らげるために濡らすこともできますし、あるいは我慢を続けて、
    失敗をしてしまったときにもパンツを濡らさないでいられる優れものです。

    夏場はパッドだと蒸れやすいので、こういうのを使ってます。
    http://item.rakuten.co.jp/koshin/10000005an/

    >ただ、僕は一人暮らしをしてないので、その商品を持ってることが家族に
    >バレてしまうとマズイので迂闊に買えないです…。

    持ち帰って、パッケージを解体して、中の商品だけ収納ケースに入れてしまえば、
    バレることなんてありませんよ。

  • No: 44ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/06/09 21:17

    >> 43

    主です。16さん、返事が遅くなり申し訳ありませんです。

    快適工房の天引きブリーフを穿きました。(これを書いてる時点で穿いたのは2回目ですが。)
    このブリーフも穿き心地がいいんですね。動きやすいし、洗濯しても縮まない。しかも洗濯後はちゃんと真っ白に戻る。
    ビキニブリーフより覆い部分がありますけけど、結構気持ちいいブリーフですね。
    これからもローテーションで快適工房ブリーフを穿き続けると思います。(YGはまだ穿いてませんが、ちゃんと穿きます。)


    吸水パッドはいいですが、16さんが教えてくれた商品は結構値段が高いですね…😓
    でも、その分機能はとても良さそうです。


    16さんはTバックやビキニに興味があった時期があるんですね。(穿いてみたことはありますか?)
    でも、後に白ブリーフがセクシーだと気付いたようで今はそれしか穿かないってことですね。

    セクシーかは別として、16さんは褌はどう思いますか?(さすがに普段穿きしてる人はいないでしょうけど。)
    伝統の祭りでは男性が老若問わずに身に付けてますが、一度でも穿いてみたいと思った(または穿いた)ことはありますか?

  • No: 45ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/06/09 22:18

    >> 40

    主です。3さん、返信が遅くなって申し訳ありません。
    ビキニブリーフは穿かなくなっちゃったんですか? 慣れる為にも時々は穿いてみるのもいいと思いますよ。
    ボクパンと一緒にそのビキニをローテーションで穿いてみてはいかがでしょうか?

  • No: 46匿名3(42♂匿名)更新時刻13/06/10 21:01

    >> 45

    こんばんは(^ ^)。ビキニブリーフもっこりした時に、大変だからあまり穿いてないんだ(^ ^)。薄紫のボクサーブリーフは気に入ってるよ(^ ^)。

  • No: 47社会人16(28♂匿名)更新時刻13/06/10 22:47

    >> 44

    >快適工房の天引きブリーフを穿きました。(これを書いてる時点で穿いたのは2回目ですが。)
    >このブリーフも穿き心地がいいんですね。動きやすいし、洗濯しても縮まない。
    >しかも洗濯後はちゃんと真っ白に戻る。
    >ビキニブリーフより覆い部分がありますけけど、結構気持ちいいブリーフですね。

    伸縮性の良さ(穿き心地)、洗濯に対する強さ、染みに対する強さ、
    快適工房の天引きはグンゼが生み出したブリーフの中でも最高のものだと思います。

    >吸水パッドはいいですが、16さんが教えてくれた商品は結構値段が高いですね…
    >でも、その分機能はとても良さそうです。

    お値段的に安いのはポイズパッドですかね。
    ポイズパッドは万人受けしそうなおむつだと思います。
    ポイズパッドはトイレの後にブリーフが濡れるのを防ぐのが主な機能なので、
    それゆえに値段も低く抑えられているのではないかと思います。
    Mr.DRYやリリーフ消臭安心ガードはトイレ後の染み出しのみならず、
    間に合わなくてちびってしまうようなときにも十分対応できます。
    そしてそれぞれ他にはない優れた機能を持っています。
    Mr.DRYはスポーツシーンとかアクティブなときに役立つおむつですね。
    おちんちんを直接包み込むタイプのおむつなので絶対に横漏れしない感じです。
    消臭安心ガードはニオイに強い、そして、ちびった後に濡れた感じがしません。
    また、着替えの時にちびったおむつの内側を見ても、黄色くなってないんです。
    活性炭が入っていて、「した」ところの色が黄色くならないわけです。
    それらの機能性、それから、何よりおむつらしいふんわりした柔らかさも気に入って、
    僕は消臭安心ガードを選びましたね。

    >セクシーかは別として、16さんは褌はどう思いますか?
    >伝統の祭りでは男性が老若問わずに身に付けてますが、
    >一度でも穿いてみたいと思った(または穿いた)ことはありますか?

    ふんどしを穿いたことはありますよ。
    ただ、あまり自分はいやらしい感じの見た目にはなりませんね。
    筋肉質の水泳選手とかそういう方が穿けば、様になるかとは思いますが。
    伝統の祭りで思い出すのは、地元京都の祇園祭やその他の伝統的なお祭りですね。
    神輿曳きのボランティアスタッフも今はふんどしではなく、白ブリーフですよ。

    http://www.gionmatsuri.jp/volunteer/volu-manu/manual3-1.htm#hosyo-1
    他の山鉾さんのボランティアももちろん「白無地」という表記で白ブリーフのことを
    指しているわけですが、保昌山さんは「白ブリーフ」と明記してらっしゃいます。
    他のお祭りでのボランティア経験がありますが、祇園祭も含め、曳きの当日は、
    ボランティアスタッフの白ブリーフ着用の確認をされるのが少し恥ずかしいですね。

    話がそれちゃいましたがw 

  • No: 48ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/06/15 00:12

    >> 47

    主です。16さん、また返事が遅くなり申し訳ありません。

    16さんは、褌を穿いたことがあるんですね。それの種類は覚えてますか?
    あと、その褌を穿いた経緯を教えてもらえませんか? 穿き心地はどうでしたか?

    ちなみに僕も褌は穿いたことがあります。
    テレビ番組で褌の特集をしたのがきっかけで興味を持ちました。
    後に安物の褌を買って結び方を思い出しながら身に付けてみました。

    意外と結ぶのは難しかったですが、それが終わると結構動きやすいし体型も問わないんだなって思うようになりました。ただ、結び目が緩んでモノがはみ出ないかとありがちな心配をしましたが…。

    僕が住んでる地域では褌を穿くような祭りがないのでそれを穿く機会はめったにないですが、自分はこっそり穿いたりしてますw


    下着についてですが、ブリーフ系を穿き続けていたらボクパンを殆ど穿かなくなってしまいました。ボクパンも穿き心地は悪くないのですが…覆い部分がブリーフより広いからかもしれませんね。

    ビキニブリーフを穿いてると時々ムラムラしてしまうことがありますが、16さんはそういう風になったりしませんか?


  • No: 49社会人16(28♂匿名)更新時刻13/06/16 23:43

    >> 48

    >あと、その褌を穿いた経緯を教えてもらえませんか? 穿き心地はどうでしたか?

    経緯たる経緯なんてないですよw
    事件じゃあるまいし。

    穿き心地はあまりいいと思いませんでしたね。

    >ビキニブリーフを穿いてると時々ムラムラしてしまうことがありますが、
    >16さんはそういう風になったりしませんか?

    僕はもうビキニには興味なしです。残念ですが。

    >下着についてですが、ブリーフ系を穿き続けていたらボクパンを殆ど穿かなくなってしまいました。
    >ボクパンも穿き心地は悪くないのですが…覆い部分がブリーフより広いからかもしれませんね。

    ボクサーパンツにしろトランクスにしろ、被服面積が無駄に多いですね。
    ビキニブリーフはビキニブリーフで、小さすぎます。
    お尻の肉に食い込みますし、運動したら割れ目に入ったりします。
    スポーツブリーフなら、フロント(陰部の側)はビキニ、お尻はスタンダードみたいな、
    タンガスタイルのブリーフがありますが、あれならまだ穿きやすいかなと思います。
    グンゼの白ブリーフはきっととことんまで機能性にこだわって出来た優れものでしょう。
    どこまでが必要な面積で、どこ以上が不要な面積か、サーモグラフィとか機械も用いて実験して、
    不快感を最小限に抑えた結果できあがった、機能に特化したパンツなんだと思います。
    パッケージの裏の説明も、洗濯100回後の繊維の様子とか、
    体型にぴったりフィットすることとか、科学的な観点の文言が並んでますからね。

    やっぱり白ブリーフが一番いいなって思います!





  • No: 50ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/06/20 19:21

    >> 49

    主です。16さん、褌のことですが、16さんが褌を穿いたきっかけが知りたくてああ書いたんですけど…ちょっと[経緯]って言葉がまずかったですかね…そうだったら申し訳ありませんでした。(大学時代に穿いたことがあるのかなと思ったりもしました。)


    ボクパンは一応ローライズタイプのを一枚だけ持ってるので、それはたまに穿いたりします。
    でも、ブリーフの良さに気付いてからは穿く回数が減ったんですよね。

    僕のブリーフは快適工房を除くと殆どがセミビキニタイプです。(それも穿き心地が結構良いんです。)
    16さんは快適工房以外の白ブリは何か持ってますか?


    白ブリをダサいとか言ってる人は機能性の良さに気付いてなく、ただ見た目だけでそう言ってるだけなんでしょうかね…。

  • No: 51社会人16(28♂匿名)更新時刻13/06/21 00:04

    >> 50

    >僕のブリーフは快適工房を除くと殆どがセミビキニタイプです。(それも穿き心地が結構良いんです。)

    セミビキニでも、スパンゴムもしくは二本ゴム(天引き)があればいいのですが。。
    以前、BVDが(GOLDシリーズではない)天スパンブリーフのセミビキニを出していて、
    それは何枚か今でも保有していますよ。

    >16さんは快適工房以外の白ブリは何か持ってますか?

    かつていろんな白ブリーフを試したり、あるいは海外に住んでいたときに、見るためだけの
    コレクションとして買い集めた白ブリーフはたくさんありますよ。100枚以上ですかね。
    でも、ただのコレクションであって、穿くためのものではないですね。

    グンゼ快適工房以外の白ブリーフで、実用のものとして持っているのは
    BVDのスタンダードブリーフくらいですかね。それも5枚程度です。
    それに対して快適工房の白ブリーフは10枚程度持ってます。
    最近ではもう快適工房のしか穿かなくなりましたね。
    今ローテーションして穿いてるものが10枚と、次におろすものとして保管してるのが10枚。
    そんなところじゃないでしょうか。

    >白ブリをダサいとか言ってる人は機能性の良さに気付いてなく、
    >ただ見た目だけでそう言ってるだけなんでしょうかね…。

    「今どきの女は白ブリーフが嫌い」とか、馬鹿雑誌記事や馬鹿雑誌による偏向アンケート等の
    意見を真に受けて穿かない男子が多数いるのは確かだと思います。

    これは僕個人の意見ですが・・・

    最近の学生男子はパンツの役割を勘違いしてるんじゃないかなと思います。
    着物、浴衣、などの言葉で表されるような和服を着ていて、膝を立てて座ると、
    股間がおおっぴらに覗いてしまうので、陰部を覆う布として股布(褌)を当てていたのです。
    褌はパンツとは違い、陰部を隠すための股布だったわけです。
    それに対して、洋服だと、そもそも膝を立てて座ろうが、股間は見えません。
    ではなぜその下に穿くパンツが生まれたのかと考えると、やはり、
    陰部の濡れ染みや臀部の汚れを外から見える服(アウター)に染み出させないためでしょう。
    そこに、パンツを穿くことで、アウターの硬い生地が直接肌に擦れないだとか、
    他の理屈が後から、付いてきたのだと僕は考えます。
    西洋においても昔は、Yシャツの下の部分の前後を繋ぎ、オーバーオールのようにしていたのです。

    そうやって考えていくと、パンツの役割って、幼児が穿くおむつと概ね同じだと思います。
    幼児はたくさんのおしっこを漏らすがために紙おむつをしているけど、
    大人は少しのおしっこをちびるだけなので、布のパンツで間に合う。
    パンツとはそういうものであるべきなのではないかと思います。
    そうであるがゆえに、最初に生まれたのが、白いブリーフなのではないでしょうが。
    ちびってもいいように穿いているパンツなのに、ちびって黄色くなったら恥ずかしいから、
    白ブリーフは穿かず、化学染料で染め上げた、フィットしないヒラヒラトランクスを穿くとか、
    それだったら、パンツなど穿かなくてもいいってことになりますからね。


  • No: 52ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/06/24 21:16

    >> 46

    主です。3さん、2週間も返信しなくてホントに申し訳ありませんでした。

    薄紫のボクパンは気に入ってるんですね。それだったら穿き続けてほしいですね。

    でもビキニブリーフはあまり穿いてないようで…。
    穿いてほしいな…。

  • No: 53ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/06/24 22:19

    >> 51

    主です。
    16さんて白ブリをそんなに集めてるんですか⁉
    コレクションとはいえすごいですね😅

    今は、快適工房のしか穿いてないそうで。僕はそれは1枚しか持ってませんが、穿き心地がいいですものね。(勧めてくれたのもわかります。)


    このミクル板には白ブリーフはダサいの?というスレがありました。その中のレスにはやっぱり「だせえよ」,「白ブリを見たら引きます…」,「私は息子にも穿かせません」などの否定意見が多かったです。 でも中には「主さんが穿きたいならそれでいいと思う」,「運動時に動きやすいしモノが安定する」,「安価で買える」,「かさばらない」等の長所を書いてる人もいました。だから決して白ブリは敬遠されてるわけじゃないんですよね。


    実は最近、温泉施設に行きました。僕は黒のセミビキニを穿いてましたが、周りの人々はボクパンやトランクスが多かったですね。白ブリを穿いてるのはおじさん世代の人くらいでした。

    特に若者はボクパンが多かったです。せめて白ブリを見た目だけで判断しないで、機能性がいいから是非穿いてほしい気がしますね。


    トランクスはもう穿かないでしょう。フィットしないし、モノが落ち着かないし…以前穿いてたトランクスはみんな捨てました。


    あと16さん、下着のついての雑学をあんな長文で書いてくれてありがとうございました。

    褌は昔のパンツであり、水着の役目も果たしてました。
    今のような下着が開発されるまでは重要な物だったと思います。

  • No: 54匿名3(42♂匿名)更新時刻13/06/24 22:24

    >> 52

    また、ビキニ穿くから、主さん、元気出して(^ ^)。

  • No: 55社会人16(28♂匿名)更新時刻13/06/25 23:02

    >> 53

    >実は最近、温泉施設に行きました。僕は黒のセミビキニを穿いてましたが、周りの人々はボクパンや
    >トランクスが多かったですね。白ブリを穿いてるのはおじさん世代の人くらいでした。

    それを理由に一概に白ブリーフが廃れたとは思いませんよ。
    職場の健康診断もそうですが、銭湯などは毎日行くものではないですから、
    人前での更衣があるときだけ白ブリーフは控えるという人も多いですし。

    >でも中には「主さんが穿きたいならそれでいいと思う」,「運動時に動きやすいしモノが安定する」
    >「安価で買える」「かさばらない」等の長所を書いてる人もいました。
    >だから決して白ブリは敬遠されてるわけじゃないんですよね。

    この「安価で買える」に加え、(世界的に見て)デパートでの白ブリーフの販売はあるのに
    トランクスやボクサーパンツの販売がない国はあっても、白ブリーフの販売がない国は無い、
    ていう事情、さらに長期の旅行、海外出張等で洗濯がしばらく出来なくて久々の洗濯でも
    白ブリーフならきれいに白く戻ること、このあたりの理由で以て、長期の海外旅行や出張に
    出かけることのあるアクティブな人たちには、日本人も含め世界全体でも、もちろん若者でも、
    まだまだ愛用している人は多いです。

    余談ですが、仕事で留学も扱っており、東南アジアや中東の国に留学する男子大学生とかには
    留学前のワンポイントアドバイスで下着は白のブリーフにされることをお勧めしています。
    他の種類の下着だと地域によっては現地での調達が難しいものも多いですからね。




  • No: 56ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/07/01 21:32

    >> 55

    主です。公共の更衣室ではブリーフは控える……それは一理ありますね。
    やっぱりその事例は恥ずかしさからなってしまうことなんでしょうかね。僕は気にしなくなりましたけど。(僕の友達の中では、似合ってるて言ってくれる人もいれば、それヤバくね?と否定なことを言う人もいます。)←友達は多くはないですが。

    前に16さんも健康診断では白ブリを穿いてて今はもう慣れたって言ってましたよね。

    ブリーフ愛用者は今後増えるかな…?

    ブリーフはデパートやスーパーマーケットではよく売ってるのに、コンビニには売ってないですよね。大抵トランクスかボクパンくらいしか見ません。(自分がよく行くコンビニでは見たことないです。)

    仕事柄留学する人に白ブリを勧めてるようですが、海外ではトランクスとかボクパンはわりと少ないんでしょうか? 海外ではブリーフがほぼ当たり前だとか。(これは間違い?)


    話が変わりますが、16さんは褌を穿いたことがあるんですよね? その時に穿いた褌の種類は覚えてますか?(同じような質問をして申し訳ありません…でも気になっちゃって…。)

    これは「へぇ~」って思うかもしれませんが、'93年にニュージーランドでやった[第五回環太平洋マスターズ水泳選手権]では六尺褌で出場を希望した日本人がいたそうです。
    結果、長い議論の末それでの出場が認められ、見事に優勝したとのことです。


    褌を普段穿きをする人はなかなかいないでしょうけど、伝統の下着・水着としてはちゃんと認められてるってことですよね。

  • No: 57社会人16(28♂匿名)更新時刻13/07/01 22:59

    >> 56

    >話が変わりますが、16さんは褌を穿いたことがあるんですよね?
    >その時に穿いた褌の種類は覚えてますか?

    ごめんなさい、まったく覚えてません(汗)
    クラシックパンツという名で百貨店にて売られていて購入したのは覚えてます。

    >公共の更衣室ではブリーフは控える……それは一理ありますね。
    >やっぱりその事例は恥ずかしさからなってしまうことなんでしょうかね。

    公共の更衣室では白ブリーフを控える以外にも、
    白ブリーフの上にトランクスを穿き、トランクスは外に見せる用のパンツ、
    内側の白ブリーフはおちんちんの安定とおしっこ吸収を支える布として穿く、
    そういう穿きこなしも、アメリカや東南アジアでは流行のようです。

    >ブリーフはデパートやスーパーマーケットではよく売ってるのに、
    >コンビニには売ってないですよね。大抵トランクスかボクパンくらいしか見ません。

    2004年頃まではローソンやセブンイレブンにて白ブリーフが売られていたのを
    はっきりと覚えていますよ。それ以降は見た覚えがないです。
    コンビニでパンツを買う=外出中に失禁したとか、急な理由での購入としか
    思えないわけで、そういうところで馬鹿みたいなヒラヒラのトランクスを売ってても、
    売れるわけがないのが、なぜ販売している側にはわからないのでしょうかね。
    お腹の調子悪くて、着替えのパンツとなればブリーフの方が売れるに違いありません。

    >海外ではトランクスとかボクパンはわりと少ないんでしょうか?
    >海外ではブリーフがほぼ当たり前だとか。(これは間違い?)

    国によると言えますね。
    ヨーロッパでも、フランスでは白ブリーフ率が落ちてきています。
    かたやドイツでは今でも白ブリーフを穿く男性は多いです。

    >前に16さんも健康診断では白ブリを穿いてて今はもう慣れたって言ってましたよね。
    >ブリーフ愛用者は今後増えるかな…?

    震災による節電の影響で、涼しい色のアウターを求める志向が強まり、
    白のチノパンを穿く若者が急増し、白のチノパンに透けない下着として
    白ブリーフが去年一昨年と例年に比べ非常に多く売れたようではあります。
    かつてのように皆が皆、それも毎日グンゼの白ブリーフ、っていう
    白ブリーフファンの理想郷的な状況ってのはもう復活しないと思います。
    ただ、若者の間でも普通に普段穿くパンツの一種類として、
    白ブリーフも持っている男子が増えているのは間違いないと思います。

    あと、僕は、夏にはおむつパッドの蒸れを気にして、おむつパッドをしないで、
    直接ブリーフがおしっこを吸い上げてくれる、というものを穿いてますが、
    その、おしっこちびりを吸収する白ブリーフが「失禁ブリーフ」とかいう、
    いかにも介護用の老人向けパンツって感じのネーミングではなく、
    もっとオシャレなネーミングとリーズナブルな価格帯で販売されるようになれば、
    きっと若者の間でも「黄色くならない白ブリ」として人気が出るように思えます。





  • No: 58ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/07/06 00:54

    >> 57

    主です。
    さすがに褌の種類は覚えてませんでしたか…。
    でも、百貨店でクラシックパンツを購入したことがあるそうで、それは今も持ってますか?

    ちなみにその褌の種類はおそらく[越中褌]だと思います。後ろをブリーフみたいに覆い、前は紐を通して布を垂れ下げてるのがそれです。
    六尺褌は今のTバックのような感じですね。


    ブリーフの上にトランクスというのは僕はなしですね…。何か暑苦しそうだし

    節電の影響でブリーフを穿く人が増えたというのは何か信じられませんが、やっぱり今の若者にも白ブリを穿いてほしいですよね。

    黄色くならない白ブリはホントに発売されたら売れますかね…?


    関係ないですけど、動画サイトで、ちょっと不愉快になった動画を見つけました。
    中学の教室で、ブリーフを穿いてる生徒が体育着に着替える際にトランクスを穿いてる同級生たちにからかわれてしまいます。
    挙げ句にはもう一人のブリーフ穿きの生徒がみんなに赤ちゃんコールをされてしまいました…。(なんかのドラマの1シーンだと思います。 最終的には二人はブリーフを穿いてることに関しては開き直るみたいですが。)

    ウチの時代は中学でもブリーフの生徒は当たり前のように沢山いたので、それを観たらからかってる生徒はホントに最低だと思いました。

  • No: 59社会人16(28♂匿名)更新時刻13/07/07 22:22

    >> 58

    >関係ないですけど、動画サイトで、ちょっと不愉快になった動画を見つけました。

    中学生日記の「ああ、ブリーフ」ってやつですね。
    あの演出はひどいなと思います。

    かたや、「家族ゲーム」での浦上晟周くんの白ブリーフは最高ですね。
    (僕はバイなので、男子の白ブリーフにも興味ありです。)

    >ちなみにその褌の種類はおそらく[越中褌]だと思います。
    >後ろをブリーフみたいに覆い、前は紐を通して布を垂れ下げてるのがそれです。

    越中はなんとなく白ブリーフっぽくてエロさもあるから好きです。
    紐パン(Tバック)みたいな六尺より、お尻をしっかり包むのがいいですね。
    どこかの文献で読んだ話なので、ネット上では該当の記事は何も見つかりませんが、
    世界で最初に下着をブリーフ状にしたのは、日本の忍者という職業の人たちである、
    とそこには書いてありました。ブリーフを開発したのはクーパーズ社ですが、
    それ以前に下着をブリーフ状にして穿いていた人たちがもっと昔にいたわけです。
    越中褌のように陰部とお尻を一重の布で覆うのではなく、幾重にも布を重ね、
    わりと腰の脇も広めに取り、それこそ、現代のブリーフのような形にしていたそうです。
    そして締め方の重要な点として、きつく締めないで、敢えて緩めに当てて、
    イメージとしてはワンサイズ大きめのブリーフみたいにすること。
    そうすることでお尻の下に少し袋状のスペースが出来るようです。
    なぜ忍者たちがそのようにブリーフ状に股布を当てたのかというと、
    どこかに身を隠しているときに催してしまった際のためだそうですから、
    そのときに、そのお尻の下の空間にブリッとやっちゃってたと言うわけです。
    話がそれちゃいましたw


    >節電の影響でブリーフを穿く人が増えたというのは何か信じられませんが、
    >やっぱり今の若者にも白ブリを穿いてほしいですよね。

    こんなところにそのことが書いてあったんで引用したんです。
    http://www.news-postseven.com/archives/20110910_30384.html

    >黄色くならない白ブリはホントに発売されたら売れますかね…?

    黄色くならない白ブリーフが人気になったら、もっと白のスラックスだの
    チノパンだのを穿く人が増え、その下に穿くパンツとして定番化すると思います。

  • No: 60ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/07/13 00:47

    >> 59

    主です。また書き込みが遅くなり、申し訳ありませんでした。

    僕が見つけた動画は中学生日記だったんですね。その動画を観た後に[ああ、ブリーフ]の題名を調べました。そしたら中学生日記だとわかったんです。(もしかして観たことがありますか?)

    演出がひどいと言うのは僕も同感ですね。最終的には二人は開き直ってるから良いとして、集団でブリーフの二人をからかった上に赤ちゃんコールをしたのがホントに卑怯だと思います。どっちが赤ちゃんだ!って感じですね。(ウチの時代は制服ズボンの下は短パンを穿いてる同級生が多かったです。中にはジャージズボンの下がブリーフの生徒もいました。)

    家族ゲームのことですが、僕は第3話と最終回だけしか観てないのでその浦上くんのブリーフ姿というのは知らないです…すみません。

    梅雨が明けて暑くなってきました。☀😲💦
    今は家の中では昼間とか風呂上りの際は暫くブリーフ一枚の姿でいても全然寒くないです。(ただ日中はその姿でいるのは恥ずかしいのでちゃんと服は着てます。)
    寝る時もその姿でいても平気かなと思いましたが、それだとなぜか夜中に身体が冷えてくるので寝巻きを着ます。
    16さんはどうですか?ブリーフ一枚で寝ることはあったりしますか?


    越中褌が好きと言ってますが、それは今も持ってますか?たまに穿いたりしますか?

    16さん、自分はバイだそうですが…何もカミングアウトをしなくてもよかったのでは?少々驚きました。確か前に彼女がいるって言ってたような…。
    関係ないですけど、スリ筋(スリムに見えるけど筋肉質なこと)の人がブリーフを穿いてるとかっこいいと思いますか?僕はヤセ体型なのでそういう人たちに憧れます。

  • No: 61社会人16(28♂匿名)更新時刻13/07/15 21:46

    >> 60

    >越中褌が好きと言ってますが、それは今も持ってますか?たまに穿いたりしますか?

    実家の箪笥の中にあるとは思います。穿くことはまずないですね。

    >16さん、自分はバイだそうですが。何もカミングアウトをしなくてもよかったのでは?
    >少々驚きました。確か前に彼女がいるって言ってたような。。

    「カミングアウト」って言葉、僕もかつては使ってました。
    でも、よく考えると、あまり世間で良くない使われ方してるなぁと感じます。
    自らが同性愛者や両性愛者であると語ると、「カミングアウトしたね」
    ってなるのは、「語ってはいけないことを『告白』しましたね」みたいな
    社会的な意識が裏にあるから、そういうふうになるんじゃないかなと思います。
    同性愛者が同性愛者であることを当たり前に話して、それが記事にならない、
    誰にも注目されない、でこそ、平等な社会なんじゃないかなと。
    それをまだ皆が「カミングアウト」とか言ってるうちは差別意識が
    根底にある社会のままなのではないかと考えます。難しい問題ではありますがね。

    僕が自らのセクシュアリティを語るのは、自分のアイデンティティをはっきりさせ、
    「自分はこうだ」っていうのは相手に知らせた上で、会話を進める方が、
    不要な疑念を生まないので良い、と思うことが時にあるからです。

    >関係ないですけど、スリ筋(スリムに見えるけど筋肉質なこと)の人が
    >ブリーフを穿いてるとかっこいいと思いますか?
    >僕はヤセ体型なのでそういう人たちに憧れます。

    僕はヤセ型、もしくは、スリ筋どちらも白ブリーフがよく似合うと思います。
    主さんは、そういうスリムイケメンの白ブリーフを手に入れたいとか、
    そんなふうには思われませんか?

    >家族ゲームのことですが、僕は第3話と最終回だけしか観てないので
    >その浦上くんのブリーフ姿というのは知らないです…すみません。

    DailyMotionなどの動画サイトにまだ第1話の映像があると思いますよ。

    >16さんはどうですか?ブリーフ一枚で寝ることはあったりしますか?

    パジャマだとか私服のズボンを穿かず、白ブリーフのみで寝ることはありますよ。
    ただ、白ブリーフにはちゃんと中に吸収シートは入れてますが。

  • No: 62ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/07/21 18:18

    >> 61

    主です。16さん、また遅くなりました。申し訳ありません。

    浦上くんのブリーフ姿って…もしかしたら酷いイジメを受けて制服ズボンを降ろされて露になるシーンではないですか?
    僕はいじめのシーンが嫌いなのでそれを観ようとは思えないです…ごめんなさい。


    前レスで言いましたが、僕はスリ筋の人に憧れてるので、そういう人たちのブリーフ姿はかっこいいと思います。
    ブリーフを手に入れたいというよりその姿の人を生で見たいと思ったことはあります。(16さんはあるんですか?)
    若い人や自分と同世代のブリーフ姿は本当にあまり見ませんね。


    あ、最近やっと、前に買ったグンゼのYGセミビキニを穿くようになりました。
    このブリーフも動きやすくて穿き心地もよく、気持ちいいです。セミビキニなので快適工房より覆い部分は少ないですが、気にせずに穿くと思います。


    カミングアウトって言葉はちょっと古かったですかね…? 16さんがバイだってことに驚いたので書いたんですけど。でも、16さんのセクシャリティを語る理由を見た際は「なるほど、そうだったのか」って思いましたね。
    16さんは男の裸やブリーフ姿を見るとドキドキするんですか?

    僕はブリーフ一枚で寝ようとしたことがありますが、やっぱりなぜか夜中に身体が冷えてくるのでそれが出来ないです…。

    褌ですが、もしかしたら僕はまた買ってみるかもしれません。ただ、普段穿きが出来ないので、箪笥のこやしになりかねないかも…。自分の部屋でこっそり穿いてみるとかはすると思いますが。

  • No: 63社会人16(28♂匿名)更新時刻13/07/22 21:30

    >> 62

    >褌ですが、もしかしたら僕はまた買ってみるかもしれません。
    >ただ、普段穿きが出来ないので、箪笥のこやしになりかねないかも。
    >自分の部屋でこっそり穿いてみるとかはすると思いますが。

    休みの日など、チャンスがあれば和装をしてみるといいかもしれません。
    和装の下のパンツとしてはブリーフや褌は最高ですからね。

    >浦上くんのブリーフ姿って、もしかして酷いイジメを受けて制服ズボンを降ろされて
    >露になるシーンではないですか?

    そのシーンは第3話?にありますが、第1話にはもっといやらしく白ブリーフを
    露出するシーンがありますよ。それはイジメとは無関係です。

    >16さんは男の裸やブリーフ姿を見るとドキドキするんですか?

    もちろん。裸よりも白ブリーフ姿が一番好きですね。

    >ブリーフを手に入れたいというよりその姿の人を生で見たいと思ったことはあります。
    >(16さんはあるんですか?)
    >若い人や自分と同世代のブリーフ姿は本当にあまり見ませんね。

    地元の銭湯でもたまに若い子の白ブリーフ見かけますが、
    もっと見られるのは観光地の旅館ですね。
    大浴場の脱衣所では、普通に若いお兄さんや若いパパの白ブリーフくらい
    発見しようと思えばできますよ。僕は旅行となると2泊はするので、
    2泊3日なら、4回お風呂には入りますから、2名か3名くらい目撃します。
    風呂上がりに脱衣所の扇風機にあたったりマッサージ機を利用したり、
    そこに長居していると白ブリーフ男子を発見することも多々あります。
    当たりのときは4,5名の白ブリーフ男子を見たこともあります。
    ま、その中には浮気防止の意味で穿かされてる男子もいるかもしれませんが。
    一度、すごく白ブリーフ黄色くなってるイケメンも見ましたよ。

  • No: 64ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/07/29 01:07

    >> 63

    主です。いつもレスが遅くなって申し訳ありません。
    家族ゲームですが…僕が観たのは3話ではなく2話でした。田子が茂之の学校に乗り込んで茂之のクラスメイト全員に遺書を渡して脅すシーンがあった話です。

    褌は一応六尺を持ってますが、安物のせいか幅が狭く褌の横から陰毛がよくはみ出てしまいます💧💧
    今度買う場合はもう少し幅が広いのを探して購入します。


    温泉施設では熟年のブリーフ姿はよく見ますがやっぱり若い人ではなかなか見ないです。
    先月行った際に友達連れの若者を見ましたがその人たちはボクパンやトランクスばかりでブリーフはいませんでした。親子連れも同じで父親らしき人はトランクスばかりでした。
    旅行は全然行ってません。

    僕は男の裸を見るとドキドキするというか、スリ筋に憧れてるので見入ってしまうことがありますw。ブリーフもいいですが、Tバックやきわどいビキニでもセクシーだと感じることがあります。


    スレ内容とは関係ない質問ですが、16さんはmixiやツイッターなどはやってますか?
    差し支えがなければ教えてください。

  • No: 65 削除されたレス

  • No: 66ヒマ人0(34♂匿名)スレ主更新時刻13/08/07 01:11

    >> 65

    主です。また遅くなりました…。
    観光地では結構若者のブリーフ姿を見れるんですね。(そういえば仕事は旅行関連でしたね)
    僕は旅行をめったにしないので。そこで見る機会はなかなかないですね😞
    温泉施設の場合、ブリーフだと恥ずかしいんでしょうかね?友達グループで来た若者たちは殆どがボクパンでブリーフは1人もいなかったです。


    僕は今ではすっかりブリーフ好きになったようで、穿く下着は毎日ブリーフになりました。(今の季節は暑いので、風呂上りは暫くはブリーフ一枚で過ごします。)

    16さん、ブリーフを穿いてると寝る前とか寝てる最中にムラムラしたりしませんか? また変な質問で申し訳ありませんが。

  • No: 67 削除されたレス

  • No: 68Τ、Κ(53♂JnFdm)更新時刻14/01/09 19:22

    ビキニを着用するから、Vライン処理してる!

  • No: 69Τ、Κ(53♂JnFdm)更新時刻14/01/27 23:30

    ビキニは、穿きますけどビキニの、モッコリ感が良くて自分は、ビキニ愛用します。ちなみにボクサーも着用!

  • No: 70Τ、Κ(53♂JnFdm)更新時刻14/04/09 03:13

    ビキニが大好きです

  • No: 71Τ、Κ(53♂JnFdm)更新時刻14/04/09 03:19

    ビキニを履いたら、止められなくなりました。モッコリ感がそれに、購入したビキニはペニスを入れる、袋が付いてそれにペニスを入れるから!

  • No: 72専業主夫(38♂iUd5Sb)更新時刻14/11/13 15:53

    >> 71

    師匠と呼ばせて下さいm(__)m

  • No: 73匿名3(44♂匿名)更新時刻14/11/13 20:46

    久しぶりに参加させて下さい(^_^)。今は、BODY WILDのピンクのボクサーブリーフ履いてます(^_^)。前閉じの下着にハマってます(^_^)。

  • No: 74コースケ(30♂OcEMl)更新時刻15/01/28 04:50

    近場の方いたらビキニ写真一緒に取りたいですね

  • No: 75名無し75(40♀匿名)更新時刻15/06/09 17:27

    白ブリは女は、引きますよ

  • No: 76旅人76(46♂匿名)更新時刻16/03/28 23:17

    これがおすすめ
    伸縮性があって締め付けない
    際どすぎない
    楽●天 ノーリー楽天市場店
    Lサイズあり メンズ下着 男性下着 日本製マイクロファイバーゆったりビキニブリーフ ラポームオム 818005

    📷画像1を見る
    📷画像2を見る
    📷画像3を見る

    股上を深めにとり、ウエストもゆったり感のあるデザインのメンズビキニ。
    フロントに縫い目がないので着用感が良好で、普段使いに最適な下着です。
    生地は薄手で縦横方向に伸縮性の良い2wayストレッチマイクロファイバー素材。
    フロントシームなし。
    置き寸法 股上21cm(Mサイズ)22cm(Lサイズ)、ウエスト幅26cm(M)28cm(L)。
    カラーは写真上からブラック、ホワイト、レッド、ピンク、サックス、ネイビーの順。

    サイズ:Mサイズ(ウエスト76-84cm)、Lサイズ(ウエスト84-94cm)
    素材:ナイロン90%、ポリウレタン10%
    日本製
    La-Pomme Homme(ラ・ポーム オム)

    ■商品番号 LA818005
    ■価格
    \ 1,800
    (税込\ 1,944)送料別

  • No: 77旅人76(46♂匿名)更新時刻16/04/04 19:51

    おすすめ2
    綿素材を好む人に
    楽●天
    はだぎくつ下屋
    ストレッチ素材で伸縮性が良く、ほどよく体にフィットします。紳士ビキニブリーフ(前閉じ) (メンズ下着・男性下着・紳士下着)

    📷画像1を見る
    📷画像2を見る
    📷画像3を見る
    ◆カラー:(B)クロ,(C)チャコールグレー,(D)モクグレー,(E)モクアオ
    ◆サイズ:S,M,L,LL
    ◆素 材:綿95% ポリウレタン5%
    ◆注 意:モニターの発色の具合により、実際のものと色が異なる場合がございます。ご了承ください。

    ◆仕立サイズ(単位:cm) ※多少の誤差はございます。
    S :丈(中心)27.0
    M :丈(中心)29.0
    L :丈(中心)31.0
    LL:丈(中心)33.0

    《はだぎくつ下屋オリジナルブランドSEASONS(シーズンズ)の商品です。》

    ◆カテゴリー:男性肌着、紳士肌着、紳士はだぎ、紳士下着、紳士インナー、紳士アンダーウェア、
    メンズ肌着、メンズはだぎ、メンズ下着、メンズインナー、メンズアンダーウェア、
    ブリーフ

    ■商品番号 TORM0355
    ■価格
    \ 399
    (税込)送料別

  • No: 78旅人76(46♂匿名)更新時刻16/04/29 23:18

    おすすめ③
    股上は浅いけど、スポーツや普段下向きしているひとにおすすめ
    Yahoo!ショッピング
    エスノマート
    商品詳細
    ソフトなコットン100%、ジョッキーの定番ベストセラー
    ジョッキー コットンビキニ ホワイト
    商品コード: 003-200
    通常販売価格: 772円
    7ポイント獲得
    ※価格は税込みです。

  • No: 79旅人76(46♂匿名)更新時刻16/04/29 23:25

    おすすめ④
    白ブリーフ好きの人におすすめ
    レビューも参考にしてください。
    肌触りが良く穿き心地も最高です。
    ストレッチ素材ですので、窮屈さを感じません。洗濯すると縮むとうこえがありますので、ためしにいくつかのサイズを試しに買ってみてください。
    楽●天 ポイント情報
    くつ下・肌着・タオルの肌着館
    ぴったりフィット ストレッチ素材。【送料無料】白 スタンダード ブリーフM・L・LL肌触りの良い 綿100%です紳士 の肌着、はきこみ深めスタンダードの白ブリーフです。
    最も、スタンダードな深履きのブリーフです。
    ウエストのゴムは、幅広でやわらかなスパンゴム使用 ブリーフはやはり白の無地が良く売れます。 生地は、肌にやさしい、綿100% この商品は、販売開始からすでに 10年くらいになりますが、クレームも無く 今では、まとめ買いのお客様が何人かいらっしゃいます。

    ■価格
    \ 300
    (税込)送料込
    ✏レビューを見る(7件)
    🏠ショップレビューを見る

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 男性 女性

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見てます