注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

拭えない過去

レス6 HIT数 1949 あ+ あ-

匿名さん
13/04/23 02:12(更新日時)


自分(男)には物心ついた時から一緒にいた女の子がいました
彼女は自分の中で一番大切な一人で、彼女がいるから自分がいる。といった感じで彼女もそうだったみたいです
彼女がいるのが当たり前で、これからも大人になってもずっと彼女と一緒だと思っていました

そんな彼女と約10年共に過ごし、そして今、彼女がいなくなってから約5年が経ちました
もう二度と会うことはできません
その日から自分は色んな事がどうでもよく思うようになってしました。もちろん今でも
先に見る夢も消え、頑張ることややる気も消えていきました

現在でま彼女のこてを引きずってしまっていまします
何かを新しく始めようと色々試したり、紛らわしたりもしました
当日の友人や新しい友人とふざけあったりしてもしました
ですが心が満たされたり、充実することは決してありませんでした
ただ惰性で生き、いつも冷めた自分がいて心にも穴が空いてると自覚できてしまいます

自分はこれからどうしていけばいのか今でもわかりません
この先やりたいことや、趣味、心から楽しめる笑えることがありません
やっぱり彼女のことを忘れ、何か新しい物に身を入れた方がよいのでしょうか?

No.1941115 13/04/22 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/22 17:16
匿名さん1 ( ♀ )

どうして二度と会えないのかな?

No.2 13/04/22 17:54
匿名さん0 

もういないからですよ

No.3 13/04/22 18:04
匿名さん3 

5年でも10年でも気がすむまで好きなだけ思っていれば良いと思う。

でもそれはそれ。貴方のヤル気のない人生まで彼女のせいにするもんじゃない。男なら自分の人生くらいは自分の足で踏破しなはれ。

No.4 13/04/22 18:19
片思い中さん4 ( ♀ )

わかります…

私も何をしても寂しさが紛れることはなく、苦しいです。

その人が居ないと心が空っぽ・・・

No.5 13/04/22 18:59
匿名さん5 ( ♀ )

いろいろ試行錯誤しながら試しても、結果主さんが満たされずで終わったのなら、今から新しい物に身を投じたところで変わらないでしょ。

主さんの心にその彼女と言う壁が塞がっている状態では、同じことと思うけどね。

その壁と殻を突破したい気持ちが強ければ、その方法を一番知っているのも主さんだと思う。

彼女の壁の厚みと深さ、そして主さんがその中にいる空間を知っているのも主さん自身なんだから。

だから誰かの手ではなく主さん自身が破らないと何も始まらないと思うよ?


No.6 13/04/23 02:12
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

時間が解決してくれる。今は何をしても無理と思う。
私も同じでした。

ただ目の前のすべきことを毎日こなし 頑張っていれば いつか いいことがあります。
次のいい人に出会うための別れ…試練なのです。きっと…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧