注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

冷められる

レス43 HIT数 5510 あ+ あ-

社会人さん
13/04/23 23:10(更新日時)

20代後半の♀です。
10ヶ月付き合った人に振られました。相手から告白され私も好きで付き合いましたが、冷めてしまったみたいです。色々将来の話もしていました。
外見にも気をつけて、あまり束縛はしませんでした。家事も料理もします。資格持ちなので経済的に依存しませんでしたし、あまり喧嘩はしませんでした。
恥ずかしながら、2年以上誰かと付き合ったことはありません。前にも、あなたは悪くないけど冷めてきたと振られたことがあります。なぜ飽きられてしまうのかと反省中です。頭が悪いというかバカなとこや抜けているとこがあるためそれも原因かなと思います。
恋愛上手の方、相手を飽きさせず、長く付き合う方法を教えて下さい。
悲しいのと情けないのと将来の不安で一人でいると泣いてばかりです(;_;)

No.1940880 13/04/21 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/21 22:46
匿名さん1 

どこに問題があったか、なぜ冷めてしまったのか、彼に直接聞いてみる。自分の将来の為に率直に話して欲しいってお願いしてみるとか…。

  • << 3 レス有難うございます。聞いてみたら悪いところはなかったけど心が離れたと言われました。彼氏だけにならないよう、仕事頑張ったり友達と遊びに行ってたりしました。遠距離ですが来年には引っ越すことも考えていました(;_;)

No.2 13/04/21 22:53
匿名さん2 ( ♀ )

なんか、良妻になりたいのかなと思ってしまった。

何ができるかより、彼が好きって気持ちを全面に出して、彼が主さんのことを可愛い、守ってあげたい、もっと一緒にいたいと思ったら、続くでしょう。

そのあとに、ベッドで夢中にさせたら、離れられなくなると思います。

  • << 6 有難うございます。 可愛い感じが足りなかったかもしれません。もっと愛情表現があれば良かったです。参考にします。

No.3 13/04/21 22:56
社会人さん0 

>> 1 どこに問題があったか、なぜ冷めてしまったのか、彼に直接聞いてみる。自分の将来の為に率直に話して欲しいってお願いしてみるとか…。 レス有難うございます。聞いてみたら悪いところはなかったけど心が離れたと言われました。彼氏だけにならないよう、仕事頑張ったり友達と遊びに行ってたりしました。遠距離ですが来年には引っ越すことも考えていました(;_;)

  • << 5 じゃあ、自信持って新しい出会い探してみればいいんじゃないの? 彼の事は忘れて前向き。 きっといい出会いはありますよ。👍

No.4 13/04/21 22:57
ーー ( 30代 ♂ wmeKv )

頭悪い
おっちょこちょい

間抜け

大卒出来てても、意味なし

まが抜けてて変。

言われましたよ、抜けない人が、
良かったようです。
人間は、感覚から、ものを言いますが、
ほかは、気が利かないだとか、
もっと手伝えだとか、おれ、
言われました。

巨根 176有りますが、
見た目としては180

だが、なんか、セクロスの対象には、
なりづらく、デートも、つまらん
言われます、合わせられない部分だって
あるんだ…

  • << 7 有難うございます。 間抜け、天然、色々言われます(;_;) 気が利かないのは仕事で鍛えられたせいか、少しはよくなりましたが、根本的には変わらないです。嫌になりますよね。 同じくデートをしていて口には出されませんでしたがつまらないのかなと思ったことも時にありました。 切ないですよね。

No.5 13/04/21 23:01
匿名さん1 

>> 3 レス有難うございます。聞いてみたら悪いところはなかったけど心が離れたと言われました。彼氏だけにならないよう、仕事頑張ったり友達と遊びに行って… じゃあ、自信持って新しい出会い探してみればいいんじゃないの?
彼の事は忘れて前向き。
きっといい出会いはありますよ。👍

  • << 8 有難うございます。 相手から好意を持たれて付き合い、振られるパターンが多いので流石に自分が悪いのではと思ってしまいます。 自信持って頑張ります

No.6 13/04/21 23:02
社会人さん0 

>> 2 なんか、良妻になりたいのかなと思ってしまった。 何ができるかより、彼が好きって気持ちを全面に出して、彼が主さんのことを可愛い、守ってあげた… 有難うございます。
可愛い感じが足りなかったかもしれません。もっと愛情表現があれば良かったです。参考にします。

No.7 13/04/21 23:11
社会人さん0 

>> 4 頭悪い おっちょこちょい 間抜け 大卒出来てても、意味なし まが抜けてて変。 言われましたよ、抜けない人が、 良… 有難うございます。
間抜け、天然、色々言われます(;_;)
気が利かないのは仕事で鍛えられたせいか、少しはよくなりましたが、根本的には変わらないです。嫌になりますよね。
同じくデートをしていて口には出されませんでしたがつまらないのかなと思ったことも時にありました。
切ないですよね。

No.8 13/04/21 23:17
社会人さん0 

>> 5 じゃあ、自信持って新しい出会い探してみればいいんじゃないの? 彼の事は忘れて前向き。 きっといい出会いはありますよ。👍 有難うございます。

相手から好意を持たれて付き合い、振られるパターンが多いので流石に自分が悪いのではと思ってしまいます。
自信持って頑張ります

No.9 13/04/21 23:25
ちょい悪おやじ9 

俺も悪くない思うよ😄こんなこなら、嫁ありだもん。

  • << 12 有難うございます。 そう言って頂けると嬉しいのですが、いつも上手く行かず… 自分の人間性を疑うところです。

No.10 13/04/21 23:28
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

私は1人の人と付き合って、そのまま結婚しちゃったんですがレスして良いですか?💦

私的には単純に相性なんじゃないのかなぁと思ってます。
確かに続ける為の努力は大切ですが元からある相性も大切ですよ😊

だから自分が惚れた相手と付き合うようにするべきだと思います、好かれたから好きになるじゃなくて💦💦

自分が心底惚れた相手の為なら今までの価値観も自然とひっくり返せますよ。実際に私がそうでしたから😁

  • << 13 有難うございます。 一人の人と付き合ってご結婚されるなんて素敵です!羨ましいです。 好かれて付き合うことが多かったですが、告白される前から仕事一緒にしてて、良いなって思うようになりました。 自分からまた好きになれるか分かりませんがめげないようにします

No.11 13/04/21 23:29
ちょい悪おやじ9 

ごめん!俺はだわ😄俺は悪くない思う。

  • << 14 丁寧に修正有難うございます(^^)

No.12 13/04/21 23:35
社会人さん0 

>> 9 俺も悪くない思うよ😄こんなこなら、嫁ありだもん。 有難うございます。
そう言って頂けると嬉しいのですが、いつも上手く行かず…
自分の人間性を疑うところです。

No.13 13/04/21 23:50
社会人さん0 

>> 10 私は1人の人と付き合って、そのまま結婚しちゃったんですがレスして良いですか?💦 私的には単純に相性なんじゃないのかなぁと思ってます。 確か… 有難うございます。
一人の人と付き合ってご結婚されるなんて素敵です!羨ましいです。
好かれて付き合うことが多かったですが、告白される前から仕事一緒にしてて、良いなって思うようになりました。
自分からまた好きになれるか分かりませんがめげないようにします

  • << 21 うん、頑張れ💪 まぁ…私の場合は偶々、その人が私と出会う少し前に元カノにフられてて、私が好きになった時に偶々、向こうも私の事を好きになってくれた…ってだけですから💦💦 でも一旦軌道に乗ると意外ととんとん拍子にいったモノだから、これが縁とか相性とか言われるモノなのかな?と😃 だから主さんも、仮に今回付き合わない方向にいったとしても“相性や縁が合わなかった、なかった”だけだと思うので内省しつつも主さんらしくいったら良いと私は思います😊 長々と失礼しました🙇

No.14 13/04/21 23:52
社会人さん0 

>> 11 ごめん!俺はだわ😄俺は悪くない思う。 丁寧に修正有難うございます(^^)

No.15 13/04/22 00:11
ちょい悪おやじ9 

>> 14 いやいや、お恥ずかしいm(__)m💦まぁ、結婚もそうだけど😄長い付き合いしよかと思ったら、互いに妥協しあう事も大事だと思う。君の場合、相手が悪かったとおもったら!?頑張ってるやん!

  • << 17 有難うございます。 遠距離だったんで来年は引っ越そうかと思っていました。不安にさせないよう色々頑張ったんですがダメでした。そうですね、合わなかったということにします。 見る目がないのかもしれません(T_T)

No.16 13/04/22 00:16
匿名さん16 

頭が悪いとかは関係ないと思います。好きになったら短所も魅力的に見えますから。

長く付き合うなら、一緒に居て落ち着く。素が出せる事が大事だと思います。

素を出してダラーンとしたり、甘え合ったり、不満を溜めずに言い合ったり、それを許し合ったり、一緒に趣味を楽しんだり、愛情を伝え合ったりすることが大切だと思います。

相性が良かったら自然とこうなると思うので、今回たまたま相性が合わなかっただけですよ。

スレ本文を見ると、主さんは努力家だし、充分魅力的です。

  • << 19 有難うございます。 知り合ってから期間が長く、駄目な姿も見せてきてました。付き合ってからはあまり嫌なところも無かったですがお互いに気を使っていたのかもしれません。 ダラダラしたり、愚痴ったり笑ったり、もっと一緒にいたかったですが冷めている感じがして電話や会うたびに悲しくなってました。 報われない努力でした…

No.17 13/04/22 00:24
社会人さん0 

>> 15 いやいや、お恥ずかしいm(__)m💦まぁ、結婚もそうだけど😄長い付き合いしよかと思ったら、互いに妥協しあう事も大事だと思う。君の場合、相手が… 有難うございます。
遠距離だったんで来年は引っ越そうかと思っていました。不安にさせないよう色々頑張ったんですがダメでした。そうですね、合わなかったということにします。
見る目がないのかもしれません(T_T)

No.18 13/04/22 00:31
ちょい悪おやじ9 

>> 17 うん!焦らんでいい思うよ😄👍今は、晩婚な方も多いくらいやし。あっ…子供がうみたきゃ早いにこしたことはないんかぁ…。難しいなぁ💦結婚ってやつは…。

  • << 20 有難うございます。 実家に帰ったり電話する度結婚は孫はと言われ焦っています。出産は早い方が良い理屈もわかっていますが、自分が駄目な人間みたいに感じるのであまり連絡しないようにしています。 結婚は難しいですね(>_<)

No.19 13/04/22 00:42
社会人さん0 

>> 16 頭が悪いとかは関係ないと思います。好きになったら短所も魅力的に見えますから。 長く付き合うなら、一緒に居て落ち着く。素が出せる事が大事… 有難うございます。
知り合ってから期間が長く、駄目な姿も見せてきてました。付き合ってからはあまり嫌なところも無かったですがお互いに気を使っていたのかもしれません。
ダラダラしたり、愚痴ったり笑ったり、もっと一緒にいたかったですが冷めている感じがして電話や会うたびに悲しくなってました。
報われない努力でした…

No.20 13/04/22 00:46
社会人さん0 

>> 18 うん!焦らんでいい思うよ😄👍今は、晩婚な方も多いくらいやし。あっ…子供がうみたきゃ早いにこしたことはないんかぁ…。難しいなぁ💦結婚ってやつは… 有難うございます。
実家に帰ったり電話する度結婚は孫はと言われ焦っています。出産は早い方が良い理屈もわかっていますが、自分が駄目な人間みたいに感じるのであまり連絡しないようにしています。
結婚は難しいですね(>_<)

  • << 22 駄目ちゃうよ!普通!まぁ、せかされたら嫌にもなるやろなぁー(〇>_<)。こればかりは、出逢いもあるが流れもあるしなぁ。早ければいいってもんじゃないけど、遅くなりすぎても、今度は高齢出産で身体に危険を及ぼすかもやしなぁー。 難しいとだよねぇー。

No.21 13/04/22 00:50
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 13 有難うございます。 一人の人と付き合ってご結婚されるなんて素敵です!羨ましいです。 好かれて付き合うことが多かったですが、告白される前か… うん、頑張れ💪

まぁ…私の場合は偶々、その人が私と出会う少し前に元カノにフられてて、私が好きになった時に偶々、向こうも私の事を好きになってくれた…ってだけですから💦💦

でも一旦軌道に乗ると意外ととんとん拍子にいったモノだから、これが縁とか相性とか言われるモノなのかな?と😃

だから主さんも、仮に今回付き合わない方向にいったとしても“相性や縁が合わなかった、なかった”だけだと思うので内省しつつも主さんらしくいったら良いと私は思います😊

長々と失礼しました🙇

  • << 23 あ…なんか後半違うや💧 “今回(付き合えない方向…)”じゃなくて“今度好きになった人とも(付き合えない方向…)”です💧 とりあえず自分を作っちゃダメですよ😃 ありのままを受け入れてくれる人じゃないと長続きは難しいと思いますから💦💦 乱文で失礼しました🙇
  • << 24 夜遅くまで有難うございます。 あと1週間位落ちたらまた頑張ります。

No.22 13/04/22 00:55
ちょい悪おやじ9 

>> 20 有難うございます。 実家に帰ったり電話する度結婚は孫はと言われ焦っています。出産は早い方が良い理屈もわかっていますが、自分が駄目な人間みた… 駄目ちゃうよ!普通!まぁ、せかされたら嫌にもなるやろなぁー(〇>_<)。こればかりは、出逢いもあるが流れもあるしなぁ。早ければいいってもんじゃないけど、遅くなりすぎても、今度は高齢出産で身体に危険を及ぼすかもやしなぁー。
難しいとだよねぇー。

No.23 13/04/22 00:58
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 21 うん、頑張れ💪 まぁ…私の場合は偶々、その人が私と出会う少し前に元カノにフられてて、私が好きになった時に偶々、向こうも私の事を好きになって… あ…なんか後半違うや💧

“今回(付き合えない方向…)”じゃなくて“今度好きになった人とも(付き合えない方向…)”です💧

とりあえず自分を作っちゃダメですよ😃
ありのままを受け入れてくれる人じゃないと長続きは難しいと思いますから💦💦

乱文で失礼しました🙇

  • << 25 ごめんねぇm(__)m世間話みたいにしてもーた💦主さんもごめんよぉー。
  • << 26 有難うございます。 付き合うのが恐いですが自然体でいられる人を探します。

No.24 13/04/22 01:02
社会人さん0 

>> 21 うん、頑張れ💪 まぁ…私の場合は偶々、その人が私と出会う少し前に元カノにフられてて、私が好きになった時に偶々、向こうも私の事を好きになって… 夜遅くまで有難うございます。
あと1週間位落ちたらまた頑張ります。

No.25 13/04/22 01:03
ちょい悪おやじ9 

>> 23 あ…なんか後半違うや💧 “今回(付き合えない方向…)”じゃなくて“今度好きになった人とも(付き合えない方向…)”です💧 とりあえず自分を… ごめんねぇm(__)m世間話みたいにしてもーた💦主さんもごめんよぉー。

  • << 27 世間話全然大丈夫ですよ(^^) 日付変わってるのに有難うございます。 ゆっくり頑張ります。

No.26 13/04/22 01:20
社会人さん0 

>> 23 あ…なんか後半違うや💧 “今回(付き合えない方向…)”じゃなくて“今度好きになった人とも(付き合えない方向…)”です💧 とりあえず自分を… 有難うございます。
付き合うのが恐いですが自然体でいられる人を探します。

No.27 13/04/22 01:25
社会人さん0 

>> 25 ごめんねぇm(__)m世間話みたいにしてもーた💦主さんもごめんよぉー。 世間話全然大丈夫ですよ(^^)
日付変わってるのに有難うございます。
ゆっくり頑張ります。

No.28 13/04/22 01:36
ちょい悪おやじ9 

>> 27 俺は大丈夫!仕事しながらやから(笑)ってか、今日は仕事でしょ?ゆっくりやすんでねぇー。

No.29 13/04/22 02:35
恋愛中級者29 

私も前に付き合ってた人とは、うまくいかず、告白してきたのは相手なのに「何か違う」など言われたりしました。私も欠点を頑張って直す努力をしたりして。

でも、そんなことばかりで疲れてしまって、その彼とは別れたのですが、その後に付き合った人は、元彼に欠点として指摘されてたことが、長所として褒められて、びっくり、

前の方々が書かれていたように、やっぱり相性ってあるんだと思います。

No.30 13/04/22 06:44
社会人さん0 

>> 29 有難うございます。
見る人が違うと短所は長所になるのですね。参考になります。駄目なところも含め、良いと思ってくれる人がいるかもしれませんので落ち着いたら希望を持って頑張ります。

No.31 13/04/22 08:22
ちょい悪おやじ9 

ヘィ(*´∀`)! パヨ!大袈裟やなぁ。大丈夫大丈夫!えぇー女やぁ!Fight。

No.32 13/04/22 11:07
匿名さん32 ( ♀ )

恋ってドキドキハラハラがないとダメな人っています。

主さんは結婚向きの女性ですね。
良妻賢母。だけど、手が掛からなすぎるんだと思います。

あと、一緒にいるとき、いるだけでいい人もいれば、何か動きがほしい人も居ます。

色っぽく甘える、たまにはわがまま言ってみる、話をする…

向こうからのアクションが多すぎたのかも。

ただ一緒にいることが、好きの表れの人も居ますが、彼はそうじゃなかったんだとおもいます。疲れたんだろうな。良い子だけど、なんか違う…みたいな。

No.33 13/04/22 19:21
社会人さん0 

>> 32 有難うございます。
刺激が無かったんですね。基本的に人とぶつかるのが苦手で、彼ともあまり喧嘩することも困らせることもなくてつまらなかったのかなと思います。

No.34 13/04/23 06:24
匿名 ( D8fAv )

主に問題ないような。会って話さないとわからないけど。ただ30前で独り者なんて本当に田舎でなければ沢山いますから。今までの事振り返ってここが嫌がれてたかな?と思う所なおしてみては?天然は無理かな(笑)それが可愛いと思う人いますから。自分棚に上げて何言ってる?と言うの多いが主さん大丈夫だと思います。ありのままでも言いような…男が飽き性なだけだったと。

  • << 38 有難うございます。 そう言って頂くと少し楽になります。 ここ何日か反省してて、眠れなくなるくらいそのことばかり考えていました。冷静になって考えて、相手を楽しませようという気持ちが足りなかったのかもしれません。 また同じことを繰り返さないように気をつけます。

No.35 13/04/23 07:03
匿名さん35 ( ♀ )

素直になる
彼氏でも礼儀正しくする(ありがとう、ごめん、等)
興味がない事でも、最初からつまらなそうにせず話しにのる
自分がされて嫌なことはしない
二人の時は甘える
一緒に居られる時間をつくる努力を惜しまない
彼氏に常に興味を持つ
いろんなパターンのデートを楽しむ
会うたびにセックスしない又は、セックスだけのデートばかりしない(したがる人は、セックスが飽きたらさめる可能性も、ただ言えないだけで)
セックスで、相手ばかりに攻めさせない、お互いに楽しめるようにする
言いなりになりすぎない、自分の意見を持ち、彼氏と話し合いができる関係を作る
彼氏の趣味に自分も挑戦する
メールの催促をしない
メールを送りすぎない
いろんな服装、髪型をする(流行りに染まり過ぎない)
たまには、だじゃれを言ったり、笑いをさそう

思い付く限りですが、結局、心から好きになることが大事なのでは。



好きで、つきあっていて、私がなんとなく、自然にできていた事を書いてみました。今までつきあってきた元カレから、ふられることはなかったです。

  • << 39 有難うございます。 礼儀は心掛けていました。連絡の催促もしていません。心から好きになっていなかった…そうなのかもしれません。自分の意見を持ち、話し合ったりすることが出来ていませんでした。これじゃあつまらないですね。振られたことに納得です。

No.36 13/04/23 07:44
匿名 ( 30代 ♀ Ugb2v )

他のレスは拝見せずにレスさせていただきますね。

恐らく、主さんはあまりにも安心できるタイプなのではないでしょうか。
浮気の心配もなく家事も普通にこなす。
束縛もしない、まるで母親的存在に。
飽きてしまう、冷めてしまうということは、すなわちトキメキ感がないと言うことですよね。

主さんは、1人で頑張りすぎたのでは?
彼氏に頼ったりしてましたか?
甘えることも大切ですよ。

そして、何よりほっとけない女性だと思わせなくては。
『こいつ1人にしといたら何処行くかわかんねーな』
『他に男に色目使うなよ~?』
と、たまには危機感を持たせなければ、男性は安心しきってしまいますよ。

主さんは、結婚後は理想の奥さんだろうけど恋愛中は、ちょっと刺激が足りないと思われるのかも。

私個人の意見ですから、聞き流して下さいね。

  • << 40 有難うございます。 私自身穏やかに過ごしたいタイプなので彼には物足りなかったのかもしれません。 喜怒哀楽も足りず、何を考えているのか分からない、あと自分の意志が足りなかったものと反省しています。 自分が嫌になります。

No.37 13/04/23 18:14
匿名さん37 

主さんにリアルで会ったことないから、何とも言えないけど…

単純に、
退屈 だったんじゃないかな。

真面目過ぎると飽きられるよね。何をするにもテンションが「平常」で、全然波が無い。

あまり嬉しそうじゃない。
あまり楽しそうじゃない。
「○○したい!」「今日は○○食べよう!」とか、主さんからの欲求も薄い。

話題の提供も少ない。
あったとしても、今一つ盛り上がりに欠けるような話ばかり。

かと言って「無愛想」「無表情」「無口」というワケでもない。

だから「別に悪いところがあったワケじゃない」としか言いようが無くなる。



長く付き合うには

「一緒に居て楽しい」
「一緒に居てラク(イチイチ細かく考える必要が無い)」

最低でも、この2つは必要。

  • << 41 有難うございます。 多分、その通りだと思います。 彼は退屈だったんだとここ数日の態度で思いました。仕事が忙しくなったため、疲れているのかなと思い、あまり干渉しないようにしていました。ちゃんと話せば良かった。 友達にはテンションが一定で何を考えているのか分からないと言われたことがあります。 あまり嫌な顔はせず、回りの空気を読んで合わせるようにしてました。 表面上は良いですが深く付き合うとつまらない人間だと思います。 しばらくは人と話す練習や観察をしてみます。

No.38 13/04/23 21:32
社会人さん0 

>> 34 主に問題ないような。会って話さないとわからないけど。ただ30前で独り者なんて本当に田舎でなければ沢山いますから。今までの事振り返ってここが嫌… 有難うございます。
そう言って頂くと少し楽になります。
ここ何日か反省してて、眠れなくなるくらいそのことばかり考えていました。冷静になって考えて、相手を楽しませようという気持ちが足りなかったのかもしれません。
また同じことを繰り返さないように気をつけます。

No.39 13/04/23 21:40
社会人さん0 

>> 35 素直になる 彼氏でも礼儀正しくする(ありがとう、ごめん、等) 興味がない事でも、最初からつまらなそうにせず話しにのる 自分がされて嫌な… 有難うございます。
礼儀は心掛けていました。連絡の催促もしていません。心から好きになっていなかった…そうなのかもしれません。自分の意見を持ち、話し合ったりすることが出来ていませんでした。これじゃあつまらないですね。振られたことに納得です。

No.40 13/04/23 21:46
社会人さん0 

>> 36 他のレスは拝見せずにレスさせていただきますね。 恐らく、主さんはあまりにも安心できるタイプなのではないでしょうか。 浮気の心配もなく… 有難うございます。
私自身穏やかに過ごしたいタイプなので彼には物足りなかったのかもしれません。
喜怒哀楽も足りず、何を考えているのか分からない、あと自分の意志が足りなかったものと反省しています。
自分が嫌になります。

No.41 13/04/23 22:04
社会人さん0 

>> 37 主さんにリアルで会ったことないから、何とも言えないけど… 単純に、 退屈 だったんじゃないかな。 真面目過ぎると飽きられるよね。何をする… 有難うございます。
多分、その通りだと思います。
彼は退屈だったんだとここ数日の態度で思いました。仕事が忙しくなったため、疲れているのかなと思い、あまり干渉しないようにしていました。ちゃんと話せば良かった。
友達にはテンションが一定で何を考えているのか分からないと言われたことがあります。
あまり嫌な顔はせず、回りの空気を読んで合わせるようにしてました。

表面上は良いですが深く付き合うとつまらない人間だと思います。
しばらくは人と話す練習や観察をしてみます。

No.42 13/04/23 22:46
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

そのままでいいと思いますよ(^-^)
こんなに一生懸命になっている主さん可愛いです。
すごく優しいんだと思います。
気を遣いすぎちゃうのかな?
でも、それも見破れるステキな男性もいますよ♡もっと主さんを輝かせてくれる男性!
どなたかも仰っていましたが、主さんが好きになった人とお付き合いできるのがイチバンかな?
それまではピカピカにココロとカラダ磨いて起きましょう!出会いは突然ですから☆

No.43 13/04/23 23:10
社会人さん0 

>> 42 有難うございます。
優しい言葉を頂きまた泣きそうになります。今まで人に言われて付き合うことが多かったですが、別れた彼は仕事で出会い、その中で惹かれていきました。だから今度こそはと思っていましたが(;_;)
色々頑張ったんですが、もう分からなくなってきました。
もう少ししたら中身と外見磨きを頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧