関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
別れ話の最中なのに未読スルー
不倫している独身の方

H目的か見分けるには

レス10 HIT数 4319 あ+ あ-

恋愛初心者
13/05/04 13:44(更新日時)

19歳女です。今大好きな人がいるのですが、その人は一回り年上で大人な方です。 ご飯に一度行ったことがあり次はお昼から遊ぼうとまた誘っていただきました。彼は私のこととても可愛いって言ってくれました。 私は彼のことが大好きなので会うのはとても楽しみですが友達や先輩に相談したら年も離れてるし気をつけたほうがいい ○○(私)はウブだから… 体目当てかもよ。大人の男はそんな年下相手にしないと思うなどと言われます。 確かに恋愛経験は全然ありません。今まで全然好きでない人から告白されてきた事もあり付き合う気になれなくて… 今回自分の好きな人と始めて仲良くなりつつあることがとても嬉しくて仕方ないです。 どういった所で体目当てとか分かるんですか? またもし付き合ったとしたらすぐにHってなるんでしょうか? 私は好きな人だったらいいと思ってますがそれが目的ってなると悲しいです。 あと大人からすると年下で処女ってめんどくさいですか?

No.1940858 13/04/21 22:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/21 22:28
匿名さん1 

彼は遊びの身体目的で付き合ってると思った方が無難でしょう。  
捨てられても好きだからいいと思うならバージンを彼にあげても構わないでしょう。
彼は喜んでいただく事でしょう。

No.2 13/04/21 22:41
匿名 ( L3iov )

そうですねぇ😥

最終的には、カラダ目的でしょう😨

覚悟して行ってください😢

No.3 13/04/21 23:24
匿名さん3 ( ♂ )

はい。正直いえばめんどくさいです。

No.4 13/04/22 01:15
フリーさん4 ( ♂ )

まぁ男は付き合ったらHがノルマみたいなもんだからね
捉え方によればみんな身体目的みたいなもんだけど💦

さすがに初日からホテルや部屋に誘うのはそうだと思う
あと、処女を嫌うのはヤリ目的

でも今はなるようになるしか💦
Hした直後に捨てられたらしょうがない

No.5 13/04/22 04:25
匿名さん5 

あくまでも経験談ですが、相手の男性の性格をよく知らないうちから、すぐセックスしてしまって素敵な恋愛に発展したことってまずない!!
だからこそ、最低でも3~4ヶ月以上はプラトニックで肉体関係なしでデートして様子みたほうがいいですね。処女ならなおさら。

あと、お互いの友達家族紹介しあったりして、友達&家族ぐるみのおつきあいをしてくれるのであれば、体目的ではなく、まず真剣交際かと。

要は、男は全般的に、チャンスがあれば、そんなに好きじゃなくてもあわよくばセックスできちゃう生き物。女はある程度好きじゃなきゃできませんけどね。

そこをあえて、自分のために我慢してくれるかは、真剣さがわかるバロメーター。本当に好きで大事にしようと思ってるのなら、我慢できるはずだし、逆にまだセックスできないと断ったぐらいで離れてくようならほぼヤリモクだし、こっちから願い下げ。

お互いに一緒にいて精神的にラクで、かつ思いやりのある行動がとれる男でなければ、つきあう価値ないです。
女側にとって、避妊うんぬん含めて、セックスはリスキーな行為でもある。 その彼が、きちんと、貴女の心も体も大切に思ってくれる人であることを、私も願ってます!
☆ガンバ☆

No.6 13/04/22 07:10
匿名さん6 ( ♀ )

まず、好きなら付き合う前にセックスはしないこと。
付き合ってすぐもしないこと。

好きでも断る強い意志を持って会いましょう。

断って離れるならヤリ目。
大事にしてくれる(主さんの意志を尊重)なら様子見て次の段階へ。

H目当てかどうか見極めるのは簡単ですよ。
Hを断り続ければいいだけ。
まあ、付き合う前にH求めてくるのも×です。
それでも好きならHは断り続けて相手の反応見てください。

甘い言葉に騙されないように。
「君が好きだからしたい」
「優しくするから大丈夫」
など。

まず頑として断りましょう。

No.7 13/04/22 08:53
匿名さん7 ( ♂ )

私の場合は本当に好きなら簡単にエッチできない。

彼女の気持ちを考えて、ムードとかそれなりの雰囲気にならないと最初はなかなかできない。

付き合ってすぐにエッチを求める男は信用できないね。

私は彼女が色々あって、付き合って5年ですが、ずっとエッチなしだけど、全然大丈夫。

それでも周りからはラブラブな仲良しに見られるくらいに、ずっと仲がいいです。

No.8 13/04/22 10:51
通行人8 

体目的の判断なんて出来ないと思いますよ

逆にやらせてくれない彼女なら好きではないのか、金目的なのか心配になる

Hがあっての恋人ですよね

中学生の恋愛ではないのですから

自分が好きだと思うならいいと思うけど

No.9 13/04/22 11:55
匿名さん9 

するしないを主さんのペースに合わせてくれるかどうか。
「好きだからしたい」とか適当な事言って丸めこもうとしてくるのは×

お互いのご両親に軽く付き合いの報告程度でもしてくれるかどうか。
ここで渋ったら怪しい。

ちゃんと「好きだよ」「愛してるよ」を目を見て言うかどうか。
微妙な良心を持ったヤリ目はここで「嫌いならこんなことしない」「好きじゃなきゃ付き合わない」など変な言い回しをすることが多い。

No.10 13/05/04 13:44
社会人さん10 

年下の処女と結婚したいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧