注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

職場の上司に無理矢理キスされました。

レス123 HIT数 99011 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/01/13 09:43(更新日時)

職場の飲み会で前からあたしに好意を寄せている上司に無理矢理キスされました。

その上司は前からあたしを好きだと言っていて、彼氏もそのことを知っています。
(好きと言われることが苦痛だったので相談していました。当然彼は仕事を辞めろと言ってますが…)

飲み会の時上司はベロンベロンであたしはわりとしっかりしていたのですが、隣の席に座っていて頭を捕まれ本当に無理矢理キスされました。
しかもみんなの前で。
舌も入れてきて気持ち悪かったのですぐ振り払いましたが…

帰りにホテルに誘われましたがきっちり断りました。
ガードが緩い、だらし無いと言われればそれまでですが…
彼氏には罪悪感がいっぱいですし、上司には怒りでいっぱいです。

土日休みで上司とはまだ顔合わせてませんが明日仕事で会います。
職場の人と会うのもすごく気まずいですし、軽視されるのも目に見えてるので本当に行きたくないです。
今すごく気分が重たいです。

彼氏とは同棲していて、何も知らない彼がいつも通り優しく接してくれるのが苦しくて仕方ありません。

自分にも悪い部分はあったと思いますがみなさんならどうしますか?

今の仕事は好きで辞めたくないですが、やはり辞めたほうがいいですよね…?

ご意見お願いします。

No.1940792 13/04/21 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/21 19:30
社会人さん1 

主さんが仕事を辞める必要はないです!

酔って無理やりキスするなんて最低です!みんなの前でとのことですので、目撃者もたくさんいますし、社内のセクハラ担当の方に相談されるのをお勧めします。

きまずくなったり、蔑視されるべきは主さんではなく、その最低上司の方ですよ!気持ちを強く持って負けないでください!

No.2 13/04/21 19:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

そんなに大きい会社じゃないのでセクハラ担当とかはいません…

それに、その上司が責任者なので誰に話しても意味ない…かもしれません。

彼氏にはこのこと言うべきじゃないですよね?
一人で抱えた方が傷つけなくて済みますよね?

  • << 16 社内に相談できる人がいないのは厳しいですね・・・。悔しいけれど辞める方がいいかも。 しばらく、またはとりあえず明日、会社を休んでみて相手または周りの出方を見るというのも手ですが・・・。そのまま辞めてしまうことになるかもしれませんが。 彼氏がそういう方なら、相談しにくいですね。辛いかもしれませんが、気持ちを強く持ってください。

No.3 13/04/21 19:37
匿名 ( L3iov )

ですが‥(・_・;)

舌を入れられるまで

振り払えなかったんですか?

ワケが分からない?

No.4 13/04/21 19:38
匿名さん4 

辞めなくていいです!

ってか その場でビンタ一発くらわさなきゃ!
人が見てる前だからこそ反撃できたはずなのに
そしたらあからさまに左遷とかさせられないでしょう?
しかもホテルまで誘われてって…
主さん本当にちゃんと抵抗したの?

でも主さん 仕事は好きだから 辞めたくないって すごい神経ですね
私なら気持ち悪くて耐えられないです

酒の席で 自分に好意寄せてる人の隣に座るってのもねー

  • << 9 レスありがとうございます。 本当にいきなりのことすぎて何が起こってるのか状態でした。 周りの人も見ていて、一応全員の上司ではあるのであまり強くは言ってませんでしたが 嫌がってるじゃん!や、サイテー!と罵声は飛びました。 それでもホテルに誘ってきた上司の神経のほうがあたしにはわかりません。 席もあたしの隣の女性がトイレに行ったすきに勝手に座ってきました。 こんなことが起こるなんて思いもしなかったので何とも思ってませんでしたが。

No.5 13/04/21 19:42
ギョギョ ( lbJ7v )

舌入れられ振りほどけないほど頭を捕まれたわけだ

じゃあ暴行と強制わいせつで警察に被害届を出しましょう

それが無理なら合意の上

  • << 10 レスありがとうございます。 被害届出さないだけで合意の上になってしまうんですかね?

No.6 13/04/21 19:43
社会人さん6 

嫌な思いをしましたね>_<無理矢理キスされたなんて犯罪です!
会社で他に相談できる人はいないですか?
主さんは悪いこと何もしてないんだから、気まずいとか思わないで堂々としていていいと思います。

本当に優しく大事にしてれる彼氏なら、上司に怒ることはあっても、非のない主さんを攻めたりはしないと思うから、相談してもいいと思いますけど。
嫉妬深い彼氏なら言わない方が良いと思います。それによって別れるとか言い出してしまいそうな人なら…
負けないでくださいね!!

  • << 11 レスありがとうございます。 本当に本当に嫌でした。今思い出しても気持ちが沈みます。 相談できるような人いますがその人は昔からの上司との知り合いなので何となく言いづらいです… 他の人はあまり信頼してないので話す気になりません。 彼氏は相当嫉妬深くて飲み会行くのも一苦労なくらいでした。 そこでそんなことがあったなんて知ったら怒り狂いそうです… でも隠して普通に接したり、彼氏とキスしてる時も心が痛いです。 ありがとうございます。

No.7 13/04/21 19:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

すごい力でした。
いきなりのことでお酒も入っていたのもあり思考回路が回るまで少し時間かかりました。

本当に気持ち悪いです。後悔してます。
自分も上司も最低です。

  • << 46 主さんは全然悪くないです。最低なのは上司のみ。まさかキスされるなんて思ってもいないから抵抗する間なんか無いですよね。主さんに落ち度はないですよ。 私も似た経験あります。派遣された大企業で、入社直後にセクハラ研修などありましたが、かなりセクハラありました。何度も抱き付かれたり…。ほんとセクハラで訴えたかった。相手は社員なので結局はこっちが辞めないといけなくなるので、ぐっと我慢しましたが。 ほんと腹立ちますよね。主さん頑張って下さい。

No.8 13/04/21 19:45
人生勝ち組 ( 30代 ♂ kRs3c )

今の世の中では上司に就く全体の8割がバカだと言われています(昨日付のヤッホー😁より)お仕事だけをきちんと熟しに毎日来ているのにそんなていたらくな上司はとことん懲らしめてやりましょう😁まだ辞めるのは嫌でしょうが…先送りにして働きながら⚡労基⚡に行きましょう✋今までのていたらくな上司にされた出来事を津々浦々と思い出してメモ✏書きして下さいそれを⚡労基⚡に相談されてみて下さい!辞めてしまってからでは有効にならないので雇用就業中に行って下さい👊それが原因で働けないみたいな感じで被害額の名目で💰お金まで取って下さい!次は警察ですね👊警察にストーカー行為されていりみたいな申し立てをして被害届けを出して下さい!その上司の家庭までを崩壊に追い込みます…まだまだここから更に追い込むことも出来ますが普通素人さんでは…ちょっと厳しいかな?😁その行為まで行くと恐らく加害者は生きていくことは難しくなるでしょう…仕方がありませんね😁加害者の責任ですから…😜先ず訴え頑張って下さい!

  • << 12 レスありがとうございます。 詳しく教えていただきありがとうございます。 最低な上司だとは思ってますし、懲らしめたい気持ちも山々ですが、その半面で人の人生を変えてしまうのが怖い気持ちもあります。 この変な情がこんなことを招いたかもしれませんが… 全く馬鹿ですよね。あたしも上司も。

No.9 13/04/21 19:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 辞めなくていいです! ってか その場でビンタ一発くらわさなきゃ! 人が見てる前だからこそ反撃できたはずなのに そしたらあからさまに… レスありがとうございます。

本当にいきなりのことすぎて何が起こってるのか状態でした。
周りの人も見ていて、一応全員の上司ではあるのであまり強くは言ってませんでしたが
嫌がってるじゃん!や、サイテー!と罵声は飛びました。

それでもホテルに誘ってきた上司の神経のほうがあたしにはわかりません。

席もあたしの隣の女性がトイレに行ったすきに勝手に座ってきました。
こんなことが起こるなんて思いもしなかったので何とも思ってませんでしたが。

No.10 13/04/21 19:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 舌入れられ振りほどけないほど頭を捕まれたわけだ じゃあ暴行と強制わいせつで警察に被害届を出しましょう それが無理なら合意の上 レスありがとうございます。

被害届出さないだけで合意の上になってしまうんですかね?

No.11 13/04/21 20:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 嫌な思いをしましたね>_<無理矢理キスされたなんて犯罪です! 会社で他に相談できる人はいないですか? 主さんは悪いこと何もし… レスありがとうございます。

本当に本当に嫌でした。今思い出しても気持ちが沈みます。
相談できるような人いますがその人は昔からの上司との知り合いなので何となく言いづらいです…
他の人はあまり信頼してないので話す気になりません。

彼氏は相当嫉妬深くて飲み会行くのも一苦労なくらいでした。
そこでそんなことがあったなんて知ったら怒り狂いそうです…
でも隠して普通に接したり、彼氏とキスしてる時も心が痛いです。
ありがとうございます。

No.12 13/04/21 20:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 今の世の中では上司に就く全体の8割がバカだと言われています(昨日付のヤッホー😁より)お仕事だけをきちんと熟しに毎日来ているのにそんなていたら… レスありがとうございます。

詳しく教えていただきありがとうございます。
最低な上司だとは思ってますし、懲らしめたい気持ちも山々ですが、その半面で人の人生を変えてしまうのが怖い気持ちもあります。
この変な情がこんなことを招いたかもしれませんが…

全く馬鹿ですよね。あたしも上司も。

No.13 13/04/21 20:23
匿名さん13 ( ♀ )

私なら辞めるかな。
彼氏が知ったら上司の事でまず怒るけど、その状況でキスされるような距離に居る主さんも疑問に思うと思う。

No.14 13/04/21 20:48
匿名さん14 

上司…これからが怖いと思うよ。

キスしたことで、スイッチ入ってる。

将来の事を考えてるなら、明日からいかない方が良い。

ストーカーの怖さを、主はしらないでしょ?


上司は、自分の立場を利用してる。

それに、主さんに味方してくれる人が、いないようだし。

本当に将来の事を考えてるなら、辞めなさい。

No.15 13/04/21 20:57
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

明日の仕事は休みなさい

上司が責任者ならそれより上の方がいるでしょ?

その人に電話でもいいから上司にされたことぶちまけて、今後を考えたらいいと思う

上の人の対応によっては警察に相談しますってはっきり話もしてね

No.16 13/04/21 20:58
社会人さん1 

>> 2 レスありがとうございます。 そんなに大きい会社じゃないのでセクハラ担当とかはいません… それに、その上司が責任者なので誰に話して… 社内に相談できる人がいないのは厳しいですね・・・。悔しいけれど辞める方がいいかも。

しばらく、またはとりあえず明日、会社を休んでみて相手または周りの出方を見るというのも手ですが・・・。そのまま辞めてしまうことになるかもしれませんが。

彼氏がそういう方なら、相談しにくいですね。辛いかもしれませんが、気持ちを強く持ってください。

No.17 13/04/22 01:16
匿名さん17 

主さん、まず自分を責めてはいけませんよ。
誰だって常識で考えたらそんなことするとは思いませんから。

他の方もおっしゃってますが、更に上の方に相談されるのが良いですよ。

泣き寝入りは許したことと同じですから。
気が引けるなら、処分はさておき忠告くらいはしておきたいですね。

または、弁護士に頼んで法的に訴える。

No.18 13/04/22 01:32
匿名さん18 ( ♀ )

いくら飲み会の席とはいえ、皆の前で辱しめをうけ、親に相談したところ、警察に被害届けをだしますと社長に言ったらいいんじゃないでしょうか?

No.19 13/04/22 02:15
匿名さん19 

皆の前だったんだよね?なら、彼氏と証人つれて上司の上にセクハラで訴える。
できなきゃ、被害届だす。
人のことを考えてる余裕ないでしょ。
それで上司の人生がかわっても自業自得。
呑んでようが酔っていようが許容範囲認識できてない人が悪い。
自分の行動に責任持つべきだと思う。責任者やってるなら、この事態の責任とるべきでしょ。

人生変えられたのは主も同じ。
キスされなきゃ、ここで相談することも悩むこともなかったはずだよ。

No.20 13/04/22 02:27
匿名さん20 ( ♀ )

社長に相談
場合によっては警察や弁護士に
泣き寝入りしてはいけません、自分をしっかり持って戦って下さい

No.21 13/04/22 03:41
純子 ( 30代 ♀ CAWDv )

会社に行ったら上司に、上にセクハラ行為で報告するべきです。と、言うか、目撃者が多いなら、尚更、訴えるべきですよ。

そうでないと主さんまで陰で適当な事言われますよ。

飲みの席のセクハラは
流される事が多いですが酒のせいにした1番卑怯な行為ですから。

No.22 13/04/22 04:55
匿名さん22 ( ♀ )

その仕事が好きなら、同じ職業の違う会社に変わればいいだけでは?

流して、普通に出勤して、普通に仕事してたら、また同じ事は絶対ありますよ

他の人にも、軽いとか、セクハラOKみたいな噂を立てられかねませんね
その内、その上司本人が、その事を知らない同じ会社の人間に自慢げ?にペラペラ話す可能性もあります

その会社で働き続けるなら、事を大きくする事です

私なら、たぶん辞めて違う会社探します

彼氏の心配する気持ちどころか、プラスそんな事まであったんですから

会社はいくらでもあるけど、彼氏は彼氏しか居ないですから

主さんも軽率でしたね
そういう感情を持たれてる事を知ってながら、横に座られたなら、早い段階で、さりげなく移動したり離れる事は出来たハズです

主さんもキチッとしてれば、たとえ不意打ちにキスされても逃げられますし、頭を押さえられてても舌なんか入れられないように出来ます

私から見たら、少なからず、主さんにも心の隙があったように見えます

主さんの拒否の意思表示をキッチリしてないから、その後、ホテルまで誘って来るんですよ
少しでも『押せばいけるかな?』と思われる隙があるから、ホテルなんか誘うんです

ナンパや飲み屋じゃなくて、会社の女の子相手に、全く隙が無ければ誘わないと思います

酔ってたからなんて、主さんが自分自身に言い訳したい理由付けに過ぎない
それなら、二度と彼氏一緒じゃない時は飲まない事です
酔っ払った人相手に、そんな事されてしまうなら、二度と異性の居る飲み会は行かない位しないといけないんじゃないでしょうか?

この話、私の彼氏なら、会社の上司もですが、私が悪いと間違いなく言うと思います

とにかく、会社は辞めるべきです
もちろん、お灸据えて

No.23 13/04/22 06:17
匿名さん23 

キスまでは行きませんでしたが、私もセクハラされて退社、お灸据えてやりました。

派遣社員の同僚からなのですが、

「○○ちゃん(←私のこと💧)をおかずにオ●ニーしたよ」
「○○ちゃんの胸が、俺の肘に当たったことがあって。それを思い出すと我慢出来なくなって、職場のトイレでもオ●ニーしちゃうんだ~」
「ミニスカート履いてきてよ~」
「ミニスカートが無いなら、俺のためにミニスカート買ってぇ~(と私の太ももを触る)」
「彼氏が居なかったらさ、俺とホテル、行ってるよね?ね?」
「俺のブツ、超~デカいんだ~!勃ったらお腹に付いちゃうんだから!」


…私もお酒の席でしたが、大人数だったし、みんなベロベロで止める人も気付く人も居なくて。…気持ち悪くなって帰りました。

同棲中の彼氏(今の旦那)に相談。「精神的にも辛いし、働きづらいんじゃない?」「やっつけてから辞めるべき」と言われました。

次の日、上司に相談してみましたが、「あなたがセクハラされるわけないでしょ(笑)」と言われ、信じて貰えなかった。
(私は見た目が酷いので、女扱いして貰えませんでした)

凄く頭にキたので、直ぐに退社。辞めてから、東京本部のセクハラ窓口にメールを送りました。

「セクハラが辛くて辞めた。上司の○○は、あなたがセクハラなんてされるわけがないと、鼻で笑い、全く何もしてくれなかった。セクハラしてきた○○と、上司○○を訴えます。」

そうメールしたら、本社は丁寧に対応してくださり、2週間後、セクハラ野郎は、セクハラの事実を認めて退社となりました。


主さんの会社は、「東京に本社がある」とか、そのような会社ですか?そうでなければ、まずは同僚を味方に付け、セクハラ上司の「更に上」に相談するべきです。


No.24 13/04/22 12:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。まとめてのレス失礼します。

昨日の夜意を決して彼氏に全て話しました。
もう行かなくていい、お前は悪くないから、気付いてやれなくてごめんなって言ってくれました。

安心した瞬間たくさん泣いてしまいました…

今すぐ社長に電話してあったこと全部話せと言われたので、すぐに実行しました。

社長は職場であったことは全て自分の責任、俺がうまくやってみるから一回信じてみて…と。

正直あまり信頼できません。
あたしはもう顔も見たくないほどだと話しても、もう一度がんばって着てよ、と言われましたが
今日やはり行く勇気がありません。(特殊な仕事なので夕方からです。決してキャバなどじゃありません)

彼氏にも今日から絶対行くなと釘をさされてるのでこれ以上嫌な思いもさせたくありません。
社長が辞めさせてくれない場合どうしたらいいのですかね?
バックレは同僚や仲良い人達に後ろめたくて…

No.25 13/04/22 12:32
アドバイザー25 

会社は小さいの?普通はセクハラ苦情係りがあるよ

No.26 13/04/22 12:33
匿名さん26 



関係ないよ
そのまま押し通せばいい。
嫌なら行かなくていいだけだよ。

無理やり出勤させれないだろうし、
落ち着くまで仕事休んだらいいよ

No.27 13/04/22 14:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

今東京労働局に電話しました。
労働局の方に伺った、セクハラに関しての企業がやらなくてはならない義務をうちの会社は一つもやっていないことに気が付きました。

もう仕事には行きません。
労働局の方に話しているうちに、社長はあたしよりその上司をかばっていることにも自覚しました。
社長は大事にして会社が潰れるのや、上司に辞められるのを怯えてあたしにいい顔してるだけな気がします。

No.28 13/04/22 15:01
匿名さん28 ( 30代 ♂ )

「第三者を入れて法的手段を取らせて頂きますね」と会社(社長)に伝えて、行動を起こそう!

No.29 13/04/22 15:01
社会人さん29 ( ♂ )

今の時代、セクハラで会社や当事者を訴える事も少なくありません。
慰謝料を請求したり、謝罪を求めたり。
労働監督所や法テラスなどに相談してみるといいですよ。
もちろん職場復帰は難しくなり、新たな職場を探さないとなりませんが。

No.30 13/04/22 21:58
匿名 ( ♀ k81bv )

電話での会話は全て録音してますか?

仕事に来なくなった事を良い事に、本来払わなきゃならない残りの給料退職金等を、勝手に来なくなったと言って払わない可能性ありますよ!!

私は以前働いた職場で、あからさまな差別する上司がおり、退職を決めたタイミングで本社に名指しでやられた事全てメールで送りました。

それだけだと身内同士で片付けられても困るので、労働基準監督所にも告発し、警察にも相談
(本社に送ったメールにも警察に相談済と通報)

あっちこっちに相談や通報した内容は、全て録音や記録残し、証拠として手元に置いてあります。

ちなみに、しっかり逃げ道ふさぎ懲らしめ、貰うもんは貰って辞めました

  • << 32 なるほど!そういう方法もあるのですね。早速ためして懲らしめます。ありがとうございました!

No.31 13/04/22 22:03
匿名さん31 

こういう場合、いかなる場合でもどんな場所に相談しても、結局泣き寝入りは女(被害者)のほう。
弁護士だの警察だの、ひとつもあてになりません。

私もさんざん、泣き寝入りしましたが、逆に
「あんたのほうにも隙があったんじゃないの?」
なんて被害者なのに非難される始末。
どんなに逃げても追いかけてきて、卑猥なこと言われまくり、胸やお尻さんざん触られて、どんなに悔しかったことか。
無念でしたし、主さんの悔しさ、怒り、経験者として痛いほど伝わってきます。
そんな下劣な糞オヤジのために、仕事も失うなんて、ほんと何て言ったらいいか言葉も見つかりません。

そういう、犯罪したオヤジには、間違いなく天罰がくだるのだけは確か。

私も経験者として激しく憤ってますが、主さんの一日も早い心身のダメージの回復を心から願ってます!!

これは余談ですが、自分の経験上今では、ほとんどの男性と目も合わせないぐらい避けて話もろくにしません!!
既婚者といえど、浮気願望丸出しだし、これもひとつの防御策です!

No.32 13/04/22 22:06
匿名さん31 

>> 30 電話での会話は全て録音してますか? 仕事に来なくなった事を良い事に、本来払わなきゃならない残りの給料退職金等を、勝手に来なくなったと言… なるほど!そういう方法もあるのですね。早速ためして懲らしめます。ありがとうございました!

No.33 13/04/22 22:57
匿名 ( ♀ k81bv )

私は…ですが、警察に相談する時でさえICレコーダー録音しましたよ。
あてにならない警官もいますし、録音して証拠があれば警察の本部にメールに音声添付して送ってやろうと思ってましたし…

証拠があれば法で潰せます。


No.34 13/04/23 01:30
匿名さん17 

主さんが勇気を出して行動できて良かったと思います。

会社に行かないのは「抗議」ですからね。

徹底的にやったら良いと思います。

No.35 13/04/23 01:33
匿名さん35 

いやいや、きんもちわりー…!!

セクハラじゃんか、通報だろ通報

主が辞める必要ない
こんなの一回でアウトだろレッドカードだろ服役だろ

酔ってたとか悪いが関係ない、酔っててもやっちゃいけない事もある、分別の付かない人間には相応の制裁を与えるべき

No.36 13/04/23 13:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。みなさんありがとうございます。

同じ体験された方のお話しなど、とても安心しました。
自分にも隙があった…そう言われるの本当につらいですね。
社会人なので場の雰囲気壊さないような対応をしてただけなのに、それが隙だなんて言われたらどうするべきかわかりません。


昨日セクハラ上司から連絡があり、謝罪や本当に好きだったなどのメール、電話も着ていて出なかったら留守電も入ってました。

全て保存しておきました。

本当に馬鹿な上司だと思いました…。

何らかの行動を起こすつもりですが、弁護士に頼むお金などありません。
みなさんならどうされますか?

  • << 44 弁護士には『成功報酬』という事で依頼するといいですよ。

No.37 13/04/23 16:05
匿名さん14 

まずは法テラスへ行かれてみてはどうでしょうか。三回までは(一回30分)無料で、弁護士さんが相談に乗ってくれます。

裁判を起こさなくてもできること、示唆してくれると思います。

No.38 13/04/23 16:43
匿名 ( ♀ k81bv )

次、主の携帯に電話があったら彼氏に出てもらい、

・警察に婦女暴行で相談に行く
・弁護士に慰謝料いくらが相場か相談に行く
・労働基準監督所に、婦女暴行する上司がいる、会社はキッチリ制裁を与えない、会社の管理責任を追求するし、あなたの社会的立場も責任取ってもらう

そう伝えてください。

もちろん会話は録音で!

たぶん向こうは
「そんなつもりはなかった」的な言い訳するでしょうが、
男が出て来た事と、ここまでの事を言われたら精神的に病むでしょうけど、主の精神的苦痛は安らぐと思います。

手を抜かず、キッチリやり返してください。


No.39 13/04/23 21:29
匿名さん17 

主さんがどうしたいかにもよるのでは?

セクハラ上司を辞めさせたいのか、別会社があるなら左遷させて離れればいいのか、慰謝料取りたいのか、法的に訴えたいのか。

No.40 13/04/24 08:05
匿名さん40 ( ♀ )

ってか、上司が貴女に好意を持ってるの分かってて、何でわざわざ隣に座ったの?そこは普通避けなきゃ。

No.41 13/04/24 11:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

前にも書きましたが自ら隣に座ったのではなく、隣の人がトイレに立った時に上司が移動してきました。
わざわざ隣に座りに行くわけないです。
上司に対しては嫌悪感しかないので。

どうしたいかと言うと、慰謝料としてお金はとりたいです。
大事は裂けたいので、できれば示談で済ませたいのですが…

上司からの留守電にはすでに言い訳が残されていました。

  • << 49 大事にしたくない、って社長まで話したんでしょ? 大事にしたくて、動いたんじゃないの? 示談で慰謝料とりたいって、これ以上騒ぎませんから お金くださいって言うの? そういうのって、強迫みたいなもんですよ。 しかも示談で慰謝料っていくらもらえないし。 逆に高額請求すれば、それこそ強迫になりかねない。 慰謝料じゃなく、社会的制裁がされなければ納得出来ない、という態度を貫くべきじゃないですか? 主さんの精神的苦痛に対してではなく、 社会的地位を守るには、慰謝料では何も解決しませんから。

No.42 13/04/24 13:12
社会人さん42 ( 40代 ♂ )


そりゃ問題にした方がいいね…

上司とは暫く気まずいでしょうが、主は被害者です。

極端な話、主が大事にしなきゃ、その上司は反省しないよ。

その上司は多分今まで社内で好き放題やって来たんじゃないですか?

宴会なんかで部下や後輩に酒を無理強いしたり…

私の上司がそうなんですが、ちゅ~されたわけではありませんが、似たような問題を抱えてます…

No.43 13/04/24 14:06
匿名さん43 ( ♀ )

気持ち悪い(∋_∈)

鳥肌がたちました(泣)

それって強制わいせつ罪じゃありませんか?

警察か弁護士に相談してくださいね。

No.44 13/04/24 15:57
匿名さん28 ( 30代 ♂ )

>> 36 主です。みなさんありがとうございます。 同じ体験された方のお話しなど、とても安心しました。 自分にも隙があった…そう言われるの本当に… 弁護士には『成功報酬』という事で依頼するといいですよ。

No.45 13/04/24 17:37
匿名さん45 

許せない上司ですね
人事に相談、弁護士に相談
周りのみんなは知らんふり?
酔ってたなんて言い訳は通用しないですね
セクハラで慰謝料請求くらいしないと、懲りない人なのではないでしょうか

No.46 13/04/24 19:11
匿名さん46 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。 すごい力でした。 いきなりのことでお酒も入っていたのもあり思考回路が回るまで少し時間かかりました。 … 主さんは全然悪くないです。最低なのは上司のみ。まさかキスされるなんて思ってもいないから抵抗する間なんか無いですよね。主さんに落ち度はないですよ。

私も似た経験あります。派遣された大企業で、入社直後にセクハラ研修などありましたが、かなりセクハラありました。何度も抱き付かれたり…。ほんとセクハラで訴えたかった。相手は社員なので結局はこっちが辞めないといけなくなるので、ぐっと我慢しましたが。

ほんと腹立ちますよね。主さん頑張って下さい。

No.47 13/04/24 19:19
匿名さん31 

主さんの話とても他人事じゃありませんっ!私にも似たような経験だらけ!前のアパートの大家息子で奥さんに逃げられた中年男が突然私の入浴中に風呂場まで裸で追いかけてきてsexせまられ飢えた野獣のごとく鼻息もハアハア荒く目の前で汚いモノを振り回しわいせつ行為をされた。AVも真っ青なくらいの卑猥極まりない性犯罪残虐行為!!幸い、異変に気づきすぐさま逃げきれたので無傷ですんだが心身のダメージは大きく数年たった今でもあの時の恐怖憎しみ怒りは頭にこびりついて消えないし一生忘れられないし男性不信に陥り大きな心の傷となった。もちろんそのアパートはすぐに引越したが引越代や新居の初期費用やらで30万以上の損失。大家一家は警察沙汰になるのを恐れ本来返ってこない敷金三万円を私に渡しそれで詫び金を支払ったとしてすべてなかったことにするべくその場をうまく丸めこまれた!私も当時それがキッカケで衰弱しきっており食事ものどを通らず五キロもゲッソリ痩せていきグッタリ寝込んでおり引越準備と逃げるだけで精一杯で警察に通報する元気すらなく結局警察には言えず。しかも、あんな残虐なことをしておきながら大家一家からのただの一言の謝罪の言葉もなく。そればかりか、大家息子の母親が私にsex迫るように息子とグルになって策略していたことも発覚。これはもはや性犯罪!私も当時は泣き寝入りという形とならざるをえなかったが何らかの手を打っておけばよかったと激しく後悔。しかしながら、そんな詫び金もらったぐらいのお金ですむ問題じゃないよね?女性として一番大事なものをその卑猥下劣性犯罪男に汚された怒りや無念はなかったことにはできずいまだ消えず私の中でくすぶり続けてる。何らかの報復や復讐も考えたが、風の噂でそのアパートはどんどん人が去り経営悪化で金銭的苦境に立たされ、大家息子はバチが当たったのか発狂して気が狂ってしまい家から一歩も出られなくなりひきこもりになった!今じゃ大家一家全員弱りきっている。私が受けたダメージに比べたらそれぐらいの天罰じゃまだ足りないぐらいだが因果応報って必ずあるんですね!今でもハラワタが煮えくり返ってるがどうやら息子に一度だけ私がにこやかに挨拶程度に話したことがなんと結果的に思わせ振りな態度としてsex🆗だと勘違いされたよう!以来これに懲りたので既婚者の卑猥な発言などには必ず奥さん元気ですか?など奥さんというフレーズを出してその他も卑猥なセクハラ男性とは目も合わせないぐらいシャットアウトして少しの隙も作らずガードしてる!!今回主さんのことリアルに伝わってきます!!その犯罪者上司そんなに性欲ムラムラたまって性欲満たしたいならせっかくキャバクラや風俗だのがあるわけだからそっちで金払って性欲満たせって感じよね?もし私が主さんなら慰謝料プラスその上司を職場にいづらくさせて退職に追い込んでギタギタにしてやりたい!主さんも、その汚い卑猥強制ワイセツ罪犯罪者上司に退職に追い込まれたんだし、それぐらいじゃすまないし足りないよね?できれば、死なない程度にギッタンギッタンにして八つ裂きにしてワニの大群のエサにでもして素敵な餌食にしてやりたいぐらい!主さんもその上司の餌食になったんですから、当然だし目には目をです!主さんの回復心から願ってます!!

No.48 13/04/24 20:03
匿名さん31 

余談ですが、とにかく警察も市役所相談窓口も、証拠メモや録音記録などの確固たる証拠がなきゃ動きません。特に市役所相談窓口は、モロ他人事で全然あてになりませんでした。

今日び、そういうセクハラやワイセツ行為は、面倒なこととか「女も思わせ振りで隙があるから悪い。」などと、被害者が加害者に簡単に変換されて片付けられて結局は泣き寝入りが圧倒的に多い。
主さんにはなんとか泣き寝入りせずに、その犯罪者上司をギャフンと言わせて懲らしめられるように願ってます!!

しかしまあ、無理やりキスどころか、ホテルまで誘うとはいい根性してますね!!私なら確実に、その汚いオヤジ上司に向かって、顔にツバとゲロひっかけて、頭からバケツで冷水ぶっかけて、後ろから蹴りいれて、ボッコンボッコンに殴るどころじゃすまない!!

暴力は断固反対だけど、こういう性犯罪は別です! 性犯罪やワイセツセクハラの前科者は急所を麻酔なしでハサミでちょんぎって血だらけにして、二度と性犯罪できないようにして、一生刑務所や牢屋にでもぶちこんで閉じ込めてやりたい!!

慰謝料は、最低限主さんの給料一年間分ぐらいもらうべきですよ!!主さんそのゴキブリ野郎に失業させられたわけですから!!

モテナイ男でも真面目な人も多いけど、その上司と前述のさっきのアパートの中年男に限っていえば、モテナイ中年男の典型的ですね!
私の前述した中年男も、油ギッシュで、秋元康とバウバウの松村足して2で割ったぐらいのいかにも女に見向きもされないモテナイきもきもきも変態ゴキブリ野郎でした!!
あんなゲスヤローと同じ空気吸ってるってだけで、気分悪いし吐き気がするけど、その上司も私にひどいことした中年オヤジたちもできれば警察につかまってほしい!!



No.49 13/04/24 20:25
社会人さん49 ( ♀ )

>> 41 主です。 前にも書きましたが自ら隣に座ったのではなく、隣の人がトイレに立った時に上司が移動してきました。 わざわざ隣に座りに行くわけ… 大事にしたくない、って社長まで話したんでしょ?
大事にしたくて、動いたんじゃないの?

示談で慰謝料とりたいって、これ以上騒ぎませんから
お金くださいって言うの?
そういうのって、強迫みたいなもんですよ。
しかも示談で慰謝料っていくらもらえないし。
逆に高額請求すれば、それこそ強迫になりかねない。

慰謝料じゃなく、社会的制裁がされなければ納得出来ない、という態度を貫くべきじゃないですか?

主さんの精神的苦痛に対してではなく、
社会的地位を守るには、慰謝料では何も解決しませんから。

  • << 51 主です。 特定されたくないので職業書いていませんが、私の仕事は普通のビルで働いたりする仕事じゃありません。 本当に少ない人数でやっている仕事です。 なので社長に話すのはうちの会社にとっては大事ではありません。 そんな言い方していません。 大事にしたらうちの会社は確実に潰れます。 その上司無しではうちの会社は成り立ちません。 潰して同僚の働く場所を奪いたくない、それだけです。 慰謝料請求も金額の問題でなく、制裁を加えないと納得いかないから考えた結果です。 もちろん示談でどうにもならなければ裁判を考えてます。

No.50 13/04/24 20:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。みなさんありがとうございます。

世の中本当に最低な人がいるものですね…許せません。
31さんが書かれている変態男、ろくな死に方しませんね。
気持ち悪くて仕方ありません。

今日法テラスに電話しました。
明日弁護士さんに会ってお話しできることになったので報告させていただきます。

社長もその上司もこのことを放置してるので、その点に関しても詳しく話せるだけ話したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧