注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

知人にこんな過去があったら速攻縁切りますよね?

レス23 HIT数 5179 あ+ あ-

名無し( Kk8h )
14/10/28 10:28(更新日時)

(1) (幼いころから性欲がわき始めオ○ニーの仕方も分からなかったので我慢できなくなり姉の下着や衣服に手を出してしまい、エスカレートして身に着けるようになってしまった。まずいと思い回数や時間は減っていくものの19歳になるまで完全にやめられなかった。部屋の中でしかやっていないが窓やカーテンを閉め忘れたこともあり、近所にばれているのではと思い対人恐怖症になった。夢にまでこのことが出てくるようになった。当時寮に住んでいたのですが壁が薄く寝言で言っていたことを聞かれ変な人間と思われていないか気に病みさらにおかしくなった。)

(2) 大学4年の授業中もうだめだとやけになって前にいた女性のスカートの端を人差し指で触ってしまった。
(体はさわっていない。違う女性3人に対してした。最初体にも障っていないしこれくらい大丈夫だろうと思っていたが3人目の人にやった後自分はとんでもないことをしていると気づきそれ以降はしていません。気づいていたかはわかりません)

このことについては女性側から何もない。私は心情的に耐え切れなくなりもし女性がその時に訴え出ていたらどうなるか知りたくて法律相談に行った。(法律に引っかかるからだめという問題でもなく人としてまずしてはいけないということももちろん自覚し、反省しているつもりです)
弁護士の方によって見解が異なりますが体に触っていないので一番最悪でも前科まではいかない前歴という処分になるそう。

前歴・・刑罰に処されないため前科はつかない。警察に取り調べられたという記録は残るが実生活に影響はない。ただ身の回りに同様な、または近い事件があった場合疑われやすくはなる。今回のことを同様に繰り返せば刑罰に処される。

私は人として許されないことをしてしまったので生涯友人や恋人を作って幸せになることは許されないという気持ちが頭をよぎります。でもできたら友人や恋人を作って人としてちゃんとしたい、1からやり直してみたい気持ちもあります。しかし、こんな人間と親しくなってくれる人がいるのか?ずっと悩んでいて気持ちが吹っ切れないです。もう1も2もしません。ここまで人生をダメにしたものを繰り返したいなんて思いません
こういう人間がいたらどう思いますか?関わってもいいと思いますか?嫌ですか?
お世辞抜きで、あなたの身近にリアルにいると考えてください


13/04/21 21:36 追記
なるべくたくさん返事ほしいのでどうかお願いします。ただ罵倒してほしい訳じゃないので率直な気持ちだけ書いてくださればありがたいです。繰り返しますが罵倒してほしいわけではないです。

13/04/21 23:02 追記
もうどうしたらいいかわかりません

No.1940773 13/04/21 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/21 18:32
匿名1 

すまん俺は無理だ…

そういうのが再発しない保証があれば別

  • << 5 そうですか ありがとうございました 保障する術があればいいですけどないですね

No.2 13/04/21 18:33
匿名2 ( ♀ )


正直、これを聞かされたら引きますよ。
ただ馬鹿正直に言う必要はないと思います。
主さんが普通の生活を送っているのなら言わなきゃ誰も気がつきませんよ。

  • << 7 自分からもちろん言いたくないですが 言わないで黙っている方が不誠実なのかとか 色々考えてしまいます

No.3 13/04/21 18:40
社会人3 ( ♀ )

私のことどう思いますか?→解決していなかったのですか?。犯罪繰り返す私の兄よりまだ可愛い悩みに思います。

  • << 8 解決するすべがわかりません。 私ももうだめかも

No.4 13/04/21 18:49
名無し4 ( ♀ )

ちょっと危ないかなと…。

わざわざ言う必要ないし、黙ってたら?


それに、考えようによったら、男の子って子供の時に女子のスカートめくりしたりする人もいるしさ…。
主さんはまだ幼少期に女の子に手を出さなかったんだからまだマシだよ。

大人になれば色々な風俗とかも行けるしさ…。
性犯罪を起こさないためにあるんだし、利用するのもいいんじゃないかな。

ただ、女の子の衣服に触れるのはさ、痴漢行為とみなされるから辞めなよ!

自慰は私は幼稚園の時からしてるけど、気にしたことないし。
ま、友達には言わないけどね。


でもまあなんつーか男の人って損だね。


女の子なら、片思いの相手に何気にボディタッチしても許されるのにさあ。


  • << 9 はいもうしません。 どうかしてました。 やっぱりこれは相当のことだったんですね。 危ない人か。もうだめかもしれないですね

No.5 13/04/21 18:53
名無し ( Kk8h )

>> 1 すまん俺は無理だ… そういうのが再発しない保証があれば別 そうですか
ありがとうございました

保障する術があればいいですけどないですね

No.6 13/04/21 18:54
匿名6 

前も同じスレ立ててませんでした?

過去のこの内容は人にわざわざ言う必要はない、てか言わないでください。やっぱりいくら親しくなったとしても、多少は引かれると思います。

どんなに後悔しても過去は変えられません。でも今主さんは一生懸命変わろうとしているのですから、時間はかかるかもしれませんが、きっと大丈夫だと思いますよ。

ただ主さんは思い込みが強いですね。女装?していることを近所の人が絶対に見てたという証拠もないのに気にしすぎというか、自分で自分の首を絞めているように思うのですが…。

  • << 11 可能性がある以上気になってしまいます やっぱり自分は生まれつき変なのかもしれないですね・・ 人生厳しいですね

No.7 13/04/21 18:54
名無し ( Kk8h )

>> 2 正直、これを聞かされたら引きますよ。 ただ馬鹿正直に言う必要はないと思います。 主さんが普通の生活を送っているのなら言わなきゃ誰も気… 自分からもちろん言いたくないですが
言わないで黙っている方が不誠実なのかとか
色々考えてしまいます

No.8 13/04/21 18:55
名無し ( Kk8h )

>> 3 私のことどう思いますか?→解決していなかったのですか?。犯罪繰り返す私の兄よりまだ可愛い悩みに思います。 解決するすべがわかりません。

私ももうだめかも

No.9 13/04/21 18:56
名無し ( Kk8h )

>> 4 ちょっと危ないかなと…。 わざわざ言う必要ないし、黙ってたら? それに、考えようによったら、男の子って子供の時に女子のスカートめくりし… はいもうしません。

どうかしてました。

やっぱりこれは相当のことだったんですね。

危ない人か。もうだめかもしれないですね

No.10 13/04/21 18:57
ーー ( 30代 ♂ 6ju4Sb )

切ります

自分だって何されるかわからないし

何をネタにされるかもわからない

いじめの過去を俺は持ちますが
また思い出す雰囲気で大変になりそうです。

  • << 12 そうですか やはりもう自分は変態精神障碍者とでしか生きていけないのかもしれませんね

No.11 13/04/21 19:02
名無し ( Kk8h )

>> 6 前も同じスレ立ててませんでした? 過去のこの内容は人にわざわざ言う必要はない、てか言わないでください。やっぱりいくら親しくなったとして… 可能性がある以上気になってしまいます

やっぱり自分は生まれつき変なのかもしれないですね・・

人生厳しいですね

No.12 13/04/21 19:03
名無し ( Kk8h )

>> 10 切ります 自分だって何されるかわからないし 何をネタにされるかもわからない いじめの過去を俺は持ちますが また思い出す雰… そうですか

やはりもう自分は変態精神障碍者とでしか生きていけないのかもしれませんね

  • << 14 口が悪かったようで、ごめんなさい。 悪気がないならば、 全然ないならば、 気持ち わかるよ。 大丈夫だよ。 ものさし一つではないし、 正しいのがいいと言ったわけでもなく、 過去は過去だから、今が、 大切なんだよ。

No.13 13/04/21 19:04
名無し ( Kk8h )

ここの掲示板は正直な意見が多いですね

悔しいけど参考になります

No.14 13/04/21 19:55
ーー ( 30代 ♂ 6ju4Sb )

>> 12 そうですか やはりもう自分は変態精神障碍者とでしか生きていけないのかもしれませんね 口が悪かったようで、ごめんなさい。

悪気がないならば、
全然ないならば、
気持ち わかるよ。
大丈夫だよ。

ものさし一つではないし、
正しいのがいいと言ったわけでもなく、
過去は過去だから、今が、
大切なんだよ。

No.15 13/04/21 20:02
名無し ( Kk8h )

>> 14 いえ、いいんです

やったのは自分だしそう思われても不思議じゃないです

自分が甘かったんです。

率直な意見は参考になるんです。自分でやっといてふてくされてる自分がダメなんです。わかっているけどどう立ち直ったらいいかわからない、希望が見えないんです

No.16 13/04/22 00:25
匿名16 ( ♀ )

私は別に気にしない。
(1)なんてよくありそうな話。
(2)だって自分でとんでもないことしてるってちゃんと気づけてるから。
これからはしないって約束出来るなら縁切らないかな。

No.17 13/04/22 02:07
名無し ( Kk8h )

>> 16 ありがとうございます

二度としないです。

信じられるかは個人差ありますから仕方ないですよね。

信じてくれる人に対してありがたいと思って誠心誠意応えることが大事だと思いました

No.18 13/04/24 01:27
社会人18 

あなたは甘えすぎ

自分がしたことなんだからここでグチグチ言ってないでどうすればいいか考えて反省して前を向いてやるべき
前科にならないんであれば罰は受けないんだからできることは自分でできる限りの謝罪と(相手はもうわからないから心の中で)反省をすること。

慰めてもらおうなんて甘いよ

No.19 13/04/24 13:28
名無し ( Kk8h )

>> 18 すいません

甘えていたところがあったと思います。
情けないです。カウンセリングや病院に行ってますがきちんとして戻ってきたいと思います。

No.20 14/10/15 10:02
匿名20 ( ♀ )

好きにはなれないけど、DVよりはずっとマシかな?

あと、借金癖、繰り返す浮気癖、嘘をついて女から金や労力を巻き上げる男とか、そんなのよりはずっとマシ。

でもそう考えるのは、私が既婚者のいい大人だから。
まだ学生から~社会人でも若い女の子なら、
『キモい』ってのを真っ先に嫌う傾向にあるからね😅

本能で、バイタリティーや筋力、恋愛力をある相手を好むんだよ。
だから付き合ってみて、実はDVだったとか、そんなケースもある。

逆に言えば、後で
『最低だった』
と言われるような男でも、
最初に魅力があると彼女は出来るわけ。
その最初の魅力とは、付き合う以前の魅力。
やっぱり外見、能力、表面に見える性格なんだよ。

その時点で、人との話し方も解らず、笑顔もなく、
なんか物知らずで気弱な感じで、おまけにムラムラだけ一人前で、人が見ている所でお触り(衣服や靴でも十分フェチです😅)なんて致命的。

主さん、ムラムラして女物の服に触りたいなら、親にも兄弟にも絶対誰にも見られない所で、人知れず女物に触るべき。

あと、自信なげで暗い、重いスケベはダメ🆖
エッチな話は男友達と、適当にたしなみましょう。

男友達にも、異性にも、
ノーマルな爽やかさは必須です。

  • << 22 やっぱり好きになってくれる人はいないですよね。 仕方ないです。 病むことはもうないですがさみしいのとこれから何しようって思います。 お知り合いに男性の独身で孤独な人って・・・いるわけないですよね。 できること探してやります・・

No.21 14/10/19 06:39
名無し21 

別に気にしない。

大したことしてないよ。気にしすぎ。

  • << 23 そうですか?ならいいんですが。 自業自得・・・・・ですね。 これからどうしようか・・・

No.22 14/10/28 10:26
名無し ( Kk8h )

>> 20 好きにはなれないけど、DVよりはずっとマシかな? あと、借金癖、繰り返す浮気癖、嘘をついて女から金や労力を巻き上げる男とか、そんなのよ… やっぱり好きになってくれる人はいないですよね。
仕方ないです。
病むことはもうないですがさみしいのとこれから何しようって思います。
お知り合いに男性の独身で孤独な人って・・・いるわけないですよね。
できること探してやります・・

No.23 14/10/28 10:28
名無し ( Kk8h )

>> 21 別に気にしない。 大したことしてないよ。気にしすぎ。 そうですか?ならいいんですが。
自業自得・・・・・ですね。
これからどうしようか・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧