注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

一重の私を二重だと思ってる好きな人

レス12 HIT数 6250 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
13/05/08 16:32(更新日時)

好きな人がいるんですが自分が一重であることを言ってません。
去年から一重メイクをやめてアイプチで二重にして化粧してます。
最近アイプチ二重につけまつげもかなりナチュラルなものにしたら落ち着いてみえるとかで老けてみえるようになってしまいました…

それに、二重メイクにしてから一重メイクのときよりもてなくなりました(>_<)

自慢でいうつもりはありませんが、一重メイク時代(ナチュラルなマツエク風つけまつげしてました)コンビニでバイトしていたときは4人くらいのお客様に好意をもたれていました。一目惚れでメルアド渡されたりもありましたし、ちょっと濃いめの化粧をして都内で買い物していたらナンパやいきなりメルアド渡されたりということも。

でもそれが二重にしてからは全くといって良い程無くなりました。
老けてみえるので二重メイクをやめようか悩んでます。

今の好きな人に出会ったときは二重メイクだったので彼はその顔が本物だと思ってます。だから一重にするのが怖いです。

彼は二重が一重になったら化けると思うって言っていたので余計見せることが怖いです。すっぴんは特に…

彼は二重の私が良いみたいなので一重メイクは受け入れてもらえないかもしれません。すっぴんで別れたりすることはないと言ってましたが…

彼の前では二重を貫き通すしかないのでしょうか?
整形は気がひけるし老けそうで恐いです。


No.1940271 13/04/20 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/20 11:15
匿名さん1 

一重はモテて二重メイクは老けてみえるって決めつけるのやめたら?一重でも二重でもモテる人はいるんだし。


老けてみえるって思うなら最初から二重メイクにしなきゃいい。だけどね、ほんとの二重の人に失礼じゃない?


一重=モテるっていう勘違い、いい加減にしなよ。

モテたいなら一重メイクでいて相手つくらず独身のままのが良いんじゃない?


ほんとのすきな人には正直に話すことって必要じゃない?
それで逃げるような人なら本当に主さんを好きとは言えない。

  • << 3 二重の人みんなが老けて見えるとは言ってないです。私自身がって意味です。 モテるといったのは大げさだったかもしれませんが二重でいるときよりかはウケが良かったってことです。 好きな人には本当のことを話すべきですよね。ありがとうございます。

No.2 13/04/20 12:00
匿名さん2 

主さんて何歳?

No.3 13/04/20 12:03
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 一重はモテて二重メイクは老けてみえるって決めつけるのやめたら?一重でも二重でもモテる人はいるんだし。 老けてみえるって思うなら最初から二… 二重の人みんなが老けて見えるとは言ってないです。私自身がって意味です。
モテるといったのは大げさだったかもしれませんが二重でいるときよりかはウケが良かったってことです。
好きな人には本当のことを話すべきですよね。ありがとうございます。

No.4 13/04/20 12:04
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 2 主さんて何歳? 21です。

  • << 7 21歳なら、「私一重なの」と正直に彼氏に言ったら。それで別れ告げられたとしても、それだけの男。 私なんかずっと素っぴん。化粧するの嫌いなだけ。メイクしてる女性に「毎日メイクして偉いね」と、感心する(20代前後で濃いメイクしてる人多い)。付け睫を何枚も重ねてる女性もいる。更に眼デカクなる黒コン、カラコン。 「素っぴんどんなんだろう」と興味津々。

No.5 13/04/20 12:11
匿名さん5 

実は一重です!でいいんじゃない?

アイプチで今まで二重にしてたって言えば普通に納得して終わりそうな話だと感じた

No.6 13/04/20 12:31
ーー ( 30代 ♂ wmeKv )

はやければ、はやいほどいいから、

嘘ついてたの、本当は、一重…。

隠していてごめんなさい。


無理ならば、二重瞼を、疲れてても、
突き通しますが、隠し事は、いずれ、
上手くやったつもりでも、ばれます。

それで良ければ…

No.7 13/04/20 12:48
匿名さん2 

>> 4 21です。 21歳なら、「私一重なの」と正直に彼氏に言ったら。それで別れ告げられたとしても、それだけの男。

私なんかずっと素っぴん。化粧するの嫌いなだけ。メイクしてる女性に「毎日メイクして偉いね」と、感心する(20代前後で濃いメイクしてる人多い)。付け睫を何枚も重ねてる女性もいる。更に眼デカクなる黒コン、カラコン。

「素っぴんどんなんだろう」と興味津々。

No.8 13/04/20 13:24
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

別に特殊なメイクしてる訳では無いんですよね?

若いんだし、元が悪くないんだったら自然体に戻せば良いんじゃないの?

一重って事カミングアウトして無理な男性ならちょっとした事で上手くいかなくなります。


私はこの年齢で肌が弱いから一重のまんまナチュラルメイクですが、まだまだそれなりにモテますよ?


老婆心ですが、若いうちに厚化粧してたら老化が早まるから気を付けて!

No.9 13/04/20 13:33
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

二重のラインを変えたら?
後 メイクをかえるとか
モテるか モテ無いかは その時の自分で
それを変えたらまたってなるかどうかは別
でも 自分の容姿に自分が納得する様にするか しないかで 自分に自信が持てたり 持てなくなったりってのは
女性なら 気になるもの
別に変えたところで自分の思う自分にならなくても
その時の自分と同じ精神状態でいられたら
表情にも出るし 不安な要素もなくなった感じになれば良いって思う自分になるのかもよ
元々一重なら 一重にして化粧で二重と変わらない見た目にする事から初めても良いかも
兎に角 自分の納得する自分でいる事が
一番だよ

No.10 13/04/20 13:48
アドバイザー10 ( ♀ )

特に何も言わずに、一重メイクに戻せばいいんじゃない?

髪型変えても男の人ってあんまり気づかないでしょ?
そんなことまで気にしないと思うよ。
それに、主の顔だけが好きな訳じゃないと思うから(*^_^*)

ちょっと感じが違うかな?くらいなものだから、すぐに彼氏も慣れるよ。

No.11 13/04/20 18:25
匿名さん11 ( ♀ )

付き合ってるの?

No.12 13/05/08 16:32
匿名さん12 

人相変わるからなあ。えぐいぐらい変わる子居てるし。
言わなあかんよ。ナチュラルメイクにして会う
素通りされたら余計に早く言わないと。
知らない女が寝てるって通報した旦那さん居るよ。主さんも気をつけないと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧