注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

メールで性格が変わる人

レス4 HIT数 5518 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/04/18 00:42(更新日時)

気になる人の言動について、意見をください。

会って1ヶ月少しの人です。私23歳、彼26歳。
年上なのにすごく丁寧に接してくれて、女性と話すのは慣れてないそうですが誠実で優しいところに惹かれました。

でも、最初メールも敬語だったのがだんだんフランクでチャラいかんじになって…。
会おうって言ってきたのは向こうなのにふざけてたり話が逸れてなかなか話が進まなかったり、やたら(笑)を多用してきたり、馬鹿にされてる?って思うこともしばしば。
最初に会ったときの雰囲気と全然違って、私の苦手なタイプでした。
これを最後に距離を置こうと思って食事に行ったのですが、
いざ会えば敬語で丁寧で、緊張してるのか話もぎこちなくて、でも食事代を全額出して「よければまたご一緒したいです」と言ってくれました。

食事に行ってからたまに電話するようになったのですが、電話も敬語で会ったときと同じかんじです。

なのにメールになるとチャラ男になって。
前以上に話が通じなかったり、最近は「イカ(絵文字)にも!」とか「待ってクレヨン」とか寒いギャグ?みたいなことも言ってきて、メール見るたびに微妙な気分になります。チャラいというよりおバカ…?

シャイで優しい彼を好きになったのに、メールとのキャラの変わり様に戸惑ってます。
今は、好きというより、どう接すればいいのか分かりません。
どっちが本性なのでしょう?仲良くなるとメールの人格になるのかな…?

タイミングも逃して、今更聞けないかんじです。

No.1939414 13/04/18 00:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/18 00:25
匿名さん1 

実際会った時の態度とメールの内容が違うぐらいで、そんなに失望する?

別れたいのなら早めに別れた方がいいんじゃない?

さんざん食事をご馳走になった後に別れ話を持ちかけたら、彼も豹変して主に傲慢な態度で接してくるかもよ。

別れたくないなら、あまり細かな粗探しをしない事だわね。

No.2 13/04/18 00:32
たか ( ♂ 2nUzc )

はっきり言ってメールの事であれこれ言われたんじゃ、こっちがゴメンだな。

メールをしなきゃ「私の事が嫌になったの?」と言われるし、したらしたであれこれ言われたんじゃ、もうギブアップ😫

No.3 13/04/18 00:34
匿名さん3 ( ♂ )


メールの方が本来の自分、又はなりたい自分でしょう。緊張がなくなったら会った時もメールみたいな話し方になると思いますよ。

No.4 13/04/18 00:42
匿名さん0 ( ♀ )

みなさんレスありがとうございます。

もし会ったときに馬鹿にした態度をとられたら距離を置こうと思っていましたが、変わらず連絡はとっています。
付き合ってもないし、何でどうしてと詰め寄ろうなんて全く思ってないので、態度に関して相手にあれこれ言ったこともありません。


ただ、周りにここまで性格変わる人がいなかったので
純粋に疑問に思いスレを立てました。

でも書き方が悪かったみたいですね…。


↑のことを追記で書こうとしたけど方法が分かりませんでした。
誤解を招くと困るのでスレ閉鎖します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧