注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

気になる存在。私は既婚…片想い・9

レス500 HIT数 47839 あ+ あ-

うさぎ( ♀ 4ZIFc )
13/10/06 17:56(更新日時)

叶う事の無い『恋心』

無くしたくても無くならない『恋心』

どうにもならない想いに今更ながら悩んでいるのなら……

少しだけでも気持ちが軽くなるように、同じような思いを語り合いませんか?


宜しくお願いします。

No.1938617 13/04/15 22:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/15 22:57
ゆぅ ( ♀ StqDv )

私と同じ人がいた。

  • << 6 ゆぅさん、私と同じような気持ちなんですか? レス、ありがとうございました。

No.2 13/04/15 23:35
チュン ( 7VVuv )

こんばんは。
うさぎさんお元気そうで良かった🎶
居場所作ってくれてありがとうございます。
ここがなくなるとどこにもいけません。なかなかお邪魔できませんが、よろしくお願いします🎶

私は、アラフォーで二人の子供がいる既婚者です。
会社の一回り以上年下の彼に気持ちがあります。
3年近くなります。

またゆっくりお話ししにきますね。

  • << 7 チュンさん、こんばんは☆彡 毎日顔を合わせていた以前と違って、今はまだ気持ちの振幅が小さくなり、楽にはなってきたけど、完全とは言い切れない状況です。 顔を見たら、ドッと想いが高まり、一瞬にして気持ちが揺れてしまいます。 自分が書き込みたい時、書き込める時にレス出来たらなぁと思っていますし、レスされる方もマイペースでいいと思います。 ヨロシクです(*^O^*)

No.3 13/04/15 23:50
匿名 ( 40代 ♀ OVhZu )



こんばんは✨

私は20歳年下の彼氏と
彼の希望で現在
距離を置いています…


戻って来てくれるのか…
終わってしまうのか…


  • << 8 匿名さん、こんばんは☆彡 匿名さんは彼さんの希望で現在、距離を置いているとの事ですが、実際、お付き合いされていたのでしょうか……。 お付き合いされてからの事であれば、想い出が出来るから、尚更ツライんでしょうね。 既婚の身で、誰かを好きになるのは苦しいですね。

No.4 13/04/16 08:26
松風さん ( ♀ zTIic )

うさぎさんおはようございます!スレたててくれてありがとうございます。また悩んだら来るかもしれません(>_<)

  • << 9 YASUさん、こんばんは☆彡 いつでも気が向いた時、書き込みたい時、気軽にお立ち寄りください(^-^) ヨロシクです。

No.5 13/04/16 10:38
ジョージ ( 40代 ♂ cuKEv )

大変そうだね。
きっと女性の「恋心」や「好き」って気持ちは男には理解できないメカニズムで深く、重いよね。

もし、その恋心を大事にしてたいなら、こういう所で話し合うのがいいんだろうけど、何も解決にはならないね。それが女心なんだろね。

仕事や家庭や育児や趣味に依存してた方が生きてる実感と達成感に包まれて幸せな人生がおくれると思う。これが男の意見です。

SEXしたい男と恋をしたい女、似てるようで違うんだよね。。。

  • << 10 ジョージさん、こんばんは☆彡 レス、ありがとうございます。 この女性特有の『恋心』は男性には理解し難いものかもしれませんね。 ここで同じような想いを語り合っても確かに解決はしないでしょう。 既に、このスレも9つめになってしまいましたし。 かといって、独身の頃のように勢いに任せて気持ちを本人にぶつけるわけにもいかず、はなっから解決を見据えているわけじゃなく、悩みながらも、のらりくらりと『普通』の恋愛トークのように語りたいのかと自分では思っています。 ジョージさんが言われるように家庭や仕事…既婚の立場として置かれた場所での幸せを見い出し、感じる事が出来ればそれが一番だとも分かります。 けれど、気持ちは意に反して、そう思うまい…と心掛けてもそううまくコントロール出来るものではなかったり。 昨日は好きだったものを、意識的に今日は嫌いに思う事は出来ない…って感じです。 男性と女性では求めるものが異なるのですね。 私は好きな人にそういったものを求められる段階にさえ達してはいないので、男性のそういった欲求心理は分かっていても、自分の好きな人に置き換えて考えたら、虚しく思えるだけです。 男性の意見として、ありがたく受け止めました。 ありがとうございます(^^)

No.6 13/04/16 23:58
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 1 私と同じ人がいた。 ゆぅさん、私と同じような気持ちなんですか?

レス、ありがとうございました。

No.7 13/04/17 00:05
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 2 こんばんは。 うさぎさんお元気そうで良かった🎶 居場所作ってくれてありがとうございます。 ここがなくなるとどこにもいけません。なかなか… チュンさん、こんばんは☆彡

毎日顔を合わせていた以前と違って、今はまだ気持ちの振幅が小さくなり、楽にはなってきたけど、完全とは言い切れない状況です。

顔を見たら、ドッと想いが高まり、一瞬にして気持ちが揺れてしまいます。

自分が書き込みたい時、書き込める時にレス出来たらなぁと思っていますし、レスされる方もマイペースでいいと思います。

ヨロシクです(*^O^*)

No.8 13/04/17 00:10
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 3 こんばんは✨ 私は20歳年下の彼氏と 彼の希望で現在 距離を置いています… 戻って来てくれるのか… 終わってしまうのか… 匿名さん、こんばんは☆彡

匿名さんは彼さんの希望で現在、距離を置いているとの事ですが、実際、お付き合いされていたのでしょうか……。

お付き合いされてからの事であれば、想い出が出来るから、尚更ツライんでしょうね。

既婚の身で、誰かを好きになるのは苦しいですね。

  • << 11 うさぎさん こんばんは✨ 彼とは3年付き合っています… 彼が高校生の頃から 仕事場が同じで 仲良くなり 彼が大学に入る時に 真面目に付き合って欲しいと言われて始まりました 今彼は就活の真っ最中… 真っ最中なのに 私のヤキモチで喧嘩したりして… 7月の頭頃 就職が決まるまで 距離が欲しいと言われました… ほんとに戻って来てくれるの❓ 待ってて良いの❓の問いに 分からないと言ったり 迎えに来ると言ったり… 私は待ってるから 迎えに来てね…で 話しは終わって 一週間程経ちます… 毎日してた✉もなくなり不安な毎日… 3ケ月も待てるのか… でも戻って来てくれると信じて 自分磨きでもして 待ってるしかないですね…

No.9 13/04/17 00:13
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 4 うさぎさんおはようございます!スレたててくれてありがとうございます。また悩んだら来るかもしれません(>_<) YASUさん、こんばんは☆彡

いつでも気が向いた時、書き込みたい時、気軽にお立ち寄りください(^-^)

ヨロシクです。

No.10 13/04/17 00:34
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 5 大変そうだね。 きっと女性の「恋心」や「好き」って気持ちは男には理解できないメカニズムで深く、重いよね。 もし、その恋心を大事にして… ジョージさん、こんばんは☆彡
レス、ありがとうございます。

この女性特有の『恋心』は男性には理解し難いものかもしれませんね。

ここで同じような想いを語り合っても確かに解決はしないでしょう。
既に、このスレも9つめになってしまいましたし。

かといって、独身の頃のように勢いに任せて気持ちを本人にぶつけるわけにもいかず、はなっから解決を見据えているわけじゃなく、悩みながらも、のらりくらりと『普通』の恋愛トークのように語りたいのかと自分では思っています。

ジョージさんが言われるように家庭や仕事…既婚の立場として置かれた場所での幸せを見い出し、感じる事が出来ればそれが一番だとも分かります。

けれど、気持ちは意に反して、そう思うまい…と心掛けてもそううまくコントロール出来るものではなかったり。

昨日は好きだったものを、意識的に今日は嫌いに思う事は出来ない…って感じです。

男性と女性では求めるものが異なるのですね。

私は好きな人にそういったものを求められる段階にさえ達してはいないので、男性のそういった欲求心理は分かっていても、自分の好きな人に置き換えて考えたら、虚しく思えるだけです。

男性の意見として、ありがたく受け止めました。

ありがとうございます(^^)

No.11 13/04/17 01:15
匿名 ( 40代 ♀ OVhZu )

>> 8 匿名さん、こんばんは☆彡 匿名さんは彼さんの希望で現在、距離を置いているとの事ですが、実際、お付き合いされていたのでしょうか……。 …
うさぎさん
こんばんは✨

彼とは3年付き合っています…

彼が高校生の頃から
仕事場が同じで
仲良くなり
彼が大学に入る時に
真面目に付き合って欲しいと言われて始まりました


今彼は就活の真っ最中…

真っ最中なのに
私のヤキモチで喧嘩したりして…


7月の頭頃
就職が決まるまで
距離が欲しいと言われました…


ほんとに戻って来てくれるの❓
待ってて良いの❓の問いに
分からないと言ったり
迎えに来ると言ったり…

私は待ってるから
迎えに来てね…で
話しは終わって
一週間程経ちます…


毎日してた✉もなくなり不安な毎日…

3ケ月も待てるのか…


でも戻って来てくれると信じて
自分磨きでもして
待ってるしかないですね…


  • << 17 返信、遅くなってすみません。 そうなんですね…彼さんが高校生の頃から……。 彼さんは就活中という事は、その事で頭がいっぱいいっぱいで、他の事を考えたくない時期なのかと思います。 私も何か他に考えなければならない重要な事があれば、他の事を深く考えたくなくなります。 だからといって、必ずしも彼さんもそうなのだ、とは言い切れませんが、ここは押してはいけないと思います。 就職が決まったとして、彼さんがどういう選択をするのかは分かりません。 けど、『待ってる』というセリフは彼さんが言うのであればともかく、匿名さんが言うセリフではないと思ってしまいました。 立場的にそう言い切れるわけでもなく、そう言われても………って思われそうです。 彼さんが続行を望まない時がきたら、そこはツラくても演技でも笑顔で送り出してほしいな、って思います。 それが『普通の恋愛』ではない宿命かな、って。 彼さんは20歳以上、年下でしたよね? 本音は自分との関係に幸せを見いだして欲しい、って思ってしまうでしょうけど、綺麗事に過ぎないけど、自分が関わらない彼さんの未来の事も考えてあげて欲しいです。 私自身、既婚の立場で募らせてはいけない恋心を抱えながら、匿名さんには単に同調する内容でなくてごめんなさい。

No.12 13/04/17 08:35
いちごみるく ( ixZJv )

うさぎさん、はじめまして。
わたしも仲間に入れてください。

わたしも既婚者で、年下の独身男性に恋⁈しています。

以前は彼の職場に出入りする機会があり、顔を合わすことがあったのですが、今はそのような機会はもうありません…

こちらからの発信ばかりですが、よくメールはしています。
返信は忙しいながらもきちんとくれます。
たわいもない話で盛り上がったり、時には相談したりいろいろです。

でもちろん片思いなんですよね。

先の見えない恋を終わりにしたいのですが、なかなかできないものですね。
わたしもつらい時は、こちらで吐き出させてください。
よろしくお願いします。

  • << 18 いちごみるくさん、こんばんは☆彡 返信が遅くなってすみません。 メール、きちんと毎回、返ってくるんですね。 他愛ない内容でも、続けば気持ちもホンワカになって嬉しいですよね。 私は送っても必ずしも返信があるとは限らないので怖くてメール出来ずにいます。 なんとも思わない人になら、なんの不安も抱かず、平気で送れるのに……。 Line上にあの人がいるけれど、繋がる勇気を持てずにいます。 いちごみるくさんは、まだ楽しくやり取り出来ているのだから、いいですよ(^^) だからって、先を考える事など出来ない『恋』なんですよね。 吐き出したい事があったら、いつでもどうぞ。

No.13 13/04/17 22:45
きりん ( ♂ aavCv )

うさぎさん、こんばんは。

期待しなければダメージも少ないし、嫌われていると思えば、全ての相手の態度に辻褄があう。。
そして、こんな気持ちも消失するはず…と思えていたのに。
うさぎさんが以前に仰っていたように、自分の気持ちに無理してる、、だけだったようです。


最近、気持ちが落ち着いてきたところで、改めてお詫びをしました。特にリアクションがあったわけではないのですが、自分の中のモヤモヤは随分晴れました。
すると、今度はまた、急に苦しくなってきてしまいました。

余計なことをするんじゃなかった…。


すみませんが、この場を少しお貸しください。心の整理が出来るかもしれませんので。

1年半くらい前、他愛も無い会話をするようになりました。
普通に楽しかったです。
職場ではあまり笑わない人なので、こんな笑顔ができるのか、などと思っていたら、
半年もしないくらいでしょうか、いつの間にか、好意を持ってしまっていました。
その頃、おそらく、その好意は伝わっていると思います。

それから、私の態度がぎこちなくなり、何となくギクシャクした感じになり、、1年くらい前からは、
近くでは決して視線を合わせてくれないのに、視界には入っているような感じ。。お互い遠くからだと平気な場合が多い。
ちょっと頑張って話しかけてみよう、と思っていると露骨に避けられてしまうのに、その後、必ずではないですが、普段は稀にしか会わない場所でバッタリ見かけたり…(突然すぎて対応不可の場合が多いです。うまく話しかけることが出来るといつもより楽しく会話できている気がします)。
何か用事で話に来たときも、何となくその場から早く立ち去りたそうな雰囲気があったり。

という相手の態度が続いています。

私が意識しすぎているため、緊張感のようなものを察して、このようになってしまっているのか。
私の独りよがりで、勝手にこちらが意識しているから、このように感じてしまうだけなのか…。
ただ単に、お互い気まずく感じているだけなのか。
でも、私も相手に同じような態度をしてしまうことがあるので、実は相手も同じ気持ちではないか…
そんなこと根拠の無いことを考えてしまい、長く煩ってしまっています…。

しかし、それも失礼なことをしてしまってから、頻度は確実に減っています。でも、続いています。


========
こうしてみると、所謂、ただの勘違いですね。。
今更、勘違いからこんなに苦しんだり、相手に不快な思いをさせてしまうとは思いませんでした。


この場をお貸しいただき、ありがとうございました。
また、続けていただき、ありがとうございます!

  • << 19 きりんさん、こんばんは☆彡 返信が遅くなってすみません。 彼女さんに失言のお詫びを入れた事により、きりんさんの気持ちは晴れたわけですね。 嫌いになろう、無関心になろう、って頭で考えても、気持ちはそう都合よく覆らないものですね。 だから、悩んでしまうのですが。 私は好きな人と社屋が違うようになって顔を合わせない日々が続き、気持ち的には楽なはずなのに、あの人の話題が出ると、やっぱり気に掛かってしまいますし、好きなんだなあ、と再認識してしまうのです。 顔を見なきゃ、無関心になれるのも時間の問題だ、って軽く考えていたのに、『恋心』ってなかなか厄介なものですね。 しかもこんな立場だからこそ、どうにもならないのが分かっていて、気持ちが尾を引いてしまうのかもしれません。 きりんさんは、今はどのような心境でしょうか? 気持ちの整理をしたくなった時はいつでもお立ち寄りください。

No.15 13/04/27 23:10
ちか ( 30代 ♀ LtX3c )

はじめまして🙇

昔の友達…?友達以上恋人未満?(←懐かしい響き💦)で、知り合ってから6年くらい遊んでた(当時よく飲みに行ってました)彼に
9年ぶりに電話をしました。

久し振り過ぎてドキドキしましたが、あの頃と話し方も何も変わってなく…凄く楽しくて、一瞬であの頃へ戻った感じでした。

9年の間に、お互いに結婚して子供もいます。

連絡を取り合うようになってからは、まだ会ってません。

昔の様に、気軽に誘い合える間柄では無いんですよね…

  • << 20 ちかさん、こんばんは☆彡 レス、ありがとうございます。 連絡は取っているけど、まだ会ってはいないんですね。 ちかさんは『あの頃』と変わらない彼さんの話し方に心が震えたようですが、会ったとしたら、関係は進行していくと思います。 彼さんもちかさんを受け入れていると思いました。 昔、好きだった人との接点と接触で心が揺れる心境はよく分かります。 私もそういう心境に陥った事があるからです。 進んでいってしまうのか、純愛(?)でとどまっていくのか…それは行動次第でどうとでも動くと思う関係ですね。 吐き出したくなる思いが大きくなったら、いつでも立ち寄ってください(^-^)

No.16 13/04/29 00:03
ケオ ( 40代 ♂ ywiKv )

はじめまして。43歳子供1人です。
同じ部署の女性(年上、部内で女性は1人)を好きになってしまいました。1年くらいたちます。
ほとんどみなさんと同じ心境です。特にうさぎさんの表現ぴったりです。
ヨメさんとは新婚当時とはさすがに違うけど(結婚5年)、うまくいってるし、子供もよくなついてくるし、これ以上の幸せを何を求めるんだ!?って感じなんだけど、感情だけは深まるばかり。
誰にも喋れず、苦しくなってきて、ネットで[既婚 片想い]とかで調べてみると、けっこういるんですね。既婚なのに、好きになってしまってる人。私より、もっと悩んでいる状況の人もたくさんいることも分かりました。Yahoo知恵袋やgoo教えて!を読みあさりながら、ここにたどり着きました。よろしくお願いします。
受け答えしてる人の意見は異口同音。『胸にしまっておくか、離婚してから打ち明けなさい』。
もちろん一番大事なのが今の家庭で、二兎を追う者一兎を得ず、は分かっています。
前に進むこともできず、この気持ちがなくなればいい、と思いつつ、なくなったらそれはそれで寂しいかなって思ったり。。。
みなさん言う通り、この年になってこんなことが起きて高校生のようにドキドキするしてるのが、苦しいやら、情けないやら。
いきさつや環境はまた後日書かせてください。

  • << 21 ケオさん、こんばんは☆彡 私も当初、ネットで『既婚・片想い』など検索しては自分の想いと重なるものはないか、探したものです。 『不倫』に進行した記事はよくあるのですが、この立場での進行していない状態の記事はほぼ無いんですよね。 それでも、既婚の立場で誰かを好きになった、と書き込めばケオさんが言われるように『好きになるのは仕方ないが、想いは胸の内にしまって、片想いを楽しみましょう』と言われます。 当然です。 しかし、どこかで、型破りな事をしたくなる気持ちが動いたりもするのです。 けど、立場を考えて、結局は保身に徹してしまう……。 こんな気持ち、無くなればどれだけ気楽になれるし、気が張る事も無くなる事か…。 それでもケオさんが言われるように、こんな久々の学生みたいな恋心が完全消失するのも、心理的に寂しい気もするのです。 だからって今更、悩みたくも無いけど、日々の活力の一端を担っているようにも思えます。 温浴の中でさして悩みも抱えず、さびれていくのだけは、避けていられるのは確かですが、果たして、だからいいのか、と言われれば、分からないものです。 好きになったいきさつなど、また、いつでもお立ち寄りくださいね(^^)

No.17 13/04/30 00:58
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 11 うさぎさん こんばんは✨ 彼とは3年付き合っています… 彼が高校生の頃から 仕事場が同じで 仲良くなり 彼が大学に入る時に 真面目に付… 返信、遅くなってすみません。

そうなんですね…彼さんが高校生の頃から……。

彼さんは就活中という事は、その事で頭がいっぱいいっぱいで、他の事を考えたくない時期なのかと思います。

私も何か他に考えなければならない重要な事があれば、他の事を深く考えたくなくなります。

だからといって、必ずしも彼さんもそうなのだ、とは言い切れませんが、ここは押してはいけないと思います。

就職が決まったとして、彼さんがどういう選択をするのかは分かりません。

けど、『待ってる』というセリフは彼さんが言うのであればともかく、匿名さんが言うセリフではないと思ってしまいました。

立場的にそう言い切れるわけでもなく、そう言われても………って思われそうです。

彼さんが続行を望まない時がきたら、そこはツラくても演技でも笑顔で送り出してほしいな、って思います。

それが『普通の恋愛』ではない宿命かな、って。

彼さんは20歳以上、年下でしたよね?

本音は自分との関係に幸せを見いだして欲しい、って思ってしまうでしょうけど、綺麗事に過ぎないけど、自分が関わらない彼さんの未来の事も考えてあげて欲しいです。

私自身、既婚の立場で募らせてはいけない恋心を抱えながら、匿名さんには単に同調する内容でなくてごめんなさい。

No.18 13/04/30 01:08
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 12 うさぎさん、はじめまして。 わたしも仲間に入れてください。 わたしも既婚者で、年下の独身男性に恋⁈しています。 以前は彼の職場… いちごみるくさん、こんばんは☆彡

返信が遅くなってすみません。

メール、きちんと毎回、返ってくるんですね。
他愛ない内容でも、続けば気持ちもホンワカになって嬉しいですよね。

私は送っても必ずしも返信があるとは限らないので怖くてメール出来ずにいます。

なんとも思わない人になら、なんの不安も抱かず、平気で送れるのに……。

Line上にあの人がいるけれど、繋がる勇気を持てずにいます。

いちごみるくさんは、まだ楽しくやり取り出来ているのだから、いいですよ(^^)

だからって、先を考える事など出来ない『恋』なんですよね。

吐き出したい事があったら、いつでもどうぞ。

  • << 23 うさぎさん、レスありがとうございます。 こちらで誰かに話せるだけで、気持ちが少し楽になりました。 リアルにはもちろん誰にも話せないことなので… メールの返信はくれるのですが、返信がなかなか来なかったりすると、嫌われたんじゃないかと不安になります… つまらない事ですよね⁈^^; だから、私もメールを送る時は恐いです(>_<) 私は彼に告白してしまっているので、彼は私の気持ちを知っています。 既婚者からの告白なんて、引かれて嫌われるかな…と思っていたのですが、“広い世の中そんなこともあるよ”って引くことなく、“思われて嬉しいよ”と感謝してくれました。 そう言ってもらえるだけでも幸せかな…と思わないといけませんね! また何かあった時はお話させてくださいね!

No.19 13/04/30 01:20
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 13 うさぎさん、こんばんは。 期待しなければダメージも少ないし、嫌われていると思えば、全ての相手の態度に辻褄があう。。 そして、こんな気… きりんさん、こんばんは☆彡

返信が遅くなってすみません。

彼女さんに失言のお詫びを入れた事により、きりんさんの気持ちは晴れたわけですね。

嫌いになろう、無関心になろう、って頭で考えても、気持ちはそう都合よく覆らないものですね。

だから、悩んでしまうのですが。

私は好きな人と社屋が違うようになって顔を合わせない日々が続き、気持ち的には楽なはずなのに、あの人の話題が出ると、やっぱり気に掛かってしまいますし、好きなんだなあ、と再認識してしまうのです。

顔を見なきゃ、無関心になれるのも時間の問題だ、って軽く考えていたのに、『恋心』ってなかなか厄介なものですね。

しかもこんな立場だからこそ、どうにもならないのが分かっていて、気持ちが尾を引いてしまうのかもしれません。

きりんさんは、今はどのような心境でしょうか?

気持ちの整理をしたくなった時はいつでもお立ち寄りください。

  • << 29 うさぎさん、いつもワガママな内容にお返事いただき、ありがとうございます。 お陰さまで、随分と気持ちも落ち着きました。 改めて読み返してみると、彼女しか見えていないし、彼女に対する自分の気持ちのみで行動してしまっていますね。 相手を思いやるのであれば、何も言わない方が良かったかなぁ、と。 余計に苦しくなったのは、彼女のことを考えての行動でない、と感じていたからかもしれないです。 もう少し客観的に考えることが出来れば良いのですが… うさぎさんは客観的に見るために、何か心掛けていらっしゃることなどありますか? 話は変わり、ケオさん、心配いただき、ありがとうございます。随分と落ち着きましたので。。

No.20 13/04/30 01:31
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 15 はじめまして🙇 昔の友達…?友達以上恋人未満?(←懐かしい響き💦)で、知り合ってから6年くらい遊んでた(当時よく飲みに行ってました)彼に … ちかさん、こんばんは☆彡

レス、ありがとうございます。

連絡は取っているけど、まだ会ってはいないんですね。

ちかさんは『あの頃』と変わらない彼さんの話し方に心が震えたようですが、会ったとしたら、関係は進行していくと思います。

彼さんもちかさんを受け入れていると思いました。

昔、好きだった人との接点と接触で心が揺れる心境はよく分かります。

私もそういう心境に陥った事があるからです。

進んでいってしまうのか、純愛(?)でとどまっていくのか…それは行動次第でどうとでも動くと思う関係ですね。

吐き出したくなる思いが大きくなったら、いつでも立ち寄ってください(^-^)

No.21 13/04/30 01:54
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 16 はじめまして。43歳子供1人です。 同じ部署の女性(年上、部内で女性は1人)を好きになってしまいました。1年くらいたちます。 ほとんどみ… ケオさん、こんばんは☆彡

私も当初、ネットで『既婚・片想い』など検索しては自分の想いと重なるものはないか、探したものです。

『不倫』に進行した記事はよくあるのですが、この立場での進行していない状態の記事はほぼ無いんですよね。

それでも、既婚の立場で誰かを好きになった、と書き込めばケオさんが言われるように『好きになるのは仕方ないが、想いは胸の内にしまって、片想いを楽しみましょう』と言われます。

当然です。

しかし、どこかで、型破りな事をしたくなる気持ちが動いたりもするのです。

けど、立場を考えて、結局は保身に徹してしまう……。

こんな気持ち、無くなればどれだけ気楽になれるし、気が張る事も無くなる事か…。

それでもケオさんが言われるように、こんな久々の学生みたいな恋心が完全消失するのも、心理的に寂しい気もするのです。

だからって今更、悩みたくも無いけど、日々の活力の一端を担っているようにも思えます。

温浴の中でさして悩みも抱えず、さびれていくのだけは、避けていられるのは確かですが、果たして、だからいいのか、と言われれば、分からないものです。

好きになったいきさつなど、また、いつでもお立ち寄りくださいね(^^)

No.22 13/04/30 09:40
ケオ ( 40代 ♂ ywiKv )

>> 21 うさぎさん、それぞれの人にコメントご苦労様です。
既婚者が独身者に惚れちゃって、悩んでいる記事って、検索するとけっこうありますよ。その受け答えの中で、一番よかったのが、
「それが人生の醍醐味だ。
あと、3回あるから覚えとけ」
この2行だけのアドバイス。肯定するわけでも、否定するわけでもない、この達観した考えが僕の座右の銘みたいになってます。

最近はというと、
少し前までは、仲良く話しできて、プライベートなことも話してくれたのに、最近ちょっとそんな雰囲気でもなく、目もあんまり合わせてくれません。気のせいかもしれません。彼女のちょっとした態度に一喜一憂してます。
ほんとはどう思ってるのか、知りたいけど、知りようもありません。永遠に。
きりんさんの嫌われてしまった辛い気持ち、お察しします。 回復出来るといいですね。

きっとこの想いがなくなって、平常に戻ればいいんだけど、自分の性格的にかなり時間がかかるかなあ?!
あー、いっそのこと打ち明けてしまいたい!!
独身の時は、好きな人ができたら、どうやって告白しようか、どうやったら両思いになれるか悩んでいたのに、今はどうやって気持ちを押さえようか苦悩してるんだから、皮肉なものですね。

まだまだ書きたいことあるけど、この辺で。

  • << 24 ケオさん、こんばんは☆彡 そうなんですね、結構『既婚者』が独身の人を好きになる…っていうパターンって検索次第で意外に出てくるものなんですね~。 『それが人生の醍醐味だ』それには、なるほどね~って頷けます。 『あと三回あるから、覚えとけ』いやいや、もうこんな思いは繰り返したくないなぁ。 せめて、今回の思いまででいいかな……。 そんな風に思いました! ケオさんは、毎日、好きな人と顔を合わせるんですよね。 だったら、その人のなんでもない言動や表情で一喜一憂する気持ち、よ~く分かります。 以前の私がそうでしたから。 今では、顔を合わせる事もなく、あんなに切なく思えていた毎日だったのに『会いたいなぁ』 って思えてなりません。 ケオさんが言われるように、独身の頃は普通に『どうやって気持ちを伝えようか』『付き合いたいなぁ』って、気持ちが高まると共に意気も上がり、頑張れたものです(^^) でも、既婚の身となると、気持ちが高まっても苦しくなるのが目に見えているから、抑えようと思うし、どうしたら何とも思わなくなれるか…そんな事ばかり模索してしまうのです。 実は今朝(30日の朝)、あの人を会社の駐車場で見掛けたのですが、私は自分の車内にいて、あの人が駐車場から出ていくまで、車から降りませんでした。 きっと降りて、顔を合わせたら挨拶くらいは交わせたのでしょうが、そこから次の言葉が続かなければ、後味の悪いものとなり、朝から切なくなりそうで、それならば関わらないでいたほうが、何も思わなくて済む、と考え、あの人が去るのを車内で待って、去った後に車から降りました。 バカみたいでしょうが、接触して何かと落胆するより、関わらずにいたほうが楽だと思ったのです。 それは本望か、というとそうではないと自分でもわかってはいるのですが、今更、傷付きたくないから保身からそうしてしまうのでしょう。 ケオさんは好きになってどのくらい経つのですか? この恋って迷路に入り込んでしまったような心境です。

No.23 13/04/30 22:35
いちごみるく ( ixZJv )

>> 18 いちごみるくさん、こんばんは☆彡 返信が遅くなってすみません。 メール、きちんと毎回、返ってくるんですね。 他愛ない内容でも、… うさぎさん、レスありがとうございます。

こちらで誰かに話せるだけで、気持ちが少し楽になりました。
リアルにはもちろん誰にも話せないことなので…

メールの返信はくれるのですが、返信がなかなか来なかったりすると、嫌われたんじゃないかと不安になります…
つまらない事ですよね⁈^^;
だから、私もメールを送る時は恐いです(>_<)

私は彼に告白してしまっているので、彼は私の気持ちを知っています。
既婚者からの告白なんて、引かれて嫌われるかな…と思っていたのですが、“広い世の中そんなこともあるよ”って引くことなく、“思われて嬉しいよ”と感謝してくれました。

そう言ってもらえるだけでも幸せかな…と思わないといけませんね!

また何かあった時はお話させてくださいね!

  • << 25 いちごみるくさん、こんばんは☆彡 ですよね、メールしても返信がいつまでもこないと『やっぱりしなきゃよかった((T_T))』とか後悔したものです。 このスレのシリーズの初めの頃は、あの人にメールしては『返事がきません( ノД`)…』とレスし、返信がきたら『今、返事がきました( 〃▽〃)』と報告し、『よかったですね』とスレを見ていてくださった方々とリアルタイムで繋がっているような時もありました。 いちごみるくさんは彼さんに告白しているんですね。 どんなシチュエーションで告白の場を設けたのですか? もし、差し支えなければ、教えてください。 彼さんも、その告白を『生きていればそんな事もあるでしょう。嬉しい』と言ってくれたのですね。 まあ、私自身、告白という形で伝えた事こそありませんが、気持ちは伝わっているだろう、と思っています。 バレンタインの時、メッセージカード付けたり一品プラスしたりもしましたし。 当然の事ながら、それでも何ともならないのは、あの人には、そのような気持ちが無いからなんですよね。 お互いの気持ちが繋がったら、何かが起こるはずくですから…。 いちごみるくさんは気持ちを受け止めてもらえた上で、メールのやり取りが出来て、いいなぁと思います。 あ、私もリアル生活では、こんな想い、誰にも話せるわけもなく、吐き出せるのは唯一この場だけなのです。 いちごみるくさんの好きな人は年下ですか?
  • << 27 >引くことなく、“思われて嬉しいよ”と感謝してくれました。 この反応ってラッキーじゃないですか!? 男として、人によるとは思うけど、 既婚女性が独身男性に告白したら、男は引くと思います。女性の背後には旦那がいるわけですから。 その彼さんは、いちごみるくさんを仲いいお友達として捕らえているんだと思います。 独身女性が既婚男性に告白したら、男はうれしいと思います。結婚してても女性に好意を持たれるのは決して悪い気分じゃないです。 メールの返信、待つ身の辛さわかります。僕なんか業務のメールでも返事がすぐ来ないと、「あれ、躊躇されてるかな?!」とか「俺は後回しかな?!」とか思ったりして、気になったりして。 別に仕事メールだし、後回しで全然かまわないんですけどね。 彼女はメールの中に顔文字をよく入れてくるんだけど、顔文字がない時は「あ、素っ気ないなあ。なんか悪いことしたかなあ」なんて思ったりして。

No.24 13/05/01 01:25
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 22 うさぎさん、それぞれの人にコメントご苦労様です。 既婚者が独身者に惚れちゃって、悩んでいる記事って、検索するとけっこうありますよ。その受け… ケオさん、こんばんは☆彡

そうなんですね、結構『既婚者』が独身の人を好きになる…っていうパターンって検索次第で意外に出てくるものなんですね~。

『それが人生の醍醐味だ』それには、なるほどね~って頷けます。

『あと三回あるから、覚えとけ』いやいや、もうこんな思いは繰り返したくないなぁ。
せめて、今回の思いまででいいかな……。

そんな風に思いました!

ケオさんは、毎日、好きな人と顔を合わせるんですよね。
だったら、その人のなんでもない言動や表情で一喜一憂する気持ち、よ~く分かります。
以前の私がそうでしたから。

今では、顔を合わせる事もなく、あんなに切なく思えていた毎日だったのに『会いたいなぁ』
って思えてなりません。

ケオさんが言われるように、独身の頃は普通に『どうやって気持ちを伝えようか』『付き合いたいなぁ』って、気持ちが高まると共に意気も上がり、頑張れたものです(^^)

でも、既婚の身となると、気持ちが高まっても苦しくなるのが目に見えているから、抑えようと思うし、どうしたら何とも思わなくなれるか…そんな事ばかり模索してしまうのです。

実は今朝(30日の朝)、あの人を会社の駐車場で見掛けたのですが、私は自分の車内にいて、あの人が駐車場から出ていくまで、車から降りませんでした。

きっと降りて、顔を合わせたら挨拶くらいは交わせたのでしょうが、そこから次の言葉が続かなければ、後味の悪いものとなり、朝から切なくなりそうで、それならば関わらないでいたほうが、何も思わなくて済む、と考え、あの人が去るのを車内で待って、去った後に車から降りました。

バカみたいでしょうが、接触して何かと落胆するより、関わらずにいたほうが楽だと思ったのです。

それは本望か、というとそうではないと自分でもわかってはいるのですが、今更、傷付きたくないから保身からそうしてしまうのでしょう。

ケオさんは好きになってどのくらい経つのですか?

この恋って迷路に入り込んでしまったような心境です。

  • << 28 うさぎさんも以前は同じ職場だったんですね。 離れちゃって寂しくないですか? 私は自分の席から見えます。パソコンのディスプレイ越しに見えます。 駐車場で、ばったり見えたのですね。 挨拶できない(あえてしない)気持ち分かります。 僕も彼女と乗る電車が同じです。 この前、帰りの駅のホームで先に電車を待ってる彼女を見つけました。 携帯に夢中でこちらに気づくことはなかったです。 話しかけることも、やめました。彼女はいつも携帯に夢中なので、 話しかけることが迷惑になりそうで、その時はやめました。 可愛い姿を一目見ようと、乗り換え駅で探しましたが、見当たりませんでした。 好きになって1年です。 そのいきさつを書いたのですが(下書きで)、具体的になっちゃってもしここを彼女や職場の人が見ていたら、ばれちゃうと思って、投稿できずにいます。

No.25 13/05/01 01:50
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 23 うさぎさん、レスありがとうございます。 こちらで誰かに話せるだけで、気持ちが少し楽になりました。 リアルにはもちろん誰にも話せないこ… いちごみるくさん、こんばんは☆彡

ですよね、メールしても返信がいつまでもこないと『やっぱりしなきゃよかった((T_T))』とか後悔したものです。

このスレのシリーズの初めの頃は、あの人にメールしては『返事がきません( ノД`)…』とレスし、返信がきたら『今、返事がきました( 〃▽〃)』と報告し、『よかったですね』とスレを見ていてくださった方々とリアルタイムで繋がっているような時もありました。

いちごみるくさんは彼さんに告白しているんですね。
どんなシチュエーションで告白の場を設けたのですか?

もし、差し支えなければ、教えてください。

彼さんも、その告白を『生きていればそんな事もあるでしょう。嬉しい』と言ってくれたのですね。

まあ、私自身、告白という形で伝えた事こそありませんが、気持ちは伝わっているだろう、と思っています。

バレンタインの時、メッセージカード付けたり一品プラスしたりもしましたし。

当然の事ながら、それでも何ともならないのは、あの人には、そのような気持ちが無いからなんですよね。

お互いの気持ちが繋がったら、何かが起こるはずくですから…。

いちごみるくさんは気持ちを受け止めてもらえた上で、メールのやり取りが出来て、いいなぁと思います。


あ、私もリアル生活では、こんな想い、誰にも話せるわけもなく、吐き出せるのは唯一この場だけなのです。

いちごみるくさんの好きな人は年下ですか?

  • << 30 うさぎさん そうなんです! 返信がなかなか来ないと… 「やっぱりメール送らなきゃ良かった」って後悔するんです。 そして、返信が来たら喜んで… メールだけでも一喜一憂の繰り返しなんですよね(^^;; 彼は年下ですよ(^^;; 告白なんてするつもりなんて無かったのですが、メールでやりとりしているうちに、なかなか自分に彼女ができないことに対して、あまりにも自分の事を悪く言うので、思わず「私はそんな(彼)が大好きだよ」と言ってしまったんです(^^;; 彼は「(私)の家庭を壊したくないし、奪いたくなるほどハマるのはよくないから」と冷静でした。 どっちが年上なんだか…(^^;; 一度だけプライベートで会ってくれましたよ。 でもよくないことだから、お互いもうプライベートでは会わない事にした訳です。 もう職場にも行く機会がないので会う事もないのですが、今でも「元気な顔が見たい」と言えば、写メは送ってくれます(^^;; 今でもこうやってやりとりしてくれている彼の優しさに感謝しないといけませんね! うさぎさんの他のレスを拝見したのですが、彼を見かけたのに隠れてしまったんですね(>_<) 会うことに恐れる気持ちもわかります! 辛いし、苦しいですよね。 いつか「こんなこともあったな」と思い出になってくれる日が来るのかな…。

No.26 13/05/01 02:00
チャモ ( 20代 ♀ unxpc )

はじめまして。お邪魔します✨

以前からちょくちょく覗かせて頂いていました☺


私はパート先の店長(30代・独身)が好きです。。向こうは私の事何とも思っていないのですが、すごく口が上手いので錯覚してしまいそうになります💦


仕事を頑張れるのは良いんですけど、店長の事ばかり考えている自分が気持ち悪くなったりします😠

  • << 31 チャモさん、はじめまして。 相手のことばかり考えて、自分が気持ち悪くなるっていうのは、自己嫌悪になっちゃうってことでしょうか? いつも考えちゃうっていうのは、好きな人が出来たら誰でもそうなんでしょうね。 僕だって、朝目が覚めたらすぐ想うし、夜寝る時もどうしても思っちゃいます。1日中です。ヨメさんといる時も、こんな時彼女だったらこうリアクションするかな、って思ってしまいます。 うーん、客観的に考えると、やっぱり気持ち悪いですね(笑)。 とりとめないレスで、すみません。
  • << 33 チャモさん はじめまして。 私も頭の中は常に彼の事でいっぱいで、家事すら手につかない事がありました。 今は少し落ち着いていますが…。 いくつになっても、どんな状況でも、恋してしまったら、皆気持ちは同じになると思いますよ! でも私もそんな自分を気持ち悪いと思ってしまった事があります(^^;;
  • << 36 チャモさん、はじめまして(^-^) レス、遅くなってごめんなさい。 チャモさんも既婚で、職場の店長さんに惹かれているんですね。 店長さんの事ばかり考えてしまう……、好きになったら、そうなってしまいますよねぇ。 片想いで相手に気持ちを知られていないのなら、好きなだけ考えて、その想いを逆に自分を向上させる材料にして過ごせたら、毎日がイキイキするんじゃないかなぁって思います。 そんな想いだけじゃ、物足りなくなってきた時は切なくなってきてしまうかもしれませんが。 自分の気持ちを『気持ち悪い』なんて考えず、その想いを毎日の活力に生かせるように過ごせたらいいですね。 吐き出したい事があったら、いつでもお待ちしています!

No.27 13/05/01 10:32
ケオ ( ♂ ywiKv )

>> 23 うさぎさん、レスありがとうございます。 こちらで誰かに話せるだけで、気持ちが少し楽になりました。 リアルにはもちろん誰にも話せないこ… >引くことなく、“思われて嬉しいよ”と感謝してくれました。
この反応ってラッキーじゃないですか!?
男として、人によるとは思うけど、
既婚女性が独身男性に告白したら、男は引くと思います。女性の背後には旦那がいるわけですから。
その彼さんは、いちごみるくさんを仲いいお友達として捕らえているんだと思います。
独身女性が既婚男性に告白したら、男はうれしいと思います。結婚してても女性に好意を持たれるのは決して悪い気分じゃないです。

メールの返信、待つ身の辛さわかります。僕なんか業務のメールでも返事がすぐ来ないと、「あれ、躊躇されてるかな?!」とか「俺は後回しかな?!」とか思ったりして、気になったりして。
別に仕事メールだし、後回しで全然かまわないんですけどね。
彼女はメールの中に顔文字をよく入れてくるんだけど、顔文字がない時は「あ、素っ気ないなあ。なんか悪いことしたかなあ」なんて思ったりして。

  • << 32 ケオさん はじめまして! 男性目線の意見ありがとうございます。 ケオさんの言う通りかも知れません。 以前から彼の事は、恋愛感情関係なく信頼してましたし、彼もそれをわかってくれていて、大切な仲間だと思ってくれていました。 また「既婚と言う大きな壁がなければ…」と残念に思ってもくれていました。 だから、本来なら引かれて当然の事が、感謝してくれたのかも知れませんね(^^;; 良い友達とは思ってくれていると思います。 メールでもふざけ合ったりしてますから(^^;; でもメールをしているだけでも、迷惑なんじゃないか、嫌われてないかな…とか常に心配になっています。 叶う事のない恋愛で苦しいですが、彼には幸せになってもらいたいし応援している自分もいます。 もう会う事はないですが、このままの関係を大切にしつつ、この恋愛感情がいつか良い思い出になればいいな…と思っています。 ケオさんもメールの返信で一喜一憂したりするんですね。 恋して思うことは、男女とも同じなんですね。 また、相手の方と毎日顔を合わすとのこと。 私からしたら羨ましいですが、余計に思いが募ってしまう分辛いですよね。 私は会わなくなった事で、少し気持ちを落ち着かせる事ができるようになりましたから(^^;; 皆さんのように上手く文章で伝える事ができていませんが(^^;; こちらで吐き出させてもらって、気持ちが少し楽になりました。 うさぎさんをはじめ、皆さんに感謝しています。

No.28 13/05/01 10:46
ケオ ( ♂ ywiKv )

>> 24 ケオさん、こんばんは☆彡 そうなんですね、結構『既婚者』が独身の人を好きになる…っていうパターンって検索次第で意外に出てくるものなんで… うさぎさんも以前は同じ職場だったんですね。
離れちゃって寂しくないですか?
私は自分の席から見えます。パソコンのディスプレイ越しに見えます。

駐車場で、ばったり見えたのですね。
挨拶できない(あえてしない)気持ち分かります。
僕も彼女と乗る電車が同じです。
この前、帰りの駅のホームで先に電車を待ってる彼女を見つけました。
携帯に夢中でこちらに気づくことはなかったです。
話しかけることも、やめました。彼女はいつも携帯に夢中なので、
話しかけることが迷惑になりそうで、その時はやめました。
可愛い姿を一目見ようと、乗り換え駅で探しましたが、見当たりませんでした。

好きになって1年です。
そのいきさつを書いたのですが(下書きで)、具体的になっちゃってもしここを彼女や職場の人が見ていたら、ばれちゃうと思って、投稿できずにいます。

  • << 37 ケオさん、こんばんは☆彡 私も以前は同じフロアで働いていて、パソコンのディスプレイ越しに、あの人の姿が見えていましたよ(^^) 部署が変わって、あの人がいなくなって、なんか職場での張りがなくなったのは自分的に感じます。 ただ、あの人の事での一喜一憂がなくなり、気持ちの揺れを感じる事もなく過ごせるので、平坦で気楽な感じです。 会いたい、とは思うんですけどね。 顔を見てしまったら、落ち着いているはずの感情が一瞬にして沸き上がってしまうんです…きっと。 あ~、まだ気持ちは消えてないんだなぁって、そう思うはめになるんです。 自分は既婚の立場だけど、あの人を好きになった時、自分の中では独身の頃と変わらない『普通の恋愛感情』のつもりでした。 ケオさんのレスを見て、私も改めて気付かされたのですが、既婚の自分にとってはごく普通の恋愛感情だけど、独身のあの人にとっては『厄介』な気持ちでしかないのではないか、と。 『そんな感情、俺に向けないで欲しい』 そう思われても仕方のない現実だよなぁって。 好きだの何だの思ったとこで、こちらには旦那あり、子供あり、既に家庭が出来上がっているわけで、真面目な男性であればあるほど、それでいて好きだの好意を寄せてくる女の事など、迷惑にしか思わないだろう、って。 私もケオさんが思っていた、というように、『こちらは既婚とはいえ、好きとかいう気持ちは普通に嬉しいと思ってもらえるだろう』って思った時もありました。 でも、好きという感情の前に『既婚』という立場の時点で拒絶される事は当然ありえる事だなぁ、と思ってきました。 私の場合、あの人の性格を考えた時、尚更、そう思えます。 顔を合わせない日々が続き、以前よりは気持ちは楽なんです。 なのに、あと一歩の部分で完璧には忘れられずにいます。 好きになるのは、いつの間にか気持ちが動いていて……無関心になるのも、いつの間にか、気付いたら自分の気持ちの中から無くなってしまうものなんでしょうか?

No.29 13/05/01 14:21
きりん ( ♂ aavCv )

>> 19 きりんさん、こんばんは☆彡 返信が遅くなってすみません。 彼女さんに失言のお詫びを入れた事により、きりんさんの気持ちは晴れたわけ… うさぎさん、いつもワガママな内容にお返事いただき、ありがとうございます。

お陰さまで、随分と気持ちも落ち着きました。

改めて読み返してみると、彼女しか見えていないし、彼女に対する自分の気持ちのみで行動してしまっていますね。
相手を思いやるのであれば、何も言わない方が良かったかなぁ、と。

余計に苦しくなったのは、彼女のことを考えての行動でない、と感じていたからかもしれないです。

もう少し客観的に考えることが出来れば良いのですが…

うさぎさんは客観的に見るために、何か心掛けていらっしゃることなどありますか?


話は変わり、ケオさん、心配いただき、ありがとうございます。随分と落ち着きましたので。。

  • << 38 きりんさん、こんばんは☆彡 客観的に見る… 他人の事なら、よく理解出来、見える事も自分の事となると、客観的に見れなかったり、見えていたとしてもそう思いたくない、って思ったりしますよね。 きりんさんはゴールデンウィークの間に気持ちが落ち着いた、とかありましたか? 落ち着いた、と思っていても顔を合わせたら、また気持ちは『好き』に戻ってしまうのかもしれませんが…。 ず~っと顔を合わさずにいつか忘れていけるのと、片想いでも毎日顔を合わせられるのは、果たしてどちらがいいのでしょうかね? 私の場合は、月一くらいは顔を合わせる状況なので、尚更、気持ちがなくならないんです。 きりんさんが、彼女さんと楽しく会話が出来るように願っておきますね(^^)

No.30 13/05/01 18:44
いちごみるく ( ixZJv )

>> 25 いちごみるくさん、こんばんは☆彡 ですよね、メールしても返信がいつまでもこないと『やっぱりしなきゃよかった((T_T))』とか後悔した… うさぎさん

そうなんです!
返信がなかなか来ないと…
「やっぱりメール送らなきゃ良かった」って後悔するんです。
そして、返信が来たら喜んで…
メールだけでも一喜一憂の繰り返しなんですよね(^^;;

彼は年下ですよ(^^;;

告白なんてするつもりなんて無かったのですが、メールでやりとりしているうちに、なかなか自分に彼女ができないことに対して、あまりにも自分の事を悪く言うので、思わず「私はそんな(彼)が大好きだよ」と言ってしまったんです(^^;;

彼は「(私)の家庭を壊したくないし、奪いたくなるほどハマるのはよくないから」と冷静でした。
どっちが年上なんだか…(^^;;

一度だけプライベートで会ってくれましたよ。

でもよくないことだから、お互いもうプライベートでは会わない事にした訳です。

もう職場にも行く機会がないので会う事もないのですが、今でも「元気な顔が見たい」と言えば、写メは送ってくれます(^^;;

今でもこうやってやりとりしてくれている彼の優しさに感謝しないといけませんね!

うさぎさんの他のレスを拝見したのですが、彼を見かけたのに隠れてしまったんですね(>_<)
会うことに恐れる気持ちもわかります!
辛いし、苦しいですよね。

いつか「こんなこともあったな」と思い出になってくれる日が来るのかな…。


  • << 39 いちごみるくさん、こんばんは☆彡 告白の部分、なんだか私まで照れてしまい、嬉しくなってしまいました。 自分に置き換えて考えたら、私も『○○さんのそんなとこ、私は好きです』な~んて遠回しの告白したいなぁ( 〃▽〃)って思えました。 ストレートじゃない言い回しがグッときますね。 ストレートに伝えられない相手なだけに尚更。 いちごみるくさんは、取引先の方でしたっけ? 会えないんですよね。 一度、プライベートで会ったけれど、よくない事だからもう会わない事にした、と。 いちごみるくさんの彼さんは優しく、柔軟性がある人だなあ、と感じました。 切ない気持ちはあるだろうけど、いちごみるくさんは、こんな関係性のまま継続したら、それはそれでいいんじゃないかなぁって思いました。 素敵な『恋心』ですね。

No.31 13/05/01 20:23
ケオ ( ♂ ywiKv )

>> 26 はじめまして。お邪魔します✨ 以前からちょくちょく覗かせて頂いていました☺ 私はパート先の店長(30代・独身)が好きです。。向こうは私… チャモさん、はじめまして。
相手のことばかり考えて、自分が気持ち悪くなるっていうのは、自己嫌悪になっちゃうってことでしょうか?
いつも考えちゃうっていうのは、好きな人が出来たら誰でもそうなんでしょうね。
僕だって、朝目が覚めたらすぐ想うし、夜寝る時もどうしても思っちゃいます。1日中です。ヨメさんといる時も、こんな時彼女だったらこうリアクションするかな、って思ってしまいます。
うーん、客観的に考えると、やっぱり気持ち悪いですね(笑)。
とりとめないレスで、すみません。

  • << 46 ケモさん☆ せっかくレス頂いていたのに、遅くなってすみません😠 気持ち悪くなるっていうのは、自己嫌悪ですね~子供が寝てる横で何を考えてんねん私💧て思ったりします😱 ケモさんも奥様といる時に考えちゃったりするんですね😃 結局何していても考えちゃいますよね…

No.32 13/05/01 21:49
いちごみるく ( ixZJv )

>> 27 >引くことなく、“思われて嬉しいよ”と感謝してくれました。 この反応ってラッキーじゃないですか!? 男として、人によるとは思うけど、 …
ケオさん

はじめまして!
男性目線の意見ありがとうございます。

ケオさんの言う通りかも知れません。
以前から彼の事は、恋愛感情関係なく信頼してましたし、彼もそれをわかってくれていて、大切な仲間だと思ってくれていました。

また「既婚と言う大きな壁がなければ…」と残念に思ってもくれていました。

だから、本来なら引かれて当然の事が、感謝してくれたのかも知れませんね(^^;;
良い友達とは思ってくれていると思います。
メールでもふざけ合ったりしてますから(^^;;

でもメールをしているだけでも、迷惑なんじゃないか、嫌われてないかな…とか常に心配になっています。

叶う事のない恋愛で苦しいですが、彼には幸せになってもらいたいし応援している自分もいます。

もう会う事はないですが、このままの関係を大切にしつつ、この恋愛感情がいつか良い思い出になればいいな…と思っています。

ケオさんもメールの返信で一喜一憂したりするんですね。
恋して思うことは、男女とも同じなんですね。
また、相手の方と毎日顔を合わすとのこと。
私からしたら羨ましいですが、余計に思いが募ってしまう分辛いですよね。
私は会わなくなった事で、少し気持ちを落ち着かせる事ができるようになりましたから(^^;;

皆さんのように上手く文章で伝える事ができていませんが(^^;;
こちらで吐き出させてもらって、気持ちが少し楽になりました。
うさぎさんをはじめ、皆さんに感謝しています。













  • << 34 いちごみるくさん 私は、相手に対して迷惑なんじゃないか、と思うことはここの掲示板を読みはじめてから、意識するようになりました。 それまでは、好きなる気持ちに何が悪いことがある?!仕方ないじゃん、って感じでした。 好きになられるんだから、戸惑いはあっても悪い気はしないはずだ。って決めつけてました。 (積極的に告白するつもりはないけど、妄想の中では告白してました^^;) それが、対象によってはそうでもないことが分かりました。 私達は結婚を済ませていて、相手とは立場が違うことを忘れないようにしないといけないですね。 メールだけのやりとりならば、言葉や言い回しに気をつけてくださいね。私は、いちごみるくさんと彼さんがいいお友達になれることを、応援しています。 私も好きになった彼女には将来的に幸せになって欲しいと思っています。だからその彼女にふさわしい彼が出来て幸せになれることを、喜べるように気持ち面で努力しています。

No.33 13/05/01 21:56
いちごみるく ( ixZJv )

>> 26 はじめまして。お邪魔します✨ 以前からちょくちょく覗かせて頂いていました☺ 私はパート先の店長(30代・独身)が好きです。。向こうは私… チャモさん

はじめまして。
私も頭の中は常に彼の事でいっぱいで、家事すら手につかない事がありました。
今は少し落ち着いていますが…。

いくつになっても、どんな状況でも、恋してしまったら、皆気持ちは同じになると思いますよ!

でも私もそんな自分を気持ち悪いと思ってしまった事があります(^^;;

  • << 48 いちごみるくさん☆ はじめまして✨ レス頂いていたのに、遅くなってすみません😠💦 家事すら手につかない…今まさにそんな感じです💧 私も会わなくなれば少しは落ち着くと思うんですけどね✨

No.34 13/05/02 19:48
ケオ ( ♂ ywiKv )

>> 32 ケオさん はじめまして! 男性目線の意見ありがとうございます。 ケオさんの言う通りかも知れません。 以前から彼の事は、恋… いちごみるくさん
私は、相手に対して迷惑なんじゃないか、と思うことはここの掲示板を読みはじめてから、意識するようになりました。
それまでは、好きなる気持ちに何が悪いことがある?!仕方ないじゃん、って感じでした。
好きになられるんだから、戸惑いはあっても悪い気はしないはずだ。って決めつけてました。
(積極的に告白するつもりはないけど、妄想の中では告白してました^^;)
それが、対象によってはそうでもないことが分かりました。

私達は結婚を済ませていて、相手とは立場が違うことを忘れないようにしないといけないですね。
メールだけのやりとりならば、言葉や言い回しに気をつけてくださいね。私は、いちごみるくさんと彼さんがいいお友達になれることを、応援しています。
私も好きになった彼女には将来的に幸せになって欲しいと思っています。だからその彼女にふさわしい彼が出来て幸せになれることを、喜べるように気持ち面で努力しています。

No.35 13/05/06 17:35
いちごみるく ( ixZJv )

>> 34 ケオさん

ありがとうございます!

そうですよね!
相手とは立場が違う…私も冷静になってそう思えるようになりました。

でもメールというのをいいことに、ついつい思いをぶつけてしまう時がたまにあります(>_<)
それで
気づいてすぐに謝るのですが、いつも『大丈夫だよ』と言ってくれ、ついつい甘えてしまっています(>_<)
ダメですね…
永く良い関係でいられるように
以後、言葉には気をつけたいと思います。

No.36 13/05/07 00:25
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 26 はじめまして。お邪魔します✨ 以前からちょくちょく覗かせて頂いていました☺ 私はパート先の店長(30代・独身)が好きです。。向こうは私… チャモさん、はじめまして(^-^)

レス、遅くなってごめんなさい。

チャモさんも既婚で、職場の店長さんに惹かれているんですね。

店長さんの事ばかり考えてしまう……、好きになったら、そうなってしまいますよねぇ。

片想いで相手に気持ちを知られていないのなら、好きなだけ考えて、その想いを逆に自分を向上させる材料にして過ごせたら、毎日がイキイキするんじゃないかなぁって思います。

そんな想いだけじゃ、物足りなくなってきた時は切なくなってきてしまうかもしれませんが。

自分の気持ちを『気持ち悪い』なんて考えず、その想いを毎日の活力に生かせるように過ごせたらいいですね。

吐き出したい事があったら、いつでもお待ちしています!

  • << 52 うさぎさん☆ 私こそレスが遅くなりすみませんでした😠 うさぎさんのおっしゃる様に、この気持ちを活力に変えて楽しく仕事出来ていたのですが、数日前に他のパートさんから店長は○さん(私)の言うことばかり聞いているし、馴れ馴れしい、こっちは気分が悪い‼と直接言われてしまい…凹んでます。 その人以外にもそう思っている人がいるみたいなので、周りを気にしたら今までみたいに店長と楽しく話したり、相談(仕事の事)したり出来ないです😢 それがまた辛いです😠 またお邪魔させてもらいますね😊ありがとうございます✨

No.37 13/05/07 00:51
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 28 うさぎさんも以前は同じ職場だったんですね。 離れちゃって寂しくないですか? 私は自分の席から見えます。パソコンのディスプレイ越しに見えま… ケオさん、こんばんは☆彡

私も以前は同じフロアで働いていて、パソコンのディスプレイ越しに、あの人の姿が見えていましたよ(^^)

部署が変わって、あの人がいなくなって、なんか職場での張りがなくなったのは自分的に感じます。

ただ、あの人の事での一喜一憂がなくなり、気持ちの揺れを感じる事もなく過ごせるので、平坦で気楽な感じです。

会いたい、とは思うんですけどね。

顔を見てしまったら、落ち着いているはずの感情が一瞬にして沸き上がってしまうんです…きっと。

あ~、まだ気持ちは消えてないんだなぁって、そう思うはめになるんです。

自分は既婚の立場だけど、あの人を好きになった時、自分の中では独身の頃と変わらない『普通の恋愛感情』のつもりでした。

ケオさんのレスを見て、私も改めて気付かされたのですが、既婚の自分にとってはごく普通の恋愛感情だけど、独身のあの人にとっては『厄介』な気持ちでしかないのではないか、と。

『そんな感情、俺に向けないで欲しい』
そう思われても仕方のない現実だよなぁって。

好きだの何だの思ったとこで、こちらには旦那あり、子供あり、既に家庭が出来上がっているわけで、真面目な男性であればあるほど、それでいて好きだの好意を寄せてくる女の事など、迷惑にしか思わないだろう、って。

私もケオさんが思っていた、というように、『こちらは既婚とはいえ、好きとかいう気持ちは普通に嬉しいと思ってもらえるだろう』って思った時もありました。

でも、好きという感情の前に『既婚』という立場の時点で拒絶される事は当然ありえる事だなぁ、と思ってきました。

私の場合、あの人の性格を考えた時、尚更、そう思えます。

顔を合わせない日々が続き、以前よりは気持ちは楽なんです。

なのに、あと一歩の部分で完璧には忘れられずにいます。

好きになるのは、いつの間にか気持ちが動いていて……無関心になるのも、いつの間にか、気付いたら自分の気持ちの中から無くなってしまうものなんでしょうか?

  • << 40 うさぎさん たぶん、今の人への想いがなくなるのは、他に好きな人(配偶者以外)ができた時、のような気がします。全く会わない人なら記憶が薄れていくでしょうけど、たまにでも会う人なら、いい印象だけが残っていますよね。正直、自分自身もそう思うのですが。。 うさぎさんの駐車場での出来事は、けっしてバカみたいじゃないですよ。そういう時って嬉しいけど、動揺して、躊躇して、葛藤して、頭ぐるぐる回って・・そんな気持ちじゃないですか。 そんな迷うシーンって、今の僕にはよくあるんです。(仕事のことで)わざわざ話すことでもないけど、わざわざ席に行こうかどうしようかとか、 ちょっと時間空いたし雑談でもしに行こうかどうしようかとか、駅から会社までの道で見かけた時とか、その人にとってみれば何のことはないことでも、迷ったりして。 どっちにしても、その時が終わってしまったら、そういう時は、 「これでいいのだ!」 と思うようにしてます。 バカボンのパパです。現状肯定主義です。 これが自分に言い聞かせられれば、後悔もなくなって、まいっかって思えます。僕はね。

No.38 13/05/07 01:03
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 29 うさぎさん、いつもワガママな内容にお返事いただき、ありがとうございます。 お陰さまで、随分と気持ちも落ち着きました。 改めて読み… きりんさん、こんばんは☆彡


客観的に見る…
他人の事なら、よく理解出来、見える事も自分の事となると、客観的に見れなかったり、見えていたとしてもそう思いたくない、って思ったりしますよね。

きりんさんはゴールデンウィークの間に気持ちが落ち着いた、とかありましたか?

落ち着いた、と思っていても顔を合わせたら、また気持ちは『好き』に戻ってしまうのかもしれませんが…。

ず~っと顔を合わさずにいつか忘れていけるのと、片想いでも毎日顔を合わせられるのは、果たしてどちらがいいのでしょうかね?

私の場合は、月一くらいは顔を合わせる状況なので、尚更、気持ちがなくならないんです。

きりんさんが、彼女さんと楽しく会話が出来るように願っておきますね(^^)

  • << 89 うさぎさん、こんばんは。 レス頂いておきながら、遅くなってすみません。 遅れ馳せながらGW中は、顔を会わさないためか、随分と落ち着いて過ごせました。 >ず~っと顔を合わさずにいつか忘れていけるのと、片想いでも毎日顔を合わせられるのは、果たしてどちらがいいのでしょうかね? →毎日、顔を合わせられるのは、嬉しい反面、心が揺れてしまうことも多く、私としては辛く感じてしまいます。 大好きなのに、何もすることが出来ない。 本来、人を好きになるという、素敵なハズのことが、拷問にも思える。昔は振られたら、落ち込んだりもしたけど、今思えば伝えられないよりは余程マシと思えてきます。 結婚して10年以上経ちますが、今頃、本気でこんな思いをするとは予想もしてませんでした。 果たして、これからどうなるのやら・・・

No.39 13/05/07 01:14
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 30 うさぎさん そうなんです! 返信がなかなか来ないと… 「やっぱりメール送らなきゃ良かった」って後悔するんです。 そして、返信が来… いちごみるくさん、こんばんは☆彡

告白の部分、なんだか私まで照れてしまい、嬉しくなってしまいました。

自分に置き換えて考えたら、私も『○○さんのそんなとこ、私は好きです』な~んて遠回しの告白したいなぁ( 〃▽〃)って思えました。

ストレートじゃない言い回しがグッときますね。

ストレートに伝えられない相手なだけに尚更。

いちごみるくさんは、取引先の方でしたっけ?

会えないんですよね。

一度、プライベートで会ったけれど、よくない事だからもう会わない事にした、と。

いちごみるくさんの彼さんは優しく、柔軟性がある人だなあ、と感じました。

切ない気持ちはあるだろうけど、いちごみるくさんは、こんな関係性のまま継続したら、それはそれでいいんじゃないかなぁって思いました。

素敵な『恋心』ですね。

  • << 44 うさぎさん レスありがとうございます。 うさぎさんもお辛いのに、心良く話を聞いてくださりとても感謝しています。 そして うさぎさんの言葉は優しくて、心がとても穏やかな気持ちになります。 ありがとうございます。 そうですね、確かにすごく優しいです。 その優しさについつい甘えてしまいがちなので、このままの関係を続けていく為に気をつけないといけないな…と思っています。 今度電話で話す機会があり、久しぶりに声が聞けるので楽しみです。

No.40 13/05/08 17:22
ケオ ( ♂ ywiKv )

>> 37 ケオさん、こんばんは☆彡 私も以前は同じフロアで働いていて、パソコンのディスプレイ越しに、あの人の姿が見えていましたよ(^^) … うさぎさん

たぶん、今の人への想いがなくなるのは、他に好きな人(配偶者以外)ができた時、のような気がします。全く会わない人なら記憶が薄れていくでしょうけど、たまにでも会う人なら、いい印象だけが残っていますよね。正直、自分自身もそう思うのですが。。

うさぎさんの駐車場での出来事は、けっしてバカみたいじゃないですよ。そういう時って嬉しいけど、動揺して、躊躇して、葛藤して、頭ぐるぐる回って・・そんな気持ちじゃないですか。
そんな迷うシーンって、今の僕にはよくあるんです。(仕事のことで)わざわざ話すことでもないけど、わざわざ席に行こうかどうしようかとか、
ちょっと時間空いたし雑談でもしに行こうかどうしようかとか、駅から会社までの道で見かけた時とか、その人にとってみれば何のことはないことでも、迷ったりして。
どっちにしても、その時が終わってしまったら、そういう時は、
「これでいいのだ!」
と思うようにしてます。
バカボンのパパです。現状肯定主義です。
これが自分に言い聞かせられれば、後悔もなくなって、まいっかって思えます。僕はね。

  • << 54 ケオさん、おはようございます。 ケオさんも、彼女さんを見掛けたら、咄嗟に『どうしよう』って動揺したりするんですね…? 意識してない人になら、難なく軽い世間話でも、ふざけた笑い話でも出来るのに、好きな人には構えてしまって自然体に出来ないものですね。 『普段通りで…』って心の中で念じている時点で普段通りじゃなかったり(((^_^;) バカボンのパパの『これでいいのだ!』 そうですよねっ(*^.^*) 結果、そうしかならないんですものね。 重くなりがちなこの状況の『恋心』をなるべく軽減させるべく自分の中で楽しめるくらいになれたらいいのに、って思います。 想う度に深まって、ふと切なくなったりします。 この『恋』において、前進する事もなく、期待する事も出来ない停滞したものだと分かりきっているから。 もしくは、停滞から後退させる方向へしか進めないのが分かっているから。 ケオさんが言われているように、この『想い』を消すには配偶者以外の誰かを好きになり、新たな『恋心』を持つ事が最も効果がある方法でしょう。 でも…私は、今の気持ちを無くす為に他の誰かを好きになれそうな気にはなれません。 恋したいとか、ときめきたい、とか相手を特定しない感情でななく、ただ、あの人の事が好きだからです。 厄介な感情ですよね……。 私も家族といる時は、あの人の事を考えまい、って思うのですが、やっぱり常に心の中に存在していて、考えているのが事実です。 『ここにあの人と来れたなら、どんな会話出来るかなぁ』とか…。 叶わない事考えては、結局はバカボンのパパのセリフで自己完結です。

No.41 13/05/08 21:13
YASU ( ♀ zTIic )

☆皆さんこんばんは。ネーム(松風さん)から(YASU)に戻しました。卒業するつもりで変えたんですが結局出来ませんでした。

またよろしくお願いします

  • << 55 YASUさん、おはようございます。 もちろん、これからも宜しくです(^-^)

No.42 13/05/10 16:38
YASU ( ♀ zTIic )

☆はじめまして!YASUと申します。この(気になる~)の第1回目から参加しています。片思いも4年を超えました。

メールのやり取りをされているようですが…不安はないですか?

私もメールのやり取りをしてますが、ほとんど私から送って返信があるってパターンです。メールも知らせたい事があったり、用事があった時だけのメールです。返信がない時は(メールするんじゃなかった)って後悔もしばしば(;_;)絵文字とか使わないひとなので、メールが迷惑だったかどうかもわかりにくい(+_+)

はじめましてなのに質問してすみません。

  • << 45 YASUさん はじめまして。 どの方へのレスかわからなかったのですが、“メールのやり取り”とあったので、私もそうだ!と思いレスさせていただきました。 4年も片思いされているんですね。 それに比べたら私なんてまだまだですが、いつもとても不安ですよ。 「返信できない時もあると思うけど、メールはいつしてくれてもいいよ」と言ってくれているのに甘えて、ほとんど毎日のようにメールしてしまっています(>_<) たまに用事があれば、向こうからメールが来ますが、ほぼ私からの発信です。 私もなかなか返信がなかったら、“余計なこと言ってしまったかな…”と送らなければ良かったといつも後悔してしまいます。 待っている時間が辛いですよね。 贅沢でわがままだってことはわかっているし、こうやってメールできているだけでもありがたいと思わないといけないのに…。

No.43 13/05/10 21:04
ケオ ( ♂ ywiKv )

>> 42 YASUさん はじめましてになりますね。
4年越しって長いですね。
卒業のつもりで改名したっていうのは、一度は吹っ切れたってことでしょうか。

過去の内容まで、遡って読んでないのですが、いつも顔を合わせる人なんですか。

No.44 13/05/11 07:54
いちごみるく ( ixZJv )

>> 39 いちごみるくさん、こんばんは☆彡 告白の部分、なんだか私まで照れてしまい、嬉しくなってしまいました。 自分に置き換えて考えたら、… うさぎさん

レスありがとうございます。

うさぎさんもお辛いのに、心良く話を聞いてくださりとても感謝しています。
そして
うさぎさんの言葉は優しくて、心がとても穏やかな気持ちになります。
ありがとうございます。

そうですね、確かにすごく優しいです。
その優しさについつい甘えてしまいがちなので、このままの関係を続けていく為に気をつけないといけないな…と思っています。

今度電話で話す機会があり、久しぶりに声が聞けるので楽しみです。

  • << 56 いちごみるくさん、おはようございます。 そうなんですね、彼さんと電話て話す機会があるんですね。 それは楽しみなはずです(^^) いつでもメールしてきていい、って言ってくれてるなんて嬉しい事ですね。 そんな事、言われたら、私はお言葉に甘えて口実作ってはメールしてしまいそうです。 私の場合、あの人に彼女さんがいるかどうかハッキリ分かりません。 そんな話し、しないし、他から聞いた事もないからです。 だけど、自分の気持ちを抑える手段の一つとして、『あの人には彼女がいる』と思うようにしています。 それを念頭におくと、気持ちの高揚を何とか上げずに済みます。 Lineの中にあの人がいます。 繋がる事は出来るのかもしれません。 トークを選択したら、あの人と絡めるかもしれません。 通話を選択したら、あの人と話せるかもしれません。 けど、出来ないままです。 自分自身が傷付くのが怖いだけの、バカな私だからです。 いちごみるくさんは、穏やかでいい関係を保たれていますよね。 今度、電話で話すのが待ち遠しいですね。

No.45 13/05/11 08:00
いちごみるく ( ixZJv )

>> 42 ☆はじめまして!YASUと申します。この(気になる~)の第1回目から参加しています。片思いも4年を超えました。 メールのやり取りをされ… YASUさん

はじめまして。
どの方へのレスかわからなかったのですが、“メールのやり取り”とあったので、私もそうだ!と思いレスさせていただきました。

4年も片思いされているんですね。
それに比べたら私なんてまだまだですが、いつもとても不安ですよ。

「返信できない時もあると思うけど、メールはいつしてくれてもいいよ」と言ってくれているのに甘えて、ほとんど毎日のようにメールしてしまっています(>_<)
たまに用事があれば、向こうからメールが来ますが、ほぼ私からの発信です。

私もなかなか返信がなかったら、“余計なこと言ってしまったかな…”と送らなければ良かったといつも後悔してしまいます。
待っている時間が辛いですよね。

贅沢でわがままだってことはわかっているし、こうやってメールできているだけでもありがたいと思わないといけないのに…。

No.46 13/05/11 10:55
チャモ ( 20代 ♀ unxpc )

>> 31 チャモさん、はじめまして。 相手のことばかり考えて、自分が気持ち悪くなるっていうのは、自己嫌悪になっちゃうってことでしょうか? いつも考… ケモさん☆

せっかくレス頂いていたのに、遅くなってすみません😠


気持ち悪くなるっていうのは、自己嫌悪ですね~子供が寝てる横で何を考えてんねん私💧て思ったりします😱


ケモさんも奥様といる時に考えちゃったりするんですね😃
結局何していても考えちゃいますよね…

  • << 51 すみません💦ケオさん、お名前を間違えていました!! 本当に失礼しました🙇

No.47 13/05/11 11:31
YASU ( ♀ zTIic )

☆ケオさんはじめまして!

彼とは以前同じ会社に勤めていました。趣味が同じで仲良くなり、雑誌やDVDの貸し借りとかしてました。一昨年彼がリストラにされてしまい、離れ離れになってしまいました(電話で話をして号泣してしまいました)

それから後私も会社を辞めてお互い違う所で働いてますが、貸し借りはいまだに続いています。多い時で月に2日、だいたい2ヶ月に1度貸し借りの為に彼の家まで行ってます(いつもマンションの下で10分位話してます)

No.48 13/05/11 13:12
チャモ ( 20代 ♀ unxpc )

>> 33 チャモさん はじめまして。 私も頭の中は常に彼の事でいっぱいで、家事すら手につかない事がありました。 今は少し落ち着いていますが…… いちごみるくさん☆

はじめまして✨
レス頂いていたのに、遅くなってすみません😠💦


家事すら手につかない…今まさにそんな感じです💧

私も会わなくなれば少しは落ち着くと思うんですけどね✨

No.49 13/05/11 20:53
YASU ( ♀ zTIic )

☆いちごみるくさんこんばんは!はじめまして!メールの事書かれていたので、いちごみるくさんにレスしたつもりだったんですが、操作間違えて投稿してしまいました。すみません(^_^;)レスありがとうございます。

毎日メールされてるんですね。私は用事がある時だけメールしています。ほとんど私からメールしてるので、たまに向こうからメールがきたらうれしくて(^^)当たり前ですが(友達)としてでいいから、この関係が続けられたらって思ってます。

No.50 13/05/11 21:17
YASU ( ♀ zTIic )

☆ケオさんこんばんは!質問に答えてなかったので再び失礼します。

卒業したのは彼の事(友達)って思えてきたって思えたから。区切りをつけられると思ったから。自分に卒業って言い聞かせるつもりで卒業しました。が…出来ませんでした。うさぎさんのこのスレの一つ前(気になる…8の490)が卒業出来なくなった出来事、理由です。

  • << 60 YASUさん どうしようもないですねえ。この気持ち。どうにかしたいのに。 あの人いいな、くらいに思えていられれば決して悪い感情ではないのに、好きになっちゃって苦しくなっちゃうと、やっかいですね。 4年間もご苦労様です(笑)。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧